2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
計る。
金曜日に、仕事で東京駅を通ったダンナが


東京駅限定スイーツを買ってきてくれました。


20100221.jpg
(購入先:ARINCO←GO!)


確かにモチモチしてて美味しかったです。


この気持ちを、画像に表してみました(笑)


20100221_1.jpg


ま、実際は甘くて一気にガッツリは食べられないんですけどね(笑)


東京駅へお越しの際は一度お試しくださいね~☆


◆ ◇ ◆


さて、


20100221_2.jpg


毎日、オンナを捨てた形相でバトり続けているCOCO姐さんも、


20100221_3.jpg


本日で 2歳半!





では、恒例の(え?)


今月の『バトルダイエット』の効果を測定~~~☆ (ただの体重測定です・汗)


*COCOブログ初心者の方のための補足です。
COCOの身体のサイズだと8kg前後がおそらくベストです。
ただ、1歳位で一時10kgを超えてしまったため、以来ダイエットを敢行、9kg台をウロウロしていました。
が、パセ雄が来た昨秋からはバトルの効果で一気に1kg減を達成し、先月は8.5㎏でした。




はいっ!


20100221_4.jpg


1カ月で100g減! すげ~~!


20100221_5.jpg


まぁ、見た目だけじゃ…ねぇ(汗)





そして、うちのやんちゃ坊主。


パセ雄は明日で生後7ケ月




ちょっと早かったけど、ついでに体重、計っちゃいましたよん。



はい!


20100221_6.jpg


やっぱり、ここのところ少し大きくなってたのでその分増えましたね~☆


生後7カ月で6.5kgなら、おそらく7kg台で納まりそうな感じ♪


飼い主的には、助かるサイズかな~。(でも2頭合わせて15kgくらいって…)



で、1歳までは続けようと思ってる月齢毎祝ってことで


20100221_7.jpg


はい、お楽しみに~♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日はいつものランに行くかもなので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~
COCO姐さんおめでとうございます~
これからも元気で美味しい一年をすごしてくださいね~
そして弟のパセ雄もどーぞ可愛がってやってください。
パセ雄のファンからの切なるお願いでございまする~
元気が一番ですよ姐さん♪
COCOちゃん、ダイエット成功してますね!おめでとう!
頑張れ~
パセ雄君もよく見ると、イケメン君です・・・かげ薄かったからね・・・
美味しそうだね・・・・ロールケーキ・・・
東京駅行くと私も必ずといっていいほど、何かしら買ってきます・・・
写真で見ると、ほとんど体格は変わらないように見えます。
COCOちゃん、10キロ越えしたのね。
らい太も、1歳ころ10キロだった…  始めてワンコ飼ったから何もわからなくてね~。
今は、8.5キロくらいです。ほとんどCOCOちゃんと同じ道になってるかしら?  バトルダイエットはちょと違うけどね。
ナイスバディ~♪
COCOちゃん、ますますナイスバディーに磨きがかかったのですね☆^^
バトルダイエット、効果絶大ですね~^^
登録商標にしなくちゃ!?^^
パセくん、エリーよりすでに一回り大きい感じですね^^
いいバランスですよね~♪
明日のパセくん特集も楽しみです^^
うちは今何キロなのかしら??
おそらく痩せてるとは思うんだけど・・8キロくらいになってないかな?
まだちょっと無理かな。

あたしのことは聞かないで!!
昨日すっごい食べたから夜は抜いたわ・・
朝はカップ麺(爆)食うなって・・・亭主がいないとこんなのよ
パセ まだ大きくなるでしょう・・・・・・・・・・中型犬は 18か月までパピーなんだよ。
頑張れパセ!   大きくなれよ!!
ロールケーキおいしそう・・
東京駅通ったら買ってみよう・・。
合成写真、ほんとにあんな風に食べられたら
COCOちゃんも幸せでしょうね~^^

2匹で15kg・・いいなぁ・・。
モカは1匹で13kg・・・
あのね。。。ナイショだよ

(COCO+パセ雄)×2=JOJO

両手でも抱けないでしょ?ねっ?
お宅は ガウってる顔がイカツイだけで 可愛いもんよ~
COCOさん、2歳半、おめでとぉ~
ナイスバディ&真っ白の歯、すてきだよ♪
これからも見た目に磨きをかけてね!!!

