2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
当選!
昨日はニュースでもご存じの通り、


東京でも積雪。


20100203.jpg


東京でも限りなく山に近いCOCOパセ地方では3~4cmの積雪でしたよ~!


パセ雄の初めての雪遊びは明日お伝えしますね♪


◆ ◇ ◆



さて、一昨日の晩、


我が家にお届けものが…。


20100203_2.jpg


はい…


先日お友達の『ビーぐるぐるKAI』のKAIくんちのプレゼント企画


見事当選! (←当たりすぎ等のご意見は重々承知しております…はい・汗)


KAIくんの飼い主さんのshokoさんの手作りワンコネックレス4種類のうち


ピンクピンク』というラブリーなネックレスが当選したんですね~!



20100203_3.jpg


んん?


当選品は確か、COCOさん用のピンクのネックレスだったはずが、


3つも入ってる~~~~!




何と、パセ雄の分とムスメの分まで作ってくださったんですね~~☆


20100203_4.jpg


ムスメも大喜び♪


早速着けてみましたよ~!


20100203_5.jpg


…っと、てっきりブレスレットだと思ってたんですが、


あとからお手紙を拝見したら、『ヘアゴム』でした(汗) とんだ早とちり(笑)


バカな親子でスミマセン(爆)



では、早速ワンコ達にも着けてもらいましょうね~~!


20100203_6.jpg


姐さんキャラのCOCOさんにはかわいすぎるかしらって心配してたけど…


20100203_7.jpg


いやん♡ 超お似合い♡ (←スルーしてください)



パセ雄はといえば…


20100203_8.jpg


ムフフ♪やっぱり男子ね~~☆


20100203_9.jpg


こちらも超お似合い♡ (←こちらもスルーしてください…)



とってもステキなネックレスで、ますますかわいくなったうちの子たち♪


COCOは、昨年当選したオバチャンさんのお洋服とピンクピンクだらけで


今年はブイブイ言わせちゃいますよ~~!



20100203_10.jpg


shokoさん、KAIくん、そして妹さん 本当にありがとうございました☆



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 当たりすぎてムカついても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

知らないで写真だけみると とってもお上品なお嬢様・・・
ピンクが似合って 清楚で大人しい まるでモデルの様
この記事をTOPにして永久保存する?(爆)
いつもの顔も良いけど たまには御姫様チックなCOCOさん 素敵よ~
もちろん パセ雄ちゃんも 素敵なお坊っちゃまよねぇ
とっても良く似合ってる 可愛いよ~

ムスメちゃん 違った意味で可愛い♪
とっても綺麗でよく似合ってますね~.
うらやましい~。
らい太は噛み噛みしてしまうので駄目ですけど。

抽選会見ましたけど、また当たった!ってね。
すごいのね、くじ運。これで宝くじもばっちりじゃないの?
今のうちに買わなきゃ~。 運のついているうちに…   笑
うわぁ・・・いいなぁ。。。
すっごいくじ運いいですよね。MIPPY*さんって。
他にも結構当たるんですか?

娘ちゃんのヘアゴムもかわぃぃですね。
COCOさんもパセ君もよくお似合い♪
親ばかじゃナイナイ。
よく似合ってるぅ。
COCOさんなんて・・・お嬢様みたい☆☆☆
ブイブイ言わせちゃって!
COCOさんが段々乙女になっていく~。
KAIくんのブログも見させて頂きましたけど、キャラ的に安全パイな
②とか④とか選ばないで①一本で行くあたり、MIPPY*さんの願望が
ものすごく現れてます(笑)。

