2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山形産。
すみませ~ん!

やっと更新できました(汗)



朝、早く起きて更新作業してたんですが

朝6時くらいってどうもFC2が混み合ってるみたいで…(涙)


ごめんなさいね…。


◆ ◇ ◆


さて、昨日我が家にお届けものが…。


20100210_2.jpg


うふふ♪


山形といえば、この方。


伊藤鼓太郎くんのハハさんからのお届けモノですよ~♪


今回鼓太郎くんのとこでも記事になってましたが


ハハさんに、お願いして作っていただいたものなんですよ♪


はい!


20100210_3.jpg


右上の、プチプチに包まれてるモノ…。



ジャ~ン☆

20100210_4.jpg



今回お願いしたのは、パセ雄のマナーバンドだったんですが


こちらから生地をお送りして作っていただき、余った生地で


なんと、お散歩バッグ2種


20100210_5.jpg

…あ、これっ(怒)


ヒップバッグのデニム部分は伊藤家のハハのお洋服のリサイクルだって~♪

ステキだよね~!




細かいところもすっごく考えられて作られてるんですよ~!


20100210_6.jpg


ね~!すっごいよね。



(↓クリックすると拡大します)

20100210_10.jpg 20100210_11.jpg


20100210_12.jpg 20100210_13.jpg



では、早速マナーバンドをパセ雄に着用させてみましょうね♪


20100210_7.jpg


…じっとしてないので、ズレちゃいましたが(爆)


伊藤家のハハさんは、パセ雄のこのところの急激な成長に


サイズは大丈夫かってご心配されてましたが


全然余裕でしたよ~♪



20100210_8.jpg
(あんた、まだ立ちションしたことないじゃん・爆)


本当にステキに手作りしてくださってありがとうございました♪


大切に使わせていただきますね~♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ コメ返遅れてますが今日中に頑張りますので 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ハハ頑張って作ってましたね。
バッグも機能的♪
ふふっ、鼓太郎君の臭いするかな?
マナーバンド、パセちゃん付け心地はいかがですか^^

パセちゃんにマナーバンド、大人になってきたってことなのかな~

すご~い♪
わあ!手作りっていいですよね~♪
いろんな工夫もしてあって、おしゃれで、お散歩ますます楽しくなっちゃいますね~^^
COCOちゃん、さっそくチェックしてますね^^
パセくん、これで、おでかけ範囲がもっと広がるかな?^^
あっちにもこっちにもいろんなもの作れちゃう方が~。
憧れちゃいますぅ。

マナーベルト装着で、これからはいろんなお宅&カフェに
出没しちゃうのかなぁ?
ハハさん 頑張って作ってくれましたね
やはり手造り 良いですよね
沢山の機能をもった バッグもステキです

パセ君 このマナーベルトつけて
又 色んな処に行けますね!
パセ雄、まだ立ちションできないのぉ。
かわいいなあ☆
(でも、その方が室内飼いにとっては、
汚しにくくていいのかもしれませんね)

手作りの作品すばらしいなあ~。細かいトコまで作られて・・・。
パチパチ・・・。
機能いっぱいでなおかつカワイイ!
いいですね♪
パセ雄くん、これでどこでも安心して行かれちゃうんだ☆
行動範囲が広がるかな? ^^
どこのお家もワンコが一番に荷物チェックですね(笑)
わぁ~素敵ですね(*^_^*)
すごく機能的で手作りならではですね^^
パセ君、まだ座りチッコなの?^m^
可愛いね♪
マナーベルトつけて、いっぱいお出かけしなくちゃね(^_-)-☆
素敵!
お散歩エプロン 絶対に使いやすいと思うな。
実際にお散歩してる人が作ったんだもの・・・・・・・良いな(^^♪
わぁ~ピンク?のお散歩バッグ可愛いですね♪
私もそんな可愛いバッグでお散歩してみたいわ~。
無理だけど・・・。(涙)

だって、だって、だって・・・
うちのディマジオさん。最低でもウンチ2~3回は
するんですもの。(涙)

お食事中の方には申し訳ないけど・・・・・
①②は普通っぽくて②③以降になればなる程、
掴めなくなるだけじゃなくネチョネチョのグチョグチョ
なのでティッシュボックス1箱とトイレ袋5袋以上&
ペットボトル2本持ち歩いて掃除しないと・・・ (涙)

