2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
恐れていたことが現実に…
時刻は夜7時…







時計のメロディが流れると、ヤツはやってくる。















COCOさん、今のゴハンタイムは朝5時と、夜7時なのですが、

昨晩は時計の時報を知らせるメロディと共に、

キッチンにいるワタシに訴えかけるような

じっとりとした目…。



いつもはこんなにかわいいのに…(汗)









そんな二面性のあるCOCOさん。



今日はとうとうやってくれました…。









以前から懸念していた、この時期に気をつけるべきモノ…。



つまり、『セミさんの亡骸』(今日は亡骸一歩手前…)

















(このあとの動画は、虫嫌いの方はご遠慮ください…)



【音量ご注意!】







セミさん、断末魔の鳴き声…(涙)

1週間のお勤め、ご苦労様でした。

最期にコレだったけど、心安らかにお眠りください。









明日からも気をつけなくっちゃ!

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

セミさん・・やられちゃいましたね(´;ω;`)お疲れ様でした↓ご飯おねだりかわいいです(pT`q)
かなり見つめられてますね~(*´∇`*)カワイイ

それにしても、セミさんやっちゃいましたね。

セミの鳴き声なんて近くで聞くと結構な音量だと思うけど、声に恐れず向かっていくCOCOちゃんったら勇敢??だわ(笑



↓お盆は千葉に来られてたんですね♪

COCOちゃんに会いたかったわぁ。

千葉市動物公園は家から近すぎてか、そういえば一度も行った事がないです。
☆ちゅろままさん

はい、撮ってるワタシもワタシですけど(笑)

やっぱり、セミには興味深々だったようで…。

今日もお散歩中狙ってましたね~(涙)



☆かのこさん

あっ、風太君のご近所さんなんですね!

では、ものすごい近いところにいらっしゃったのね~。

残念!

セミさんの声はもう断末魔だったので、それほどではなかったですけど、鳴き声には確かにびくともしてませんでしたね~。
お久しぶりです!

COCOさんもMIPPY*さんもお元気そうで何よりです。

明日はいよいよCOCOさんのお誕生日ですね。



セミさんの鳴き声なんてなんのそののCOCOさん,相変わらず素敵です。

ところで,MIPPY*さんちの時計,我が家もリビングにおんなじのがありますよ~。

「美女と野獣」の曲欲しさに買って,かれこれ5年・・・

一度も電池を替えたことのない,タフな時計で助かってます。
☆松子さん

こんにちは♪

あっ、時計一緒なんですね!

うちはダンナの会社の景品でもらったのですが、

確かに電池替えたことない…。

うちは4年くらい使ってます。

音楽も毎時鳴るし、電波もキャッチして働いてるのに

省エネなんですね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
