2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ハットリーズ+αオフ会【その1】
え~、毎度遅れておりますコメのお返事(汗)


本日中に、また追いつく予定です…。


読み逃げなのも、許してね…。



◆ ◇ ◆


さて、昨日は


20100212.jpg


オフ会でした~♪


雨の予報でしたが、オフ会の2時間だけは何とかもって無事遊べましたよ☆




今回のオフ会は


20100212_2.jpg


20100212_3.jpg



毎度お馴染、パセ雄の実家御一同様と、


父犬ハットトリックくんが同じで異母兄弟にあたる『わんぱくチーム』の皆さん


そして、お友達関係のビーグルと…合計12頭集合… (だったかな?)




今回はパセ雄の同胎兄弟の


20100212_4.jpg


幼名タイム(タイ子)改め、『シュシュ』ちゃんご一家も参加♪


20100212_5.jpg



4カ月ぶりにパセ雄兄弟4頭勢ぞろいでしたよ~!




もちろん、終盤になると恒例となった


20100212_6.jpg


うちのバトルをご披露したりもありました♪


こんなに激しいの~?って驚かれましたけどね(笑・いや、いつもはこれ以上なんだけど…)



そして、今回のキーマン


20100212_7.jpg


『わんぱくチーム』の最年少 「ハルクくん


パセ雄とパパが同じなんで、笑っちゃうくらい同じ顔なのもウケたのですが


この子が要所要所でいい味だしてたので、その辺の話を交えながら


レポをお送りしていきたいと思いま~す、明日から…(爆)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ メンバー紹介もできないくらい整理できてないんで 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!
ビーが12匹集まるなんていいなぁ~
12ビーに囲まれたいっ♪

どんな時でもCOCOちゃんとパセ雄は
ハードバトルになるのね。
牙を剥くCOCOちゃんの顔も今となっては
普通~に見えてくるから不思議(笑)
楽しそーーー!!
あんましわけわかってないけど楽しそーー!!
変なコメントしたらゴメンネ(。-ω-。)
シュシュとパセオは同じおなかの子なんやんね?
りょーかい(*・ω・*)=b
ふふっ、なんだか楽しそうじゃないの♪
慌てなくていいからね、ちゃんと待ってるから。
誰が誰だかわかるようにしてね(笑)

ハルク君が何をしてくれたのかしら。
楽しみだわ~(^∇^)
cocoちゃんとパセ雄君ね・・・
cocoちゃんはわかるんだけど・・・じっくり覚えてゆくからお待ちください
MIPPYさんのこのブログとKAI君とこのブログ名が似ていて、私、ごちゃごちゃになっていたことがつい最近わかったの・・・
今回12B?凄い!まずパセ雄君、おぼえなきゃ!
ごめんね~私もコメントの御返事遅れてます。
明日、明後日で追いつきたい~

昨日のランチ・・・なんだか話題に入るの怖そうだな・・・
ねほりはほり!?
女だけで集まるとおしゃべりもつきないでしょうね^^

パセちゃんの兄弟♪
ほんとハルクくん、似てる~
お父さんの名前ハットトリックくんなの?
わぉ~キメまくりで子供が多いのかしら(汗)


昨日さいたまは昼前から雨降ったよ~?
姉地域はギリギリセーフだったんだね~♪
よかったよかった♪

こうやって見るとペパ夫は本当にでかっ(笑)
パク母さんとそんなに変わらないかんじ?
んで、相変わらずCOCOパセはバトル披露ね?^m^
ハルクくんがどんな荒技を見せてくれるか楽しみだわ♪
昨日はありがとうございました~。
ほんとに奇跡的に晴れてましたね。
パセリが何度も挨拶に来てくれたのが嬉しかったなー。
姉と弟のバトルも大迫力でハラハラしました(笑)。
また次回もヨロシクです。

