2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ハットリーズ+αオフ会【パクチーファミリー】
え~っと、今回のオフ会のメンバーは


参加ワンコ12頭中お父さんが同じ子が全部で8頭います。


たぶん、全部同じ顔に見えて、ワケがわからなくなると思いますので


チーム分けをして


今日はパセ雄の実家、「パクチーファミリー」を中心にお伝えしようと思います~。




当ブログ初心者の方のための『パクチー家』相関図。


20100213.jpg

【注釈】

パクチーちゃんは昨年7月22日に出産。

我が家のパセ雄を含め4頭のママになりました。

その後、ローズマリーとペッパーは残り、

シュシュ(幼名タイム)は、ビビ家へ

パセ雄は我が家に仲間入りとなりました♪

この4兄弟を総称して「チビーズ」と呼ぶこともあります。


出産からパセとシュシュの旅立ちまでの詳しい様子は、
パクチー家のブログ「perky,pat vs vicke」(←出産日にリンクしてます)にて書かれています♪



◆ ◇ ◆


はい、↑を踏まえたうえで(笑) 行っちゃいますよ~♪ ついて来てね(笑)


パセ雄を含めたチビーズのママのパクチーちゃん。


20100213_2.jpg


うちのダンナがパクチーちゃんのこと大好きでね♪


20100213_3.jpg


ま、それはとてもよくわかる。華奢な美人ワンコだもん! (ごめんねっ、華奢じゃない妻で…)


このママから生まれたチビーズたち。


20100213_4.jpg


20100213_5.jpg


いや、よく走って…



!!!


20100213_6.jpg


よく乗る(汗)


4カ月ぶりに会った兄弟のシュシュに男2頭はダブルヘコヘコ(汗)


どうやら、これは『』だということが判明。 (明日ご紹介します)



で、


「オイ、コラ」って離しに行きかけたら


すかさずうちの姐さんが行きましたよ。



20100213_7.jpg

へ?

20100213_8.jpg

…うっわ~~(汗)姐さん、やな感じ(滝汗)




このモテモテのシュシュちゃんのお姉さんのビビちゃん


20100213_9.jpg


この子も美人さんな上に、とっても大人しい!


5歳だったかな?


我が家とは違い、落ち着いてる素敵なお姉さまって感じだったよ。(マジで)



でも…


20100213_10.jpg


どうやら、やるときはやるらしい(笑)


安心したわ~♪





前回の同じオフ会の時もそうだったのですが


うちのCOCO姐さん、チビーズもろとも教育しなくちゃって使命感に燃えててね。


20100213_11.jpg

チンピラ?



20100213_12.jpg

20100213_13.jpg

一応スルー(笑)



20100213_14.jpg

でも、やっぱ、チンピラ?



20100213_15.jpg


どうやら、父犬が同じなのがチビーズを含め8頭もいるので


同じ匂いだらけで、何かが気に入らなかったみたい (滝汗)


あちこちに仕掛ける本来のCOCO復活の様子は…明日! また来てね♪



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ あ~、やっちゃったの?って思っても 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ねえ、本当にパクチーちゃんて美人さんだね。
そんで、みんなイケメンと美人そろい。
血って、見た目にも出るけど
ヘコヘコにも出るのね~(汗)
イケメンだけどヘコヘコやりまくりって、どうなの?
ねえ、どうなの?

COCOさんイラついてるね~(爆)!
そりゃそうだよね。
顔だけじゃなくて、臭いまで似てるんじゃね(笑)
相関図、分かりやすくていい!

同胎ってやっぱり似てる!でもやっぱり女の子は女の子らしいお顔。
あ、COCOさんも女の子の顔ですよ。表情がアレなだけで(笑)。

今回もいろんな子相手にCOCOさんの教育的指導が炸裂なんだ。
楽しみ♪
相関図、わかりやす~い(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

パクチーちゃん、アイドル並のかわいさですね♡
チビーズちゃんたち、元気元気♪
COCOさんの教育の血が騒ぎまくっちゃいますね。
(言いがかりも多々・・・(;^ิД^ิ))
いいっ! いいよ、MIPPY*ちゃん!
今日の記事は 完璧!
分かりやすいよ! 個性もバッチリだよ! もー、大笑い!
うんうん、このくらい絞ってくれると 覚えられるわ~~♪
だって ホントに顔 そっくりだもんね!
パクチーちゃんも、こんだけ子供のいる 肝っ玉母さんには見えないわね。
COCOさんの方が よっぽど …
パセ君のママのパクチーちゃん、本当に美人さんですね(*^_^*)
パセ君が可愛いはずだわ♪
相関図、とってもわかりやすかったです^^
COCOちゃん、パセ君のきょうだいにも教育的指導して素晴らしいね^m^
パセ君と同じニオイだから気になってしょうがないのね(^^ゞ
あ・・あっちこっちにしかけたんだCOCOちゃん(笑)
やだ、ますます楽しみ~♪

パクチー母さんは確かに華奢な(プッ)美形ね~・・
さすが兄弟姉妹、チビーズ可愛いわぁときて
ビビちゃんって大人な感じの女の子?あぁ5歳か~ふ~ん・・
で、
画面をスクロールしてビックリ!
ねぇ、姉と弟ってみんなこうなの?(涙)
そのあまりのギャップが衝撃だったんだけど!!