いつもデカイ鞄持ち歩いてたから近所の中学生の
子にベビー鞄みたいって言われるし。(涙)
(最近、ショルダー鞄に変えましたが・・・)

COCO&パセちゃん、助けて~~~!!!
(久しぶりに愚痴ってしまった)
すっご~い!!!
ヒップバッグもお散歩バッグも機能的で使いやすそう。
しかも可愛い♪
お散歩、楽しくなっちゃいますね^^
COCOさんもパセ君も、バトルしてる場合じゃないよ~(笑)
今日はありがとうございました!楽しかった(^^)

素敵なのを作ってもらったね~♪
お散歩バッグももちろんだけど、ヒップバッグいいね。
こういうのがチョチョイっと作れちゃう人ってすごいなぁ!
これから春に向けてますますお散歩が楽しくなりそうじゃない?

ところで・・パセ雄、マナーベルトが必要なの?
あ、お泊り計画用?
うう~ … ヒップバッグ、私も欲しいのに~~ (ヨダレ
今度の集会の時に 持ってきて? じっくり見たい!
そっか、パセ雄は 立ちション まだなんだ^m^
でも そろそろかな? 初めて見る時は 感動するよ~?
おうちの中では … 姐さんが上げさせないかも^^
まぁ、素敵!世界で一つのオリジナルですね。
マナーバンドとお揃いのバッグがカワイイな~。
散歩バッグって斜めがけやヒップバックだと手が空くので助かりますよね。
パセ雄君、このマナーベルトつけてどこに行くのかな。
ま~素敵なものいろいろですね~。
ヒップバックこんどつけたとこ見せてくださいね~。
マナーベルト、でかくんも必需品なんです~。
有ると便利ですよね~。
す・すごい!!!手づくりいいですよね☆
私、絶対につくれない・・・
マナーベルトはあると安心しますよね♪

ヒップバッグがとっても気になりました☆
お散歩って両手あいてるとかなり楽ですよね!

おかげさまでおまめ無事終わりました!
ありがとうございました!
いやーーーん、すごい!
これはすごいよーー。
ステキだね。
ハハさん天才だよーーー。
うんうん、集会の時、持ってきてね♪
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
ご無沙汰です~!!
寒い季節に心の温かくなる贈り物ですね~。
ハハさん、手作り上手すぎですよ。
ミシン出してそのままな私としては尊敬しちゃう。
パセ雄君、まだ足上げチッコじゃないんだ??
その日を目指して頑張ろう!あ、新技見たよ!!
凄いね、プロレスラーになれそうだね~??
コタロウハハさまさっすが~♪
おっしゃれ~(゚~゚ooo)♪
どう?どう?
パセさん!
アレ?でもまだ立ちションしてないの!?笑
素敵なバックだねぇ いいなあ
うちなんか、散歩バック作ってって 長女にお願いしてから早一年 まだ作ってくれないわ
できないのかも?(笑)
お返事遅くなりました(汗)

☆空カカさん
ハハすごいでしょ~~?
もう感動しちゃったよ♪実物をお見せできないのが残念!
本当に売りものみたいんなんだよ!
マナーバンドね、まだ足あげチッコはしないけど時間の問題でしょ?
用意しておけば安心だしね♪本当はCOCOがマーキングすごいから
メス用も必要かもとは思うけど(爆)

☆lumiさん
ハハさんもビーグルのオス飼いだから、痒いところに手が届くって
感じの機能的なものだよ!
パセはまだマーキングとかはしないんだけど、
オスだからね♪いつかは必要だしね!
お出かけはこれでバッチリかしらね~!

☆ひぃさん
今までオスがいなかったからわからなかったんだけど、
ハハさんのブログで見て、これは必要かも!って思って
お願いしました~!
パセ雄もいつか足あげチッコとマーキングも始まるだろうしね~!
オス飼いのお宅のブログは本当に勉強になるわ~♪

☆ランままさん
そうなんですよ、機能的なんですよ~。
欲しいものが全て備わってるって感じです。
さすが、同じビーグル飼いですよね。
お出かけもこれがあれば安心ですよね!

