2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
開店休業日。
昨日は…


20100131.jpg


日向ぼっこ中の気持ちよさそうな2頭を置いてダンナ実家へ。
(あ、留守中はちゃんとケージにINしましたよ・汗)


パセ雄、はじめてのちょっと長めのお留守番(7時間)


これから、去勢手術とかホテルに1泊とかを予定していますからね。


少~しずつ、トレーニングですよ☆


◇ ◇ ◇


それと、ちょっと多忙にしててスミマセン。


コメのお返事がや~っと追いつきました(汗)ゴメンナサイね。


でも、コメントいただくのが嬉しくてブログやってるようなもんなんで


もしよかったら、どんどんコメ残して行って下さいね☆


◆ ◆ ◆


さて、そういうワケで昨日不在だったため


特段ネタを見つけることが出来ず、開店休業状態(汗)


更新時間もいつもより大分遅くなっちまいました(笑)



なので、


今朝、撮れたてホヤホヤの


パセ雄の横歩き動画』でも見て


日曜日を楽しく過ごして下さいね~♪






横歩きもそうなんですが…


20100131_9.jpg


パセ雄のこんな足にもご注目を(笑)



[高画質で再生]

カニパセ雄。 [レンタルサーバー]


では、また明日~~(@^^)/~~~




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日は特にオチはないけど、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

笑った笑った横歩き!
パセ~(爆笑)

ん?ホテルに1泊予定中なの?
あ、そう言えばこの間そんなこと言ってたっけ?
あははっ。バレリーナ級の滑らかな足さばきだわ♪

ホテル、COCOさんも一緒なのかしら。
同じお部屋に入れてもらえたら安心かもですね。
それとも狭い中でバトって危ないかな??
笑った・・
リプレイがまた笑えた
うちの王子パピーの頃欽ちゃん走りだったのを思い出したよ。
笑いました~~~
なんて華麗な足さばき!!!
マイケルみたいです(爆)

前半の背筋鍛えてるみたいなポーズも好きです☆
あ~はっはっはっは!!
ホントだ、カニ歩きしてる!!
順番待ちしていても、パセ雄くん吠えないんだね♪
おりこうさんだ~~!!

あのね、今朝ね、タッパーさんが、COCOちゃん&パセ雄くんの
夢を見たんだって!
クロム家にCOCOちゃんとパセ雄くんがいて、MIPPY*さん達は
北海道旅行に行くから、うちで預かったんだって!
それでクロム家ですっごい楽しくお留守番してる夢だって♪♪
タッパーさん、すっかりCOCOちゃん&パセ雄くんにラブラブなの❤

パセ君、長めのお留守番もできるようにになってきたのね^^

パセ君の横歩き、軽やかねぇ^m^
大きくなった気がするけど、やっぱり立ってる時は細いな~って思います(るくおが太いだけ?)(^.^)
横歩き、可愛いからもう1回見なくちゃと思ったらリプレイされて嬉しかった(笑)
スムースな横歩き可愛いね~。スムースさがいいわ。
笑える~。
ほんとだ~ しかもすばやいし(爆)
パセくんかわいい~
ああん、私も ポチ子さんと一緒!
「 いやん かわいいっ! もう1回 もう1回! 」って 思ってたら リプレイ!
もう、ニクイわあ、MIPPY*ちゃんったら♡
すごい~♪
パセくん!本当に、マイケルジャクソンのムーンウォークの横歩き版みたい☆^^
すごい技ですね!^^
ああ~かわいかった~♪
パセ君本当にとっても可愛いです
カニ歩きこんなにスムーズにできるなんてすばらしい
6か月でもう7時間のお留守番できるんですね
やはりトレーニングは大切なのね
我が家は何もしていなかったから
お泊まりも長時間のお留守番絶対に無理なのよね
横歩き、ず~っと横歩きしててほしい・・・
かわいすぎるよぉ~
ず~っと、ず~っと、横歩きでお願いします。
ね、パセ雄ぉ~~~
か、かわいいいいー♪
反則横歩きですーーー☆
結構早いところが、またグッド♪
見様によっては 「ムーンウォーク」と言えるかもっ!?
TV出演とか雑誌取材とか 受けちゃう? 
マイケル亡き後は パセ雄にお任せって(爆

