2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ワタシの感覚おかしいですか?
20100127.jpg


あら、仲良しさんね~♡




20100127_2.jpg


あら、パセ雄、大分歯が生え変わったわね~♡






20100127_3.jpg


うふん♪ もう、かわいいんだから~~♡






20100127_4.jpg



あらあら、お姉さまにオイタはダメよ♡






20100127_5.jpg



あれ?パセ雄のこの顔…







そっくり~~~♡











20100127_6.jpg



…姐さんと♡






…って、これらの写真でこんな風に思うワタシってやっぱり 「」 ですか?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ バカなおばちゃんと思っても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

朝から気分いいわ~ん★
大好き威嚇顔・・・超萌え~
威嚇顔でベロ出るのが最高なのよ。
あたしね・・わざと威嚇顔させようとして父さんにいつも叱られるの。
ここは自然に見られるのね
この家に引っ越したいわ(笑)
パセ雄ちん、歯も生え変わってきたんですね^^
あんちょびの乳歯も奇跡的に2つGETしました!
うち、1本は奥歯でもう一本はとんがったやつ。
二人とも威嚇顔可愛いですよ。

あのマスクって、もしかしてミル・マスカラス?
もう一人相方がいたような・・・
パセくん大きくなりましたね~。
むきっぱもお姉さまによく似てね^^。 笑
やっぱり同じようになってくるのかな?
ホント~パセちゃん立派な歯がはえてる^^
大人の階段上るぅ~♪

すっげえ舌~
波打ってない!?
似てる似てる☆威嚇顔も競ってるのかしら?
どっちもなかなかのものです・・・こわぁ(ブルブルッ)
かわえ~~~♪
歯が生え変わってるね。
チビラはもう生え変わり完了したよ!

威嚇顔も似てるね~♪
やっぱ姐弟だわ~♪
うんうん。
変じゃないよ、変じゃない……。
私、こっそり涙なんかぬぐってないよ。
みんなヘンよ!
頭が冒されてるわ!!
ムキッ歯見てかわいいだの威嚇顔好きだの…
セケンデハソンナカオシテタラコワイトカヤダトカイワレルノヨ!!

でもかわいいのよね~ほんとに(ほろ)
どうしようもないわね、アタシも…
んがぁ~って口開けてるパセ雄さん見て
歯が生え変わったと安心したり
ムキッ歯になってるのをオイタはダメよって!
そうよ!私もMIPPY*さんのようになれれば・・・
こたをランにだって・・・
でもダメ飼い主の一人っ子でこんな顔見てしまうともう~(泣
どきどきどきっ
え?別に変じゃないよ。
だって親ってそういうものじゃない?
一つ一つの成長が嬉しくて可愛くて♪
「うっひゃ~!」とか言ってないよ、私・・・(笑)
これ、2頭ともだからいいんですよね。
1頭だけムキ顔でもう1頭がやられっ放しだと、そんな余裕で
見てられなさそうだもん。
ホントよかった、パセ雄がこういう子に育って☆

っていうか、久しく見てないわ、うちの子のこういうムキ顔。
あれ?そもそも見たことあったかしら...。
だって、一人っ子だし他の子と一緒だとビビるだけだし。
今locomiさんの所でも見てきたけど・・・
バトルの顔面白すぎです。プププ(爆笑)
こんな顔ってなかなか見れない!
アハハハハ・・・・好きですよ~。MIPPY*さんの感覚♪
☆ガオ母さん
あら、好きなの?舌がでた威嚇顔。
うち、毎日何回でも見れるけど、COCOだけの時は
確かに見なかったわよぉ。
犬相手だからだわよ。ダメよ、無理にさせちゃ~。
会ったらきっと見れるから♪楽しみにしててね♪(いつよ?)

☆あんちょびパパさん
パセ雄のは7本くらいGETしましたよ~。
COCOのは6本くらいだったかな?
たぶん、もうほとんど生え変わってるかな?
あ、知ってるじゃん!そうそう、マスカラス。
弟のドスカラスと組んでたそうでね。何回も説明聞いたけど
今一つ分かってないの(笑)

☆オバチャンさん
一緒に住むとやっぱり似てくる気がします~。
顔もそうだけど、ブルブルするタイミングとか、
同じ方向へ向いたりとか…色々(笑)
このムキッ歯で2頭揃うのを近くで毎日見てますが、
慣れてくると、全然なんとも思わなくなってる自分が怖いです。

☆空カカさん
どっちかというと、COCOの顔のほうがコワイかな~?
パセ雄のはまだかわいい。
舌、波うってるね(爆)あの顔しながら吠えてるからねぇ。
いやはや、賑やかで賑やかで(汗)
でもね、前に比べれば短時間になったよ~。若干だけどね。

☆うーママちゃん
泣けちゃう?そうよね~。
これ慣れないと、泡食うもん。激しいから…。
うーちゃんちはやっぱりうーちゃんが手加減してるだろうし、
チビラも小さいからねぇ…。
ま、遊んでるって思ってるから余裕なだけで、
これ他のワンコがしてるの見たら、やっぱりワタシでも引くのかなぁ。
(本気なのか遊びなのかわかんないからね)

☆ぺこるー姐さん
でしょ?たぶん、COCOパセは遊びだと思ってるから
わりとみんな平気なのよね。(慣れよね、慣れ)
で、かわいく見えちゃったりするのよね。
これ、初体験の人が見たら、たぶん引くよな…。
犬種検討中の人とかビーグルやめようって思っちゃうかなぁ…。
ランとかでこれやると驚かれるしなぁ。
慣れってこわいわねぇ。

