2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ねずみ不在。
お気づきだとは思いますが、


右の→サイドバーのところに噂の 『Twitter』 を設置しました。


日中、PCや携帯から勝手に呟いたり、


この人この人などお友達と呟きあったりしてますよ~♪


ま、言って見れば『公開ツブヤキ』


ブログの記事書くより、気楽な感じでおもしろいですよ☆


よろしければ、アナタも是非♪


◆ ◇ ◆


さて、昨日は毎度のことですが、朝からバタバタ…。


学校の旗振りオバサン当番だったんで、


時間がなくなって、朝の散歩はできず、仕事へ。




仕事から帰ってから、ムスメの下校時間を狙って (ストーカーか?)


行きましたよ、お散歩♪


20100206_20100206075028.jpg


…しかし、まだランドセル背負ってるムスメに撮影させる親って一体…(爆)



帰ってからもまだバタバタバタ…。


そんなときに限って、宅急便屋さんや、近所の友人とかが来訪。


応対している間に…







やられました(涙)


20100206_2.jpg


マウスちゃん、ご臨終。 チーン


たった、これだけ噛まれただけで、クリックが作動しなくなっちゃいましてね…。


分解とかしてみたんですが、ダメみたい(泣)





もう一つある、デスクトップのマウスも


ボールがイカれて使い物にならないので代用不可。




ノートにくっついてるコレも


20100206_3.jpg


正直使えない…。


クリックをするのに、反応が鈍いため力が必要で、


ブログの作業でも普段の2倍くらい時間がかかっちゃってます(涙)






…ったく、誰だよっ(怒)


20100206_4.jpg




あまりにも不便で、一昨日のお返事を昨晩する予定が


できなくなっちゃいました…。ゴメンナサイ。


マウスは今日アマゾンから届くので、環境が整い次第、


昨日のコメも含め、必ずお返事しますのでお待ちくださいね。



20100206_5.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 犯人は言うまでもなくCOCOだけど、うっかり置きっぱしたワタシが悪いので 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

マウスだったか~。
一瞬デジカメ?って思ったよ。
「アタシじゃないも~ん」って言ってるけどCOCOちゃんなんだよね?ふふっ(笑)

こういう時助かるよね~Amazon♪

コメ短くてゴメン!出かける!!
うちも先日、クロムにマウスを落とされごご臨終。。。
全然反応しなくなっちゃって(涙)
近くのヤ○ダ電機に行って買ってきたよぅぅぅ(>_<)
犯人はCOCOちゃん??
パセ雄くんは濡れ衣を着せられてる??
気になるぅぅ(^O^)

Twitter楽しそうだね~~♪
すぐに書き込みができておもしろそう^m^
マウスだったのか~!
私は、なぜかMIPPY*ちゃんちの写真にいつも出てくる
白い仕切りだと思ったよ(笑)

マウスがなくて不便なときに
コメント巡りしてるのね。
ありがとう(^^)
マウスやられちゃいましたかぁ。
それは大変。
家は過去ピーチにやられたもので電気関係はリモコンとこたつコードくらいでしたよ。
じゃぁ書くのもやっとだったんじゃないですか。
マウス早く届け!
PS.そちらは雪降ってませんか?こちらは雪積もってきました。
ねずみ不在ってタイトルに1度目頭の中に?
もう一度読み返して・・・なるほど~マウス=ねずみ!
おっ~1度目で分からない頭の持ち主ですが・・・(笑
マウスか!それも困るよねぇ
マウスはやられた事ないけど・・・
ウチのはこんな所やられてます。
http://kotakotabon.blog87.fc2.com/blog-entry-554.html
でも新しいの買ってくれへんねん。(泣
えっ?!COCOさんだったんですか?!
COCOさんもまだまだいたずらっ子ですね~!
って、あっ!COCOさんって姐さんなイメージだったからうっかり。
ルパンより年下じゃん(;◔ิд◔ิ)ビックリ!
50日くらいルパンが先に産まれてました。
こたママのコメ見て タイトルの意味 やっと分かった (汗
でも マウスなしで これだけの記事が書けるのね?
すごいわ、根性ね!
犯人は 姐さんなの?
私 パセ雄だと思ってたのに …
姐さん、今更 こんなことする?
ここんとこのパセ雄のブラックさと体力が有り余る様子を
見てる限り、“パセ雄犯人説”も捨て切れない気がするんだけど、
COCOさんが犯人だと断定できる根拠はなんですか~??

