2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パセ雄、はじめての雪。
昨日もお伝えした通り


火曜日は、東京も積雪。


20100204.jpg


そう!パセ雄にとっては、初めての雪ですよ~☆




姐さんも庭で一緒にいかがですか?


20100204_2.jpg


…そう、実はこの日、仕事の日で時間がなかったのと、


慣れない雪道で足元が危なそうだったので二頭引きは無理と判断。


散歩は外ウンP派のCOCOしか連れて行かなかったんですね。




でも!!!


その後、会社から連絡が入り、チャリ(自転車)通勤のワタシをお気遣い戴き


急遽仕事をお休みできることになってね♪


時間がないと諦めていた『パセ雄の雪遊び』が実現できましたよ~☆




では、パセ雄の初めての雪体験をご覧ください~♪


【BGMアリ 見れない方はコチラ




もっと、走り回るかと思ったら、結構 地味?


走るより…


20100204_3.jpg


食う!



20100204_4.jpg


とにかく食う!





で、



20100204_5.jpg


食ったら出す!



20100204_6.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんは公道に氷レモン作ってきたけど押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

初雪体験だったのかぁ~
ねぇパセ雄さんの息子スンゴイ小さくなってなかった?
こた寒くなってよく ちじこまってたわ~(笑
今は何故か?服着せてるから?
でね、COCOさんは雪で遊びたくなかったの?

え? COCOさん 自主的に遠慮してんの? なんで?
でも、MIPPY*家の お庭 ステキだわ~♡ オシャレ~♡
うふふ、ひなっちが 初めて雪見た時は 怖くて 出ていけなかったのよ。
イラッと来たから 「 早く行けよ 」 って 屋上庭園に 放り投げてやったの^^
背中 弓なりにして 固まってたっけ^m^
パセ雄、やっぱり 男の子ねえ^^
次の雪の時は きっと!
あれ!姐さんなんで怒ったの?
庭で出すもの出したから?
雪が汚れたから?(笑)

可愛い足跡がいっぱいだね~☆
少なくてシャビシャビでお気に召さなかったかな?パセ雄。
もっと深めでふかふかの雪だったら走り回ったかも?
体が埋まっちゃうくらいの雪であっぷあっぷするパセ雄が
見てみたい~。

姐さん、すっかり監視役になられて(笑)。
っていうかCOCOさん、マジマジと見るとお耳大きいね♪
初めての雪、最初は少し恐々だったのかな^^
ポチポチと雪に付く、肉球跡が可愛い(*^_^*)
COCOちゃんは、お散歩で冷えたからもう雪は良かったのかな(笑)
けっこうどこのコも、雪食べるのね^m^
るくおは、雪食べなかったのは知覚過敏だったのかしら(~_~;)
そっかぁ。初体験だったのね。雪♪
もっと走り回って狂うかと思ったけど(ピーチと違うのね)
やっぱり食べますか!
家も同じですよー。バクバク食べてました。
ほんとだ、パセ雄思ったより地味だわ。
でも、雪の量がすくなかったから
すべるモンね。
そりゃ、地味になるよね~(^^)
昨日の記事のネックレス、超かわええ~♪♪♪
ってか、COCO姐にすごく似合ってるね~!!!
レモンビーちゃんって色が薄いから?
元々、姐はきれいな子なんだけど、すごい映えるね~
う~ん、シュテキ(ゝc_,・。)