☆こたママさん
毎日これ見てるんだもん(笑)慣れるって(笑)
よその子に仮にこれをCOCOがやったら止めるけど(笑)
てか、よその子にやったら危険なのよ。
マジ切れだから(涙)
パセ雄だから遊びで、でもって通じてるってのもあるのよね。

☆ジョーディーママさん
閣下はこんな顔したことないでしょ(笑)
うひゃ~だよね(笑)
日増しにどんどんエスカレートよ、顔が(笑)
COCOだって、一人っ子の時はしなかったわよ~。
遊び相手ができると変わるのね…(汗)

☆ひぃさん
いや、本当にパセ雄で良かったと思ってるの。
ちゃんと渡りあってるし、これがもし気が弱い子で
負けちゃう子じゃ、どちらもかわいそうだもん。
うちは一人っ子のとき、暴れてたからねぇ…外で(涙)
見たことはあったよ。悲しいけど…。
いいじゃない、見れないなら見れなくていいのよ。

☆マロピママさん
あちこちで披露しまくった姉弟です(汗)
locomiちゃん、ちゃんと撮ってたね~、レイちんにインタビュアーさせながら(笑)
そうだよね、こんな顔毎日してる子なんて…いないよね(汗)
慣れてるワタシもコワイわ(爆)
わは~^^
そうそう!^^
威嚇顔で舌が出ているの、珍しいですよね!^^
姐弟で似てくるの、かわいいですね♪
我が家は、オードリーのマジ切れの際にだけ、威嚇顔が見られるので、舌まででる余裕はないみたいです^^
エリーのちょっかいを、オードリーは、ず~っと受け流し、いよいよとなるとオーがいきなり首にギャン!で、エリー受け身で「ごめんね!」のような・・・^^;
お遊びバトルは、上級技だと思います~♪
お久しぶりです!!!
パセ雄くんかわえぇな~(*^_^*)
もちろんCOCOさんもかわいい♪
毎日ケンカ・・・よく飽きないですよねー(笑)
ケンカをするほど仲が良い!って言ったものですね♪
また遊びにきます☆
ごめん、ポチ逃げ
こっちもやってるやってる~♪
私もこの顔すきなんですよね~♪
でも、うるさすぎる時が。。。(汗)
確かに3枚目のパセ君の顔には負けるかも~(笑)
今日も、ガウ顔撮ろうと頑張ったけどなかなかいい写真がとれない><
ミルキーもかなりなガウ顔するけど
写真に収められないんですよね~><
よく、この瞬間をうまい事撮れますね~☆
威嚇子の時の舌
余り 出す事ないと思うけど
二人とも同じ顔してますよね
やはり 一緒にいると似てくるから可笑しいです

我が家は こうしいバトル見た事ないので
何か新鮮に思いますよ
男の子の親と、女の子の親とでも感覚が違いますよね。
MIPPYさんも女の子の親でしょう。
ハハ、きっと男の子の親だったら体力持たないかも。
だって、家の近所の男の子のお母さんたちって、体力勝負なんだもん。
あ・・・ 自分で何言ってるのか解んなくなってきた~
頭がね、いっぱいなのよ。
だって、宿題が楽しくて~  ♡ 
ブサカワ? ウチじゃこんな顔 先ず見る事ないですねぇ
一人っ子の甘えたビビリーグル
私とプロレスごっこしてて たまに本気モードに入ると 
これに近い顔にはなるけど スグに「しまった!」ってねぇ
一人っ子は詰まんないですわ
☆lumiさん
そっか~!オーちゃんも威嚇顔するんですね~。
あのほんわかした雰囲気からは、想像できませんでした(笑)
でもお姉ちゃんですもんね。
エリーちゃんの受け身もえらいかも。パセ雄はガンガン向かって行っては負けてますからね(汗)

☆tomochamaさん
こんにちは~!読み逃げさせていただいてました~!
代々木のオフ会もあちらこちらで読ませていただきましたよ~!
代々木では、パセ雄の異母兄弟たちと偶然隣り合わせだったと
locomiちゃんから聞いて、ウケてました(笑)
くぅたんかわいいですね~。なんかほのぼの姉弟って感じで
羨ましいです(笑)うふふ♪

☆のりじちゃん
おぉ!忙しいのかしら?
コメまでスマンね。

☆キャンディ’ズママさん
うんうん、うるさいよ(笑)
でも、それも大分慣れてきたわ(笑)
写真はね、いつものごとく、連写連写で撮ってるし
大体この顔はいつもするから撮れるのよ~。
ミルキーちゃんのも楽しみだわ~♪

☆ランままさん
そうか~!そういえばそうですね!
先日もランちゃんが誘ったけど残念ながら…って記事
拝見したところでした。
でも、これ毎日家でも外でもですよ(笑)
慣れるのはあたりまえかもですね(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
宿題、楽しんでくれてるのね~!嬉しいわ♪
そうそう、男の子のママって確かに体力勝負なのと
あと、性格も豪快になるよね(笑)
なんか、男の子っぽいさっぱり系になるっていうか
女の子のママとは全然違う感じかも。
うちはオンナで一人っ子だから、体力的には消耗は少ないかな~?
あ、そのかわりワンコが男の子みたいだからねぇ。
(パセ雄は本当にオスだし)どっちも楽しめてるって感じかな。

☆ジョジョボさん
あ、COCOも一人っ子のときは家ではこういう顔しなかったですよ(笑)
パセ雄が来てからですねぇ。
相手がいると、かなり変わりますね。
吠えてる声さえもほとんど聞いたことがなかったのに、今や毎日(汗)
ジョジョくんとプロレスか~。ちょっと見たいかも♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
