2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今日はバックオーライ。
20100201.jpg


えぇ。


昨日は、アナタ達のオヤツ調達でペットショップで買い物してきたんでね。


ついでに…


20100201_2.jpg


ウェットフード缶(\168)を買ってきてあげましたわよ。




ま、昨日は


ダンナ父(80歳)と、日頃お世話になってるこの方(4?歳)のお誕生日でしたからね。


お祝いってことで (え???)



ほれっ


20100201_3.jpg


見た目はいつもの倍以上。


あ、例の「皮膚ジュース」、続けてますよ~♪効果のほどはまた別途。




もちろん


20100201_4.jpg

20100201_5.jpg
(成長期のパセ雄のフード量は現在COCOの1.5倍くらいでここから徐々に減らしていきます。)


食いつきOK! (あたりまえだ)





では、昨日のカニ歩きに引き続き(?)


この喜びをパセ雄に表現していただきましょうかね…。


[高画質で再生]

バックオーライ。 [SEO対策]






20100201_6.jpg


確かに…(-_-メ)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 1缶で3~4回楽しめそうなので、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ジョーディーママさんお誕生日おめでとうございま~す

パセ雄さんめっちゃスゴイ!
蟹歩きもバックもウケたよ~
なんてスムーズな足運び!早送りかと思う位やったよ~
面白いからもう一回見てこよ~
やっぱりぱせくん、COCOちゃんと暮らしているとバレーリーナーの様になってくるのかしら?
あの足裁き… 横歩きもバック歩きもしなやか~  笑
ムーンウォークだわね…
ナニかしら、ぱちぇ雄はダンサーになりたいのかしら?
正真正銘♪
わあ!本当に、ムーンウォークですね~^^
華麗で滑らかな足さばき、将来有望ですね~ダンサーとして!^^
COCOちゃん、今日もクールビューテぃーだったね^^♪
おキレイですよ~♡^^
立ちバックかわえ~。
↓下の蟹歩きも、すっごい可愛かった(^^)
腰の負担だけ気をつけてねん。
うちも、皮膚ジュース続いてます~。
人間にもいいしね(^^)
で、方向性は変更せずに行くんでしょう?
だって、バトルなしのCOCOパセ姐弟なんて~、ねえ?
方向性が決まってて、うらやましいわ。
後ろ歩きも上手ねぇ(*^_^*)
お誕生日のお祝いに便乗して豪華ごはんでよかったね^^
うちも皮膚ジュース、作りました♪
食付きは上々です♪
これで足舐めが減ってくれるといいんだけど(^^ゞ
お父様、お誕生日おめでとうございます☆
COCOパセ、“便乗”豪華ディナーにありつけてよかったね♪

パセ雄、まだパピーだから足取り軽やかなのかなぁ。
うちの子も2足歩行よくやるけど、やっぱりドタドタしてる。
まぁ元が12キロあるからムリもないか~(笑)。
素晴らしいムーンウォークだこと(笑)
↓の横歩きも滑らかな動きですね~
すもちんも横歩きするんだけど
どう見ても「アホの○田」なんだよねぇ(汗)
パセ雄くん、すもちんに教えてやってくれる?
あらあら、缶詰~
セレブ~
テンション上・が・る
ばっくおーらい、しちゃってー、またまたー♪
一芸見せちゃってーぷりちーパセオ
カニ歩きにバックオーライ!?
2足歩行練習中^^
人間になりた~い(って古すぎ~)
パパさんが一生懸命教えてるのかな?

ウェットフードって食べさせた事ないんですよね・・・
美味しそうに食ってるな~
おじいちゃんのおかげね♪
傘寿、おじいちゃま元気で長生きしてくださいね!

皮膚ジュースの効果・・・
是非是非、教えてください♪

うちの子も姐さんと同じで、前足の付け根が
おハゲになっちゃうんです。

ごめんなさい、メインの話じゃない方に
食いついてしまいました~
うわぁおー。
マイコーもビックリのムーンウォーク?
パセマイコーかっこぅいい♪
ヒューヒュー。
じゃぁMIPPYさん、次はマイコーの歌をバックに
パセマイコーのPVよろしくね。(笑)
こたママさん、ありがとうございま~す!

