2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってみた。
先日のうーママちゃんの記事でもコメしたんですがね。



皆さん、気がついてました?







COCO&パセブログに




最近お散歩画像のないことを…。




でも



昨日は仕事もお休みで時間もあったので  (時間がなかったからなのか?)



久々に持って行きましたよ、『お散歩にコンデジ』。






はい!


20100128.jpg


競ってるでしょ?








で、



ここ山なんでね。



ネコちゃんが不意に横切るでしょ?



これですよ(涙)


【音あり。ご注意を】

[高画質で再生]

狩ります! [SEO]


ここ上り坂引っ張られまくってますわ…。 (ある意味、楽でよいけど)






でもって、



20100128_2.jpg


背中しか撮れないし





20100128_3.jpg



短いツインリードなんで、前に出て撮っても見切れるし…(涙)





最終手段、『係留じゃ~』って繋いでも…



20100128_4.jpg


おいコラ、お座りだろが…(泣)






で、100枚以上撮って、まともな写真は


20100128_5.jpg


…これだけってどうよっ!





…なので



20100128_6.jpg



はい…この子たちが、いい子に歩けるようになるまで1人ではムリです(涙)




また、気が向いたらチャレンジしてみますわ…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 数歩歩いちゃ小枝咥えて手~つっこんでたので撮影どころじゃないの…で、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよね、散歩の途中の写真って背中ばかり…
私がその通りです。
我が家は、部屋で離し飼いじゃあないのでますます写真に限界が…
ブログもネタがつきるわけなんです~。
確かに2匹連れでの散歩あちこち振り回されて大変ですよね。
でも、2匹連れだからこそ、ワンコも楽しいみたいで尻尾嬉しそうに振ってる後ろ姿みてるだけで癒されるぅ☆

確かに上りコースだと、楽チンよね。
下りだと、転びそうになるけど。(笑)

散歩で・・コンデジで100枚撮るか、普通(笑)

自分でリード持ってるとなかなか前からの撮影は難しいよね~!
私もだいたい横からとお尻の穴ばっかりよ(笑)
ウチは名前呼んでカメラがあるのがわかると
「ハイハイ」って勝手に座っちゃうことも多いし^_^;
猫への反応すごいんだね!二人とも行くんだ。
ホント、上りで良かったね(笑)

ねぇ、1枚目でパセ雄の方が大きく見えるのは・・遠近法のせいだよね?
やだ、ジョディママ、撮るわよ?
私、散歩でコンデジで100枚撮ったって
使える写真なんて数枚だよ(汗)

ツインリードのほうが散歩写真難しいよね~。
私もツインで挑戦したときは
ダメだった…。
しかし、猫ダッシュすごいねー。
ビーグルの力で引っ張られたら
そりゃ大変だわ。
下り坂だと怖いくらい?
でも、いい運動だね(笑)
1頭でも使える写真は数枚だっていうのに、2頭引き、
しかもCOCOパセだと大変だろうなぁ(笑)。
必然的に、ムリヤリお座りさせてる写真が多くなっちゃいますよね。
(それでもブサ顔だったりもする。爆)

そういえば、ここ数年どこまでも真っ平らなとこでしか
暮らしてないから、坂道散歩してみたいかも。
お山にハイキングとか~。
すごい!散歩中に100枚!
散歩中に撮るの難しいよ~
こた1人でも難しいのに~
猫さん見つけて!ってウチも同じ事が昨日!
ウチの場合キ・キ・キツネ~
上り坂で引っ張ってくれるのはいいね~(笑)
「おいコラ、お座りだろが…(泣)」の写真可愛い~
散歩でしょ?100枚て・・・
コンデジでも連写しまくりなんでしょー^m^

ネコに反応するのは仕方ないよ~
ウチなんて枯葉にさえ反応するもんだから
突然ダッシュされてヘトヘトだよ~(汗)
でも、姉は2頭引き(犬ぞりみたいだねw)だから
もっと大変かぁ・・・・お疲れぽん!
そうそう、お散歩の写真って背中かオチリばっかりです(~_~;)
るくおだけでもそんな感じだから、ふたりだともっと大変ですよね^^
うちもお散歩写真はめったにないし、あってもジッとしてるンコ写真かチッコ写真ばっかりです(-_-;)
上り坂、ふたりとも若くてパワーがあるからグイグイ引っ張ってもらえそう^m^
散歩中に100枚!!!
そこまでしにゃーと、ダメですか???
私も散歩写真にチャレンジしてますが、
4、5枚撮って見切っちゃいました(笑)