パセ、初雪体験なのにこのリアクションとわ・・・
で、食べて食べて食べて食べて
最後はお決まりのシャーベットなのねw
ウチのはいまなら・・・チョコサンデー・・・(爆)
あ、おかげさまでほぼ回復!で、復活しました♪
本当にありがとう~♪♪♪
TOKYOでも雪やったんやね~!
OSAKAは全然~。
パセさん、チョコチョコ雪遊びしてる。。足跡かわいい♪
モクもこないだ雪めちゃめちゃ食べて走り回ってた~。
わっさ~えいっさ~てなっちゃう派だったけど★
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-date-20100118.html
こんなの。
もっと喜んで走り回るのかと思っていたのですが・・・
ビルも足跡鼻突っ込みで終わりました。
姐さんの監視で、パセちゃん遠慮したのかしら・・
意外だわ~。
もっと「いい加減にしなさい!」ってういくらいはしゃぎまわると思ってた。
デッキから下りるまでもちょっと躊躇してるね。
食べるのは・・どこも同じか~(笑)
で、COCOちゃんが監視に徹したのはもうお散歩で十分だったから?
雪の中でバトろうとは思わなかったのね。
あ~ん、雪ちびっとだね~
家おいでよ、パセ雄の背中まであるよ。
今日も雪中散歩を満喫してきたよ~
ロングリードして、遊歩道みたいなところを鼓太郎とキャーキャーと走っていたら、お散歩仲間のおばさんに見られてた・・・
おばさんの第一声「あら、あら、あら・・・」
雪は性格を変えるのよ。
COCOさん、ずいぶん冷めてるね~
ダメよ、童心忘れちゃ~
うち 初めての雪のとき 何度も脱走されたわ(涙)
嬉しくて嬉しくて もうずっと広場を走り回ってて
全然捕まえられなかった
広場だけならいいんだけど 近所の家の庭まで掘り堀してくるからさ(汗)
それなのにお宅のお子さんたち ずいぶん地味なのねぇ
雪って楽しいそうだけど結構ワンコはうれしくないようですね。
食べるほうがいいのかな?
そういえば、らい太は食べたりしないな…

ぱせくん、首のところとお尻にダイヤの模様があるのね~。
初めて気がついたわ~。
きゃわいい~~~☆
パセ雄くん足跡つけて歩いてるんですかね~!?
かわいいなぁ~♪
結構積もったんですね!?
cocoちゃんはお散歩のときに遊んだんですか?
あんまりスキではないんですか?
うちも食べる系です。。。
雪、おいしいのかなぁ?
(どうせなら氷レモンのほうがおいしそ…ごほっげほっ)

アタシも朝9時に公園に行ってニコラと遊んだよ!
4~5㌢積もってて、歩くとズポっとはまるから最初は屁っ放り腰(ニコラがね。それにしても、「屁を、ひる時のような腰のスタイル」ってすごいよね!)だったけど、嬉しそうに走り出したところにお友達の黒ラブ♀が来て、一緒に走ってくれたからとっても楽しかったわ♪

COCO姐さん(最近あろうことか姫キャラになったと思ってたのにぃ)は教育係をやめるつもりは絶対にないのね。
パセ雄くん、初雪はちょっとびっくりしたのかな?
クロムも初めての雪は外に出ないって嫌がってたよ!
今もだけど。。。
出ちゃえばなんとかなるんだけど、出るまでが…ね(笑)
パセ雄くんの足跡がたくさん(^^♪
可愛いね❤
COCOちゃんは現場監督さん??(笑)
雪はお気に召さないのかな??
なんて親切な会社の方なんですか!!
恵まれてますね~♡

パセくん、楽しそうに雪の上を歩いてるじゃないですか~!
カワイイです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
ははっ、食べちゃうんだ、雪!
子供みた~い!!
やっぱ食うんだ
レモンのカキ氷 ちょっと薄いねぇ(苦笑
喜んで庭駆け回るんじゃないのね
コッチは積もることないからなぁ ジョジョならどうするかな?
チラチラ降った時は 上向いて口をパクパクさせて喜んでたけどね
お返事遅くなって本当にごめんなさい!

☆こたママさん
え~~?そうなの~~?
縮こまっちゃうんだ…見てないよ(笑)
次は必ず見ておくね♪
COCOはもうお散歩で十分冷えたからいいみたいよ。

☆のりじちゃん
COCOは何度も呼んでも来なかったわねぇ。
そんなに散歩で冷えたのかしらね。
ひなっちでも、最初はそんな感じだったんだ~。
パセ雄も、デッキからなかなか降りようとしないから
無理やり下ろしたわよ(笑)降りれば意外と平気なのよね!

