2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
姐さんのお仕事。
20100220.jpg




20100220_2.jpg
(我が家はフローリングの上にタイル調のクッションフロアを敷いています。)





20100220_3.jpg



というわけで、お待たせしました。


お馴染、最新のCOCO&パセ雄バトルをご覧ください♪


【BGMアリ 吠え声ありなので、音量ご注意を。
YOUTUBEが見られない方は、現在FC2動画が調子悪いのでUP出来次第リンクします。ごめんなさいね】






では、よい週末を~~~



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 毎日バトル特集でもいいと思ったら 押してね♪  あ、コメのお返事は本日中に頑張りますね! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら、でもやぱりこうでなくっちゃ!(笑)
フロアマット・・・もう修復不可能状態・・・
週末に新調かな?
ペット人間メーカーみーんなやってますね
ここから火が付いたって感じ?
COCO姐さんとひなたさん同じだったし(笑)
パセちん、悪ガキって感じ、でも憎めないけど♡
よい週末を~って(爆)。
ほんと、爆裂な週末を遅れそうだわ、ありがとう(^^)
でもCOCOパセはコレがないとねー(^^)
醍醐味だもんね。
マット、思いっきりやられたね。
どうやってカバーしなおすのか
それも楽しみ。全面やりなおすの?
あはははっ~ホンマ!よい週末を~って~
うーママの言う通り爆裂な週末になりそうねぇ~

パセ雄さん見事にやりましたなぁ~
何か嫌な事でも・・・
ほれ話てみ!聞いたろ!
良い週末を遅れそうだわ(笑)
このバトルを見てなんだかスッキリしちゃって
元気まで湧いてくるのは・・ビーグル病末期かしらねぇ(爆)

で、そうするの?クッションフロア・・。
今日あたり何かしら修復とか対処とかしてるのかしら♪
ってかどうやってその真中から破ったんだか。
パセ雄、ホジホジしたの~?
いいねぇ。 この間は足も上げたし。
♂のワイルドさが徐々に出てくるかな?
COCO姐さん、強い!!!
真髄、ここにあり、って感じです(笑)
パセ君、完全制裁くらってますが、
喉元狙ってる!? 必死すぎ。

フロア、思いっきりホジホジしましたね~
我を忘れるぐらい夢中になってたんでしょうね。。。
やるだけやって、我に返って、ヤバイッ(-o-;)って。
ビーグルたち、絶対! 途中では止めませんよね。
動画が始まって直ぐの「罰」の字に笑ってしまいました(笑)

クッションフロアの交換となると
そのお部屋一面の交換になるのでしょうか?

COCO姐さん、やっぱり「強し!」でしたねっ
うわあ … 派手に やっちゃったのねー(-_-;)
ちょっと ちょっと!
姐さん、攻めあぐねてるじゃないのよ!
パセ雄 ちょっと生意気!
素直に やられなさいよ、抵抗しちゃって まったくもー!
で、まだ 狭いとこに逃げるのね?
リング作ってやって! リング!
わぁ~やっちゃいましたね・・・パセ雄君・・・
ママに怒られた?
COCO姐さん、強いね~で、パセ雄君反省しそう?
いたずらしてるとき止めなくちゃ・・・
コメントありがとうございます♪
うわあ・・・すごいバトルですね。
これでもけがしないのってすごくないですか?
パセリ君、とってもイケメンなのにそんな顔しちゃ、
ガールフレンド、できませんから。
いつ見てもMIPPY*さんとこの動画は楽しいですね~!
COCOさんの教育は基本体罰なのかしら。
でもパセくん、かなりの反抗期なんですね~(´^ิ^ิ`)スゴイ・・・
cocoさんガウのときすごいシワガよるのね
そんな顔したらお嫁にいけなくなっちゃうわよ(涙)
でもガウガウしながら尻尾ぶんぶんなのね?
お仕置きっていってるけど ほんとは趣味なんでしょう?
わは~^^
COCOちゃん、「ちょっと」締めてるだけだから、余裕のシッポブンブンですね^^
そして、パセちゃんは、自分の破壊が原因だと分かっていそうですね^^
なんだか分が悪い~、机の下に隠れちゃえ~!という感じ?^^
でも、そこも安全地帯じゃなかった~^^
バトル満喫させていただきました^^♪
はい!おかげさまで、いい週末になりそうです^^
待ってました♪バトル(笑)
今日もやってますねー!フフ♪♪
しっかしパセ君派手にやっちゃいましたね!
パセ君食べちゃってないですかね・・・。
今日のうんPは・・・。
うちもクッションフロア敷こうか迷ってたんですが、
やっぱりKAIもこうしちゃうかな。。
亭主のいない寂しい週末の晩に静止笑いしたわ。
オープニングの静止画像が爆笑だった。
こんなの見ちゃ・・どこぞのガウガウがじゃれあいに見えて当然でしょw
バセ君 可愛い顔してるのにやる事は大胆ですよね
クッションフロア もう修正は不可能みたいですね
COCOちゃん 強いですよね
その余裕が何とも言えないわぁ
バセ君テーブルの下に入る所は こーぱと同じですよ
でも 逃げ込んでもやられちゃうんですよね
何時も動画楽しいです 編集とっても上手で羨ましいわ

☆hanamamaさん
うちの人間化メーカーの結果、かなり当たってると思うんだけど
どこぞの女王様と同じ結果だったってのがなんか納得しちゃったり(笑)
あ、パセ雄のやんちゃ坊主はもう大当たりだよ。
だって…↑壊し具合見ればわかるでしょ~(涙)
修復はしないけど、取り替えもしません~ん。
またご報告します。

