2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ハットリーズ+αオフ会【世直し】
あ、昨日の相関図、大変好評でしたので、


本日は、「わんぱくチーム」と「お友達関係」のを作りましたよ~☆


20100214_19.jpg

【注釈】
パセ雄兄弟やわんぱくチームのお父さんのハットトリックくんは子だくさん(笑)
ハットトリックくんは通称「ハットリくん」と呼ばれ
その子供たちは『ハットリーズ』と言われています。

そのハットリーズの中の『わんぱくチーム』の4頭の皆さんが今回参加。
みんな同じくらいの年の異母兄弟のオスが集まった、元気なチームです。
↓の記事の中で各ブログにリンクを貼っています。




20100214_20.jpg

【注釈】
クッキーちゃんは、シャイな女の子でした。パクチーちゃんのお散歩仲間とのこと。
そして、アリスちゃんは、この日たまたまランの前を通りかかって、
幼馴染のパクチーちゃんと再会し、急遽参加♪途中で帰られたので今回は↑ご紹介のみです。



はい!よろしいですか~~?


じゃ、始めちゃいますので、またついて来て下さいね~(笑)


◆ ◇ ◆


さて、昨日の記事で少しご紹介しましたが


パセ雄と異母兄弟の『わんぱくチーム』の皆さん。 (全員オスね)



父親の血なのか何なのか(笑) 乗るのが大好き♡



まず、ディンくん


20100214.jpg


ディンくんは、前回もそうだったけどパセ雄が好み(?)


はい、世直し請負人COCO姐さん、登場!


20100214_2.jpg


異母兄弟な上に、男同士。


世直ししておきましょうね。


20100214_3.jpg


ま、実際のところ、『目の前のメスであるワタシに何故来ない?』ってとこでしょうか(爆)


世直しは建前…姐さん、今回もモテなかったっすね(涙)




そして、はじめましてのビーチくん


あ、ビーチくんは、男として正しい道で、メス狙いでしたよ~♪


20100214_4.jpg


うん、正しいんだけど…


相手は腹違いの妹(汗)


はい、ここでもCOCO姐さん登場!


20100214_5.jpg


はじめましてなので、厳重注意のみ。



ビーチくんは、とてもかわいい子でね♪


普段は温和な感じの子みたいで、COCOのガウり顔がとっても新鮮だったみたい♪


20100214_6.jpg


観察しまくってましたよ~(笑) 真似はしないでね♪




そして、わんぱくチームの中では一番のお兄さんのRunRunくん


20100214_7.jpg


RunRunくんは、1人がお好みだったみたいで、


20100214_8.jpg


視線だけはちゃんと参加してましたよ☆ かわいいね~!




で、今回のツボ。


20100214_9.jpg


父犬ハットトリックくんの血が顔に濃く出ている、パセ雄とそっくりのハルクくん



ハルクくんは、最初から最後までパセ雄狙いでね(笑)


20100214_10.jpg



どんぐらい狙ってるかっていうと、


20100214_11.jpg


姉弟バトルでお取り込み中な時でも…


20100214_12.jpg


お~~いっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20100214_13.jpg


…姐さん、さすがにこれには怒りましたよ(笑)



20100214_14.jpg


見ただけで泣かし、


20100214_15.jpg



とどめまで…(涙)


20100214_16.jpg



ハルクくんはCOCOより実は


半年くらいお兄さんなんでね(汗)


ここまででしたが (いや、充分やっちゃってるでしょ?)




ストレスのはけ口はやっぱり


20100214_17.jpg


パセ雄に(汗)




そんな、一族の様子から、少し離れたところでは


20100214_18.jpg


お友達のクッキーちゃんのとこだけ何だか外国の雰囲気が漂っていましたよ~☆







遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♪


次回も楽しみにしていま~す!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 一応最終回だけど 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

今回のオフ会は楽しいですね~♡
こんなに兄弟が揃うなんて羨ましい!
しかもね、やっぱり似てるし(笑)
パセちんとハルク君本当そっくり!
そのせい?COCO姐さん怒りMax(笑)迫力あって(笑)
クッキーちゃんの手作りゴーグルとハーネス気になるなー
カッコいい♪
正面からのショット見てみたい!アップで
はじめまして☆
初めてコメントします。はると申します。
いつも読み逃げでした・・・すみません(-_-;)

我が家には1歳3ヶ月になる
爆裂系ビーグル(♀)がいます。
ビーグルって、こんなに激しいの??と
毎日不安に思っていましたが・・・
COCO姐さんとパセくんのバトル見てたら
安心しました(爆)

個人的には、パセくんのファンです♪

『びーぐるんるん』初心者には、
とてもありがたい相関図でした☆
ありがとうございます♪

これからも楽しいブログ(バトル!)
宜しくお願いしまぁ~す(^ー^* )
だぁっはっは♪♪
いやぁ今回も面白いね。
そんだけ異母兄弟たちが集まるオフ会、なんだか自分の親戚集合の図を思い出してしまった(汗)←アタシの親戚大家族ぅ~。父方のイトコだけで30人~(多すぎだよ)