何だかんだ言って男の子、パセ君はもっといくでしょ?
ご近所のビーグル男子たちは、みんな、12、13kgはあるし、
なんか、固太りっていうか、がっちりしてくるみたいです。

体格はパセ君に越えられても、COCOさんが負ける気がしないわ(笑)
COCOさん人間だったら「ちっちゃくてかわいい♡」って言われる
のにね。そう惜しげもなくムキッ歯を晒してると...ねぇ?
でもそれでこそCOCO姐ですもん♪

パセ雄の家系も小柄なのかしら?

うちの子も14キロから12.5キロまでダイエットがんばったの。
たぶん今がベスト。よくやった!アタシ!!
COCOちゃん、ダイエット成功だね♪
さらにナイスバデーになったんだね\(^o^)/

COCOちゃん、可愛い~~❤
ムキッ歯サイコ~~(^○^)

ロールケーキ、おいしそうだね!
東京駅…都会だわ!!
私、片手で数えるくらいしか行ったことないよぅ!!

明日はパセ雄くん特集なんだね♪
明日も楽しみだよん(^◇^)
塩キャラメルロール「も」美味しかったんだ~(笑)
もちもちしてるの?へぇ~。
東京駅限定なのね。

伊達にバトってるわけじゃないのね。
COCOちゃんはよりナイスバディーに
パセ雄はより逞しく(笑)
二人合わせて15キロか~。ウチじゃ1匹だけで13キロだけどな~^_^;

なるほどな・・こういう加工もちょいちょいと出来る訳か…。
ダイエットに、バトルっていいのね~
ハハ、誰とバトルしようかしら?
小姉との小言バトルは毎日やっているんだけどね~
パセ雄、7キロ台で納まるのね~
良いなぁ~
鼓太郎、10キロ超えたこともあるのよね~
今は、9キロ台かな
パセ雄、もう少し大きくならないと、姐さんには勝てないんじゃない?
どうして 2人揃って 小さく納まってるのかしら。
最近の子って みんな小さいわよねぇ?
パセ雄だって もうちょい大きくなったって、1ケタだろうしねぇ?
態度がデカイ分、体は小さくって感じかしら。
あら、ひなっちは? どういうことなのかしら (涙
いいなぁ
うちもね 拾われてきたとき お手手が小さかったから
この子は大きくならないね~ きっと10kg弱くらいだろうね
って言われてたのに・・・今は18kg
最近また重くなってるから もっとあるのかも なんだよね
スモールライトがほしいって本気で思うんだよね
そしてそのおいしそうなケーキが食べたいんだよねぇ。。。
☆JOEYママさん
あはは(笑)パセ雄をいつも見守ってくださっていて
本当にありがとうございます!
COCOがあ~なので、かなり鍛えられて育ってますが(笑)
とりあえずまっすぐ育っているようです♪
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

☆エルメスママさん
そうなんです(笑)一応このブログの主役はCOCOなのですが
パセ雄も負けてませんよ~。
この東京駅限定のですが、急だったのでこれしかヒットせず(汗)
でも、もっと色々あるんですよね~。
私たちのとこからでは東京駅って結構遠くて行かないんで
もっとちゃんと調べておかなくっちゃと思いました~。

☆オバチャンさん
え?らいちゃんも?どうやって減らしたの~?
うちもCOCOがはじめてのワンコだからパピーの頃食べさせすぎちゃったみたいでね(汗)
で、は!っと気がついて、ここまで1年半以上かかりました(涙)
パセ雄が来なかったら8kg台なんて夢だったかも~(爆)

☆lumiさん
あ?本当に?エリーちゃんパセより軽いの?
でも、オーちゃんもそうだけど、小さめちゃんだもんね!
パセ雄は体高とかはCOCOよりあるけど骨格が細いから
これでも体重あんまり増えなくてね。
ママもパパも小柄なんでたぶんこのくらいで納まるかな~。
男の子にしては小さいよね。

☆ガオ母さん
パセは今、たぶん王子より一回り小さいくらいかな?
もしかしたら大きさは同じくらいかもね~。
親兄弟も結構小振りだからね。
あ、ワタシ、家族がいてもなんだか最近の食生活乱れてるわ。
ホルモンの影響かしらね…。
家族はまともなもの食べさせてるけど、自分が(汗)

☆ゲンママさん
うん、大きくなって欲しいような、この辺でいいかなとも思ったり(笑)
でも、たぶん筋肉がこれからついていくだけで、
骨格的には小さい子みたいね。
うちの子たちだけ見てる分には全然小さく感じないんだけど
一歩外出て他のワンコやビーグルとかと会ってみると
やっぱりうちの子たち小振りだわ(汗)ゲンちゃんもそんなに大きくないんだっけ?

