2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あぁ、勘違い。
すんません(汗)


右手中指のささくれから、どうやらバイ菌が入ったようで


炎症を起こしてるのか、痛みもあり、少し腫れています。


PC作業にも支障をきたしていますので


今日は記事も短めでごめんなさいね。



◆  ◇  ◆



昨日のCOCO&パセ雄は


20100217.jpg


ヒヅメの取り合い。


20100217_2.jpg


ご覧の通り、ちゃんと2つあるんですよ…。




でも、1つを取り合うのが楽しいみたい(?)


20100217_3.jpg


…下半身に訴えるのも・・・・・楽しいみたい(??)




ま、もちろん


20100217_4.jpg


楽しく(???)奪い合った後は、姐さんのモノに…。




…でも、実はパセ雄は楽しくなかったみたい。


20100217_5.jpg


そんな嫌いせんでも…(涙)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ とんでもなく勘違い飼い主野郎だけど 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

cocoちゃん、強いな・・・
で2つ食べちゃったの?
パセ雄君・・・頑張れ~!
指おだいじに・・・主婦は指先、辛いよね・・・
一緒だよ!
2ツあっても 同じ方が欲しいんだよね・・・・・・・・・・どうも 隣の芝生は青いみたいで(汗)
そうそう 2個あっても人の持っているものがいいのよ。
我が家も、いつの間にか交換してます。
ひょうそう?になったんかな?
ズキンズキン痛いでしょ~コマメに消毒して
早く良くなりますように

同じのあるのに相手のが欲しいんやね
パセ雄さんほら男になったんやし
もっとガツンっと!
無理か!パセ雄さんドンマイ
主婦ってお水使わないわけに行かないから治りにくいんですよね。
お大事に...。

ヒヅメ、歯が欠けちゃったり摩耗しちゃったりするお友達ワンコが
多くて、うちも大きな塊を飲み込んで血混じりのゲロしちゃったり
したので、封印しちゃいました。

ワンコは大好きみたいだけど気をつけて下さいね~。
どうしてヒトのものが欲しいのかねぇ
我が家も同じです(泣)
どうせ取り合いになるんだから
ひとつしか買わないことにしようかなぁ。
しかしCOCOちゃんは強いな~
ずっとこうであってほしいな。
指お大事に~
ひとの持ってるものがいいんだ~
バトル始まりのきっかけ作り?
パセちゃん、マジでウザそうな顔ね(汗)

指大丈夫?
ちょっと違うけど私も少し指切ったところもう随分治ってない・・・
治りかけてはぱっくりの繰り返し~
水使うし余計ね。
山田くーん
MIPPY*ちゃんの座布団と畳と
それに羽織も持ってっちゃってー!(笑)

中指どう?
私もたま~にそういうことあるけど・・微妙に痛いはアレは。
腫れちゃってるとなるとかなり?
それ以上酷くならないといいけど。
わかる~!
人間の子供の兄弟げんかでも
同じものふたつあってもひとつを取り合う、ってあるよね。
これって単にイジワル心?!
COCO姐さん、なかなかやるよね。

中指、どーしちゃったの?!
早くよくなるといいね。
ほら、飼い犬にいつまた、ガリってされるかもしれないし(笑)
ささくれだらけの私も気をつけねば。
うわ、羽織まで持ってっちゃうの? (爆
わんこってみんな コンプリート癖があるのねえ^m^
COCOさん 鼻カンチョー出来るの?
ひなっち、それやられると ものすごく怒るんだよ。
今度 やってあげてね♡
指 平気?
その指だけ 熱くなってない?
お大事にね^^
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
いつ見ても微笑ましい~~~~。
我が家でモノの取り合いなんて言ったら流血になっちゃうからね。
やっぱりこの辺が野良ちゃん上がりのガッツキ犬の駄目な所です。
でも人の物って本当に欲しいみたいでイチゴなんか食べない物でも
ちゃんと確認させないと納得しないのよ。
↓パセ雄君、そっくり兄弟さんが大勢でいいですねぇ。
足上げチッコもかっこよかった!!成長したね!!
中指さん その後如何ですか??
全く使わずにはいられないですしね
なるべく清潔を保って...早く良くなりますように
お大事にしてくださいね

同じものが2個あっても欲しいのは同じ1個なのよね
COCOさん 貫禄勝ちですねぇ
我が家ではこういう場合 あんにんが必ず勝ちます
女って ... 強いのかしらね
指だいじょうぶ~?
ワタシは元々「乾皮症」だから、この時期
手のひら側の爪と指本体の間にひび割れできて
超痛い思いすることがあるんだよ~☆
姉もオロ●イン塗って大事にしなくちゃね~☆

