2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
残念なオサシンたち。
お馴染、福パパさんの力作!



52124_1264688398.jpg



「 A Hard Days Night 」もといっ 「 A Hard Dogs Night 」


さぁ~て、うちのCOCO&パセはどこにいるか、わっかるかな~?





福パパさん、いつも本当にありがとうございます!



◇ ◇ ◇


昨日はちょっと多忙でね… 


COCO&パセのオサシンを1枚も撮ってません(涙)



ま、


そんなときのための、いつもの大量撮り(?)
(あ、わからない人のために…ワタシ1回の撮影で平気で100枚くらい撮る人ですから。)




今週の火・水で撮ったオサシンがたんまりあるので、


今日は『パセ雄ボツ画像特集』でお送りしましょうね。



20100129.jpg



はい!まずは 『萌える』パセ雄特集


椅子に顔乗せちゃってカワイイですねぇ。


ただ、暗いってだけでボツりましたが(涙)






で、


20100129_2.jpg


こういうのって撮りませんか? ちょっと何かの真似事っぽいオサシン。


ちょっと尻尾が残念なことになってるのでボツりましたが


パセ雄6カ月。大分『大人体型』になってきてますよ~☆






はい!次の写真は


思う存分萌えてくださいね~☆


20100129_3.jpg


本当はおでこの『』の文字なんて、消したいくらいなんですが


こんなカワイイオサシン、流出して悪用されたら困りますからね… (←はい??)


キン肉マンばりに「萌」の字をデコに貼っときましたわ。



でも、こんなにかわいいのに(おいっ!)、ピンボケなんで、ボツ画像(涙)


なんか悔しいわね…。







はい、次はお待ちかね、『ブラック☆パセ雄


20100129_4.jpg

お題 『口の大きさ競争』



これは、いつものバトル画像。


なんか、パセ雄のムキッ歯とか威嚇顔は結構人気なんですよね。


ま、何してもかわいいパピーの特権でしょうか?






20100129_5.jpg

お題『軟体』



ムキっ歯とか威嚇顔も、やるのがCOCOさんだと


怖いっ』って思うだけでしょ?


いや、でも本当…マジで怖いから(笑)


体格差はもうそんなにないのに、パセ雄が迫力負けしちゃうのわかる気がする。


フツウならチビりそうな怖さなんですよ(涙)





20100129_6.jpg

お題『悪代官』


でもね~。パセ雄、へこたれないの。


隙あらばCOCOに乗っちゃえ~な勢いなんですわ。


いや、いつも未遂に終わりますよ、もちろん。


そんなの姐さんが許すわけないですからね。


でも↑この顔…。


うんうん、これならこの先も十分姐さんと渡りあって行ける


…そんな素敵なボツ画像です。


ピンボケじゃなければねぇ…(涙)





でも、こういうボツなのもワタシ、捨てられないで取っておいてるの。(外付けHDに)


普通みんな捨てちゃうのかしらねぇ。どうなのかしら…?



☆昨日のコメのお返事は本日夜になります。そして読み逃げが続いていてごめんなさい…。
 今晩から週末にかけて、頑張りますね!





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日の記事は写真より語ってる方が多いって思っても、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ほほっ・・今朝も気分いいわ。
威嚇顔★
大きな口だこと・・・素敵★
最後の威嚇ベロンチョあたくし溶けそうよ・・・ああ・・・
ボツにするには惜しい写真ばっかだと思うけどなぁ
少々ピンボケでも 動きのある写真 って事で
威嚇顔なんて十分楽しい画像になってると思いますよ~
ピンボケでも十分迫力ありますよ~。
私、ぼけてても載せちゃうわ~。ネタがなくなるから…
『悪代官』・・・
たまりません・・・萌ぇ~・・・
「A Hard Dogs' Night」の発売元は“HIMAWARI RECORDS”
なんですね(笑)。

ホント、没にするのはもったいないお写真ばっかり~。
撮りすぎてボツにせざるを得ないっていうのが正解なんじゃ?
1日写真とってないくらいで・・・
たんまりと写真あるんでしょ~^^
当分でもストックの写真でいけるんじゃないですか?

パセちゃん筋肉ついてきましたね~

私、やっぱブラックパセが好きだわ~(笑)
この大口バトル、
うちもやるんだけど、
片方が小型だと
ほんっと見ごたえないのよ(←鬼)
すごいわ、パセ雄!
姐さんの背中に 手ぇ掛けてるわ!
この後 どうなったのかしら。
八つ裂きかしら。
これ、姐さんじゃなかったら 「 あ~れ~、お許しを~ 」
なんて 町娘風にしたいのにね。
実は くノ一だったんだね^m^
萌^^
萌え萌えマン、ほんとうにかわいいですね~^^
「口の大きさ競争」のCOCOちゃん、パセくんの2つのお口が合体しているところも、見事です!
サメが、イワシを一気に丸呑みするかのような、迫力!^^
かっちょいい~♪
パセ雄くん、本当に大人っぽい体つきになってきましたね^^
お会いして2週間弱なのに!^^
COCOちゃんともナイスコンビだし、パセくんの成長、楽しみですね☆^^
はじめまして 山ちゃんです!
100枚ですか??
すごいですねー♪
すべて管理してるんですか?
今年に入って ちょっと整理しないと
と思ってます・・・
ブログ写真の数が・・・
パパさんに言われてしまう!

