2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ランチ de 集会
昨日は早くから出かける予定があったんでね。


散歩も30分弱で切り上げられ


いつにも増して、激しいバトりの二頭(汗)


20100211.jpg


後ろ髪をひかれつつも(嘘)ケージにぶちこんで、出かけましたよ~☆



ここへ♡


20100211_2.jpg


はい、今日は一斉に更新されてるので、


ご存じの方も多いと思いますが



例の集会メンバー(年齢順)

「Geordie Smile!」の、ジョーディーママ

「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」の、のりじちゃん

「うーとひまの365日合戦」」の、うーママちゃん


tomochiちゃんは残念ながら今回欠席で、


犬抜きの初めての嫁だけのランチ集会を開催しましたよ~♪





舞台はここ→ 新宿ルミネ 6F 「和の善 Tetocio





いや、以前ガオ母さんのところで、メニューが決められないのりじちゃんって


刷り込みがあったからねぇ。


20100211_3.jpg


やっぱり昨日も、メニュー全ページ見て悩んでたわよ(笑)


ジョーディーママなんて、その様子を動画に撮っちゃってたり…(爆)


でも、意外とあっさり決まったんだけどね… (てか、みんなと同じにさせた)






てなわけで、


全員同じで頼んだのはコチラ↓


20100211_4.jpg


デジイチ持ってったのにボケたのが悲しいけど


何だか身体に良さそうな、献立(笑)


そういえば、来てたお客さんは年配の女性が多かったわね…。


ワタシたちはヤングなほうだったわよ(笑)





で、


11時のオープンから入って、2時間食べながらずっとしゃべり倒したんだけど


話した内容が「犬」のことじゃなくて、「なれそめ」だのなんだの…


犬連れオフ会では聞けないような内容てんこ盛り♪



ワタシもCOCOの「コ」の字も、パセ雄の「パ」の字も


一言も口にしないで、終わったわ(笑)


20100211_8.jpg



残念ながら、ワタシがこの後用事があり、2時間ちょうどでお開き。


帰りのエレベーターの中でのりじちゃんが撮ってくれた


20100211_7.jpg


この写真が唯一の集合写真(汗) …ってのりじちゃん入ってないし(汗)


普段100枚超えなんてざらなワタシでさえ、総撮影枚数一桁だったんで


どんだけしゃべってたか、ご想像できるかと♪




そして帰ると、うちの二頭は…


20100211_5.jpg


20100211_6.jpg


意外とあっさり。


ただし、この後すぐまた出かけたので、


その用事を済ませて帰って来た時は、パセ雄大泣きだったけどね(笑)





しかし、犬抜き、ダンナ抜きのオフ会、マジ楽しかった~♪


こちらの集会も、定例化決定だわね☆




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 話の内容はとても書けないけど 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

皆さん同じくらいの年齢で、ワンコ抜きでもお話に花が咲いたようですね。
楽しそうですね~。
さあ、次回はどんな話かな~? 笑
ヤッパリね・・・・・・・・・・・なんか そんな気がしてたんだよね。
犬抜き・旦那抜き・女だけ!  そうなれば マシンガントークですよね(笑)  
でも のりじちゃんのメニューが決められないのが なんか???って感じなんだよね。
伊豆で合った時 食べ物に対して それほどこだわりが無いみたいな事を言ってたんだけどね。   騙されたのかしら!?
いいな 楽しそう(⌒⌒)
二時間なんてあっという間だよねぇ
いいないいなぁ~犬抜きで犬友とランチ楽しいよねぇ
あっ~私も近くに住んでたら・・・
ランチ美味しそう体に良さそうねぇ

1枚目の写真COCOさんの手がピースに見える~
えっ!? ジョディマが一番年上なの?
ジョディマより年上の私は お婆なのね。。。

ジョディマは日本の未来について熱く語ったらしいけど
同じ会に参加してたんじゃないのね
あの人 何してたのかしら(爆
本当に都会だ(笑)
しかも女だけのオフ会なんてなんて楽しそう♡
いいなーいいなー
また妄想膨らみそう(笑)
馴れ初め聞きたい!聞きた~いい!
鼓太郎ハハ、ここまですごいとは・・・!
素敵な作品の数々にすごいなーしか言葉がありません
女子の集まり、2時間なんてあっという間ですよね♪
楽しそう(^o^)

姉弟、留守番しててもらうと、連帯感が強まってますね(笑)
あたいも馴れ初め聞きたかったよう~
次回は絶対行くからねっつつ
しかし、オフでも喋り倒しのママ連だもんねぇ
これがわんこ抜きになったら確かにすごいよね^m^
のりじ姐、髪切ったって言ってたけどホント短くなってる~!

