2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新技ご披露。
お馴染福パパさん プレゼンツ☆


52124_1265468781.jpg


COCOさんの目の前を、かの有名な人たちが行進中 (笑・それも3組も…爆)


これ、COCOさんマジ食っちゃいそうなんですけど、


食ったら、めっちゃ怒られますかねぇ(汗)


福パパさん、いつもありがとうございます☆



◆ ◇ ◆



20100209.jpg


はい、『バトルファン』がどんだけいるのかわかりませんが…


20100209_2.jpg


本日は、いつものバトルに加え…


20100209_3.jpg


そうなんですねぇ!新技ですよ~(*^_^*)





はい!コレ!


20100209_4.jpg



もうひとつ!ソレ!


20100209_5.jpg




あ!


20100209_6.jpg


げ!もろ命中!



もちろん…


20100209_7.jpg




となりますが…


20100209_8.jpg


ゲゲッ(汗)



~この後は妄想してお楽しみください~



*良い子はテーブルに乗ってはいけません。乗れない様な策を真剣に検討中(汗)真似しないでね!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ パセ雄は無事なので 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄ったら・・・。
そのうちにMIPPY*さんのご主人の覆面でもかぶってやりそうないきおいですね~。

まるで、人間のきょうだいの、やられたらやり返すケンカそっくりだね!!
COCOちゃん、姐さんの座しっかりと守ってくださいまし・・・。
パセ雄くんいつ覚えるんですかね!?
頭使ってますよね??
頭いいですよ~♪
人間みたい☆
うちはよい子じゃないポピーがテーブルのうえで寝るんですよ…
パセ雄くんはヤンチャ街道まっしぐらですね!
ぱせ君~COCOちゃんと同じ位の大きさになったから、対等にバトレルね~。
そのムッキ歯いつ見ても、良い歯並び~  笑
わあ~、テーブルフリーだなんて
なんてワンコ目線なんだろう♪って思ったら
やっぱダメなんだよね(笑)
パセ雄は、COCOさんになかった色々をやってくるのね~。
昔はパセ雄負けるな!って思ってたけど
最近は、知らずにCOCOさんの応援しちゃうよ(笑)
えっ~テーブルからジャンプして!!!
パセ雄さんいつの間にプロレス技のような・・・
ねぇ最近COCOさんのがやられてないか?
私もうーママと同じくCOCOさんの応援してまう~(笑
パセちゃん、いくらなんでも顔は止めてあげて!
COCOちゃんも、一応?女の子なんだから^^
顔が命よ~

リングでいうと角のところからのダイビングドロップって感じでしょうか!
これからまだまだ進化していくのかしら~(汗)
パ・・パセ雄ヽ(゚▽、゚)ノ なんて技を!
COCOちゃんまだ大丈夫よね?負けてないよね?

ウチも最初はテーブルに乗ったし
ソファーの背からジャンプされたこともあった。
着地の時に爪が食い込んで痛かったっけ(涙)
テーブルNGはすぐに叩き込んだ方がいいよ~。
でないと「こいつがOKなんだからアタシだって・・」って
COCOちゃんも言いだすよ~(笑)
パセ雄、プロレス技みたいじゃない?
ほら、ロープの上から相手に飛び降りる技!
歯、剥いてるし闘争心むき出しでたくましいぞ~!
男の子はこうじゃなくちゃ?
でもそれを受けてたってるCOCOちゃんもなかなかだわ。
パセ君どんどんビーグル色に染まって・・・
cocoさんもたじたじですね。
ジャンプかぁ・・・。結構高そう!