はっ…アタシの事はどうでもいいわ!
超犬ハルク君、姐さんに見つめられてこらえきれずに視線を外したわね!
もう一生姐さんに頭上がらないのね…(かわいちょ)

今ねー、ハルクブログに行ってきたの。

もうね…
びーぐるんるん化してた…
うん、顔だけ見たらやっぱり誰が誰だかわからないんだけどね(笑)
相関図のおかげですっごいわかりやすいよ♪

そうか、ハルク君がやらかしてたのはコレか~!
なぜそこまで必死に?ってくらい形相が(爆)
姐さんも教育的指導しっぱなし?
今の所、姐さんに勝てるのってやっぱり女王様だけなのかしら・・。

RunRun君かわいいね~♪
わんぱくチームの皆さんのブログも実は読ませて頂いてるんですけど、
その名の通り走り回ったりバトルしたりするのが大好きなワンコちゃん達
ですよね。
なのにCOCOさんの前では大人しく見える(笑)。

「パセ雄と同じニオイ=みんな舎弟」なんでしょうか、COCOさん^^;。

パセ雄、後ろに“乗り男”をくっつけて姐さんとバトるのは大変よね(爆)。
え? 終わり? うそ、マジで?
なんだよー! おもしろかったのにー!><
ねえ、どうしてCOCOさんって モテないの? ( ひどい言い方 )
だって かわいいし、体だって ちっちゃくて …
犬も 外見じゃないって事? ( あんまりな言い方 )
すっかり遅くなりました、
coco姐さんとパセの生バトルしっかり見させていただきました。
あーーーこんな激しいんだぁ、と実はちょっと驚きました。
パセ大きくなりましたね。
ハルクにそっくりでほんと笑いますわぁ。
そうそう、セナちんはcocoちゃんの甥っ子なの?
とってもおとなしくて「おーーーいだいじょうぶかぁ!」って思ってしまうくらいです。でもとってもかわいいです。
今度はセナちんも誘ってみましょうね。
はちゃめちゃなってるね~~~~q(≧д≦)p
楽しそ~~~!
ハルク君&パセオさん、そっくりねーほんまに。
みんなそっくりやけど。
昨日の相関図と今日のでハットリパパが子だくさんなのがわかりました~。
ハルクったら、本当に空気読めなくて。。。
この後も、まっしぐらにパセに向かって走っていくハルクの前に
COCOさんが仁王立ちして、思いっきりガウられてましてねぇ。
コロコロ転がされて、そのままダッシュで逃げてましたよ。
ちょうどロージマちゃんの死んだフリに皆が集中してたときで、
笑いを取れなくて残念無念。

KYのハルクはRunRunくんもディンくんもイラつくらしく、
いつもやられてるんですよ。
COCOさん、これからもびしっと喝入れてくださいませ~♪
cocoさんの 何邪魔してんだよ と
ごめんなさいごめんなさい 最高!
ほんとにそういってるみたいに見えるんだもん
MIPPY*ちゃんすごいわ うまいよ!
いや~おもしろかった!
くすくす笑いが止まりませんでした・・・
続きないの?残念!
COCOちゃん、好きだわ・・・
さあやっとうちの子が楽しめるオフに出会ったわ。
乗るの大好き大好き。
しかもオスね・・ついでに舐めるのも好きなんだけどあり?
パセくんモテモテ♪
わあ!すごいですね~^^
相関図、とってもわかりやすかったです~^^
ハットリくん、さすが大チャンピオン!子だくさんですね~♪
それにしてもパセくんモテモテですね!^^
COCOちゃん、世直しのしがいがあるね~♪
レモン会は女の子が多かったけれど、ハットリーズは、男の子が多くて、雰囲気が全然違いますね~^^
すごく面白かったです!^^
こんなに兄弟が集まるのっていいですね!!!
RunRun君のブログでも読みましたが、みんな、そっくり♪

COCOさん、忙しかったね。おつかれさま。
いつにも増して、男らしかったよ!かっこいいよ!!(あ、違った)

すっごく楽しかったです^^
次回にも期待♪
☆hanamamaさん
クッキーちゃんって、カメラ嫌いなんだって(涙)
このお姿あまりにもかわいいので、何回も撮ろうとしたけど
避けられちゃった(涙)
ハルク&パセ雄コンビは結構面白いよ~!
ハルクくんがかなりいいキャラなんでね、これからの注目キャラだよん♪

☆はるちゃんさん
はじめまして~!
1歳3カ月ですか~(笑)COCOもそのくらいの時全盛でしたね~♪
あの頃は、止められないくらいのハイパーさで、
ランでも目を離すことができなかったんでね~。
それを考えると今は本当に落ち着きました(笑)
ホッとしていただけてるようで何よりです♪
のちほど遊びに行かせていただきますね!