良い写真ばかりですね!!
「悪代官」最高!
でもね、相手がCOCO姐さんだからねぇ(笑)
クルクルっと帯解いて「あ~れ~」とはならないのよね
お銀さんみたいに(爆

バトル写真ってピンボケって言うより動きがあっていいと思うけどな。
臨場感たっぷり~でさ♪

私、ジョーディーが犬なのかただの物体なのか・・っていうボケ写真以外は
全部保管してあるよ。
使い道はないんだけどね~^_^;
一番最初に分かりましたよぉ。上から2番目の左から1番目と2番目。間違ってたりして・・・。

口の大きさ競争も見事。
萌もかわぃぃし
悪代官のあの舌ぺろんちょがたまりませーん。

写真は最近外付けハードもらっちゃったのでそれに入れてますけど、外付けハードって壊れやすいから気をつけなよ~。と旦那に言われました。本当はバックアップとか取っておけばいいと思うんですけどねぇ。

MIPPYさんの写真って迫力があってすごくいい♪
悪代官の写真!ホンマに悪そう~(笑)
軟体のCOCOさんの目も!すごい事になっとる~
パセ雄さんの椅子に顔乗せが一番好き!
でもどれも動きがあってスゴイわ~
あ~やっぱりウチの子も撮ってもらいたい!
口の大きさ競争のオサシン。
どっからどこまでがCOCO姐さんのお口で、どこからがパセっちかわかりませ~~ん♪
前歯が一体化していて、すんごい大きい口になってますね!
いやぁ~、どのパセくんも好き♪
どんな顔してても可愛いです!!萌え萌えー。

COCOちゃんパセくん、すぐ見つけましたよ~。
↓昨日の散歩COCOちゃん、めずらしく服着てますよね!?
いやぁ 最後の写真くわれそうでこわい(笑)

最初の?もちろんすぐわかったわ
パセ君を先にみつけて COCOさんは?って思ったら脇にいた

うちも入りたかったけど ビーグルじゃないからね~
残念だったわ~
私も悪代官の顔、好き~~~(^^♪
いつも可愛いパセ雄くんが、こんな顔もするなんて…!!
新鮮だわ~~(^O^)/
お口の大きさ競争も、いいねっ!!
良いな~2ワンいるって❤
羨ましいなぁぁ\(^o^)/
なんとも表情豊かなパセ雄だね~
また、その表情を撮っているMIPPYさんもすごい!
(たとえピンボケでも・・・)
いっつもカメラを手元に置いているの?
首から下げているの?
鼓太郎、カメラ向けるとそっぽ向くのよ~
シャイなお年頃かしら?
お写真、ほとんど全部撮ってありますよ~
だって、整理の仕方が解んないんだもん!
もちろん、COCOちゃんもパセ雄君も何処にいるか直ぐにわかりましたよ~^^

ウチもボツ写真たっくさん保存してある(汗)
そのうちウチも外付けHD保存しないとPC動かなくなるかも(汗)
今更いま地道にボツ写真消去するのも時間かかるし。。。
どうしよう^^
「軟体」ミルキーも~(笑)
首をびよ~んって伸ばしてキャンディを威嚇するわ~(笑)
ミルキーもやられてもやられてもへこたれない。。。
パセ雄君とミルキー一緒で笑えるわ♪
「A HARD DOGS' NIGHT」カッコイイですね~
昔八王子の町内会で(なぜ !?) バンドで「A HARD DAYS NIGHT」やったなぁ・・・。
椅子顔のせパセ雄くんカワイイ~! 全部カワイイけど!
何回も見ちゃいましたよ☆
え~~ん(泣)お返事消しちゃった(涙)
あと3人だったのに~~!
気を取り直して、細かく分けてお返事です(嗚咽)
先に書いたのより短くなっちゃうかも(汗)

☆ガオ母さん
ありがとう!威嚇顔で1日元気に働いてね!
毎日載せたいところなんだけど、…飽きない?

☆ジョジョボさん
そうですか~?そうですよね!バトり画像は
動いてるから、ブレとかボケとかあたりまえですよね~~!
堂々と載せる勇気が出ましたよ~~!ありがとうです!

