2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
魔の場所。
朝のバトルが終わった二頭。


20100202.jpg


一見、平和に見えますが…


ふとした時の表情から…


20100202_2.jpg


腹ん中の黒さが垣間見えたり…(爆)





さて、昨日はお仕事もお休み。


本当なら、お休みの日にたまったことを片付けたいところですが


我が家には


20100202_5.jpg


「魔」の場所があります(笑)



つまり、ここにドカっと座って


PCなんぞ、いじりはじめたら


20100202_6.jpg


こんなことに(笑)



この時期、くっつかれると暖かくてねぇ…。


一気に何もできなくなってしまう今日この頃…。


このままの状態で、あら?気がついたらムスメが帰ってきたわ~ってことも(笑)



てか…パセ雄


20100202_7.jpg


お股、突っ込みすぎ(笑)


窒息してませんか~~?


*昨日のコメのお返事今晩になります(汗)毎度ごめんなさい…。



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 自分の意志の問題だと思っても、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


◆おまけ◆

20100202_8.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

バトル疲れで、まったり穏やかに寝んねしてるかと思いきや、一瞬見せる悪いお顔^m^
あら~♪なんて羨ましい光景(*^_^*)
COCOちゃんとパセ君にくっついてもらって、ぬくぬくですね^^
これはここから動けないわ(笑)
パセ君、見事にお股にはまって・・・^m^
いいなぁ、こんなにくっついてもらえて(T_T)
無意識の浣腸、ぽや~としながらも何かしら姐さんに攻撃したいのかしら(^^ゞ

あのねぇ、そういうキャプションつけるからでしょーが(笑)
もしかして万が一にも
「COCOお姉ちゃん・・♡」「パセ・・♡」って
思わない事はないとは限らないでしょ!(え?あれ?)

そうそう、こうやって股間に埋もれて寝るのよね~♪
それがめっちゃ可愛いのよ。
ウチは最近じゃ全然そんなこともないけどさ。
パピーの頃はいっつもだったよ~(^^)
あっ~分かる~暖かくなって
で、暇な私には睡魔が襲ってきて
そうそう!何もしないままねぇって読んで
最後に!
ぎゃははは~無意識の・・・!めっちゃウケる~

←ジョーディーママさんにコメ貰っちゃった♪嬉しいっ

ぴとってくっつかれるとなかなか立ち上がれないって
わかります~。
どうしても動きたい時、つい「ちょっとごめんね?」って
謝っちゃうもん(笑)。

ワンコって顔面の感覚ニブいんじゃないかって時々思う。
毛布に目ん玉がくっついてたり、鼻を思いっきり塞いでたり。
と思いきや、指で鼻の穴を塞ぐと嫌がるんだよね(爆)。
わんこにくっつかれると、ホントにあったかいですよね~
肌寒いときは、すでに違う場所で寝こけててもわざわざ起こして
「こっちおいでよ♪」って誘っちゃいます(笑)

↑すみません、ひぃさんのコメント(爆)
私もよく鼻の穴ふさぐことが。みなさんやってるんですね~

パセ君、無意識の浣腸・・・目が「勝った!」って。夢だよ、それは(笑)
パセ雄! 首は狙っちゃダメだって! ちょっと必死過ぎ!
ふう、さすがは COCOさん、急所は外してあげるのね?
それにしても 終わってすぐに 次回のイメトレだなんて、英才教育でいらっしゃるのねぇ。

魔の!^^
わかります~^^
PCだけでも、熱中しちゃうけれど、COCOちゃんパセくんのぬくもり付きだと、本当に立ち上がれませんよね、きっと^^
我が家は、一緒に寝ているので、寝返りが難しいときがあります^^;
そうそう、この季節はぴとっと来るから
動けなくなるね~。
朝のバトル、いいねえ。
その後ぐったりって、激しいんだろうねえ(笑)
ジョディママの言うとおり、キャプションでしょ?
本当の姿見せてよ。
実は、意外と仲良かったりして~(爆)

あ、のりじちゃん
うーちゃん、チビラの首狙いますけど(汗)
必死すぎ?
確かに、この時期の”ぴとっ”はいいですよね。
ウエルカムです。

パセ雄くん、マジで突っ込みすぎですね(^^)

↓マイケル並みのムーンウォーク、見入っちゃいました♪
あはは~浣腸!!
寝てても嫌がらせ??笑
地味ぃぃぃ~~~o(≧ω≦)o

すんごいくっついてくるのって寒いからなんですか~??
毛がつくから逃げ周ってるんデスケド。
もしや諦めるべき?
パセくん、顔がだんだん腹黒さんの顔に・・・(笑)
浣腸は絶対わざとですよ(;^ิД^ิ)