うちもいろんなもの破壊されてきたけれど、そういえばマウスとか
コードとか電気系って手をつけたことなかったかも。
うちが貧乏なのわかってるのかしら。
人の事言えないけどなんでもネタになるもんだね(爆)
ネタを作ってくれてありがとうパセ雄・・・(エッ?パセ雄?)

そっか、マウスないと困るよね~
ハハは、どっぷりワープロ世代で、ブラインドタッチもできるから、最初はマウスのほうがめんどくさかったけど、今はマウスがないと・・・ねぇ~
でも、かじっただけど動かなくなるなんて、多少の衝撃や痛み(?)にも耐えられるもの作ってほしいわよね~
誰だろうか・・・マウスをゲジった犯人。
1匹だったらねー「もーくぅーーー!!!」って激怒できるけど怒れないんやんねー。
そっかー・・・うんうん確かにーー!!
ウズウズしちゃいそう私なら。。
モク父にやつあたりしちゃいそう。。。
あああ^^;
やられてしまいましたね~^^;
「暇だから、やっといた!」と、さわやかに言われそうですよね?^^
ちょっとした隙に、我が家も、いろいろ壊されたり隠されたりします^^;
犯人は必ずエリーゼなのですが・・・^^;
でも、「あああ!」というと、オードリーが怯えるので、しかれもしません^^;
さて、マウス噛み噛みの犯人さんは?^^
あたしマウス使ってない
ノートのときは その窓?んとこくりくりしたほうが早くない?
マウスだと場所とるのがいやなの
でも犯人はcocoちゃんなのね?
・・・・冤罪じゃないでしょうね 証拠は?
はい。やっとねずみの正体判明。 よかった。
さすがパセ君 とぼけるところも・・ で犯人だれ??
Twitter どうやるのでしょうか??
2Fパソコンでいつもいないぶーにはちょっぴり無理かな・・・
マウス買い替えは腹立つけど
それぐらいで済んで良かったねぇ
歯型付いてるけど 食った様子なさそうだしさ
思い切り噛んでたら 割れて飲み込んだりしたら大変だ~

PCって案外もろいよね ちょっとの事でスグ反応しなくなるもん
マウスだけで済んで良かったと思うしかないね
次からはちゃんと片付けてくださいよ~

そうそう Twitter ウチも貼ってるからフォローさせて貰うね ヨロシク

☆ジョーディーママさん
お出かけお疲れ~♪
やだ、デジカメやられてたら、泣いてるよ(笑)
でも、マウスでも十分泣きそうだったけど(汗)
常にしまうってのを心がけなきゃダメだわね~。

☆クロムママさん
あら、マウスって狙われやすいのかしら?
でも落ちただけで壊れちゃったの?
うちはね、2回目なのよ、このマウス噛まれたの…。
狙ってたのを知ってたから、気をつけてなかったワタシが悪いわ~。
ヤ○ダ、うちの近くにもあるよ♪
でも、それでも出かけるのは億劫だった(笑)
twitterおもしろいよ♪是非!

☆うーママちゃん
やだ、何で白い仕切り?あのついたてのことでしょ(笑)
角は齧られてるけどね~、壊すのは難しいかしら(爆)
マウスないと辛いね~!新しいのは大切にするわ♪
パピヨン村進出おめでと~~!応援しなくっちゃ!

************************

お散歩行きますので続きは後ほど~♪
続きが遅くなっちゃった(汗)ごめんなさい!

