2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
楽しいのかどうなのか。
この時期、学校のPTA関係の仕事の引き継ぎがあり


2階のデスクトップがある部屋に閉じ籠って、引き継ぎ書作り…(涙)


昨日はそのため、COCOパセとはほとんど絡んでいませんでした。



そういうわけで、今日の記事のネタのために(爆)


籠る前に、ダンナ散歩にカメラ持って同行しちゃってきましたよ☆
(注:我が家は週末はダンナがお散歩に行ってくれています)


20100208.jpg



ま、いつものことなんですが、


この二頭がこんだけ近づけば、どこでも起こるバトル。


【吠えてます。音量ご注意を。】

[高画質で再生]

外でも同じ。 [アクセス解析]



20100208_2.jpg


…正直、母は恥ずかしいです(汗)



しょうがないので、人手が二人いるんならと、


別々にして、リードを引いても


ダンナに引かれてる方が



20100208_3.jpg



20100208_4.jpg


あり得ない形相で追っかけてくる始末…。


ちゃんと均等な時間でそれぞれ引いてるんですけど


何が不満なんでしょうかねぇ(涙)


そんなにワタシが好きなんでしょうかねぇ? (え?)



ま、ツインに戻しても


20100208_5.jpg


顔は同じなんでね(爆)



てか、ブログ的にこの顔はどうなのかしら?


いつもカワイイお顔でお散歩している皆さんが羨ましい今日この頃です…。





*今日こそは、コメのお返事も追いついて、皆さんのところへ遊びに行くのを目標に頑張りまっす♪
毎度本当にゴメンナサイ!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 休めばいいのに休まないワタシに 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あれま! MIPPYさんもPTAの役受けてたんですね。だから旗振り?
僕は4月から中学校の会計です(涙)
今年は小学校の副研修委員長と中学校の地区委員を兼務でした(汗

昨日のブログでも紹介されてたけど、パセくんとCOCOさん大きさ変わらなくなりましたねぇ。
でも顔はまだまだ幼いですが^^
散歩でもバトル~^^
いつでもどこでも一緒にいるところはリングなのね(汗)
やっぱり一人で2頭の散歩にカメラは難しいわ・・・

パセちゃんどんどん成長中ですよね。
顔ももう少ししたらもっとキリットイケメンになることでしょう^^

私も昨年度、地区の役員と学年の役員のダブルで
忙しかったわ~
今年度もあとちょっとだ!がんばれMIPPYさん!

ところでスゴイ形相で2匹並んでお散歩(笑)
外でも激しいバトルなんだね。
似たもの同士なんじゃない?勝気で。
姉も忙しいね~☆
PTAのお仕事ってどんなだろ~?
母親は自治会の役員でありえないほど忙しい!って言ってたけど
そんな感じなのかしら?

お散歩のオサシンお久しぶりね~♪
で、バトルムービーが・・・表示されないんだけど
またウチのPCおかしーか?!(汗)
また後で覗きに来るね~♪

                    |ω・`)ノ |Юマタクルネ

確かに「るんるん」には見えないけど コッチの方がオモロイ
やっぱ威嚇顔サイコー

パセさん 去勢しないの?
少しは落ち着くかも・・・
わあ!お疲れさまです!^^
PTA、きちんとしなくちゃ何か言われそうなイメージです・・・^^;
お外でもバトル^^ 約束事のように、一通り!っていう感じですね^^
このバトルを見て、「わあ♪仲良しさんね~!」ってわかるようになったら、ビーグル多頭飼い“上級者”さんですね^^
あーもう・・やっと動画見られた!
最近FC2と相性悪いのかなぁ?
この間も不愉快なトラブルがあって苦情メール入れたのよ。
ちょっとここじゃ書けないけど^_^;

お散歩中も容赦ないバトルなのね~!
楽しく「アハハハ~♪」って笑いながら見たけど
それもこれも「MIPPY*ちゃん家の子」だからなのよね。
これ、自分家の子だったら怒声が飛ぶわ(爆)

最後の1枚、顔が真剣すぎるわよ。
オヤツの文字がなかったら出入りに行くみたいだわよ(笑)
役員お疲れさまです。
私は自治会とかPTAとか無縁の生活なんですけど、話を聞くと
大変そうだな~私にはムリだわ~って思う。

バトル動画、COCOさんが仕掛けてパセ雄が「やめてっ!」って
言ってるように見えますけど、そういえば連日繰り広げられる
バトルはどちらが仕掛けることが多いんでしょう?