ちょっと・・お義父様と私の誕生日でご馳走だったのはこの二人なわけ?
人間じゃなくて?(笑)
そっか~、ウェットフードっていいニオイするし・・
ジョーディーのお誕生日に買ってあげようかなぁ。
食べられるのがあるかなぁ。

ご主人ってさ・・ちょっと愉快(爆
え? パセ雄 2つも芸 持ってるの?
やべーよ COCOさん、主役の座が … (汗
クルクルの他に なにか身に付けなくちゃ!
そうだ! 姐さんも パセ雄も バレリーナみたいな動きだから
ジャンプしながら 両足を交差させるのはどうかしら!
バックしてるパセ雄くん可愛い❤
ウエットフードって、おいしいみたいだよね!
クロムもパピーの頃、ウエットフードを一度あげたら
ドライフード食べなくなったんだよ!!
なのであれから一度も我が家にはウエットフードは
ないのだ!!

COCOちゃんってなんて可愛い顔するのかしら❤
アップの顔、めっちゃ可愛い\(^o^)/
マイコーばりのムーンウォークですねぇ!!

へぇ、パセくん、COCOさんの1.5倍食べてるんですか!!
どんどんどんどん成長しますね~!!
パセ君ったら バックもできるのね?
せっかくだからリズムにのってできるようになってちょうだい
脇でCOCOさんにも回っていただくのよ

ねえ これで巡業いけるんじゃないかしら?(真剣)
ふふっ。
かに歩きにバック、両方可愛い♪
このままいけばパセ君もクルクルできるんじゃない!
ミルキーはピョンピョン跳ねるばっかりでクルクルは無理みたい><
両方の動画とも親切にリプレイがしてあったので嬉しかった^^
でも、もう1回見たけど(笑)
かわいい~  かわいい~
バックもかわいい~
それに、なんであんなに早いの?
これ、ずう~っと出来るかな?
パセ雄の秘儀だわ~
COCOちゃん、「かわいい~」に、意味はないのよ!
あの方の誕生日に この方達がご馳走なの? あらまっ。。。
ウチの息子は あの方の息子の甥っ子なんだけどなぁ
な~んもお祝いしてないわよ 拗ねちゃうじゃないのぉ
それにしても相変らずの立ち歩き バックもOKなのね
やっぱテレビよね「今日のわんこ」とか「ポチタマ」とか
母は左団扇 羨ましぃ~(爆
なんと仕事が雪で休みになりました!
なんで、早めにお返事、お返事(笑)

☆こたママさん
横も後ろもOKだったら、斜めとかもいけるかな(爆)
実は腰にあんまり良くはないから、ほどほどでいいんだけどね(笑)
ジョーディーママ、喜んでたよ♡

☆オバチャンさん
あはは(笑)バレリーナみたいに優雅ではないけど
曲芸とかならOKそうかな(爆)
別に教えたわけではないのにね~(笑)

☆ぺこるー姐さん
かねぇ?ダンサーか…。
各地まわらなくっちゃだわね。
小銭稼ぎになるかしら~~(爆)

☆lumiさん
あら、クールビューティーって♡
嬉しいわ~~!言われたことないから(爆)
ガウ顔してなきゃ、カワイイのにねぇ(笑)
常にガウってて、その顔が定着しそうで心配ですわ。

☆うーママちゃん
方向性ってもう変えようがないから(爆)
だって、仲良しとか平和とか静かとか全く縁がないんだもん。
COCOからもう始まってるからねぇ、この路線。
あら、うーママんちだってチビラという有望選手がいるじゃない。
これからどうにでも転ぶわよ~!
はい、腰にだけは気をつけたいと思いまふ。

☆ポチ子さん
ははは(笑)なんだかものすごい便乗というか(笑)
たまたま、ペットショップへ買い物に行ったので、
168円で数回楽しめるならってことで買ってみました~!
食いつきが良すぎて怖いぐらいです。
ジュース、たぶんすぐには効果は難しいかもですが
続けることに意義があると思ってうちも頑張ってますよ~!(ワタシも)

☆ひぃさん
ねぇ(笑)義父はともかく、Gママのほうは完璧便乗させてもらっちゃった感じだね(汗)
12キロか~、見た目よりあるね~!
どこを境にドタドタになるかわかんないけど、パセ雄の細さもあるのかな~。
難にしても細いって得ね(笑)

☆チョコ母さん
「アホの○田」爆笑~~!
でも、うちだってそうだよ(笑)欽ちゃんか○田か…って感じ?
パセ雄ってつま先歩きなんだよね?(わかる?)
歩き方から軽いのよ。ビーグルによっても歩き方から違うもんね。
あ、COCOは歩くのもドタドタゆらゆら系。何してもお笑いになってしまうの(笑)

☆モクママさん
ワタシ、普段あんまりオヤツもあげないほうなのよ(笑)
あ、家族はあげてるけどね。
フードもかなり量絞ってるから、ま、たまにはね♪
パセ雄のこれ芸になるかな~?
教えたら、他にもできるようになるかな~(←稼ぐつもりか?)

