2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
屁理屈。
昨日書いた、マウス破損の件。


肝心なコトを書くのを忘れてましたね♪


COCOが何故犯人だってわかるのかってことですが…




至って簡単!


その時COCOしかフリーになってなかったから(爆)





はい、無事に昨日…


20100207.jpg


マウス到着♪ 色々遊んでみま~す☆



◆ ◇ ◆


さて、パセ雄6ヶ月半。


20100207_2.jpg


何だか、ここへきて毎日大きくなってきてます。


ほら、


20100207_3.jpg
(ダンナにCOCOのケージに入れられました・汗)


COCOと並んでも、もうほとんど変わらず♪



こんなことをさせてみても、


20100207_4.jpg


幅の分、まだCOCOのほうが大きいのですが、ほぼ同じですね♪



これ、ダンナがおやつで釣ってるのですが


ほれ…


20100207_5.jpg


オヤツがあれば勝手に回る』COCOさんが回り始めましたよ(笑)





あっ!


20100207_6.jpg




あれ~?


20100207_7.jpg




もしや…



ワザとですか???



20100207_9.jpg



…いや、そんなはずはない(爆)




20100207_8.jpg


絶対、ワザとだ、こりゃ。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ こんなもんで済んで良かったね、パセ雄って思ったら 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

あははは おもしろーい
最初は並んでるのに 最後は押されてる(爆)
二人揃ってきれいにタッチもすごいね
これ、いい味出してるのはCOCOさん?パセくん?
うけたわぁ(爆)
ご無沙汰でございます
ふふふふ、COCO姐さんの顔見てやってない所が面白い(笑)
あれ?いたの、みたいな
パセちん!頑張るんだ!応援しとるぞ!
でも本当に大きくなりましたよね
キャンディ親子見てても思いますがパピちゃんの成長は早いですね
あれ?うちもパピなのかな(笑)
多分はなさんは打ち止め終了って感じなんで(笑)
パセくん、大きくなりましたねぇ。
たしか、COCOさんとハルクは同じぐらいだったから、、、
あらら、抜かれちゃう??
最後の写真のCOCOさんにとってもウケました(笑)
追伸
マウス破損、さぞ悔しかったと思います
うちもSDカードやられまして・・・・しかも8G!
涙なしでは語れません(泣)
悲しみの共有ということで・・・あ~悔しい!
COCOさんは比較的小柄なんですよね?
パセ雄が大きさを抜き去るのも時間の問題だ~。

そして素知らぬ顔して遠慮なくバシるCOCOさん、スキルが
上がってるのね♪
あ・・・ほんとだーラストに、犯人COCOって書いてた~。

COCOが「あたしじゃないも~ん」って言ってるからどっちかわからずじまいかと思ってた。。。
あはは~恥ずかしい・・・

じゃ、COCOさん怒られたの??
うふ♪やっちゃったね~。
絶対わざとですよ~!
だって最初の並んだ写真。
すでにCOCOさんの左手(左腕?)がパセくんと
捕らえている(笑)!!
パセくん、そうやって強くなるのよ・・・(´^ิ^ิ`)ニヒヒ
本当だ、パセ君COCOちゃんと背が変わらない^^
タッチも同じですね(*^_^*)
ああ、COCOちゃんパセ君を・・・(笑)
澄ました顔でしているところがさすが姐さん^m^