それにしても今日の写真、鬼気迫る表情のみですね(爆)。
そうなのよ~
PTAの行事がこの時期、まとまってあるのよね~
特に今年は、インフルの影響で出来なかった去年の分までこの時期に・・・
でも、中学校はもうすぐ終わりだしね。
来年度は小学校だけかな。
でもさ、こんだけ一緒にいるのに何故慣れないのかね~
あんまりにも性格が似てるのかしら?
いっつも言うけど、家の大姉・小姉を見てるみたいよ~
あはははっ散歩中にもバトル!
2人の愛情の確認の仕方がバトル?かも(笑
で、2人ともおやつおやつって
必死すぎな顔がまた可愛い~~♪

色々忙しそうやね
体調崩さないようにねぇ
PTA、いろんな人の間でむっちゃ気遣いしそうです(^o^;
お疲れさまです。。。

2人にとっては、つねに、どこでも、リングなんですね(笑)
しかも、お二方、おんなじ顔になってきてます^^
ホントはそんだけ仲良しってことなんですよね??
メールしたから、見てね~
役員かぁ、大変だね~大変さもメンバー次第で変わるけどね。
私も幼小中高全部やったよ。あと少し頑張れ~

で、お散歩風景はうちと同じで安心安心(笑)
でもチョコが相手しないからここまでじゃないけどね。
これも多頭飼いの楽しいところよね(違う?)
一緒だよ!
恥ずかしくて 赤面するくらい(汗)
横断歩道の真ん中とか 渋滞の車が止まる道の歩道とか・・・・・・・・・・・・みんなに見られて 大変なんだよね。
声も大きくて とおるから 知らない人が見ると 惹くよ。 犬の喧嘩だもの・・・・・・・
ウチの2人は 外じゃあ 絶対にやらない。
爺さんが 全無視するからね。
ひなっちは 爺が楽しそうだと ムカつくらしいのよ (汗
だから 1番うるさいのは、散歩に行く前の 階段から玄関にかけてかしら。
いつか どっちかが 階段落ちすると思ってるんだけど、5年経っても
まだだわねぇ。
これも この子達流の仲良しなのかしらねぇ(-_-;)
PTAお疲れ様~。
大変だけど、あとちょっと、がんばれ♪

うちもまだまだガウガウしてる。
随分ましになってきたけどね~。
梅太郎に指示出したとき
チビラが嫉妬に狂うよ(汗)。
それはそれは、すごい嫉妬。
じゃあって、チビラは全然指示に従わないけどね(汗)
あはははははは
おやつあげないとのろわれそうで怖いよ(爆)
そのままうちまでおいで~
おやつ い~っぱいあげるよ~
お散歩バトルウチも一緒~^^
でも、これゆるいほうでしょ?
ウチこんなもんじゃないよ(笑)

2頭引き中の前からの写真って新鮮かも(笑)
真剣に歩いてるね~(笑笑)
ウチなかなかこういう状況(旦那と散歩)ないからな~><
でも、一度前から撮ってみたい^^
引継ぎお疲れ様です^^

お散歩途中もバトルですか(笑)
お散歩途中でもバトル、帰ってもバトルで若い子のパワーに感心します^m^
COCOちゃん、いつも大きく見えるけど(るくおの方がデブなのに)今日の動画は初めて小さいんだなって思いました^^
パセ君が大きくなったんだね(^^ゞ
PTA大変ですね・・・
私も中学の方を一年だけ!ってやったら、少ししてから任期3年なんだよって言われたんですよ~。。。
もうそれも終わります!
MIPPYさんお疲れ様です!

cocoちゃんも結構グイグイするんですね!?
うちはアイリーが吐くほどグイグイします。
あ・でもMIPPYさんを追いかけてるときだけかな?
ボカスカ(爆
この顔も結構好きだったりする。
なにしても可愛いんだからいいじゃん変顔もたまに。
うちもすごいよ・・散歩のとき目つき悪ぅ・・
お返事遅くなりました~!

☆あんちょびパパさん
あら~!パパさんもやるのね!
旗振りは保護者の持ち回りだけど、ワタシも4月からは本部の
会計監査ですわ…。今年よりは楽かな…。
今年は子供会とPTA組織の中のひとつの書記だったもんで
PCで文書作りが多くてね…。
パセ、そうなんですわ、顔が幼いからね。でもこのままかも…。

☆空カカさん
そっか、二頭揃えばどこでもリングなのね(笑)
そうかもな~、所構わずだもんな~。
なんかパセ雄って顔もこの先このままな気がする~。
マズルもそんなに伸びなそうだしね。

☆まっぷーさん
去年忙しそうだったもんね~!
ワタシも今年度は忙しかったわ…。来年はちょっと楽できるかな。
この顔で二頭歩いてると、たぶん向こうからきた犬とか
引くよねぇ(汗)
殺気だってるもんねぇ(爆)

☆tomochiちゃん
ワタシは書記の役と、子供会の会長だったんだけど、
どっちもPCでの文書作りが多くて、大変だったわ…。
それ以外も細かいことや、集まりとかね~。
ま、一度は通る道だし、1年だけだからね~。
動画見れたかしら~?