んで、ランチなのにデジイチ持って言ったの?^m^
COCOパセ、お留守番ご苦労様♪
パセ、泣き叫ばんでも・・・(笑)
このメンバーでヨメだけってそりゃ楽しそうですわ♪
ダンナ様方の距離感とヨメ同士の距離感が離れていくかんじ~。

パセ雄、たまにはママに息抜きさせてあげようね☆
こちらかしら?
あたくしが上京したときに綺麗にデジイチでオサシン撮ってくれる方のところって・・・・気にしないで全然ぶれていいから!
きちんとぶれて撮りなさいよ!!

こんなお話にまであたくしのお好み顔を真っ先にありがとう。
素敵だわ・・パセちゃん。
そのままあたくしに噛み付いてちょうだーーい!
みなさま年齢公開しよーよ♪
顔写真公開しよーよ♪
それで馴れ初めを妄想するのがモクママの趣味なのだ・・・(。-ω-。)ニマ
あはは! さすが女の子、姐さんと 女王様の目の付けどころが一緒だわ (爆
でも 残念だけど、こんな狂暴な女の子達は あんな オサレな所には
連れてってあげられないわねぇ^m^
でも、MIPPY*ちゃんが あんなデジイチ 持ってくるとは思わなかったわよ。
私 ケータイカメラでいいかしら とか思ってたくらいなのに (笑

順番に回っております^m^
楽しい嫁会だったようですね(*^_^*)
カメラ4台もあるのに、みなさん誰もほとんど撮ってないし(笑)
どれだけしゃべり倒して、楽しかったかっていうのがわかりますね^^
どこのワンコにもしっかり都会で美味しい物食べてきたのバレてる(^.^)
さすが!
デジイチ持参してただけあるわね~!
新宿駅が撮ってある(笑)
私なんて(後をくっ付いてっただけだから)お店の名前も覚えてなくて
ルミネレストラン情報で探したんだから(笑)
あの小さい白い器が3つ並んだの見つけて「あ、ココ!」って(爆)
どれだけ話に集中してたのかしら。

ウチはね、玄関入ってまずニオイチェックだったのよ。
ものすごい勢いで!
(犬関係の)浮気を疑われたのね^_^;
わ~ 楽しそう!!  かしましいという言葉がぴったり当てはまりそう
(失礼。。)
それぞれの性格ばっちりですね。 最高の仲間ですよ。きっと
割り込み希望ですが、平均年齢をかなり上げてしまいそうなので(汗)
もう少し様子見ます。 (差は変わらない・・・!!)
ジョーディママさん ジョーディさんに愛されていいな~594
いいな~嫁会(^O^)/
新宿って都会だわ~~!!
私、新宿行ったことない^m^
田舎もん丸出しだわ!!
女性が集まると、2時間ってあっという間だよね!
色々楽しいお話で盛り上がったんなろうなぁ(^O^)

COCOちゃん、パセ雄くん、おりこうにお留守番出来たんだね❤
今日も威嚇顔がステキだわ~~\(^o^)/
のりじさんところでも書いたけど、なにこの都会っぽい話!
ランチが新宿?
あぁ~ん、なんてお洒落~
雪が残る田んぼ道を散歩しているハハには、それこそ妄想の世界だわ~
でもね、とってもたのしそうね。
わんこの話抜きでも、盛り上がれるなんて最高よね。

東北連合会・・・  広すぎて集まれないわ~

東北、誰かいたっけ?