2ワンコちゃんとも似合っているけれど、お出かけ用ですね。
だってバトルで首狙っちゃうから(爆)。
MMIPPY*さん、当たりすぎ!
私にくじ運分けて(T_T)
でも、こういう時は勢いがあるから色々当ててください^m^
宝くじ当てて、ブログ友めぐりツアーして♪
COCOちゃん、やっぱり女の子だからピンクが似合うね(*^_^*)
パセ君も格好いいよ^^
娘ちゃんの分も嬉しいですね(^o^)
とっても素敵なネックレスじゃな~い♪
似合ってるよ、とっても。
コレ着けてドッグカフェで優雅にお茶していただきたいわ。
えぇ、あくまでも優雅に。
集会の時はダメよ。ピンクだからね。
「自分の色だ!」って女王様きっと怒るから(笑)

お嬢さんのはヘアゴムだったんだ。
でもさ、このデザインなら両方アリじゃない?
ブレスとして着けても可愛いもの♪
COCOさんもパセ雄さんも可愛いよ~良く似合ってる
もうセレブ犬のようね
娘ちゃんもお揃いで!いいねいいねぇ良かったねぇ
ホンマ!MIPPY*さん宝くじ買ったら?
でね、当ったら我が家には・・・えっと!車!そう車が欲しい
もう10万キロ以上走ってるのよ~
えっと今度はサマージャンボ?かなぁ
待ってるそれまで待ってる!(笑
COCOさん、ピンク似合うよね。
このネックレスも、すごく似合ってて
チョビっと驚いたよ~。

しかし、当たりすぎだよね。まじで。
ちょっと分けてくれてもよくない(笑)?
宝くじ、今なら当たるんじゃない?
わわわぁー♪こんなに可愛く載せて頂き、ありがとうございます!
ムスメさんも喜んでくれて良かったー♪って、、
やっぱりそう思いました??(笑)そう思うだろーなって思ってました(笑)
あ、パセくんは、サイズちょっと小さかったですかね・・(汗)
みんなの付けてくれてる姿を拝見できて嬉しいです☆

やっぱり宝くじ買うべきでは!?(笑)
ですね~ニュースで見ましたよ~
空も来た年に雪降りまして遊びました、っていうより食ってました(汗)

かわいい~
COCOちゃんバラが咲いてるよ♪
バトルしてないときのお顔はかわいいのよね^^
COCOちゃんだけだと不公平だと思って
みんなの作ってくれたのね。
それにしてもよく当たるわね最近・・・
くじ運いいですね! そのうち宝くじ高額当選とかあったりして。(笑)

ネックレス、2人ともすごく似合ってます!
COCOちゃん是非今年はピンクで乙女をアピールしてください♪

雪積もったんですね。うちは降ったけれど、朝起きたら
もうほとんど残ってませんでした・・。
超お似合い~♪
わあ☆
COCOちゃんもパセくんも、超お似合い~^^♪
COCOちゃん、ピンクでおしとやか~♪
パセくん、おすまし、かっこいい~♪
お嬢さんのヘアゴム(ブレスレット^^)も、素敵ですね~^^
うふふ^^ お出かけたのしみですね!^^
パセくん雪に遭遇!の記事も楽しみで~す♪
COCOちゃんメッチャに会う!!
私も、レイチン用にピンクねらってたんですよね~!
でも、でもCOCOちゃんがすごくかわいいから許す!!(←えらそうにすいません)
パセ雄も似合ってるよ(^o^)丿
COCOちゃん、ピンクのネックレス似合ってる❤
可愛いお嬢様だわ(^^♪
ズキューンって来た❤
娘ちゃんのヘアゴムjもステキ~\(^o^)/
パセ雄くんもかっこいいな!
いいな~くじ運いいなんて♪
うちなんて年賀はがき、切手シートすら当たらなかったもん(涙)
う … (汗
これは COCOさんには 似合わないっ!
ひなっちの方が 似合うもん! ちょうだい? うふ^^
あ、パセ雄の 緑のは いらないわ。
爺がつけたら たるんだ肉で 見えなくなっちゃうもの (涙
うんうん COCOさん 案外お似合いかも 鼻のピンクと
マッチしていますよ!
パセ雄くんの緑もなかなかです。トライカラーのはっきりした子は
緑狙いだったのですよ!! ビルもでした (残念)
MIPPYさんほんと当たり年ですね。 うらやましい^^
少し運を分けてください。。。
COCOさん、超お似合い♪
女の子にはやっぱりピンクですよ~
(ピンクが多すぎることはありません!)
パセ君も、かっこいいね☆
だんだん、男っぽい表情を見せてくれますね^^
あ~かわいい~ 似合ってるよ~
想像以上だったわ(え?)