慌てなくていいって言ったけど早く次アップして(笑)
ほんとに美人さんですね。
COCOちゃんは何が気に入らなかったのかな?
相関図、分かりやすい(^O^)/
ありがとっ♪
パクチーちゃん美人さんね(^O^)
パセ雄くんがイケメンなのが良く分かる❤
COCOちゃん、教育係さんお疲れ様!
女の子は面倒見がいいんだね(^^♪
いろんな所に顔を抱いてるCOCOちゃん
思わず笑っちゃった!!
可愛いね~❤
相関図・・・すごい!!
どうやって作るの?
なんで写真をあんな風に加工できるの?
すっごい~ MIPPYさん~
パクチーちゃん、お耳が大きい~
そんでもって、すっごい美人。
パパさんが惚れるのも無理ないわ~
ん、COCOちゃんも美人よぉ~(ガゥらなきゃあね)
姐さん、教育熱心ですね。
前世は熱血教師かも・・・
こんにちは!
初コメントです。私もビーグルブログやってます♪
ぜひぜひ見てください!

パセ雄兄弟似てる!ていうかパセ雄たちチビーズかわいいわ♪♪
COCOちゃん・・好かれないのもわかるけど・・(・ω・ )
でもCOCOちゃんもかわいいよ!!!!(・∀<)
相関図まで作っていただいて一族紹介ありがとうございます☆
確かにこの図、写真入りで私たちが見ても分かりやすい~!
いまワンコ用のHP(パクチー大盛り)をリニュしているところなので、
この図を使わせてもらってもいいですか?
そのときにきちんとリンクもさせてもらいますね(^^)。
ありがとう!超初心者の私でもよくわかりました・・・
みんなでヘコヘコには笑っちゃいました・・・シュシュちゃんモテモテ。
兄弟姉妹じゃ、まずいよね・・・
COCOちゃん、これから少し注目してゆきます・・・結構強い女の子だったような・・・(どなたかのブログで・・・残ってる印象として・・・)違っていたらごめんなさいね・・・
トライの子ばっかりのオフ会もいいですね~♪
やっぱりビーグルの集団は可愛いです。

パセ雄くんの兄妹は みーーんな可愛いお顔!
相関図にはパパの顔が無いけれど
きっとイケメンなんでしょうねっ
(ママはべっぴんさんだし)

あとCOCO姐さんが
ローズマリーちゃんをチェックした後の顔(半分切れてるやつです)
耳の形も目も とーーっても可愛いですよ☆
ビーチのママです。
先日はありがとうございました~!!
COCOちゃんとパセくんのバトル、迫力ありますねぇ。
ハットリーズの匂い、いっぱいありすぎて気になっちゃったかな?
いやいや。正義感が強いだけだよねっ。
パセくんとハルクがお顔も性格もそっくりで、すごくおもしろかったです。
また一緒に遊んでくださいね~♪
パクチーちゃん 最近稀に見る美人サンだわ
可愛いコねぇ そりゃパセ君も可愛くなるわ
COCOさん その八つ当たり的チンピラ態度 焼き餅焼いてんの?
やだわぁ~ そのムキッな顔に惚れるファン 結構多いんだから
そんな事しなくていいのに ^m^ プッ
次の記事は 当然主役なんでしょ?楽しみにしてるわよ~♪

(今更だけど リンクさせてね ヨロシク)
くすんくすんくすん
夕べコメントしたら スパムって言われて
その後投稿したら 過去のと重複してるって言われて
なのに結局あたしのコメントどこにもないじゃないの くすんくすんくすん
ムキ顔のビビちゃん ひなっちかと思ったって書いたから?
COCO姐さん・・・その顔は。。。って書いたから?

お返事遅くなりました(汗)

☆うーママちゃん
でしょ?パクチー母さんは本当に美人さんなのよ。
イケメンでヘコヘコやりまくり?う~~ん…。
人間界にはいがちって感じかしらね(爆)
匂いが同じって大変そうよ。間違えたりとかするしね(マジ)

☆ひぃさん
そう、オンナの子はわりと穏やかな顔してるよね。
COCOも一応そうなんだけどねぇ。すっかりガウり顔が
定着しちゃってるからね(涙)
相関図、役だった?登場犬が多いうえに顔が似てるからねぇ。
安心したわ。

☆ルパママさん
あ、相関図役立ったのね!よかった!
チビーズは本当によく走ってたよ~!
それもつるんで(笑)わかるのかね~?
COCOは言いがかりしたくなるほど同じ匂いで軽くパニックだったのかな?