たまには、こういうのもイイですよね。
2時間、喋りっぱなし。。。目に浮かびます♪
うちの会社の子達も『女人会』なるものを開催し、会社の女子だけで美味しいもの食べて、喋りまくる会、やってます。
楽しいですよね。

でも、ワンコつながりなのに、ワンコの話なしってのが笑いました(^^)

フラの練習に出れた頃は、私もフラ仲間で色々話したなぁ。
共通なものがあると、ホント楽しいですよね。

私も、いつか参加したいですぅ!
犬話なしで(^^)
すてき~^^
わお~☆素敵なランチ会ですね~♪
2時間あっという間というの、分かります~!^^
きっかけは、ワンつながりでも、仲良くなると、お話がなんでもつながりそうですよね~♪
COCOちゃん、パセくんは、短い時間でも、きっちりいいお仕事してますね~^^;
そうそう、パセくん、姐さんの言う通り、そんなこともたまにはあるのよ~^^
はじめまして・・・って感じがしないのですが・・・ガオ母さんとこで、父さんにMIPPYさんと間違えられたエルメスままです・・・
遅くなりました・・・HPのコメントありがとうございました・・・・
ワンコ抜きで同じ仲間と食事におしゃべり、楽しい時間ですよね!
私も月1で同じような時間を持つようにしてます。
これからも続けてくださいね!
これを機に遊びに来させてください・・・あそうそう、お近くですか?
近くなら暖かくなったらお会いしたいですね!個展のご案内もしたいし。
よろしくお願いいたしま~す!
やだ、新宿駅撮ったんだ!
しかも、メニューの名前もちゃんと覚えてるし。
オトコマエなのに、細かいところへの気配り。
さすがだわ~。
お返事遅くなりました~(汗)

☆オバチャンさん
そうなの、同じくらいの年代なんでね(笑)
ノリが一緒?
ブログでのお付き合いが長くて毎日会ってるような感じだから
人となりもなんとなくもうわかってるから、3回目とは思えないくらいだよ(笑)
次回?ここには書けないことでしょう(爆)

☆ゲンママさん
あ、伊豆で会った時はどうだった?
ワタシさ、他で書かれてたけど、メニュー決めるのすっごい早いのよ。
あ~いうのって、大体最初の方に書いてあるのがオススメとかじゃん。
のりじちゃんは、あれこれ見過ぎて悩むタイプだわね。
ゲンママさんも近ければいいのにねぇ…。新幹線で来る?

☆かなこちゃん
うん、3分くらいって感じだった(笑)
だって、話足りないもん。
かなこちゃんも来れそうな距離だよね?
次回来る?新宿だけどいい?(←自分都合・笑)

☆こたママさん
あ、本当だね!自分で加工してるのに気がつかなかった(笑)
ブログでは毎日会ってるようなもんじゃん。
リアルで会っても、普段の話の流れがわかってるから
話が早いのよ。
で、ダンナ抜きなら尚更色々盛り上がると…。
おもしろかったよ~。ご紹介できないのが残念だわ。

☆ジョジョボさん
あはは(笑)そう、ジョディマとワタシは同じ年生まれだけど
学年は違うのよ。
うーママ以外はほぼ同じ。ま、うーママもこっちに足突っ込んでるけどね(爆)
そうね、ジョディマは日本のしきたりや文化について熱く語ってたわ。
あながち間違いではないのかな…内容は別として(笑)

☆hanamamaさん
なれそめだけじゃないのよ、本当に色々突っ込んだ話(笑)
女だけだからねぇ。何となく想像できるんじゃないかな~?
あ、妄想が膨らむばかり?
参加しないと聞けないのよ(笑)聞きたかったらおいで♪

☆ももぷぷさん
姉弟はね、留守番時は離れたケージにそれぞれ入るから
自分の世界なの(笑)
別々だから、連帯感が深まらないのかしら(爆)
でも、一緒にして留守番なんて怖くてさせられないわ(笑)
女子っていい響きね♪40過ぎてても、女子ってOK?

☆tomochiさん
そうよ、次はいらっしゃい!
次はあなたたち夫婦の馴れ初めの番よ(笑)
あ、怖くて行けない?
そうだよね、何聞かれるかわかんないもんねぇ。
でも、おもしろかったよ♪内容は誰かからか聞いてね♪
パセはね、泣き叫ぶのよ(笑)帰って来た時だけだけど。演技?