☆tomoさん
いや、それがフツウ(笑)
大体10kg超くらいがビーグルのサイズ的には標準でしょ~(笑)
うちはCOCOがわりと小さめだったから2頭目に行けたのかもな。
ま、賭けみたいなもんだけど(笑)
でも、ちゃんと小さめの子が来てくれたから、お散歩とかもひとりで行けてるのかもね。

☆ジョジョボさん
うん、内緒ね(笑)
うち4頭分ね~。
でも、うちその分動きが激しいから、持ち上げられるけど
体力勝負なのはたぶん同じ(笑)
顔も怖いし、気性も荒いし(あ、これはCOCOね)、
ま、うまくできてるってことで(?)

☆ももぷぷさん
そうね~、フツウのビーグルの男の子は大体そのくらいよね~。
ワタシもそういう子しか知らないもん(笑)
ただ、パセ雄はもう骨格からして小さいのは確定って感じだわ。
小さいけど、触るとCOCOよりがっちりしてるしゴツいんだけど、
なんつ~か、大きくなりそうな感じがしない(笑)
親が小さいからかもね~。
ま、どっちにしてもCOCOは負けないというのは変わらない感じです(笑)

☆ひぃさん
うんうん、犬の1kgとかって人間の4kgだっけ?5kgだっけ?
とにかく結構大変なんだよね。
よくやった!やっぱりベストより身体が重いと本犬もつらくなるからね。
そうなの、COCOは見た目はなんとか大丈夫なんだけど
ま、性質がね。これは変えられないから(涙)
ワタシにとっては十分かわいいからいいんだけどね~。
パセ家系は父母方どちらも小柄なの。だからたぶん小柄(笑)

☆クロムママさん
あ、ママはCOCOのムキッ歯ファンだったよね(笑)
なんて、奇特な…。
パセ雄はまだかわいいで終わるけど、COCOのは本格的っていうか
結構マジで迫力あって怖いからねぇ。
東京駅ってなんか今色々あるみたいよ。
今回急に電話かかってきて、なんかあればってことだったから
急いで調べたらこれしかわからなかったけど、きっと何かもっとあるはず~!行ってみてね!

☆ジョーディーママさん
そ(笑)塩キャラメル味「も」美味しかったよ。
で、ここだけの話だけど昨日、近くのパン屋さんでセールしてて
ロールケーキが100円引きで450円だったからついつい(笑)
安いからあんまり期待してなかったけどこれがまた結構美味しくてね。
ワタシ、身体悪くしそうだわ…。やばいわ…(汗)
あ、そうそう合成もこんなのはチョイチョイって感じでできるわよ。ムフ♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
えっとね、2頭目迎えると人間も痩せる(笑)
ワタシはそれで少し痩せました(爆)
ま、ワタシはバトルには参加してないけどね~。
でも、シャンプーにしても2倍だし、何にしても労力は増えるから
その分は身体動かしてるみたいでさ(笑)
どう?考えてみる?

☆のりじちゃん
そうね…態度がデカイ子ってうちを見ても大体小振りよね。
あら?おかしいわね。
ひなっちは標準サイズよね?だから女王様なんじゃないの?
でも、小さくてもこれだから、ブログ上では大きく見えるみたい…。
ひなっちなんて実際会ってもあんまり驚かれたことないでしょ?
うちなんか驚かれっぱなしよ(涙)

☆かなこちゃん
え?そうなの~?
てんちゃんって小さく見えるよ~。
真っ白だからかな~。(あれ?白は膨張色だけど・爆)
18kgあるようには全然見えないね。
スモールライトね。自分に当てたいわ(爆)
ケーキ?ご自分で買いに行ってね~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