☆のりじちゃん
そうそう、パクチーちゃんて美人な上に華奢だから
とても出産したようには見えないでしょ?
本当にあの安産体型のCOCOのほうが子だくさん母さんに見えてしょうがないんだけど(爆)
あ、わかりやすかった?良かったよ、顔が同じだからねぇ。
記事見てる人の方が大変だと思うよ。

☆ポチ子さん
そうでしょ~?パクチーちゃんは本当に美人…。
パセは顔は似てないけど、体型とか柄はそっくりですよ~。
COCOはね、もう本当に軽くパニック(笑)
あっちもこっちも教育が必要な匂いがプンプンしてたんだろうね~。
イラついてたもん(笑)

☆ジョーディーママさん
あ、ビビちゃんとシュシュちゃんは姉妹ね。
女同士でも、うちと同じだったわ(汗)
ビビちゃんって本当に大人しいんだよ~。
でも、やっぱりイラってくることあるんだよね!
COCOと同じで安心した~!(同じか?違うか…)

☆ラブママさん
うん、本当に美人!
最近、うちのまわりって美男美女が多くてね。
ダンナが浮気しまくりだよ~(笑)
COCOはパセ雄と同じ匂い(兄弟)が多くてイラついてたみたいよ!

☆クロムママさん
ありがとう!COCOのことが面倒見がいいなんて(涙)
嬉しいお言葉だわ!
でも、ごめん!たぶん、ただ単にパセ雄と同じ匂いがして
絡まずにはいられなかったんだと思うよ。
実際、顔も匂いも同じようだから、間違えて怒ってたりしてたからね(汗)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)そうだね、前世は熱中時代かも(笑)
でも先生ではなくてやっぱりチンピラ系だけど…。
パクちゃん美人でしょ~?
誰が見てもそう思うってすごいよね!
あ、相関図は切り貼りしただけで~す!
☆mari-leonさん
はじめまして!ビーグルのブロガーさんですね~!
後ほど遊びに行かせていただきますね!
パセ雄たちは小さいときから本当にかわいいパピーでしたよ~!
ま、うちに来たパセ雄は時々ブラックになりますけどね。
基本的には、いい子です~。
COCOもね~…もうちょっと丸くなればねぇ(笑)

☆Patさん
あ、どうぞどうぞ~♪
こんなのでよろしければ、持って帰ってくださいね♪
もちろん、更に加工していただいてもOKですよ☆
結構わかりやすいと仰っていただけワタシも嬉しかったです~!

☆エルメスママさん
あ、合ってます(笑)
かの女王様と張ってる子なので、実際強いです(笑)
ヘコヘコは血の様なんでね…ここへ来た兄弟のうち
1頭を除いてはみんなやってたんでねぇ(汗)
シュシュちゃんはなんかいい匂いがしたんでしょうね!
困ってましたけどね…。

☆ブラウままさん
レモンビーとは全然違って、色がなんか濃いいよね(笑)
あ、でも同じビーグルだからやっぱり騒ぎ度は同じなんだけど(笑)
COCOのことカワイイって言ってくださって嬉しいなぁ。
ワタシはカワイイとは思ってるんだけど、なんせこの性格。
可愛い顔ってほとんど載らないのよね(笑)
パセ雄のパパはなぜかネット上にも画像が存在しなくてね…。
犬舎の紹介ページにあるのみ。
著作権とかあるのかしら…(CHだから?)

☆RODYさん
先日はありがとうございました~!ビーチくんとってもかわいいですね!
ハットリーズだけど、顔は他の子とちょっとタイプが違うから
ママ似なのかな?
COCOは正義感ではなく、ただ単にパセ雄が沢山いる~って思ってたんだと思いますよ(笑)被害受けなかったですか?大丈夫でしたか~?
また是非遊んでくださいね!

☆ジョジョボさん
あ、リンクこちらこそ~♪
どうぞよろしくです~!
ま、COCOは、絡む時はフツウに行けないタイプなんでね。
どうしてもあんな絡み方しちゃうんですよ~(汗)
ま、キャラ的にはおもしろいので、ケガさえさせなければ(笑)
あ、COCOの顔も好き?ムキッ歯フェチですな(笑)

☆かなこちゃん
どんなスゴイこと書いちゃったわけ~?
ワタシ過去1回しか、はねられたことないよ(?)
ビビちゃんは普段がとっても大人しくていい子だから
女王様とは全然違うかな(笑)
COCOの顔がなんて書いたか気になるわねぇ。
メールで教えてくれる?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