☆マロピママさん
こちらは雪もあれっきりでしたよ~!
そちら、かなり積もった?気をつけてくださいね。
マウスはね…前から狙われてたの…。うっかりしてたな…。
うちの子それぞれ気になるものが違うみたいで、2頭になってからは色んなものがやられてるよ(涙)

☆こたママさん
あはは(笑)見た見た!
うちね、前のノートはムスメが小さいときに同じようなことになって
(ムスメがやったのよ)
今のは、一つCOCOがやって取れた…くっつけたけど、一部浮いてる状態なのよ(涙)
本当に色んなものやられるよね~。家の中で飼ってる以上しょうがないのかな~(気をつけるけどね)

☆ルパママさん
そうそう!ルパンくんのほうがお兄さんだよ!
結構そう言われること多くてね(笑)
姐さんって言っても、お姉さんじゃないからねぇ(爆)
まだまだやってることは幼稚だよ~!

☆のりじちゃん
するわよ、まだ若干2歳よ(笑)
弟がいても、やることはまだまだ現役(?)
マウスないとキツいわ…。マウス頼みだもん、何でも。
本体側がイカれてるからマウスしかダメってのもあるけど、
でも、使えるものは使うわよ。確かに根性だわね…。

☆ひぃさん
COCOはコードとかは手を出さないんだけど、
このマウスは何だか気になってたみたいよ。
逆にパセ雄がコードやら、床やら…もう家中ボロボロ(涙)
買い替えははじめてかも!買い替えないで済んでただけでも
恩の字だったのかもね…今までは(笑)

☆ガオ母さん
だから、COCOだって(笑)
パセ雄もま、時間の問題だろうけどね…最近動きがますます
活発になったから(涙)
そうよ、何でもネタにするわよ~!
じゃなきゃ、毎日更新はムリだもんね♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
本当にあれだけの齧りで、ダメになるんだから
うまいこと急所を抑えてるって言うか(爆)
開けてもどこがダメになったのかさっぱりわかんなかったもん…。
止む無く急いで注文したわ~。
マウスないと、画像加工とか難しいからね(涙)

☆モクママさん
こうなるには色々背景もあってね、
COCOってことはわかってたんだけど、怒ってもわからないから
ムスメに当たってたわ(ヒドイ)
ムスメも同罪なのよ(涙)話すと長いんだけどね…。
2頭それぞれ気になるものが違うから、壊れたもので判断できるよ!

☆lumiさん
そうそう!大きいほうが、「あ~~!」って言った時怯える(笑)
わかってるんだよね、怒られるって!
パセ雄は何言っても気にしないの(涙)困るわ~~!
なので、身体をつかって脅してる(ヒドイ)
オスのほうが、気が弱いからそのほうが効くみたいね♪

☆かなこちゃん
日曜に書いたとおり、フリーになってたのがその時COCOだけだったのよ(笑)
前はね、ワタシもマウスじゃなくて、この本体の方だったんだけど、
細かい加工(怒った時のマーク)とか難しくてねぇ。
で、マウスでやってるの。ほら、怒りんぼマーク書くの多いから(爆)

☆ぶーふーうーさん
twiterは、登録して、ブログパーツ(という、ブログで表示させるものがあるんです)をつければ、こういう風に表示するんだよ!
ブログじゃなくて、ちょっと呟きたいこと多いから(笑)結構便利かな♪
あ、犯人はCOCOなんですよ。フリーになってたのがCOCOだけなの。
わかりにくかったね~!ごめんね♪

☆ジョジョボさん
フォローありがとうございます~!
結構いるんですね~!Twitter!
そうそう、犬はただ気になるから齧るだけなんでね、
片付けておくのは人間の仕事なんで、反省~(汗)
COCOも大人になって大分落ち着いたけど、パセ雄と同じで
まだまだ油断しちゃダメっすね(笑)あ、ビーグルの場合
一生気をつけなくちゃかな!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