MIPPY*ちゃん 宝くじあたったら
あたしに最新のコンデジかってね(⌒⌒)
あと ぶるーれいね うふふ まってる~
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
すっかりご無沙汰です、お見舞いコメ有難うございます!
うちの姐さん、少しずつですけどパワーアップ中~~。
MIPPYさんくじ運良いですね~、もしかして宝くじ当選とか
隠してないですかぁああ??
COCOさんのピンク可愛い、お嬢様度アップしましたね。
グリーンは落ち着く色なんですよね?
パセ雄君、大人の男の色気目指して頑張れ~~。
ほんと、また当たったの?
自分が怖くない?
これは、絶対宝くじ買うべきよ。
で、3億円当てて、伊藤家をオフ会に招待して~
豪華ホテル宿泊付きでね。
☆ジョジョボさん
そうそう!このブログをはじめて見た方は絶対勘違いする(笑)
COCOはだまってれば、まぁまぁ普通だし、
パセ雄もだまってれば、普通にパピーだし…ですよね(笑)
ま、大多数は本性をご存じなので、残念ながらこれは
仮の姿って感じでしょうか(爆)

☆オバチャンさん
うふふ♪オバチャンさんの作ってくださったお洋服に
合いそうでしょ?
ワタシ、宝くじは全然ダメなんですわ。
ロト6だって何年も買い続けてるけど、ここ1年千円すら
当たらないし(涙)
でも、買ってみようかな~♪

☆マロピママさん
ううん、ビーグルのプレゼント企画だけ続けて当たってるの(笑)
宝くじは全然ダメよ。
ちょっと、プレゼント企画に応募するのやめて、宝くじ一本に
絞ってみるとかしたほうがいいかしらね。
あ、でも誰かがやってると応募したくなっちゃうんだよね~(笑)

☆ひぃさん
そう、応募のときね、ここのところ当たりすぎてるし、
控え目に1本狙いにしとくかね~って思ってピンク1本で
応募したら、…当たりました(笑)
そう、ピンクピンクはかなり願望入ってるの(笑)
ま、こっちがどんなに熱望しても、本人の問題だからねぇ…。

☆ポチ子さん
そうなの、今回ばかりはそろそろ当たりすぎかもって自覚が(笑)
当たったら、絶対ツアー組んで全国行脚したいです~!
九州って行ったことないんですわ。
まずは遠いところから行きたいですね~~(妄想)

☆ジョーディーママさん
そうでしょ?ヘアゴムで使って引っ張っちゃうのがコワくてね(汗)
壊したくないし…(どんな馬鹿力?)
カフェね~!そうね、似合っちゃうわね。
集会にそういうものをつけて行けないのは残念だわ。
集会メンバーは写真だけで楽しんでね(?)

☆こたママさん
あはは(笑)三億円なんて当たったら、車の代金なんで
ひょいって払えるよね~!
十万キロも走ってるの?それは確かにそろそろ替え時よねぇ。
待ってたら、いつになるかわからないよ~(笑)
そうね、当たったら、ワタシはまずは家のローンを完済からかしら(現実的)

☆うーママさん
あら、驚いたってどういうことかしら(笑)
COCOはピンク系ってあんまりワタシも選んだことないけど、
結構イケるんだってオバチャンさんのお洋服あたりから
考え直したわ。
でもさ、ここのところ当選は続いたけど、そろそろもうないわよね…さすがに。うーママ、まさか近々プレゼント企画なんて計画してないわよね?
もう少し後の方にしてね。ほとぼりが冷めた頃とか…。(←まだ当てる気)

☆shokoさん
あはは(笑)勘違いして失礼しました~!
パセ雄の全然キツくないよ~、胸毛が長くてね(爆)
隠れちゃうのよ♪
ゴム製だから、もうちょっと大きくなっても大丈夫かな?
本当に今回はありがとうございました!