>>tomochiさん
今回子供たちみんなで大きさくらべをしたところ、
労島以外はみんな同じくらいのサイズだったんですよ!!
ペパ夫は顔と手足が大きいので巨大に見えるようです(^^;;。
でも、パク母さんとはもう体高同じくらいありますね。
MIPPY*ちゃんって ホントにパワフルよねぇ。
私、連日 こんな大きなイベントって 絶対組めないわあ?
体力の回復が間に合わないのよ (涙
どうしてかしら、MIPPY*ちゃんより うんと若いのに … ふう …
同胎兄弟と会えるなんて ホントに幸せよねぇ。
今回は 12ビー?
見分けがつくように 頼むわ(^^ゞ
昨日はお会いできてうれしかったです。
シュシュは随分大きくなっていてびっくりしたでしょう?
(食べさせすぎなのかなぁ・・・)
COCOちゃんが大人しかったですねぇ。
正面から見つめられたときは可愛すぎて一気にファンになってしまいました。
またお会いしたいですねー。
こんばんわ!
昨日はCOCOちゃんとパセに会えなくて残念でした。
プリン家は、雨降りそうだったし、前日の忙しさと当日の予定を考えると
体力が持ちそうになかったので、カフェのみ参加ということに前日に決めてしまいました^^;
ラン楽しそうでしたね~♪
次回はお会いできますよう、頑張ります~。
昨日はランチ、今日はオフ会・・・
ほんとパワフルね~
MIPPYさん、すっごい行動派なのね。
尊敬しちゃうです~
だから、役員を頼まれるのよ!
でもね、なんでも出来る時にやっとくのがいいわよね。
子供の成長とともに、いろいろあるから・・・
COCOちゃんとパセ雄って、どこに行っても・・・
もしかして、MIPPY家って全員マイペース?
お疲れさまでした!
今回もパセオはモテモテで、わんぱくチームのRunRun以外はみんなで寄ってたかってパセオにフリフリ。
毎度どうもすみません。。。汗
COCO姐さんの生バトル、迫力最高でした。
今度はゆっくりカフェもご一緒したいです!!!
すご~い!^^
また12頭~♪
同じ構図、見たことありますね~^^

お母さん犬、同胎兄弟犬と一緒に遊べるなんて、最高ですね!^^
ハルクくん、locomiさんのところで拝見して、パセくんと似てる!と思ったら、ちゃんと直接お会いになったのですね~^^

ちゃんとバトルも、さらりと披露して、COCOちゃんパセくんは、ちゃんと役まわりをわかってる~!^^

続きも楽しみです^^♪
ホントにパワフルだよねえ。
関心するわ~。
ねえ、私も見分けがつくようにっていうのが
一番の希望だわ(笑)。
ゆっくり長くなってもいいから
そこんとこ、よろしく(^^)
うぉーー!!ハットリーズキターー!!
わんぱくチームに会ってるから、かなり見分けつきます!(笑)
やっぱりハルクくんパセ雄にそっくり~♪
たのしそうでいいな~!
ちょっと、COCO姐さん、トライに変装しなくていいのーー?(爆)
今回も楽しかったですね~
パセくん、ほんとにハルクそっくりになっててびっくり。
シュシュちゃんと一緒にいると3つ子みたいでしたね。
ハルクはいろいろやらかしてましたね。
COCOさん、これからもビシビシやってくださいませ!
COCOパセのバトル。よぉ~~~く見ると、COCO姐さん、すごい体が曲がってませんかぁ???

びっくりしました。

あの、曲がり具合はジャンピングして~、ひょいっと、着地と同時にパセ雄の顔を攻撃!!だと思います。

どうですか?あたっていませんかぁ??(^^)
お返事遅くなりました~!

☆まっぷーさん
そうでしょ?ワタシなんてこれだけ毎日ガウり顔見てれば
もう、それがフツウになっちゃったり(笑)
フツウの顔(ガウってない顔)見ると、なんだかすっごく
かわいく見えちゃったりね(笑)
集まる数はこれが精一杯かな。これ以上だと…覚えられない(爆)

☆モクママさん
そうだよね~!わかりにくいよね~!
だって同じ顔が多いもん(汗)
そう、パセとシュシュは同じおなかの子だよ☆
次の記事から、相関図があるからじっくり見てってね♪

☆ジョーディーママさん
あはは(汗)あまりの画像の多さに
整理できないままUPしちゃったのよ(汗)
本当にゴメン!わかんないよね~!
相関図でじっくり確認してから、ゆっくり読んでね~!
ハルクくんは面白い子だよ!