☆キャンディ’ズママさん
姐さんの陣地なんじゃないかしらね~。
あんまり庭では遊ばないんだけど、人に遊ばれるのは
嫌なのかしらね。複雑なのね…。

☆ひぃさん
あ、ワタシも埋まるほどのは経験ないな~。
北海道行っても、ひざ丈くらいだったしね。
どうなっちゃうんだろうね~!見てみたい~けど、ここじゃ
まずその積雪はないからな~。
COCOの耳はダンボみたいなのよん。

☆ポチ子さん
知覚過敏って(爆)哀愁だわ…。
どこの子も結構雪は食べてますよね~。
でも、オチッコが近くなっちゃうから、それはそれで
困りもんだったり…。拾い食いはなくなるけどね♪

☆マロピママさん
COCOが初めての時は走り狂ってた(笑)
だから、パセ雄が地味に見えてね~。
庭だったからかな~?COCOは広場だったからね♪
今度積もったら連れて行ってみるね。

☆うーママちゃん
そうなのよね、積もったんだけど、
ビチョビチョ雪でさ…足元は悪かったと思うよ~。
でも、走ったりとかしないのね。狭いから?(爆)
次はロングリードで動けるところにしたいわ~。

☆tomochiちゃん
復活おめでとう!
でも、まだチョコサンデー?想像しちゃったじゃない(笑)
ネックレスかわいいでしょ~?
早くこれ着けてランに行きたいわ~。
今度こそメンズの視線をくぎ付けかしら?(ないな…)

☆モクママさん
なんだろうね~、あの雪食べるの…。
水飲むのと同じ感覚~?
いや、食べるのはいいんだけどさ、その後なのよ…。
オチッコしまくりでしょ~?
シートが重いのよね(爆)

☆ぶーさん
あはは(笑)基本的に、パセ雄はCOCOの監視は
あんまり気にしないみたいよ(笑)
ま、最初は結構慎重派の子だから、
走ったりしなかったのかな~。
広いとこだと変わるかもね!

☆ジョーディーママさん
うん、ワタシもCOCOの時が結構走り回って喜んでたから
意外だったわね~。
ま、あの子は最初のところは大体あんな感じだから
次回はわからないわね(笑)
COCOも一緒だったら間違いなく乱闘だわね!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうだわね~、雪もそのくらいあれば
ワタシも一緒に突っ込んだりしちゃいそうだな~。
これしかないと、盛り上がりも今一つよ(笑)
あ、雪がなくてもうちは「あらあらあら」ってよく言われるの~~(笑)

☆かなこちゃん
そうよね~。ワタシもブログネタにするには憚るくらい
地味だったわよ…。
広場にすれば良かったわ~。
でも、ほら、こっちも雪に慣れてないじゃない?
連れていくまでのこと考えたら止めちゃったわ~(笑)
てんちゃん、結構やるわね(笑)

☆オバチャンさん
たぶん、多少は珍しいから喜んでると思うよ~。
オサシンはないけど、COCOはお散歩のとき結構ハイだったしね♪
パセ雄の目印はっきりしてるでしょ?
まだ背中が黒々してるからね~♪

☆アイリーママさん
いや、COCOのほうがたぶん雪好きかな~(笑)
お散歩では喜んで走ってたよ(笑)
パセ雄は初めてのモノは結構弱いのよね…。
次回はわからないかもな~。って次回あるのかしらね(爆)

☆Pさん
アタシよアタシって(爆)すぐわかるけど♪
あら、ニコラちゃんは楽しい雪を過ごしたのね~。いいな~!
うちは次回に期待だわ!
そうそう、姐さんはそんな簡単に教育係はやめないわよ(笑)
姫キャラはね…飼い主の願望から来てるから…。

☆クロムママさん
現場監督に笑えた~~!
ま、そんな感じかしらね(寒かっただけ?)
クロムくんも、抱っこしてそのままぽーんっと置いちゃえば大丈夫なのね?(え?)
パセ雄も無理やり下におろしたの。でも、ま、少しは楽しさが
わかったかな~?

☆ルパママさん
そうなの、小さい会社だから、その辺融通がきいてねぇ。
ありがたいですわ…。
ルパンくんは雪食べなかった~?
うちは二頭ともバクバクよ(汗)
その後よ、大変なのは…(オチッコ)

☆ジョジョボさん
ははは(笑)パセ雄はもともと水飲みなんで
薄目ですよ~(笑)
うちのほうも2年に1回くらいですからね(笑)
慣れないままですよ~!
上向いて食べてたの?それは結構上級テクかも♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