☆うーママちゃん
どう?爆烈な週末送れてる~?
このCFさ、もうあちこち齧られてすごいことになってるんだけど
取り替えても同じような気がしてね(汗)
本当に見た目が痛くなるまではこのままかな~。
パセ雄のケージのところもうまく見えない様にはできたんでね(笑)
しっかし、食べてないのが救いだわ…。

☆こたママさん
パセ雄に聞いてみました。
『オレさ、姐さんにいつもやられるのが悔しいんだよね。
あとさぁ、お散歩もさ~、雨や雪だと連れてってもらえないんだよ。
それにさぁ…』
まだ続くようなんで、(ムカついてしばきそうなので)
続きは直で聞いてやってください(笑)

☆ジョーディーママさん
飼い主的にはワイルドなパセ雄はできればNOにしたいんだけどね。
これさ、継ぎ目がちょうどあって、そこからいっちゃったみたい…。
ちょっとやられた段階で修復はしておいたんだけど、
ダメだったね~。もう目を疑ったもん(涙)
これに関しては、どうしたかはまたご報告しますです(涙)

☆ももぷぷさん
いつかはやると思ってたんですがね~。
ま、思いっきりやってくれたわ(涙)
このクッションフロアはあちこち齧ってて楽しさを知ってるだけに
きっとやってるときは楽しかったでしょうねぇ。
バトルのとき、パセ雄はまだ首元狙ってますね。
COCOさんだから大丈夫だけど、これ他の子にしないよう
気をつけなくっちゃだわ。

☆ブラウままさん
このクッションフロアは幅が決まってるので、
縦に3列敷いてるような感じなんですよ。
ネットで買ったんですけど、長さは10cm単位で発注できるので
そこだけ替えるって手もあるんですけどね~。
もうちょっと全体的にボロになってから全交換のほうがいいかな。
COCOは一生強いかと思います(笑)

☆のりじちゃん
狭いところに逃げ込むところが、まだまだでしょ?
一応向かって行ってはいるんだけどね、すぐ押し返されちゃうから(笑)
これだけは、ずっとこのままだろうね。
ま、負けるのわかってても姐さんに乗ろうとする根性だけは認めてあげるわ(笑)

☆エルメスママさん
うちの子たちって、都合の悪いことはすぐ忘れるんでね(笑)
フロア破壊も現行犯じゃなかったから、悔しかったですね~。
ま、その分、姐さんがお仕置きを言わなくてもしてくれるので(笑)
良かったです(?)

☆ポッチーナさん
そうなの、ケガしないのよ。
こんなに激しいのにね!
そこらへんは、ちゃんとわきまえてるらしいよ!
あ、パセ雄はね、男子にモテるのよ。うふふ♪

☆ルパママさん
はい、どうやら反抗期に入ったようで(笑)
誰の言うことも聞きませんよ~!
姐さんの教育はすべてにおいて実技一辺倒(笑)
罰は体罰なんだね。全部同じような気もするけど(爆)

☆かなこちゃん
あ、全然嫁の貰い手ないの。
未だによ。見た目は結構イケてると思うんだけどな~。
そっか、この趣味(笑)がいけないのね。
そうよね、フツウじゃないもんね。
動画、だれもつっこまなかったけど、尻尾振りながら
黄門様が盛り上がってたのよ。引くわよね(笑)

☆lumiさん
みんなが爆烈な週末になるって言うんだけど
爆烈になっちゃった~?
COCOはバトル好きなので、いつも尻尾ブンブンなんですね~。
なんか変だよね~!ものすごい怖い顔とかしてるのにね~!
パセ雄も向かって行くくせに、逃げ込むって…COCOが一番嫌いなパターンなんですわ(笑)
来るなら逃げずにぶつかってこ~いって感じかしら(笑)

☆shokoさん
このクッションフロアね、COCOは全然見向きもしなかったから
2年間ほぼ無傷だったんだわ。
でも、パセ雄が来てからは、もうあっという間にボロボロ(涙)
敷いておいて本当に良かったって感じ(笑)
フローリングがダメになるよりはいいもんね!

☆ガオ母さん
あ、やっぱうちのこと言ってたんだわね(笑)
うちは、体格がもうほぼ同じだから余計凄さを増してるんだよね。
顔もどんどん凄くなってくよ。
大丈夫かしらね、この子たち…。

☆こーぱママさん
あ、こーぱくんが逃げ込んじゃうほうなんですか~?
ムスメのほうが強し!なんですね(笑)
というか、メスのほうが強いですよね!大体!
ここはもう修復はあきらめたので、別の方法でなんとかしました~!
またご報告します!
久しぶりに帰ってきました~♪
そしたらクッションフロア壊れちゃってるじゃないの・・・ヨカッタこんなことするのうちのワンコだけじゃなかった(笑)
うちはそこの部分だけまっすぐに切り取って新しいので継ぎ接ぎしたり悪あがきしてましたが・・継ぎ目から掘られ結局3回くらい交換して最後は諦めました(汗)
最近はフロア掘りは止めたけど、座布団の綿出しは一生やりそうですね・・
☆みーこさん
お帰りなさい!もう大丈夫そうですか~?
無理せずボチボチと・・・。
クッションフロアを気にするワンコがそうでない子かに分かれるみたいね。
COCOは見向きもしなかったものばかり狙われてて、まずいわ~。
だって、覚悟してなかったもん(涙)
綿だしは一生かな。これだけは2頭ともやります!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