最初のパセ君のお顔がブラックなんですけどぉ・・・。ひょえぇ。。。

小声で(cocoさんファイトぉ!)
テーブル!テーブルが・・・笑
バトルファンでーす★
モクが歯をムキってしたことないのでここで見て楽しんでまーす。
ニヤニヤしてるモクママはキモイと思いまーす!
デモそのバトルにすんごい参加したいでーす!
ちょっと気になること。
モクね~、“怒る”という感情を持ち備えてないみたいなんです。
本当に脱力系なのかな・・・
福パパさん、ちゃーんと影までついてて芸が細かいですね^m^

はーい!私もバトルファンです(笑)
パセ君、考えたね^^
パワーじゃまだCOCOちゃんに勝てないから、ジャンプして攻撃しようと思ったのね(^o^)
賢いね~(*^_^*)
でも、机乗れないようになったらどう反撃するのかな?
ジャンプして体当たりした上に、乙女のお顔をビンタ・・・COCOちゃんのお怒りを想像すると・・・パセ君逃げて!(>_<)
もう立派なプロレスヾ( ̄0 ̄;ノ
反則ってわかっててやってますね、パセ。
COCOさん、ロープ!ロープ!
MIPPY*さんにタッチ!タッチ!(あれ?)

床に降りたときの衝撃が肩関節にダメージになるときあるから、
これは早くに止めないと。。。
あ~ん、パセ雄の目つきが・・・  だんだんとワイルドに・・・
こんな目つきじゃ、花柄のマナーベルト似合わないぞー
しっかし、まともに入ってますね。
これは痛いわよね~
COCOちゃんの怒りもごもっともかと・・・
でもさ、このお写真たち・・・  あまりにも瞬間的・劇的よね~
MIPPYさん、バトル始まりそうになるとカメラもって、期待してない?
一番のバトルファンはMIPPYさんじゃん~

ハハね、今朝はちゃんと起きてお弁当作って、大姉を送り出せましたよ。
今頃受験の真っ最中・・・   落ち着かないのよね~
すごい~♪
わ!パセくん、悪いお顔してますね~^^
テーブル、COCOちゃんは、乗っちゃいけないって分かっているんですよね?
後から来た子(パセくん、うちのエリーゼ)は、とりあえず、全部姐さんの場所みたいだから、全部にチャレンジ!みたいな感じじゃないですか?
言っても聞かないですものね^^;

最初の有名人3セットさん、COCOちゃん3口で・・・^^;
福パパさん作品、いつも楽しい図ですね^^
ちょっと前までテーブルとか椅子の下に隠れてたのに
大きく出たな、パセ雄(笑)。

テーブルに乗るのもアレだけど、さすがに勢いつきすぎて
ケガも怖いですね~。
要対策!
パセすごいんすけど~(汗)
さすがは男の子ちゃんね~
この先どう進化するかo(●´ω`●)oわくわく♪

ウチのはカマだから?
いやいや、にしてもこうゆーのないからなぁ・・・
やっぱり進もうかな~、多頭の道^m^

しかし相変わらずCOCO姐の怒り顔・・・
これって違う意味で萌えるわよ?
だって超大好きだもん~~~♪♪♪
パセ雄くん、姐さんに勝つために
日々 知恵をつけているんでしょうね~(笑)

毎回バトルには勝敗はつくんでしょうか?



バトルファンだよ~♪
パセ雄くん、すごい新技だね!!
ビックリした!!
ジャンピングアタックとは…(^◇^)
COCO姐さんのお怒りに触れなかった??
妄想が膨らんじゃう^m^

うち、良い子じゃないからたまにテーブルのっちゃう・・・。
何度も注意してるんだけど。。。
パセちゃん~大人になったああ
体つきもほんとにしっかりしてきて・・・
むきっ歯が素敵♡
しかし机からダイブッて・・・(笑)
やっぱりリング準備してあげなきゃみたいな(笑)
今までのおりこうCOCOさんがだんだんパセ色に染まっていますね。
パセくんのやんちゃぶりはビルのちび時代を思い出します。
相手は次男ぶーとなっていましたが・・・・
COCOさんがんばれ! うーままさんとこたママさんと一緒かしら。
そうそうでもマウスの犯人はCOCOさんだったんですね。
最近コメが遅れます・・・
すごい。。。。すっかり対等になってる。。。
いや パセくんのが強くなってきてる?
cocoさん 悔しいだろねぇ がんばれ~~~~
パセ雄く~~~ん!
飛びすぎ!!もう少し控えめに~~。
COCO姐さんが!アッ!

