2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
奇行。
最近のパセ雄。


20100205.jpg


なんか、オカシイ。



20100205_2.jpg


椅子乗り越えはあたりまえ。



その上、


恐喝

20100205_3.jpg




二足歩行

20100205_4.jpg




暴力沙汰

20100205_5.jpg




籠城 まで…。

20100205_6.jpg






・・・。





20100205_7.jpg



…えへへ(*^_^*) バレた?



実は昨日、勤務先の会社全員(3人)で挨拶のため外出したのですが


外出先でごちそうになったハンバーグランチセットが量が多くてね。



食べ慣れない(涙)ワタシは


帰宅後…


20100205_8.jpg


こんな感じ(涙)具合悪っ


胃が重すぎて、夕飯もとてもじゃないけど食べられませんでした…。




こんな調子で、ずっと寝てたため


ストック画像によるボツ画像放出で、今日はごめんなさいね。




おまけに、昨日のコメのお返事も今晩になります。本当に毎度ごめんなさいっ(汗)


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ どんだけ食べたんだって思っても 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?冬は特に胃の動きもよくないですからお大事にね~。
あれ、大丈夫?
つぶやいてたけど、かなり痛かったんだね、胃。
胃腸薬飲んだ?
もう若くないから(←え?)、
ハンバーグの油分が辛かったのかしら。
「篭城」でガセネタって分かったけど
そこまでは、あながち「ガセ」っぽくなかったよ(笑)
「お母さんが泣いてるぞ」って、文字通り泣いてたんですね。
胃が痛くて。

COCOさんの添い寝で元気出ましたか~?
大丈夫ですか?MIPPYさん・・・。
夕飯も食べれないほど食べたんですかぁ?デカバーグ?
それとも元々少食なんでしょうか?あまり無理せず、食べたくない時は水分だけでも大丈夫ですからね!

パセ君は元気にスクスク育ってますね!(笑)
早く良くなって下さいネ。
パセちゃん雪のお味はどうでしたか?
空も来た年の冬に雪が積もりました。
パセちゃんと一緒で不思議そうに味見^^

MIPPY*さんお腹弱いのかな・・・
私もガスター持ち歩いてるけどね(笑)

ガセネタながら恐喝の顔、ガセに見えないよ(汗)
お大事に!
まあ、痛いのつらいですよね。
お大事に!
私も、年末年始「セルベール」持ち歩いていました・・・^^;
もともと大食いなので、冬は少食にと思ってもつい^^;
COCOちゃんの添い寝&パセくんのネタ提供、ナイスフォロー♪
ママさんをいたわってね!^^
パセ君にとうとう反抗期がやってきたのかと思ったら、ガセネタでしたか^m^
COCOちゃんとのバトルはあながちガセでもなさそうですが(笑)
私も最近、牛肉の脂がダメで(あ、豚の脂もだ)(~_~;)
いいお肉は体に合いません(T_T)
美味しい物は少しでいいのです(-_-;)
ワンコ達の癒しパワーですぐに良くなることでしょう(*^_^*)
お大事に
胃が重い・痛いは辛いですね。
冷えるとよくないですから、あったかくしてお大事にしてください。

ブラック・パセ君のオンパレード。
「ガセ」に見えないのはなぜかしら?(笑)
あら、久しぶりに婦人会に参加?
なんかさ、パセ雄 実際会うと そんなことないのに、写真だと目つきが悪いよねぇ? (爆
環境?
あらまぁ~もう少しは楽になった?
風邪?でない?
早く良くなりますように!
パセ雄さんの写真とコメがピッタリ!
ぷぷぷっ
MIPPY*ちゃんをダウンさせるなんて・・
どんなハンバーグランチだったのかしら。
だんだん、食べられる量が減っていくのよね^_^;

ねぇパセ・・それガセネタ?本当にガセなの?(笑)
おう・・おなか、大丈夫デスカ??
ハンバーグ苦手??
もったいなーい┗(´□`)┛
呼んでくれたら食べに行ったのにーー。。ははは。
パセさん、ガセネタでも十分顔は恐いです。

モクちゃん、歯なんて見せてくれたことないべ??
怒ったこともないべ?
やっぱり、脱力系かな。
お腹の調子はいかがですか?
もう治ったかなぁ・・・
COCOちゃんが添い寝したんですもんね。^^

パセ雄くん、二足歩行でどこへ・・・?
MIPPY*さん、調子大丈夫??
早く良くなってね<(_ _)>

パセ雄くんの二足歩行、大爆笑しちゃった!
あ~はっはっはっは!!
何回見直してもおもしろい^m^
胃もたれって、ホント何にも出来なくなりますよね。
大丈夫ですかぁ??
無理しないでくださいね!