COCOさんもパセくんもぴとっと♡
うれしいですね~かわいいですね~癒されますね~☆
ブラックなコメントついてる画像の二人
なんだか同じ顔してて笑ったわ~

コソコソコソ
パセちゃん そこくさいから出ておいで
まさか気をうしなってるんじゃっ?
ポチ逃げ~ 
カンチョ~ 大ウケ。
なんであんなに股に隙間なく鼻突っ込むんだろね?
スーハースーハーとかやられると
「あたくし・・・くさい?」
とか気にしちゃう(汗

今朝目覚めたら外が白かった・・休みに・・・ならない・・・ぶぅ(ーー;)
お返事遅くなりました~。

☆ポチ子さん
いや、本当に冬になってからくっつかれるのが気持ち良すぎて
家事や用事が全然はかどらなくて(笑)
挙句の果てには気持ち良すぎてそのまま寝っ転がっちゃうことも
多くて、色んな方にご迷惑を(汗)
そう、パセ雄は寝ボケてても夢は下剋上です(笑)

☆ジョーディーママさん
いや、どんなに無理してもそうはならない(涙)
嘘でも書いてみたいわ…。でも無理(笑)
COCOは股ぐらに突っ込んでってことは1回もないクールなオンナなんだけど、パセ雄は足を広げろってちょいちょいってしてきて、
広げてあげるとその中に収まるってことをしてます。何でしょうね~?

☆こたママさん
そうなの、このまま気持ち良くなって、寝ちゃうパターンが
しょっちゅうでねぇ(涙)
やることがどんどんたまっていく悪循環(涙)
最近は掃除くらいサボっちゃうか~?ってことまで…。
あ、でも毛は取りますけどね(笑)
寝ボケてても攻撃…うちの常識となっています(いいのか?)

☆ひぃさん
そうそう、ついね「ちょっとゴメン」って断りいれちゃうんだわ。
別に悪いことしてないのにねぇ。
でも、あまりにも気持ちよさそうに寝てるのに中断させるのが
何だか悪い気がしちゃうのよね~。
あら、鼻に指突っ込んじゃうの?いくらワタシでもそれはしたことないな(笑)
あんなに突っ込んでても苦しくはないみたいね~。不思議☆

☆ももぷぷさん
あ、ワタシもあまりに寒いと、バリケンで寝てるパセ雄を
無理やり起こして、膝に乗せちゃいますわ(笑)
夜は一緒には寝ないけど、このホットカーペットの上で
抱っこしながら寝るのが気持ちよくてね~(笑)
あら、ももぷぷさんも鼻塞いじゃうの~?
それやるとフゴフゴしちゃうの~?やってみようかな…。

☆のりじちゃん
あら、首狙ってるわよ。
でも、正面からはコワイから、後ろからね。
ま、すっごい怒られてるけど(笑)
何の英才教育よ~(笑)
でも、少し寝てすぐまたバトってるからあながち違うとはいえないかも。

☆lumiさん
そっか~、一緒に寝てるんですね~!
暖かそうとは思うけど、寝られなそうかもとも思ったりで
うちは夜はバリケンです。
でも、リビングでのお昼寝は出来れば今は抱っこして寝たいかも(笑)
本当に暖かいですよね~!腰に巻いておきたいもん。

☆うーママちゃん
いや、最近マジバトルでギャンギャンすっごいから
疲れると思うんだよね。(特にCOCO)
キャプションはね、これでいいんだと思うよ~。
ハートが出ちゃうような雰囲気全然全くないもん(涙)
うーちゃんとチビラが寄り添ってるのを見て、本当にほのぼのして
いい感じだな~って思うもんね。

☆micciiさん
うん、突っ込まれて本当に暖かいんだけど、
突っ込みすぎなの、毎度(笑)
そこ突っ込んで、大丈夫なわけ?アナタは?って
逆に心配しちゃたり(笑)
ムーンウォークにちゃんと見えますか~?全然それは意識してなかったんですけど、皆さんに言われて、そうかもな~とも思ったり(笑)

☆モクママさん
うん、くっついてくるのは寒いのもあるけど、安心するんじゃないかな~。
COCOは孤高のオンナだから、全然それはしない子なんだけど
(でも、ちょびっとくっついてくるのはカワイイ)
パセ雄は大胆にど~んってくるよ。
毛はコロコロで取りましょう♪諦めて(笑)

☆ルパママさん
うん、くっつかれてるときは本当にカワイイ。
寝てると本当にカワイイ。
なのに、何故あんな凄いガウ顔すんのかね~、二人とも(涙)
浣腸、やっぱりわざとかしら…。薄目?

☆かなこちゃん
そうなのよ、同じような目つきなのよ。
このキャプションしかないでしょ?
あら、気絶?いい香りすぎて?
もう、や~ね~(笑)
てんちゃんにもさせてあげるわよ。人間はお断りするわ。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ポチありがとうございます~!
睡眠ちゃんととってね♪(←人のこと言えない)

☆ガオ母さん
そうそう、スーハーしてる。
臭かったら逃げるよね?逃げてないってことは大丈夫ってこと?
でも、たまにおならしても逃げないわね。
臭い物好き?
ごめんね~、雪で休みってあり得ないよね~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