☆ジョジョボさん
パセは一応そろそろ去勢をって考えてるけど、
病院からは歯が生えそろってからにしましょうって言われてるんですわ。
ほら、抜け残った歯を手術の時に一緒に抜いちゃおうってことみたいで…そろそろ術前の血液検査がてら予約しに行ってこようかと…。
どうなっちゃうかな~?カマのパセ雄(笑)

☆lumiさん
PTAはそんなに堅苦しくないよ~(笑)
とりあえず目の前のことをやるんで精一杯だったけどね♪
そうだね~、このバトルを見て引くのは小型犬さんや、
1頭飼いの方が多いかな(笑)
多頭でもここまでやるのはあんまり見ないけどね(汗)
でも、うちと同じだ~って仰ってる方もいるから
ビーグルはこれがフツウ?(爆)
お返事本当に遅くなりました!

☆ジョーディーママさん
出入りて(笑)
否定できないし(笑)
そうそう、よその子だとふふって笑えるけど、
自分ちの子だと笑ってもいられないわねぇ(笑)
FC2動画ってなんか不具合あるよね~。ママの件ほどではないけど(爆)

☆ひぃさん
そう、この日の画像って全部こんな顔でね(汗)
本当の顔じゃないのよ~~って注釈つけたいくらい(笑)
でも、ま、これもこの子たちの顔だからねぇ(汗)
あ、大体ちょっかい出すのはパセ雄のほう。
COCOは、気に入らないことをパセがするといきなり怒るってことが
多いかな~。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
高校はPTAとかってないんだっけ?
大姉ちゃんと小姉ちゃんって性格正反対?
COCOとパセ雄は全く正反対なのよ。
性格の根本は同じなんだけど、それ以外の枝葉的(?)なものが
逆なんでかな~?

☆こたママさん
ありがとう!忙しいのは確かなんだけど、
なんか動いてないと逆に倒れるかも(笑)
忙しいから、なんとか持ってるって感じ?よくわかんないね(笑)
愛情の確認では…ないな(爆)
ただ単に気に入らなかったってだけなのかしらねぇ。
恥ずかしいわ~。

☆ももぷぷさん
あ、気は遣ってないよ~!
気は遣われてるかも(爆)でも、そんなにイヤなことはなかったけど
大変だったのは確か~。
確かに顔似てるって思った~!いいのか悪いのか(爆)

☆チョコ母さん
あら!高校までやったのね~!
そうそう、メンバー次第で確かに違う!
ワタシは恵まれてるかな~?あんまりイヤな思いしたことないんだよね。
あら?お散歩こんな感じ?
すもちんから仕掛ける?うちはパセ雄からしかけて
怒られての繰り返しだよ!

☆ゲンママさん
横断歩道の途中はやめてほしいよね~。
バトルもだけど、ウンPやオチッコもね(笑)
いや、本当に1頭のお散歩の方とか引いてるよ(笑)
多頭でも確かにあんまり見たことないわ…。
ビーグルだけ?ってことはないよねぇ(笑)

☆のりじちゃん
そう!階段のも、落ちるとこまではやらないようにしてるのかもね!
だから5年間一度も落ちずなんじゃない?
この子たち流の仲良しだと思いたいんだけど
ちっとも仲良さそうじゃなく見えるのはどうなのかしらね(笑)

☆うーママさん
チビラのうーちゃん好きは本当にすごいよね!
羨ましいくらい!
何でだろうね~!それだけうーちゃんがいい男なのかしら♪
パセ雄はCOCOのことはただの怖い姉ちゃんってしか
思ってないと思うのね…。ま、そうなんだけど…(涙)

☆かなこちゃん
うん、呪われそう…。
てか、ワタシは家族の中でもあんまりあげないから
もう呪われてるのかも(爆)
かなこちゃんちまでは遠いわ。こっちまでオヤツ持って来てくれる?

☆キャンディ’ズママさん
うん、かなりゆるいほう(笑)
すっごい時は、思わず見ちゃうくらい(ケガしないか)すごいもん。
家でのほうがすごいけど、外だと人目もあるせいか
余計気になっちゃうね(笑)
お散歩の前から写真ってリード持っててもらうから簡単かしらって
思ってたけど、結構難しいよ…。
顔怖いし…(うちだけか・爆)

☆ポチ子さん
そうですね~!若いからか~(笑)
これがあと2、3年して、COCOが熟女になっちゃったら
なくなっちゃうのかな~。
それも寂しいって思うのかな(笑)
そう、COCO小柄なんですよね!普段パセ雄と一緒に居ると
あんまりそう思わないけど、道でビーグルに会ったりすると
やっぱりうちの子たちって小さい!って思います。

☆アイリーママさん
そうなの?任期3年ってことは中学在学中ずっと?
それもすごいね~!
1年だけならって思うけど、3年はキツイな・・。
うちはパセよりCOCOのほうがグイグイ系ですよ(笑)
でも、上手に歩けるのもCOCOなんで何だかな~って思います。

☆ガオ母さん
そう、いつもカワイイから(爆)
でも、この顔載せるのはちょっと勇気がいった(笑)
できるだけいい顔をって思っても、これが一番いい顔だったのよ。
ってことは、それ以外はとてもじゃないけど載せられない変顔だったってことで(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