☆エルメスママさん
あはは(笑)この記事だと、パセ雄と同じ顔ばかりの子なんで
かなり難易度高いと思いますよ(笑)
ゆっくりで大丈夫ですよ~!
それぞれの名前も書いておくので、ゆっくりご覧ください!
KAIくんちもレモンビーですもんね♪
ブログ名も似ているので、わかります、ごっちゃになるの(笑)

☆空カカさん
ワタシもさ~、コメの返事が最近遅れがちでね(涙)
本当に申し訳ないって思ってるよ(汗)
ハットトリックくんが決めまくりで子だくさんって、ウマいな~(笑)
考えたことなかったわ(爆)
確かにコドモが多いんで、異母兄弟だけでもすっごい数だと思うよ~!

☆tomochiちゃん
本当に天気は奇跡的にもったのよ(汗)
終わるくらいに降ってきたから、写真も沢山撮れたしね~。
あ、チビーズはロージー以外はみんな同じくらいになってたよ。
Patさんが↑回答してくださってるので、見てね♪

☆Patさん
ありがとうございました~!
兄弟がこうやって定期的に会えるのって、なんか嬉しいですよね~!
毎回成長もわかるし、チビーズたちも
ちゃんと一緒に遊んでるし♪
また、どうぞよろしくお願いします~!

☆のりじちゃん
ちょっと、うんと若いってどういうことよ(爆)
3カ月しか違わないじゃないのさ!
ワタシはイベントは最近まとめて組んじゃうほうみたいね(笑)
体力の回復力は同じだと思うけど~?同い年だし~。

☆とっきーさん
先日はありがとうございました!
ビビちゃんにもシュシュちゃんにも会えて本当に嬉しかったです♪
意外にも、シュシュちゃんが一番大きくなっていましたね♪
さすが、骨格美人(笑)これからが楽しみですね!
ビビちゃんは本当に大人しくて羨ましかったです♪
ぜひ、次回も宜しくお願いします!

☆まこりんさん
こんにちは!今回も会えず、残念でした~!
カフェも楽しそうでしたね♪
あそこはよく通る道なので、とても気になっていたのですが
お料理も本当においしそうでしたね♪
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
新宿は自分の足で行ったけど、ランは近いうえに車だからね~(笑)
全然楽勝よ♪
そうだよね!役員ってできるときにやっておいたほうがいいと思うよ~。
で、何でわかった?うち本当に全員マイペースなんだけど(爆)
みんなやりたいことやってるから、本当に大変よ~!

☆taiさん
ありがとうございました~!
いえいえ、パセ雄は全然なんとも思ってないので大丈夫ですよ~!
わんぱくチームの皆さんはやっぱり兄弟だけあって、
本当によく遊んでくれるので、嬉しいです♪
カフェは参加できず失礼しました~!
今度は是非!

☆lumiさん
頭数が同じうえに、おなじ場所ですよ(笑)
今度は、レモンビーが1頭ですけどね(爆)
このオフ会は兄弟関係ばかりなので、前回の初回は
ワタシもワケわからなくなりましたもん(笑)
さすがに2回目は大丈夫でしたけどね~!
ハルクくん、そっくりでしょ?locomiちゃんも大ウケで
その日にメール来ましたもん(笑)血って怖いですね~!

☆うーママちゃん
そうだよね~!これ参加してない人が見ても
全員同じ顔だ~しかわからないと思うよ。
さすがにワタシは2回目だし見分けがついたけど…で
次回から相関図付です(笑)
少しはわかるようになったのかな~?

☆locomiちゃん
そっくりだよね~!前回会った時より似てた(笑)
ハルクくんていいキャラなのよ(笑)
このランにくると、かならずうちのどっちかが1頭だけ~カラーに
なりがちなのよね(笑)
変装するまでもなかった(笑)怖くて誰も文句言えなかったから~(爆)

☆ハルクママさん
お疲れ様でした~!
ハルクくんは本当にいいキャラで、楽しかったですよ~!
COCOに沢山怒られて災難だったよね。
トラウマになってないかが心配でねぇ(笑)
パセ雄のことは気にせず、どんどんやっちゃっていいから(笑)
次回もよろしくです~!

☆micciiさん
顔を攻撃してたかどうかは…忘れちゃいました~(笑)
でも、とにかく戦いに没頭してたかな~。
必ず終盤でこれが始まるんでね、COCOもすっかり
スロースターターになったな~と変な所で感心しています(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