☆空カカさん
大体、こういうの教えるのってダンナね。
(COCOのくるくるもそう)ワタシは地味に基本的な
マテとか座れとかオイデとか(笑)
芸はひとつも教えてないのに、なぜか芸のほうができるようになってる(涙)
ウェットはうちも前回がはじめてだよ~!たまには目先が変わって
いいかもよ。ドライを食べなくなる心配はビーグルは皆無だしね♪

☆ブラウままさん
うちもまだはじめて数週間なんで、目立つ効果はないのですが
切れて2日くらいやめてみると、やっぱり手の付け根が赤くなっちゃうので抗炎症効果はあるかもなとは思っています。
人間はね、お通じ良くなりますよ。自分がやめられなくなってます(笑)

☆マロピママさん
真剣に検討しちゃった(笑)
スリラーとか使ってみたいけど著作権がね~(汗)
YOUTUBEだとはねられるから、他でとかよからぬことまで考えちゃった~(笑)
ま、いつか…ということで♪
☆ジョーディーママさん
いや、スマンね(笑)便乗しちゃって(笑)
そっか~、療法食系とかプレミアムフード系も出してるよね。
ジョディくんの食べてるソリッドゴールド(だっけ?)だったら
なんかありそうじゃない?
お誕生日だからお値段は目をつむってね(笑)

☆のりじちゃん
無理だから(爆)大体、バレリーナじゃないし(笑)
そうね、主役の座は確かにあぶないわね。
ま、迫力では勝ってるから、勝ちかしら?(??)
結局、バトル系になるのね。バレリーナ系の優雅な感じは
我が家には夢のまた夢だわ。

☆クロムママさん
あら?ビーグルなのに、ドライ食べられなくなっちゃった???
クロムくんたら(笑)
ウェットってなんか魅力的なんだろうね~。
缶がある間は夜だけあげてるけど、朝のウェットなしのフードでも
なぜか食いっぷりは同じ(笑)何でもいいんだね、うちの子たち(涙)

☆ルパママさん
うん、フツウはパピー用とかのフードなんだろうけど、
うちはパピーも成犬も兼用のをもともとCOCOが食べてたので
それの量だけ増やしてあげてるの。
で、大きくなるにつれ、適正量に戻していくんだって。
そろそろ成長も落ち着いてきたから、減らし時なんだけど、
食いっぷりがどんどん良くなってきてね(笑)減らすの忍びないわ…。

☆かなこちゃん
あはは(笑)やっぱり巡業ね(笑)
2頭での芸はなかなかいけそうよね~!
でも、COCOが脇ってのを許さないと思うわ。
で、そこでセンターを巡ってまたバトルだわね(涙)
あぁ、結局そこに行っちゃうわ…。

☆キャンディ’ズママさん
不思議と、COCOとパセ雄ってできることが全然違うんだよね~。
両方足して2で割りたいくらい…。
くるくるはたぶんパセはできないと思うよ(笑)
そのかわりのものがこれからも出て来そうで怖い(笑)
ミルキーちゃんも独自の芸がこれから出てくるんじゃない?

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうなのよ、かわいい~に意味はないのよ。
見せてくれるだけでもいいのよね~!
てか、これ全部ダンナ仕込みでさ、なんか悔しいんだけど(笑)
でも、ワタシは基本のコマンドだけはちゃんと教えていかなきゃね♪

☆ジョジョボさん
そっか~!Gくんの甥っ子くんなんだね!
スージーちゃんとはどこで繋がってるんだっけ?
ワタシさ、ジョジョくんとCOCOが何となく似てるような気がしてるんですわ…。
左団扇~?ぐふふ♪いいかも~!
働かなくても良くなるしいいかも~~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