でも、ボツ画像でココまでのストーリーは書けないです(^^)
さすが、ブロガー。
胃が痛くても、更新!
見習いたいです。
(あっでも、ホントに無理は禁物ですよ)

パセっちの2足歩行、大爆笑しました♪
お返事遅くなりました~(汗)

☆オバチャンさん
いや、本当に・・。胃腸の動き悪い感じ~!
全然消化しなかったもん(涙)
食べすぎはいかんね(汗)気をつけます!

☆うーママちゃん
そうなの…ちょっと辛かったわね…。
ハンバーグ屋さんで、目の前で最後の仕上げ焼きを
するようなところだけど、重かったわ…。
あら?ガセっぽくなかった?ま、外れじゃないわね(爆)

☆ひぃさん
あはは(笑)うまいっ!
そう、ワタシは泣いてた…痛くてね(涙)
そんなつもりはなく書いてたわ…(汗)
COCOの添い寝には気がつきませんでした(ヒドイ)

☆マロピママさん
普段粗食だからねぇ(汗)
普通のハンバーグでも、お腹にはキツイらしい(笑)
パンも付け合わせも残しちゃたもん…。
ま、夜ごはん食べなくても全然平気だったわ…。
パセ雄、そうだね…まっすぐ育ってくれれば(爆)

☆空カカさん
ガスターね!
普段はバファリンくらいしか持ち歩いてないわ…。
でも、胃薬も常備だね~!
そう?ガウ顔はガセじゃない?そうかも…(汗)

☆lumiさん
2頭いると、何かしらやってくれるので、
ネタにはなってます(笑)
セルベールも胃薬?普段どんな質素なんだって感じですよね~?
ハンバーグで胃もたれって何か悲しい(笑)

☆ポチ子さん
あはは(笑)半分はガセじゃないかも(笑)
ワタシ、沢山食べられる気はするのですが
そろそろ身体が受け付けない年頃なのかもね…。
脂モノは確かに最近キツイわ…。
そうやって、年をとっていくのね(涙)

☆ももぷぷさん
最近撮っても撮ってもブラックっぽくなるの(涙)
ガセっぽくもないよね(笑)バレタか…。
胃は消化が進まないとつらいね~。
お陰で、夜はかなり家族のゴハンの質素でしたよ。
(ワタシは食べなかったけど)

☆のりじちゃん
違うわよ、仕事~。
婦人会も最近ご無沙汰だから、胃が慣れてないのね…。
パセ雄目つき悪い~?そうなのよ…環境、イヤ、たまたまよ!
たまたま…(汗)

☆こたママさん
はい、ただの食べすぎなので、
もう大丈夫ですよ~!でも、濃いものは避けてますけど♪
沢山のストックがあると、こういう時助かります(笑)
これからも、撮れる時に撮っておかねば(笑)

☆ジョーディーママさん
皆さんにバレてるとおり、半分は本当です(爆)
チェーン店のハンバーグランチだよ~。
目の前で焼いてて、テーブルで最後の仕上げ焼きをするんだけど
重すぎた(汗)
最近ダメだわ~。やっぱ年?

☆モクママさん
うん、モクちゃんは脱力系だよ~。
かわいいもん~!まったりしてるもん~。
パセ雄もCOCOもまったりとはかけ離れてるからね…。
ハンバーグ…ダメってことは肉類危険?
外食はこれから寿司だけになるのかしら…(涙)

☆tomoさん
もう大丈夫ですよ~!
COCOはよくあーやって添い寝してくれてるみたいです♪
そんだけワタシがそこで昼寝してるってことかしらね(笑)
パセ雄の二足歩行の写真、見れば見るほど買い物のオバチャンに
見えてきました(爆)

☆クロムママさん
そう?二足歩行ウケてくれたのね~!
よく、こうなってるよ~。
やっぱり、うちの姉弟変だわね(笑)

☆micciiさん
もうね、生活の一部なのよ、更新作業。
やらなきゃすまなくなってるから、何があってもやってしまうのって
病気だよね~。
休んだら、逆に倒れたり…(笑)
あら、ここでも二足歩行が好評?たまたま撮れた写真だから
嬉しいな~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
