2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パセ雄7カ月。
昨日は2カ月以上ぶりに


墓参り経由『いつものラン』へ行ってきました♪


20100222.jpg
(*『いつものラン』とは東京都下にある民間団体とボランティアが管理している半公営ランです。
 ワケあって、名称を伏せていますが、うちから一番近いのでよく利用させてもらっています。)



その様子は明日にでも♪




で、今日は、うちのパセ雄が生後7カ月


1歳までは毎月お祝するのがうちのしきたり(笑)


てなワケで、恒例のムービーですよ☆




…でも結構長いんで、お時間がある方は是非見て行って下さいね♪



【BGMアリマス。YOUTUBEが見られない方はコチラ。】






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 時間がなくて見られない方も夜中まで頑張って作ったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄君良かった・・・かわいいな・・・
こやって撮っておくと記念になってすてきですよね!
パセ雄君7ヶ月おめでとう☆
ガウ顔も困り顔もめっちゃ可愛い!
そして最後の笑顔。。。やられた~♪
パセ君もおめでとう♪
顔も体も凛々しくなってきましたね。
見上げるときのエンジェル・パセと、バトルの後のブラック・パセ。
ギャップに笑っちゃいました(笑)
来月も楽しみです^^
首寝違えからボチボチ復活です(^^ゞ
ご心配おかけしましたm(__)m

パセ君、7ヶ月おめでとう(*^_^*)
どんどんCOCOちゃんに鍛えられてたくましくなってきているね^^
ムキッ歯のお顔もちょっと困ったお顔も、上目遣いのお顔も全部かわいいよ(*^_^*)
これからもCOCOちゃんと仲良くね^m^

COCOちゃんも2歳半おめでとう(*^_^*)
スリムなナイスバディになったのね^^
きっといつかCOCOちゃんの魅力のとりこになるボーイがあらわれるよ^m^
7か月おめでとう、パセ雄♪
毎月お祝いしてもらえるなんて幸せね~♡
あ、1歳までなのね(笑)

本当にCOCOちゃんと変わらないくらい大きくなったもんね。
お顔はまだあどけなさが残ってるけど。
日々のバトルを繰り返し(笑)人とのふれあいを繰り返し
これからますます表情豊かになっていくよ~(^^)
イケメンだし、楽しみね♪

お墓参りも行ったんだ。 市長選もあったでしょ?
仲いいんですか?って聞きたくなるショット満載でしたね~笑
COCOさんといっしょに強くなってってください。
あ、強くなりすぎたらMIPPY*さんが困るか・・・(ーLー;)
パセさん★7ヶ月おめでと~。
ホンマや~モクと2ヶ月しか変わらへんねー。
パセ雄7ヶ月おめでとう☆

「何?」って見上げる顔がかわいくってしかたがない!!

その反面、パピー顔でこの迫力のあるムキッ歯。
成犬顔になったらどんだけ怖いんだろう(笑)。
パセ雄君 7ヵ月 おめでとうございます♪
このちょっと困ったような ちょっとしわのよった顔が
たまんなく可愛いですねぇ
どんどん大きくなって COCOちゃんに勝てる日も
そんなに遠くなさそうですね
ガンガン成長するパセ君 1ヶ月後も楽しみですね
7か月 おめでとう(^O^)/
パセ雄、ムキッ歯する時、よく舌出すよねぇ?
噛んじゃいそうで ドキドキです (笑
少年っぽい体つきだけど、着々と 大きくなってるね^^
初めまして!!いつもブログ見ていまして
今回初めてコメントします♪
私もビーグル犬(雄・13歳)を飼っていますが
パピー時代のことを思い出すと
やんちゃだったなーとたまーに思います 笑

パセ雄くん7ヶ月おめでとうございます♪
ムキッ歯してる時ベロ出すのって癖なんですかね?
パセ雄くん、7か月おめでとう\(^o^)/
ムキッ歯パセ雄くん、かっこいいわ~!
しかもムキッ歯の時に舌が出る時があるじゃない?
「COCO姐さん、あっかんべー」ってしてるみたいで
思わず笑っちゃうんだよね^m^
COCOちゃんのおかげで、楽しい毎日を送ってるね♪
パセってまだ7ヶ月なんだっけ?w
なんだかもっとオトナな気分だわ(笑)
思い起こせば、初めて道満であったその日が
パセの正式な地面デビューだったのよねぇ・・・
あれから3ヶ月経つのか~!!!
いやぁ、いいお宅にもらわれて本当に幸せだよ、パセ♪

んで、いつカマ仲間に入るの~^m^
もうすぐ春じゃない?
ヒートを覚えちゃうと面倒になるらって聞いたよ~
(オンナ好きが直らないとゆーかw)
オチリの穴が小さい内に、カマワールドへおいで~(爆)