って感じで、ハラハラしながら見ちゃいました。

さすがだ。COCO姐さんに立ち向かえるのは、パセ雄だけですね。

あっでも、ジャンプだけは、琥太郎も負けてないかも。
いつもソファの背もたれから、ジャンプします。
着地は失敗しますが・・・(^^;)
パセ君 立派なもんだねぇ
姐さんと対等に戦うつもりなんだ 大物だね
将来が楽しみだよ~  毎回バトル記事でOKって感じ ^m^

でもテーブルに限らず 高い所から飛び降りるのは致命傷
早く対策立ててね 
お返事遅くなりました~!

☆マルクさん
あ、そのワンコがマスク被るっていうのは、実はダンナの夢でね(笑)
自分で作れるかどうかって考えてた時があったよ(爆)
それ以前に、うちの犬たちは被るの拒否ると思うけどね!
あ、COCOは大丈夫よ!全然負ける気がしないのよね、ワタシも(笑)

☆アイリーママさん
う~んと、本能なのかな~(笑)
昨日まで上れなかったところに急に上れるようになってたりで
色々できるようになってきてるから、怖くてね(笑)
テーブルは色々支障が出るので、禁止方向で策を練ってます(笑)

☆オバチャンさん
そうそう!ワタシもムキッ歯見て、あ~、歯が生え変わったね~って
思うくらいだから(笑)
しかし、うちムキッ歯だらけなんで、歯のチェックにはいいですね!
(無駄に前向き)

☆うーママちゃん
もちろんよ~!テーブルは人間の生活用だからね(笑)
ひとつ、思いつきで策を講じてみたら、結構効いてるわ♪
今度書くね!
本当に、COCOがやらなかったことだらけよ(涙)
予想ができないから、いつも驚かされるわ~。

☆こたママさん
うふふ♪COCO全然やられてないから(笑)
もちろん、命中はしてるけど、その何倍も返してるから(笑)
でも、この技は危険なんで、封印だわね~!
テーブルも乗っちゃダメって教え始めてます(汗)

☆空カカさん
うん、一応・・。え?一応???(爆)
ま、パセ雄の力くらいじゃうんともすんとも言わないから(笑)
そうだね~!リングの角とかに上がって、そのまま身体でぶつかっていくって感じだね~!
本能でこれができるってやっぱ男の子ね!でも危ないから禁止~(笑)

☆ジョーディーママさん
あ、COCOは大丈夫よ!こんなの屁でもないわ♪
そうそう、そういうことあった!
パセ雄がクッションフロアを噛みだしたら、COCOまでやり出したのよ。
仰る通りよ!だから、禁止事項は徹底的に叩き込むわ~♪

☆まっぷーさん
これをされてもピンピンしてるCOCOのほうがプロレスラー向きかしらって思ったり(笑)
パセ雄はまだ軽いからね~。
それに、それをやった後が弱いからね(笑)
しかし、うちの子たちって何をやってるのかしらね(爆)

☆マロピママさん
え~っと、この日のパセ雄は全てブラック顔でした~!
全部載せたいくらいよ(笑)
ジャンプはテーブルの上からだから相当高いかもな~。
COCOは大丈夫だよ!このくらい全然なんともないからね~!

☆モクママさん
モクちゃんは脱力系でしょ~!かわいいもん!
いいじゃないのさ、穏やかで!
毎日このムキッ歯してごらん~?大変よ~!
うちは、ずっとこうだと思うからさ(涙)ここで、ムキッ歯は
楽しんで~♪

☆ポチ子さん
そうそう!影がついてるんですよ!完成度高くて本当にいつも
感心しています☆
えっと、机禁止令を出して策を講じたんですが、
これが結構効いててね(笑)ジャンピング攻撃ができなくなったので
また、机の下から…に逆戻り(笑)
でもね、机に乗らなくても、飛びかかってるから(爆)本当に懲りないね~!倍返しされるのにねぇ…。

