2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
方向性を考えねば。
20100130.jpg



20100130_2.jpg



20100130_3.jpg



20100130_4.jpg



で、いつもと同じで…








20100130_6.jpg


こんなのや



20100130_7.jpg


こんな顔が出る…と。




20100130_8_20100130063802.jpg
え(ー_ー)!!





20100130_9.jpg









はい、代わりに伝えてくれてありがとう。姐さん…(汗)



ますます激化するうちのバトル。



…いっそ、『今日の威嚇顔』とかってコーナーでも作ろうかしらね…(-_-;)



それとも、『威嚇顔ブログ』とかに方向転換かしら…(-_-;)




☆一昨日のコメのお返事が激しく遅れております。
 必ずお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。ごめんなさい…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ コメ返が遅れてるけど、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

んー、カテゴリーに「威嚇」って作るとか?(笑)
パセ・・マズルだけじゃなくておでこの方にもシワ入ってるぞ(爆)

なんだか忙しそうだね。
体調崩さないようにね。睡眠もちゃんと取るんだよ~!
今日のパセ雄さんも可愛く撮れてるよ~
もうパセ雄さん表情が豊か!可愛い~
ムキッ歯なのに・・・可愛いって思えるのは
私も慣れて来た?うふふっ
忙しいみたいねぇ疲れがたまらないように
時間見つけて休んでねぇ
返信コメ要らないよ~その分休んで~
ははは~パセくんの悪の顔!!
唇がしわしわになるくらいの威嚇顔!
私は「今日の威嚇顔」で威嚇顔1枚でも
それはそれは満足すると思います(笑)

最近ふと思ったのが、パセくんだんだんワル(顔)の道へ(笑)
パセくんの性格なのか、COCOさんと同居してるからなのか・・・。
あ、COCOさんのせいとかそういう意味ではないですよっ(;^ิД^ิ)
男の子って!?^^
パセくん、激しさ増してきた感じですか?^^
カンフーの達人みたいなポーズになってますね!^^
でも、威嚇顔のバリエーションが増えるのも、成長の証なのかも?ですね~^^
COCOちゃんの涼しいお顔♪も素敵☆^^
あ、私も、お返しコメント結構ですから~^^
休まれる時間確保してくださいね!^^
かわいい盛り&遊び盛りの子が2頭もいるんだもの、
毎日同じ光景で当然!
しかも見てて飽きないもんでしょう。
逆に大人しくなっちゃったら寂しくなっちゃうよ~。

それにしてもパセ雄、かなりマジ顔だな(爆)。
パセオさんのそのポージング素敵ですよー♪
威嚇してんのー?
踊ってんのー?
盆踊りにしか見えないよーーはははー笑
え? ちょっと待って?
『 今日の威嚇顔 』 なんて コーナー作っちゃったら
あなた 肝心の記事 書けなくなっちゃうんじゃないの?
だって それしかないじゃないの、この2人の日常って言ったら … ねえ?
わはは!!すごい顔。。
パせ君萌え~~♪
でも、やっぱり下ッ子って、上についていって
ランで揉まれたり、家でも実験に参加したり… 笑
たぶん同じ一年でも、かなり盛りだくさんの経験をして育ってるよなぁ。。って思います。
そりゃパせくん強くなるわぁ^^
テンもかなり図々しい。。。苦笑
(ハルクくんとそっくりでしたーー♪)
MIPPY*さんお忙しそう。。
無理なさらず~~☆
お忙しそうですね(^^ゞ
そうそう、忙しい時はワンコにアップお願いしましょう(^_-)-☆
威嚇顔なのに、なんでこんなに可愛いのかしら♪
威嚇顔大歓迎ですので、ドシドシご紹介ください^m^
まだまだ、COCOちゃん余裕だね(笑)
ひっ(汗)
こわいよぉ~~~~(号泣)
ホントに表情豊かなCOCOちゃんパセくんですね。
威嚇顔でも、MIPPY*さんの愛情一杯の写真ってのが
伝わってきます☆

MIPPY*さん、無理なさらないでね。
ムスメちゃんのママでもあるのだから・・・。
パセ雄くん~~、可愛い❤
私も威嚇顔好き~(^O^)/
「今日の威嚇顔」大賛成♪♪
COCOちゃん、さすが姐さんだわ!
余裕だもん(^^♪
いいじゃないですか~威嚇顔どんどん載せましょうよ。
だってうちだけじゃないって安心できるもの(爆)
パセ雄くんの威嚇顔も可愛いけど
COCOさんの余裕のお顔もステキ♪
ああーーん寝る前に来て良かった。
今日は朝見なかったから・・
これで今宵は良い夢みれるわ★
毎日お願いね・・あっ威嚇顔のアップのバナー作ってよ。
100回くらい押しちゃう!
☆ジョーディーママさん
そっか、「カテゴリ」ね~。
誰か選んで見てくれるかしら…あ、でも結構見そうね(汗)
そうなの…ちょっとばかし忙しくてさ(涙)
今日はリポビタンDを駅構内で飲んだわ(←オッサン)