☆ひぃさん
うん、想像できるでしょ?
ダンナだけのランチ会ってのをやってほしいわね。
愚痴大会になるのかしら(笑)
それともお葬式のようになるのかしら(爆)
見た~い(笑)
パセ雄はね、今頑張りどきなのよね♪少しずつお留守番時間も
長くしてみています♪後で困るからね。

☆ガオ母さん
あら、ブレちゃっていいの~?
てか、言われなくてもブレるの(涙)デジイチ難しいわ…。
母さんが来た時は、母さんばかり撮っちゃいそうだわね。
1枚くらいはバッチリなのが撮れるかしらね。
参加したいでしょ~?でしょ~?
来るのよ~!絶対来るのよ~!メンバーなんだから~!

☆モクママさん
あれ?ワタシの年齢は誕生日の時連呼したから知ってるよね?
みんな似たり寄ったりよ。
うーママだけ、10の位が違うだけ(笑)
馴れ初めはそのまま妄想してね♡

☆のりじちゃん
昼にさ、のりじちゃんの記事見て笑ったわ…。
ひなっちとCOCO、同じこと言ってるじゃん(笑)
ま、お宅はそれに、化粧のことまで言われてたみたいだけど(爆)
あら、記事にするんだからデジイチでしょ?
重くて大変だったけどねぇ。

☆ポチ子さん
そうなの。みんなカメラ持ってきてるんだけど、全然役に立ってない(笑)
それでも、記事にしてるからねぇ(笑)
みんな、すごいわ…。
あのメンバーって、本当によく喋るのよ。
ダンナがいないってのが、拍車をかけた気がする(笑)

☆ジョーディーママさん
ワタシさ、ハラダに並ぼうと思って早く着いてたでしょ?
でも、諦めちゃったからさ、新宿駅でも撮るかって言って
ウロウロしてたのよ。
これは陸橋に上って、撮ってきたわ。
人がいなくて、撮りやすかった~!
さすがのわたしも駅構内ではデジイチ出せないもんね。

☆ぶーさん
お店は結構いい雰囲気なところだったんだけど、
確実にワタシたちが一番うるさかった(笑)
もともと毎日行き来してる友達だから、話が早いのよ。
昨日こうだったよね?とか前はあ~だったよねで
通じるからね。

☆クロムママさん
あ!そうなの?新宿はまだ未体験?
新宿は新都心だけど、青山とか六本木とかより
気楽だよ~!なんだか色々な人種がいるから
そんなに都会っぽくないよ。
電車で来れるでしょ?来てみる~?

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あら、ハハだって、こっちに住んでたことあるじゃん!
新宿ってそんなに気負うところじゃないよね?
東北って、範囲広いでしょ?
集まるなら、仙台とか言われても遠い?
やっぱ、新幹線でおいで♪新幹線ならすぐ(?)じゃない!

☆micciiさん
見事に犬の話がないって後で誰かが指摘して驚いた~!
そういえば、そうだったって(笑)
他の話で盛り上がりすぎたんだよね(爆)
女だけって本当に色んな話ができるよね。
こういう場って久しくなかったから、楽しかった~♪

☆lumiさん
うん、きっかけは犬だけど、毎日行き来してると
その人なりってのがわかるじゃん。
だから、色んな話で盛り上がれたんだと思うよ~。
直接会わないと聞けないようなこともね。
ほら、意外と色んなこと知らなかったりするからね♪

☆エルメスママさん
あ!おこしいただき、ありがとうございます!
そうそう、母さんとこで間違えられたんですよね!笑いましたよ!
今度、展示されているお店等にお邪魔させていただきますね♪
どうぞお声掛けください♪お近くなので、すぐ行けますので♪
今後とも宜しくお願い致します。

☆うーママちゃん
そうそう、集合の前にね!
メニューはあの紹介したサイトからひっぱってきたのよぉ。
オトコマエって(笑)
良かったわ♪あれがワタシなのよ~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