☆ももぷぷさん
あ、ワタシにタッチはダメだから(爆)
そうそう、危険なんでね、早速策を練って、やりましたよ!
今のところ効いています。
でも、今回もそうだけど、本当に突然何かをやりだすので、
そのたんびに策を考えるって感じですね~!
本当に知恵比べだわ~!
☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
大姉ちゃん祈ってるよ~!
でも、受験生の母ってどんな感じかな…。自分がドキドキするよね!
近い将来うちもやってくることだけど、相当心配だろうなぁ。
本当にありがとうね!ブラックなパセ雄だけど、花柄バッチリだったよ♪
COCOは大丈夫!あんなのちっとも何とも思ってないから♪
もちろん、暇があればカメラ構えていい画待ち状態ですよ~!

☆lumiさん
そう、COCOは一頭目だから、本当に厳しく育てたからね~!
やっていいことと悪いことはある程度は理解してるけど、
パセ雄はそこは全然聞かない(笑)
2頭目ってそうなんですかね~!
パセ雄のブラックな顔、ワタシ結構好きで狙ってるんだけど
最近わりと簡単に撮れるってことは…どういうことかしらね~(笑)

☆ひぃさん
この日こんなこと初めてやったから、ビックリでねぇ。
第一テーブルに乗るなんてなんで急にそんなことになったのか
わかんなくてねぇ(涙)
最近ジャンプ力もついて、ワタシが立ってオヤツ持ってても
強奪ってことが多くて…。
色々策が必要な時期になってきています~(汗)

☆tomochiちゃん
あ、ワタシもCOCOのガウ顔好きなんだよね~。
もう数えきれないほど見てるけど、やっぱり好き♪
カマは関係ないと思うよ~(笑)やっぱり性格なのかな~。
ビグオに弟妹どっちかやってきたら、どうなるかね…。
上がオスかメスかによっても状況は違うだろうからねぇ。
でも、多頭は楽しいよ!うちはこんな感じだけど、
ワタシは楽しいよ~!

☆ブラウままさん
そうだね~!パセ雄もどうしたら勝てるかとか考えてるのかな~?
たぶん考えてないな~(笑)
勝敗ですか?COCOは負けたことないです(笑)
ま、だから成り立ってるんだと♪

☆クロムママさん
バトルファン多いな~~(笑)
毎日バトル画像でもいいのかな~?
もちろん、COCOが怒らないわけないって(笑)
やった分以上に返ってくるからパセ雄もそんなにすごいことは
できないってそろそろ学習してほしいわ~!

☆hanamamaさん
リングですか~?そんなこと言ったら
プロレス好きのダンナが本当に用意しそうで(汗)
パセ雄の体つきは急に大人びてきましたよ~。
ま、あれだけ毎日バトってれば、筋肉も付くかな~(笑)
いい意味で本当に運動になってるんだな~って思います(?)

☆ぶーさん
COCOはおりこうさんではないですよ~(笑)
ビルくんのほうが全然いい子♪
最近こそ落ち着きましたが、本当に手がかかりましたもんね~(笑)
でも、多頭にして良かったのは、やっぱりCOCOが一番喜んでるんだよね!もともと、犬と絡むのが好きだったから♪
ビルくんもいかがですか~?ウシシ♪

☆かなこちゃん
あはは(笑)対等になったのは身体の大きさだけだよ~!
まだまだ圧倒的にCOCOのほうが強い(笑)
だから、悔しくもなんともないよ~♪大丈夫~♪
応援サンキュ~☆

☆micciiさん
コタロウ、着地失敗しちゃうの~~?
なんかいい味出してるよね(笑)
パセ雄ってあれだけ毎日COCOに怒られてるのに
全然へこたれずにどんどん向かってくのは本当にすごいな~って
思うよ!
2頭目がパセ雄で本当に良かった♪

☆ジョジョボさん
あはは(笑)ジョジョボさんもバトル好きね♪
結構うちに来て下さる方はそういう方ばかりで、
撮る方も張り合いがあるな♪
そう!本当に危険!この日こんなことはじめてやるのを見たんだけど
本当に油断できないな~~!
阻止頑張りま~す!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