マウス、ご愁傷様でしたがニューマウス格好いいです(^_-)-☆
バセ君ほんと大きくなりましたね
ついこの間まではまだまだ小さいと思ってたけど
ぐ--んと成長したんですね
COCOさん 絶対にワザとですよねぇ
だって何時もとっても上手にまわってるもの
バセ君 耐えてこそ強い男になれるのよ がんばれ--!!
いいんだよ、パセ雄の方が大きくなって。
ウチなんか ひなっちが 爺の事 抜かしちゃったもんだから
デカ女に見えるよ (涙
( いや、デカいかもしんないけど )
姐さん すごい技を お持ちなのね。
ひなっちみたいに まずはガン付けとは違うのね。
あ~っはっはっは!!
COCOちゃん、わざとじゃん!
可愛いパセ雄くんのお顔が…!!
COCOちゃんの顔が普通にしてる所が
また笑っちゃうのよね~^m^
COCOちゃんとパセ雄くん、背丈も変わらないね!
大きくなったね❤
☆かなこちゃん
どっちかしら~?COCO一頭だけのときも結構いい味出してたけど
2頭になったら、パセ雄もなかなかのキャラってことがわかって
今では2頭揃ってひとつのキャラっぽくなってるよね(爆)
いつもバトってばかりだけど、見てるだけで十分面白いわ。
どっか抜けてるからかしら?

☆hanamamaさん
お忙しかったのかな~?
もうね、本当にワザと?って攻撃が多くてね(笑)
パセ雄も負けてないからエンドレスなんですけどね…。
うち、今6ヶ月半なんですが、そろそろ大きくなるのも落ち着くでしょうね♪
やっぱりCOCOくらいで止まりそうかな~?いや、これ以上大きくなったら、本当にお散歩大変になっちゃうから、このくらいで♪

☆ハルクママさん
うんうん、そうでしたね~!
でも、そろそろ止まりそうですよ~!なんで同じくらいかな?
体高はパセ雄の方がちょっとありますね。
ただ、幅がないから、ここはパクちゃん似みたい♪
足の長さはダントツでパセ雄のほうが長いです(爆)

☆hanamamaさん
え?ホヤホヤの話?
8Gか…。なんで1Gじゃなかったのかねぇ(爆)
うち、デジイチが8Gです。コンデジがソニーなんで、ちょっと形が違うやつで安くないんで、どっちも気をつけなきゃ!
そうそう、悲しみを共有しましょう(涙)

☆ひぃさん
容赦なくやるからね~、COCO(笑)
絶対ワザとだよ、あれ(笑)
そうなの、実際会うと絶対言われるのがCOCOが小柄でびっくり~ってことなんだよね♪
ブログ上ではやっぱり性格からデカく見えるらしいわ…。
あ、ワタシはデカイわよ(爆)

☆モクママさん
うん、怒ったけど全然わかってないから(爆)
本当に悲しかったよ~(涙)
あれ、タブレットのマウスで、古すぎてもう売ってないから
新しいタブレットにしちゃった♪
ソフトも色々ついてるからね~♪お絵かき楽しめそうだわ♪

☆ルパママさん
ま、たぶん、自分のケージに入ってこられて
相当ムカついてたんだろうねぇ(笑・ダンナのせい?)
もう、最初から手がいっちゃってるでしょ?
回るたびにバシバシ叩いてて、おかしかったよ(ヒドイ)

☆ポチ子さん
そうなの、タッチの位置が同じでしょ?
本当にここ数週間で大きくなった~!
尻尾がすっごい太くなってきて、毎日驚いてます♪
すっごい自然にはたいてるでしょ?
ひどいよね~(笑)

☆こーぱママさん
うんうん、絶対ワザと(笑)
回るたびに絶対やってたから(爆)
ま、パセ雄の位置も良くなかったんだけどね~(笑)
本当に大きくなりましたよ!
6カ月位でまたぐんと大きくなりますね~!
そろそろこの辺で止まって欲しいかな(笑)

☆のりじちゃん
あら、相手が他人だとまずはガンつけからなのかな?
パセ雄だからね、いきなりいっちゃうみたいよ(笑)
コテツさんも小柄だからね~!
ひなっちはフツウサイズでしょ。デカ女じゃないわよ。
デカ女ってのはワタシのことを言うのよ(涙)

☆クロムママさん
うん、ほんの1カ月弱前の集会の時よりは全然大きくなったよ~!
でも、中身は全然変わってない(笑)
COCOとの間も変わってないかも~!
COCOもこういうことがさらっとできるようになって大分大人になったわよね~(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