☆オバチャンさん
うんうん、でも、ワタシネタ考えないで撮ってるから、
あとからこの画像じゃ浮かばないってことばかりだよ~。
撮ればいいってもんでもないのかもね(涙)

☆cocoさん
あら、COCOと同じお名前なんですね~!
ブログはされてないのかな?こんな顔ばかりのブログですが
またいらしてくださいね!

☆ひぃさん
さすが、ひぃちゃん!鋭すぎ!
そうそう、撮りすぎて使えなかったものばかりってのもあるよ。
何となくポリシーで撮影後1週間で賞味期限切れなの(爆)
で、お蔵入りしていくのよ。ワケわかんないでしょ?

☆空カカさん
ストックだけはあるわよ~!
でも、なんとなく毎日撮らないといけないような気になっててね。
ストックは溜まる一方(笑)
いつか使うのかな~っと思いつつ使わないんだろうね。

☆うーママちゃん
ブラックパセって結構人気なのよね。やっぱそっちに向かってくべき?
お互い大変だわねぇ(笑)
そっか、チビラは女帝候補だけど、やっぱ小さいもんね。
小さいってかわいくていいわね…ボソッ

☆のりじちゃん
そうね。このあといくら姐さんでも八つ裂きにはしなかったわよ。
ま、「制裁」ってとこかしらね。
それにしても、「あ~れ~…」系は似合わないわよね。
だから、敢えてそうしなかったんだけど、正解よね?
☆lumiさん
確かにすごい口で(笑)
2週間前よりパセ雄、たぶん成長してますよ~♪
なんだか体つきがしっかりしてきました(笑)
でもね、パピーのままでいて欲しいな~なんて思ったりもしちゃってます♪

☆山ちゃんさん
昨日、ブログにお邪魔させていただきましたが、
もしかしてHNを変えられましたか?(違ってたらゴメンナサイ!)
前にも遊びに行った覚えがあったので…。
うちは、ブログ用の画像すっごいことになってますよ(笑)
笑うしかない枚数で…これ後で本当に見たりするのかなぁ。

☆ジョーディーママさん
あ~れ~の人はお銀さんって言うの?
もう、ママったら物知りさんなんだから(笑・え?常識?)
そうだよねぇ、画像って捨てられないでしょ?
だから1TBの外付けHD買ったんだけど、これも一杯になったら
ちょっと考え直すわ…(爆)

☆マロピママさん
合ってますよ~~!さすが~~!
外付けHDって壊れやすいの~?ウソ~!
バックアップもそこに入ってるんだけど~。
HD本体が壊れたらバックアップ意味なくなるね!あはは(←?)

☆こたママさん
あら、こたくんはママが撮った方が可愛く撮れるって♪
だって、誰よりも愛情こもってるんだもん!
うちの子たち、こんなに凄い顔ばかりだけど、
全部愛をこめて撮ってるのよ~!捨てられないわけだわ~(笑)

☆micciiさん
うん、確かに…(笑)
どこからがどっちなのかさっぱり「?」ですね(笑)
この戦いはどういう意味があるのかもさっぱりわからないです~。
やっぱり競争なのかしら?

☆shokoさん
あ、お散歩画像ですが、これはムスメの登校時に一緒に出てるので
8時前なんですよ~!
さすがのCOCOさんも寒そうなので着せてます(笑)
この時ばかりはあんまりイヤがりませんね!

☆かなこちゃん
てんちゃんも立候補してチビラみたいにどっかに載ると良かったね♪
あ、パセ雄、とって食ったりしないから安心して♪
ワタシもパセ雄から見つけたのよ~。
なんか他の子と顔の種類が違う感じしない?コドモだから?

☆クロムママさん
あら、パセ雄はいつもこっちの顔のほうが多いよ(笑)
かわいい顔のほうが少なくなってきてるの・・ぐすん(涙)
2頭、おもしろいよ~!カモ~ン(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
カメラ?下げてるわけないじゃ~ん(笑)
でも、撮るぞって言って出してくるの。放っておいてもバトルは
始まるからね♪
ワタシも整理の仕方はよくわからんけど、保管場所を別にしておかないとPCがおかしくなりそうでね~(容量多すぎて)

☆キャンディ’ズママさん
そうそう、うちもね、PCに全部保存してたら、
ある日一杯になって、画像取り込めなくなったの(笑)
で、外付けHDを急いで買いに行ったってわけで(汗)
でも、今はそっちに移すのがメンドウで、月に1回くらい
まとめて移してるのよ…。時間かかるから本当はその都度のほうがいいんだけどね~。

☆tomoさん
八王子~~?(爆)
でも、ビートルズとかもやってんたんですね~!スゴイ!
どこかに顎乗せてるのって、好きなんですわ…。
あ~、どうしてこの画像暗いのかな~~!悔やまれるわ(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