海で連写、、、もねらってるんですが、
ぽんは、スイッチが入るまで、長々と地面を嗅ぎ回ってて。
待てない(^o^;

2頭引きはやっぱり大変そうですね。
パセ君もどんどん力が強くなるし、
COCO姐も負けてないし。
MIPPYさん、がんばって!!!
わかります~!
2頭連れでお散歩だけでも、難易度けっこうあるのに、+撮影って、超難易度高し!ですよね^^
COCOちゃん、パセくん、ネコ追いダッシュまで~^^
追いますよね!さすが、猟犬!^^
我が家は、オードリーはなかなか進まず、エリーゼは突進したがり・・・一緒に歩くこと自体、かなり難しいです^^;
私なんてクロムだけなのに、ボツ写真ばっかり(涙)
背中やお尻しか写ってないもん(>_<)
ってか、100枚も撮ったなんてすごい!!

ネコ見つけると、クロムも突進していくよ!!
上り坂、きついね~~(>_<)
でも下りだったらもっと怖いか(@_@;)
1人1ワンでもすっごく大変なのに。
COCOさん&パセくんはとてつもなく大変でしょう!!
しかも前に出よう出ようっていう2ワンだし(笑)

いつ「いい子」になるのでしょうね~~~(๑→‿ฺ←๑)ププ

散歩の写真はあたし、モクonlyでも無理ですけど!?
一体みなさんどうやってあんなゆる~いかわいいのん撮ってるのん?
不思議~★

COCO×パセさんは突進!!!って感じもおもしろいですね!2匹いると!!
毎日運動会気分?
おらおらおらおらぁぁぁ~っ=3=3なムービーは笑えましたよ~。笑
最近ムービーの動きが悪くて・・ 今日は見れなかった。
見たい!!
2わんの散歩であれだけの写真。やはり真のブロガーは違います。
見習わなくちゃ!
とりあえず、手抜き家事とブログ更新の技を伝授してね。
パセくんがとても大きく見えましたね。
昨日は 大変失礼いたしました<(_ _)>
でさ、前に回り込んで撮るってのが 今一つ 分からないのよ。
前に回り込めるの?
だって 私が小走りになったら あいつら 嬉しくなって 走り出しちゃうわよ?
ええ、絶対に 追いつけない … (涙
コテツさんオンリーなら イケるのよ。 前からの写真。
でもねぇ、匂い嗅ぎばっかりで 頭頂部しか撮れないしねぇ。
やっぱり うーママは すごいってことね!
カメラの腕も … 躾けも … (涙
あっ!!

パセ雄くん、お散歩の時は
レモンビーグルだったんですねっ☆

やっぱり多動飼いっていいですね~
楽しそうです。
お返事大変遅くなりました~!ゴメンナサイ!

☆オバチャンさん
うちもフリータイムは時間が限られてるから
そこで撮るとなると、なんだかバトルばかりになるんだよね~。
ネタは、もうその時の気分が多いかな~。
下手すりゃ画像と内容が全く別のことも(笑)

☆マルクさん
うちのほうも、坂道多いから下りでもあるよ~(汗)
もちろん、転びそうになるからもう命がけ(笑)
多頭で引いてると、みなさんに大変そうだって言われるけど
(いや、実際大変だけど)でも、そうでもないよね?
楽しいよね~!

☆ジョーディーママさん
うん、そう!遠近法。まだまだCOCOのほうが大きいよ(幅ね)
高さはもうパセのほうが大きいの。細いって得よね(?)
コンデジで連写だから、100枚なんかすぐだよ。
うちもCOCOが一人っ子の時は、座られちゃったけど、
今はカメラ気にしてる暇ないらしいよ(爆)

☆うーママちゃん
ねぇ!100枚くらいあっという間だよね~!
でも、消すのも多いのよ。ブレブレあたりまえだもん。
そうね、2頭に引っ張られるとワタシでも大変よ。
まだパセ雄がそんなに重くないから助かってるけど。
これ以上大きくなられたら危険だわね(笑)