ひづめ、これそんなにステキなオモチャ(オヤツ)なの?
COCO姐ってば大人げないんだから^m^
あ、でもやっぱりパセのブラッキーは天下一だわ(爆)
こんにちは~!
指は大丈夫ですかぁ?!心配です(-ω-。 )
パセ雄とCOCOちゃんはひづめって食べるんですね~☆
なによりひづめくわえてるパセ雄かわいいですぅ♪♪
子犬の時ってかなりかなりかわいいですよねぇ(>ω< )
ではまた来まーす♪
パセくん!がんばれっ!!と応援しながらも
『くくくっ♪姐さん強しっ』って笑いながら
楽しく見てま~す(笑)

指、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
指お大事にね♪大変そう。。。
水仕事はビニール手袋してやった方がいいよぉ。
私もガブっとやられた時はずっとビニ手してました。

ひづめ・・・家にももらったのあるんだけど・・・。
どうなんでしょー。何かあまり堅い物って歯が欠けちゃうとか
言われててあげてないんだけど・・・あげても大丈夫かなぁ?
ちょっと悩んでて・・・あげてないんですよ。
でもすっごく美味しそうに食べますよね。あげたいんだけどなぁ。。。
指大丈夫??
私もよくササクレができて赤く腫れるんだけど
痛いよね~~(>_<)
早く良くなりますように<(_ _)>

ひづめ、COCOちゃん、パセ雄くんの方が
よく見えたのかな?
COCOちゃんはパセ雄くんと楽しく(?)遊ぶコツを
知ってるんだね^m^
オチリカンチョウ、笑っちゃったよ~\(^o^)/
毛飛び散るじゃね~か(爆)
今抜け毛凄いですもんね~(笑)

分かるぅ~!
1つのものを奪い合う^^
これ、きっとしかたないんでしょうね!

あたくしも痛いの~・・ささ剥けもひび割れも・・特に右手の親指中指薬指。さっきからなんとか右は人差し指だけで打ってます。
スピードあんまり変わらないんだけど(汗

とりあってるのが楽しいんだよね。
今日はあたくしにとっての癒し顔はないのね・・(涙)
あら~、羽織までとは厳しかったねー。
でもまあ、座布団は全部持っていってもらわないとね。

ささくれお大事にねー。
ささくれ、痛いですね。ばい菌入っちゃいましたか(>_<)
でも、家事、しないわけにいかないしね。早くよくなりますように。。。

相手が持っているものはよく見えるんでしょうね(笑)
パセ君の片頬ぷっくりに萌え♪

そうそう。抜け毛シーズン、始まりましたね。
これだけ寒いとお風呂にも入れられず。。。我が家も困ってます。
☆エルメスママさん
いえ、2つのうち1つは放ったらかしです(笑)
こういう争いは必ずCOCOが勝つんですが、あの子も抜けてるとこあるんで、パセ雄も頭を使って取りかえしたりもしてますよ(笑)

☆ゲンママさん
うん、そういう時もあるし、単に相手が持ってるのが気に入らなかったりってのもある(笑)
ま、この子たち、争ってナンボなんだろうな(爆)

☆オバチャンさん
あはは(笑)交換ならまだかわいいし、友好的♪
うちは、とにかく1つのものを取り合うの(涙)
相手が取ろうとすると、COCOの場合は特にすっごい怒るし…(汗)

☆こたママさん
ヒョウソウまではいってないかな~。あれ、足の爪でやったことあるけど
痛いよね(涙)
パセ雄は力じゃ負けちゃうので最近頭使ってますよ~。

☆ひぃさん
小さいワンコ?だとしたら顎も弱いからヒヅメは難しいかもね~。
ほら、噛んだ分を噛まずに丸ごと飲み込んだりする子もいるからね。
パセはパリンとはまだ割れないので今のところはないけど、COCOはやったことあるから、自分でもわかるのかすぐ食べなくなるの。
ま、短時間の気休めってとこかね(汗)

☆チョコ母さん
ね~~~!なんでだろうね。
争いに生きがい見つけちゃてるんじゃないかってつい思っちゃう(汗)
ヒヅメは2個買うんだけど、ケージに入れてる時は2個必要だからね~。おもちゃはひとつでいいと思うわ。てかおもちゃ全然買ってない(笑)