☆こたママさん
うんうん、慣れてきたんだよ~~!
その調子で、今度はCOCOさんの威嚇顔に慣れたら
もう怖いもんないよ~~!
ワタシ、生で見てるけど、生威嚇顔ってすごいからねん♪
ありがとうね!でもコメ返も楽しみなの~♪
無理せず頑張るわ♪

☆ルパママさん
そう?そっか、バトル好きだって言ってたもんね♪
1枚なら絶対載せられるよ~!
そうだね、悪の道とか、極道まっしぐらっぽいよねぇ。
やっぱりね、2頭目って1頭目の影響は大かも…。
これがもし先住犬が大人しいオウチだとどうなるのかしらねぇ。
これがもしルパンくんちに2頭目が来たら…ちょっと妄想しておくわ♪

☆lumiさん
ありがとうございます~!
結構細かく空いた時間に寝ちゃってるんですよ~。
ワタシ寝るの好きなんでね、ついつい睡眠しちゃって
色々やらねばならぬことを溜めちゃうことも(笑)
コメ返は大好きなので、大丈夫です~ありがとうです~!
パセ、毎日なにかしら成長してますね♪今、犬育てでも変化が面白い時期かな!

☆ひぃさん
ワタシもそう思うよ~。
これ、縁側で昼寝する(縁側ないけど)じっちゃん、ばっちゃん犬になったら、どうなるのかしらって…。
2歳しか違わないから、シニア期も同じような時期じゃない?
それはそれで、自分も年とってるから、一緒に昼寝なのかしらね(笑)

☆モクママさん
あはは~(笑)盆踊りって発想がおかしい~(笑)
あの手はなんなのかしらねぇ(笑)
意味不明だわ~!

☆のりじちゃん
確かに…(笑)
これだけで記事終わっちゃいそうねぇ(爆)
やっぱり、たまに載せるのが一番かしら。
(それでも同じような気がする…→バトル以外の記事書くのに一苦労・爆)

☆unachiさん
あちこちで記事見ましたよ~!
ハットリーズとばったりとは!!!ハルクくん、似てるでしょ(笑)
そうそう、COCOのときよりパセ雄はたぶん色んな経験してるかと(笑)
オフ会も地面デビュー前から参加してたし、
我が家も2頭目だから慣れが合って、いろんなことさせてるしで
ま、堂々とはしてるよね(笑)
なかなか行けなくてごめんね(汗)読み逃げっちゃってるけど
コメ残せるよう頑張るから待っててね♪

☆ポチ子さん
えぇ(笑)ちょっとるくおくんに習ってみました(笑)
ちょっと、ここんとこ立て込んでて、キツかったですね~(笑)
いや、まだまだ続くんですけど(涙)
威嚇顔結構喜んで下さる方が多くて、載せたいんですけど、
そればっかりになるのもな~って(笑)
いや、でも毎日そればっかりなんですけどね(爆)

☆かなこちゃん
あはは(笑)だから~、とって食わないから(笑)
んもう、本当は怖くもなんともない癖に~~(^◇^)

☆マルクさん
はい~!愛情だけはこめて撮影してるつもりで~す!
どんなに怖い顔しててもね♪
ちょっと役目が多くて今てんてこ舞いです~!
母の仕事は最優先なんですが、それ以外もちょっと立て込んでます~
ま、貧乏ヒマなしって感じですね♪

☆クロムママさん
最近ね、姐さんもこうやってパセ雄の様子を見る余裕が出てきて
また一歩姐さん道もレベルアップした感じかしらね(笑)
存在自体を気にしなくなって、自分のペースで動いてるから
良かったかも~~♪

☆チョコ母さん
そうだった、そうだった(笑)
ここにも、毎日バトってる姉妹がいた(爆)
み~んな一緒なんですよね~!
確かに励みになるかも(え?)
☆ガオ母さん
あはは(笑)バナ~?
またうーママにお願いしようかしらね(笑)
100回も押してくれるの~?サンキュ~…でも
1回しか反映されないし~(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