でも腰傷めないでね~ 
☆ジョーディーママさん
うん、ホテルはね、ペットホテル(汗)
3月に1泊預けなきゃいけないんだわ。
COCOも一緒だけど、ホテルの方バトルみて引かないかしらね(笑)
パセはまだホテルは経験ないからね。
お留守番から少しずつって感じかな。
パセ、結構これよくやってるんだわ(汗)COCOより立ってることが多い…。

☆ひぃさん
宿泊をお願いするペットホテルは、日中は何個かに仕切った
割と広めのサークル内で自由にさせてもらえるのね。
夜は個別で寝るんだけど、日中他のワンコがいたら
巻き込まないか心配だわ。(分けられちゃたりね・爆)
パセ雄の歩き方って元々軽いのね。だから何しても
こんな感じでなめらかな動きになるんだわ。色々だわね~。

☆ガオ母さん
そうそう、パセ雄もちょっと前まで欽ちゃん走りだったよ(笑)
四本で歩いてても横歩きっていうのかなぁ…
なんかまっすぐじゃないっていうかね。
で、もともと歩き方が軽いからこんな感じになるのよ。
COCOだと、ドタドタドタって感じなの。違うもんだね。

☆ももぷぷさん
ははは(笑)華麗というか、軽い(笑)
動きが細かすぎていつもおかしくて笑っちゃいますわ(笑)
この子、よく二本足で歩いてるんでね。
犬によって本当に色々でおもしろいですね~!

☆クロムママさん
うん、パセ雄は2番目ってなんか理解してるのかな~。
COCOが最初に何でもするんだけど、一応待ってるよ。
(座ってはないけど)
あら、タッパーさんたら(笑)
1日預かってみて~!たぶん、疲れるよ(笑)
後ろでワンワンギャンギャンだもん(笑)一頭ずつだと
わりとまったりしてるんだけどねぇ(涙)

☆ポチ子さん
うん、普段ワタシの仕事の時でも3時間くらいまでの
お留守番しかしたことなかったからね。
(昼休み帰ってくるんで・笑)
でも、ちょっとずつ長めのもできるように…。何かあった時
楽だからね♪
あ、パセ雄細いの。COCOもダイエット成功したからそんなに
太ってはないけど、パセ雄と並ぶとやっぱり太く見えちゃう(笑)
骨格が細いんだろうね~。筋肉はついてるけどね。

☆オバチャンさん
そう、スムーズすぎて可笑しい(笑)
足のさばきが早すぎてなんか可笑しい(笑)
なんで、こんなことできるようになったのか、
不思議でね(笑)でも、COCOみたいには回れないのよ。

☆かなこちゃん
速すぎでしょ(爆)
ある日突然できるようになってから、ま、こういう子なのかしらね(?)
かわいいけど、オカシイよ(笑)

☆のりじちゃん
あら、褒めてもらっちゃった(?)
これ続けて見せたほうがおもしろいでしょ。
何なのかしらね、この動き。
初めて見た時、「何じゃ、そりゃ?」だったわよ。

☆lumiさん
スムーズなんだよね~。
マイケルか~。そうだよね、なかなかできない動きだもんねぇ。
天性のものは大事にしなきゃだね(笑)

☆こーぱママさん
うち、人間の用事もあったりでCOCOも小さいときから
結構お留守番を余儀なくされたりってことがあったんで
COCOも6カ月より小さい頃からホテルに預けたりとか
してきて、今最高でも12時間くらいのお留守番なら
なんとかなるようです。でも暗くなっちゃったりとかすると
やっぱり不安だろうから、滅多にはしないようになんですけどね。
パセ雄も日中のお留守番だけは何とかできるようにとは思いますが
パセ雄のほうが、ちょっと時間かかるかもですね。(人恋しいのはCOCO以上・汗)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
いや~、たまにだからかわいいのよ(笑)
これずっとだと変だから(笑)
パセ雄、たまにこういう動きするんだよね。
人を追って、二足歩行とか…。なんざんしょ?

☆shokoさん
COCOもたまにやるけど、ドタドタドタって全然キレイじゃないし
できてないし…だけど、パセ雄は最初からこうなんで
ま、一種の才能なんだろうね(?)
動きがわりと軽い子だからかな~?

☆ジョジョボさん
そうそう、腰が…(汗)COCOもクルクル回る子なんで
どっちも心配でね。
二頭とも立つな!って言っても、立っちゃう方の子たちなんで
とにかく座ってくれるようにですよね(笑)
あ、テレビとか来ちゃうかな(笑)やだ~どうしよ~~(爆)
マイケルの後継者とかなっちゃったら、ガッポガポ?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