☆空カカさん
そうね~!途中から多頭飼いの方はいる分作ってくれるという
注意書きが追記してあったので、当たって作業が増えちゃって
逆に申し訳なくてね。(ムスメの分までね)
そうね…さすがに当たってるわ、ワタシ。
そろそろ自粛かしら。いや、でも応募するわ♪うふふ♪
☆tomoさん
雪、なくなっちゃってました~?う~ん、都会(笑)
うちなんて、まだ隅の方には全然ありますよ♪
昨日も降りましたね~!寒いもんね~!
ネックレスって自分ではまず買わないから、当たってみて
あ~、いいかも~!ってわかったのは収穫でしたね~!
こういうのでオサレするのもいいですよん♪うふふ♪

☆lumiさん
lumiさんもご当選おめでとうです~!
オーちゃんもエリーちゃんもかわいかったですね~♪
ピンクも緑も可愛かったですよ☆
なんか、幸せな気分になりましたよね♪
本当にKAIくん、当ててくれてありがと~♡ブチュ~って気分です(笑)

☆locomiちゃん
そうそう、二頭分応募してたよね?
すまんねぇ(笑)
ピンクめちゃくちゃカワイイよ~!
ロコレイちゃんのも手作りだっけ?あれも南の島っぽくていいよね!
今回はネックレスに開眼しちゃったわ♪
今年は本当にブイブイ言わせちゃうから(爆)

☆クロムママさん
うんうん、うちは切手シートは2枚当たったわ(笑)
去年は確か1枚も当たらなかったから、やっぱりいい年なのかしら?
そうなのよ、ネックレス系って考えたことなかったけど
結構似合ってるのよね♪
クロムくんもしてみたら?かわいいよ~!

☆のりじちゃん
あら、残念ね~!似合ってるから差し上げられないわ~(笑)
パセ雄のは爺入らないでしょ?
集会には着けていかないから安心してね☆うふ♪

☆ぶーふーうーさん
そうそう、トライの子って緑似合うよね。
うち、パセ雄の首輪が今緑なんで、すっごい嬉しかった~!
ぴったりだもん♪
本当にかわいかったよ☆いつかいつものランでご披露できたら♪

☆ももぷぷさん
そう、パセ雄急に男っぽくなってきましたよ。
体つきがね、パピーじゃなくなった(笑)
で、こういうネックレスもなんか似合っちゃうし(←?)
ピンクのは本当にかわいいのよ。
COCOが着けても大丈夫で良かった♪本当にちょっとだけ、似合うかどうか心配してたからね(笑)

☆かなこちゃん
いや、ワタシも想像以上だったのよ。
どうしよう、似合わなかったら…外れた人に申し訳ないとまで(笑)
あら、まだ言ってるわ、ブルーレイって(笑)
待ってないで、自分で買ってね♪そのほうが早いから(爆)

☆たっぺねーさん
あはは(笑)高額当選なんてしてたら、今頃ここで
呑気にブログ書いてませんて(笑)
でも、ちょっと買ってみようかしらんって思っちゃいました~♪
パセ雄、ちょいワルとかいけそうですかねぇ(笑)
ブラックですからねぇ(爆)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)もう、みんなどうして人の当選金で
何とかしようって思うのかしら(笑)
当たったら、そうねご招待してあげるわ~~!
当たったらよ(笑)死ぬまで当たらないかもよ(爆)
自分で来た方が早いわよ~!おいで~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