☆マルクさん
そうなんだよ!まだ1回もしたことないのよ。
兄弟犬はもう足あげてるんだけどねぇ。
姐さんに鍛えられすぎなのかしら(爆)
でも、飼い主的には楽だよ。座りチッコでも、
オスって飛び散るから、足あげたら更にだもんね♪

☆tomoさん
マーキングとか始まればこれがあれば安心だよね~!
↑にも書いたけど、メスだってマーキングするから(COCOね)
メス用のも開発されればいいのにな~って思ったり(笑)
構造的に難しいのかな~(笑)

☆ポチ子さん
うん、いつかしらと思いながら、まだ座りチッコ(笑)
ま、足あげをしない子もいるからね~。
お散歩中も、二頭引くのに精一杯で、オチッコの匂いとか
嗅ぐ機会が少ないからなのかもだけど、
最近よく嗅ぎたそうにしてるから、そろそろなのかな~。
全てにおいて機能的ですっごい嬉しかったですよ~!

☆ゲンママさん
もうね、凄すぎて、もったいなくて使えない(笑)
でも、二頭引くから、ヒップバッグは本当にいいよね!
普通のバッグのほうも、すごくかわいいし、ポケットも一杯だし
ショルダーにもできるってのが憎いのよ(笑)
実物お見せしたいわ~。

☆マリリン&ディマジオママさん
うふふ♪HN長くなったね(笑)
うちもCOCOがウンpがディマジオくんと同じ感じなのよ。
だから、ウンP袋とかすっごい枚数持参するよ!
逆にパセ雄がするかしないかだから、成り立ってるのかも。
これが二頭ともする方だったら、パニックだろうね(笑)

☆ももぷぷさん
最近のお散歩がね、時間がなくて本当に行くだけってことが
多かったから、楽しみが増えたわ~♪
お散歩バッグもね、病院でもらった色気も何もないやつだったんだよ。
でも、これはお出かけ用に使おうかな。
もったいないもんね~!

☆ジョーディーママさん
まだ今のところは必要ないんだけど、
ま、時間の問題だからね~!実際兄弟犬はもう足あげてるし(笑)
お泊まり用にもなるだろうね♪
オスははじめてだから、色々新鮮よ(笑)
こういう技術って天性のもんだからね~。できない者にとっては
本当に尊敬だわ~!

☆のりじちゃん
うん、持ってく♡
本当はランチで持ってこうかとも考えたんだけど、
荷物多くてさ(デジイチ)
姐さん、させてないのかな?もうそろそろとは思ってるんだけどね。

☆かのこさん
そうなの。余り生地で考えて作ってくださってるから
マナーバンドとおそろいってところがかわいくてねぇ。
写真より実際のほうが本当にかわいい♪
パセ雄にもいつか必要なものだから、これで突然始まっても
慌てなくて済むわ~。

☆オバチャンさん
あ、着けたとこ?
そっかデカ尻も一緒に写っちゃうけどいい?
尻は見ないようにしてね♪
デカくんは使ってるの?オバチャンさんも作れる人だから
沢山持ってそうだね~!らいちゃんはしないのかな?

☆アイリーママさん
おまめちゃん、お疲れ様☆
そう、自分ではとてもじゃないけど持ち歩けるような、着けられるような
ものは無理なので、お願いしました~!
本当に嬉しかったよ☆
いつか、ブログで着けてるパセ雄が登場しますよ~!

☆うーママちゃん
でしょ?ハハ、これで食っていけるとおもうよ。
十分売ってそうな商品だもん。
ありがたいわ~♪
了解!集会時に持って行きます。

☆たっぺねーさん
ハハさん、本当にすごいですよね~!
うちにも一応ミシンあるんですけどね(笑)
一度前にお洋服を作ってみたことあるんですが、
才能がないと、何枚作っても同じで(笑)
あ、プロレスラーみたいでしょ?急にできるようになるんで
パピーって恐ろしいですね(笑)

☆モクママさん
そうだよ~。早い子はもうしてるよね?
するそぶりもまだないの…。
しないのかな~?どうなのかな~?
ま、COCOもたまにするから、見たことないわけではないけど、
何だろうね~?しない子なのかな~?

☆かなこちゃん
1年も待ってるの?(爆)まずは自分で作ってみよう!
あ、作ってもらったワタシに言われたくないか(笑)
てか、お散歩バッグ今どうしてるの?そっちが心配…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。