☆ぺこさん
ん?姐さん最近HN変える遊びに入ってるの?(笑)
ハルクくんは前回もCOCOに軽く怒られてるんだけど、
今回は本当に一番怒られてた(笑)
でも、ハルクくんって面白いんだわ。
いいキャラだよ~!その道をどんどん突き進んで行ってほしいわ~!

☆ジョーディーママさん
あはは(笑)やっぱりママはRunRunくんに食いついたか(笑)
あら、COCOは女王様に負けたなんて思ってないわよ~(笑)
爺には負けたと思ってるけど(爆)
でもさ、いつからこんなに怖いオーラ出しまくりになったのか
すっかり誰も寄ってこないんだけど(笑)
ハルクくん、おもしろいでしょ?これからのこのオフ会では
いつでも注目よ!

☆ひぃさん
ウケた~(笑)そうだね、わんぱくチームって名前の通り
いつもは本当に元気な子たちの集まりなんだよね!
ランでは確かに元気に走り回ってたよ~(笑)あ~、
怒るところをクローズアップしてたから、その辺の紹介ができなかったね~(笑)
でも、パセ雄と同じ匂い=舎弟扱いはあながち間違いではないかも(爆)

☆のりじちゃん
そうだよね~、ひなっちなんて、うちと同じ感じなのに
なんでかモテるじゃん?
何が違うんだろうねぇ。「COCOさ~~ん」ってにじり寄ってくる
ワンコをかつて見たことないんだけど(涙)
これからはそっちを追及してかなきゃダメかしら?
まだ長い犬生だもんね。ひとつくらい浮いた話もなきゃねぇ…。

☆yokoさん
お疲れ様でした~~~!ムスメにも本当にありがとうございました♪
あ、セナちゃんは、写真があまりにも似てたので調べたら
やっぱり父犬がCOCOの兄弟で、お友達のところで生まれた子の中の1頭でした(笑)
その兄弟の実家に残った子はわりとCOCO系(笑)セナちゃんは
大人しいんですね~!是非お会いしたいです~!
バトル…あんなもんじゃないですよ(笑)

☆モクママさん
ハットリくんはね、ここには書けないくらいの子だくさんなんだよ~!
親戚探しサイトにまだ登録してないけど、何頭ヒットするか楽しみ♪
COCOも60頭超えなんだけど、もしかしたらその上をいくだろうね…。
ハルクくんとそっくりでしょ~?
実際見るともっと似てて面白いから(笑)

☆ハルクママさん
うふふ(笑)ネタにしましたよ~~!
オサシンはのちほどお送りしますね!
ハルクくん、面白くて本当に好きだわ。
そっか、お兄さんたちにもいつもやられてるんだね。
でも、COCO年下なんだけど、いいのかな?
ハルクくん的に、大丈夫なのかしら?

☆かなこちゃん
今回ね、また1000枚以上撮影しちゃったの(汗)
撮りまくってたってことよねぇ(笑)
なんで、こういう写真が連写でものすごい数なのよ(笑)
良かったわ~!ぴったりのがあって♪
でも、フィクションじゃなくてマジでこうだったのよ。
ハルクくん大丈夫かしらねぇ、心配だわ。

☆エルメスママさん
あ~、良かった♪あ、COCO好きですか?
怖いですけど憎めないタイプですよ~!
実際お会いできるのを楽しみにしていま~す!

☆ガオ母さん
あ、パセ雄、シュシュちゃんの舐めてたから(爆)
王子だけじゃないから、王子向きかも~♪
本当に乗るわ、舐めるわばっかりだったよん♪

☆lumiさん
そうなのよね~、チャンピオン犬って子だくさんなのは
しょうがないよね(笑)おかげで色んなご縁で楽しくなってきています♪
レモンビーの時とは、また全然違う感じかな?
今回は兄弟関係なので、顔が同じでダンナとかはパニックになってたわ(笑)

☆ももぷぷさん
COCOが男らしいのは、もしかしたら私似?なんて
最近思ったり(爆)
あ、RunRunくんともお友達なんですね~!
パセ雄のおかげで色んなご縁が広がって、ますます
楽しい生活になりました~♪
すごーい、わかりやすく書いていただいちゃって嬉しいです!
みんなでフリフリっ♪
ハットリーズはこの先どんどんパワーアップしそうですね。

COCO姐さんも親戚さん多いんですね。
今度はCOCO姐さんの親戚さんの相関図もお願いします♪
☆taiさん
そうそう!みんなでフリフリ(笑)
どうなっちゃいますかね~~!ハットリーズ恐るべし(笑)
そう、COCOも結構いるんですよ。
相関図は、COCO系のオフ会の時にでも♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