☆ひぃさん
あら?大陸は坂道ないの~?
ここは山を切り開いてるから坂道ばかりでねぇ(涙)
ハイキングか~。この公園ってハイキングっぽいことできるな~!
今度オヤツ持参で行ってみるかな。
ま、あっという間にオヤツタイムなんて終わりそうだけど♪

☆こたママさん
キ、キツネさんですか~~?
でもうちのほうの、もっと山っぽいところは
やっぱりタヌキがいるらしいよ~。タヌキ山って言われてるもん。
見たことはないけどね♪
そうね、2頭での撮影は大変だわ。うちのリード短いからさ、
引いて撮れないのよ(涙)

☆tomochiちゃん
そうよ、連写だよ~!だって、数打ちゃ、当たる方式だもん。
あ、パセも枯れ葉とかワタシが蹴っ飛ばした石とかを
追っかけてるよ~。
でも普段はCOCOのほうが引きが強いのよ。
パワーのせいもあるのかしらね。犬ぞりとかやったら
いいとこまでいけるかもよ、うち。

☆ポチ子さん
うん、たまたま上り坂でネコさんが出てくれればの話ね♪
大抵は、ワタシが引っ張ってるの。
だって、2頭とも枝拾いで忙しいみたいでさ(涙)
お散歩中って自分が前に出るのが難しいから
黄門様ばかりになるよね~。課題だわ~。

☆ももぷぷさん
うん、連写でね!
100枚くらい撮らないと記事に使えるのがないのよ~。
もちろん、全然使えないのは消して…だから
実際はもっと撮ってるわ・・・(汗)
うちもスイッチ入るの遅いよ~。お散歩は別(笑)
生存競争みたいな感じで最初から飛ばしてるよ(だから、キツイ)

☆lumiさん
あ、そっか~。2頭でテンションが違うのも大変だよね~。
うちはツインリードだから、そうなっちゃうと
テンション低いほうがすっごい苦しい思いしちゃうんだよね。
首輪抜けそうな感じで引っ張られてるもん。
撮影は難しいわ~。お散歩って下の世話(笑)もあるからね!
両方で同時だともうパニックなの、まだ(笑)

☆クロムママさん
ネコもそうだけど、全ての生き物に行くのよ(涙)
特にパセ雄は全てがまだ新鮮だから人間にまで(泣)
自分で勝手に引っ張って、二足歩行してるよ(笑)
たぶん、この姿見てる人は本当に大変なんだろうな~って
思われてると思う。でも、ワタシは結構楽しいんだけどね。(撮影はできないけどね)

☆ルパママさん
えぇ、そうなの(笑)この2頭だからねぇ。
どっちも前へ行きたがるのよ。で、どんどん早くなると(笑)
一回やってみない~~?
多頭になる練習になるよ~!(え?お断り?)

☆モクママさん
COCO1頭のときはね、逆に動きのあるやつが少なかったかも。
あの子、カメラ向けると座るか、伏せるんだわ(汗)
2頭になってからは、本当に毎日運動会だよ。
おまけにウルサイ(笑)
近所では有名かも(吠え声だけじゃなくて、ワタシの怒り声もあるからね)

☆ぶーさん
手抜き家事は家族に気づかれないように手を抜く。
そして、ブログ更新は睡眠時間を削って…ってどんなじゃ(笑)
好きじゃないと毎日更新ってできないかもなとは感じてるわ。
睡眠時間削る価値はあるもん。
あ、でも寝てるからね!ワタシどこでも寝られるんですわ~!

☆のりじちゃん
うん、リードが普通の長さだったら回りこめるよ。
うちは走ってるか早歩きの時が多いから不可能なんだけど、
コテツさんくらいのスピードだったら、いけるわね。
そうよ、うーママのあの構図はムリだわね。
しつけ…そう。そっからだわ、まずは(涙)

☆ブラウままさん
あ、このダウンね!これ、COCOのおさがりで
うちの中で一番暖かい洋服なんですよ~。
うち、衣装がすっごい少ないんで、もう共用ですよ~♪
ピンク色でもパセに着せちゃうもん♪
多頭、大変だけど楽しいですよ!
なんていうか、おもしろさ10倍っていうか(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。