☆空カカさん
そう、指はねどう保護しても水仕事がある以上治りは遅いよね。
でも、大分よくなったよ~。
水仕事も指の消毒になってていいみたい(笑)
パセ、すっごい嫌そうな顔でしょ(笑)

☆ジョーディーママさん
あ、最後のに反応してくれた♡
誰もつっこまないから、あれ~?って思ってたんだよね!
指ね、最初の日よりは良くなった~。キーボードはちょっとまだ痛いけど、ズキンズキンはなくなったかな。

☆まっぷーさん
そう、COCOは単に独り占めしたいだけ(爆)
指さ、犬にガリってされたときのことを考えると鳥肌もんだわ(汗)
当たっただけでいたいからねぇ(涙)それをガリって…超痛そう…。
☆のりじちゃん
そうそう、その指だけ熱くなってたの…その時が一番痛かったわ。
ね、ひなっちに鼻カンチョーすれば怒るの~?
うふふ~♪やってもいい~?

☆たっぺねーさん
うちも流血一歩手前って感じです(汗)
今のところそこまでは至ってないんですが、よっぽどのことがあったら
そういうこともありそうで(汗)
2頭とも食べ物にはものすごい貪欲ですね~。(ビーグルだしね)
パセ雄は特にまだお子ちゃまなんで、人間のもの全てに反応ですよ!

☆こーぱママさん
あ、やっぱり(汗)あんにんちゃんが勝っちゃいますか~!
2頭目(娘)ってのもあるのかもですね~!
パセ雄は取られちゃうけど、要領良く取りかえすこともできるんですよ。
COCOは力任せですけどね(爆)

☆tomochiちゃん
あの、指と爪の間の割れって痛いよね~(涙)
中学の時部活(バスケ)やってるとき、何度もそれになったよ。
ボールの衝撃もあるからなりやすいんだよね。お大事にね!
あ、パセ雄のブラッキー、ビグオ以上なの?
ちょっとそれじゃ、年上の威厳がないじゃないのさ~。きっとビグオのほうが一枚上手だって…(と、思いたい)

☆mari-leonさん
そう、仔犬のときは何してもかわいいね!
咥えてるだけで画になるってすごいことだよね!
指の心配までしてくれて、ありがとうね!
お母さんもそうかもよ!見せてもらってね♪

☆はるちゃんさん
うふふ♪もしかしたら、メルシーちゃんも弟とか迎えると
同じかもよ~~♪
そしたら、うちと同じ光景が目の前で再現できるよん♪
やってみる~~?(あ、ここで見てるだけでいい?・笑)

☆マロピママさん
あ、食器の洗い物はゴム手をずっと着用してるの。
手荒れがひどいからね(年でね…涙)
ひづめはね、歯はそんな簡単には欠けないけど、その子の食べ方によるよ。あまり丸呑みとかしちゃうような子だったらやめたほうがいいね~。
COCOはたまにやるから短時間用、パセ雄は舐めてるだけ(笑)
様子を最初は見てた方がいいよん。

☆クロムママさん
そう、指でここまでになるのは珍しいかな~。
見た目キズとかないんだけどねぇ。
COCO、遊んでるのかな~?
単に、何でもパセ雄に取られるのはイヤって感じにも見える(笑)
いや~、大人げない(笑)

☆キャンディ’ズママさん
毛は今COCOのほうがすごいかな~?
パセ雄はパピーの毛が抜ける時がものすごかったから今落ち着いてるよ。
うちの子たち毛が長いのね(汗)だから抜ける時って本当に厄介(笑)
あ、キャンディ家はやっぱりキャンディちゃんが取り合いは必ず勝つのかな?

☆ガオ母さん
あはは(笑)癒し顔は毎日撮れるんだけどさ、
本当に毎日のコーナーにしようか?
あんなすごい顔で癒されるんなら、ご協力するわよ。
指1本で打ってるの?中指ないとすっごい打ちにくいから、痛いけど使ってるよ(汗)

☆うーママちゃん
羽織は今取られたら寒いからねぇ。
畳も困るな~。座布団はいいわ、とりあえず。
自分で書いてても笑点ちっくだな~って思ってたもん(爆)

☆ももぷぷさん
そうそう、これだけ寒いと入れるほうが寒いんだよね(涙)
夏場はCOCOは週一(肌の調子の関係で)だったから
久々に洗うと抜け毛がすっごい~!
ブラッシングしてあげなきゃとも思うんだけど、これも肌にあんまり刺激になってもな~って思って難しいところなんですわ。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