7か月おめでとうございます!
パセ君のムキっ歯、ベロベロ~!に、
思わず笑ってしまいました♪♪
COCO姐さんにない「ベロベロ~」がナイス顔ですよね☆

昨日ブログ見てウチも行ったんです(笑)←おっかけ?
午後から用事があったので午前中にちょっとでしたが。
ドロドロじゃなかったですか?またの機会待ってます 笑
おお~、ってことは
うちは8ヶ月だわ。
毎月ありがとう(てへ♪)
1歳は忘れないようにしよう・・・。

パセ雄大きくなったね。
ガウ顔とか、「んだよ!」顔が
いっちょ前になってる(^^)かわえ~♪
パセ君 すごいガン飛ばし「みんじゃね~よ」って言ってそう(爆)
将来大物間違いなしね?
これもCOCO姐さんの教えのおかげなのかしら?

それにしてもすごいムキ顔・・・
でもしわは姐さんにかなわないのね(笑)
パセ雄ぉぉおお~
なんか、いっちょ前になっちゃって・・・
おばちゃんは、うれしいよぉ~~~
パセ雄は幸せだね~
なんで、ひとんちのわんこの動画見て、涙出るんだよぉー
☆エルメスママさん
COCOのときもブログやってたんで、一応1歳までは毎月「祝!」とかやってましたが、その時はムービーは作れなかったので、特に何もしなかったんですけどね(笑)
パセ雄が来るころには、色々できるようになってたんでCOCOのときよりは派手にやってるかもです(笑)
どっちもフツウにしてたらかわいいんですけどね♪

☆キャンディ’ズママさん
最後の3枚はね、最近の中では一番よく撮れた写真です~。
やっぱり太陽光があったほうがキレイに撮れるわ(笑)
毎月こんな感じでやってるけど(ムービーは隔月)すぐ1歳になっちゃいそうだな~。ミルキーちゃんもね!

☆ももぷぷさん
そう、今二面性がはっきり出てるんだよね。
それがどっちに今後転ぶかなんだわ…(笑)
どっちだろうな…ブラックなほうが強いかな~(笑)
COCOと一緒じゃない時はわりと天使なときが多いです。

☆ポチ子さん
寝違え、引き続き大事にしてくださいね!
COCO、虜になる男子現れますかねぇ(汗)
なんか一生現れないような気がしてなりません。
パセ雄はまだまだかわいいですね~。
なんだろ、顔が童顔なんですかねぇ。フツウこのくらいって
そろそろ大人顔になっても良さそうなんだけどな~。

☆ジョーディーママさん
そう、うちは1歳まで(笑)
1歳過ぎればもうそんなに変化もなくなってくるしね~。
パピー時代は変化が激しいから(笑)
あら、よくご存じで♪
ワタシ選挙は本当に興味がないので、行かない主義なの。
なので、今回も不投票。すみませ~ん(汗)

☆モクママさん
一応、仲は悪くはないのかな~。
COCOはパセ雄のやることなすこと気になるみたいで、
いつもチェック入れてるけどね~。
モクちゃんと2カ月しか違わないって感じがしないでしょ?
なんかモクちゃんはずっと大人に見えるんだよね~。
顔の感じかなぁ。

☆ひぃさん
そうだね(笑)成犬になったらCOCOくらいいっちゃうかしら(笑)
あの顔が二つって…誰も寄ってこなそうね(涙)
たまに考えるんだけど、うちに来なかったらこんなに威嚇顔しなかったのかしらねぇ。
ま、全然怯んでないところが今のところは救いだわね~。

☆こーぱママさん
そうなんですよ。パセ雄のガウ顔ってちょっと特徴があって
この子の兄弟みんな同じ顔なんですけど、
フツウのガウ顔と違うんですよね~。
正統派はCOCOみたいなのだと思ってたので、
なんか珍しくて、すっかりオサシンがたまりました(笑)
COCOには勝てないような気がしています…(笑)


すみませ~ん!タイムアウトのため、
お返事の続きは、夕方になります!ごめんなさい!
2回くらい消しちゃってぐったりしてました~(涙)
ちょっとずつ区切ってお返事させていただきます~!
遅くなってごめんなさい!

☆のりじちゃん
顔は童顔だけど、体つきはもう立派なオトナになってきたよ~!
顔はもしかしたらこれに毛が生えたくらいじゃないかな~。
あ、舌出すのはね、吠えてるんだわ(笑)
噛んじゃいそうって心配そういやしたことないわ…。噛んじゃうのかしら?

☆みく姉さん
はじめまして!コメありがとうございました~!
バタバタしてまして、なかなか伺えなくてごめんなさい!
この後、遊びに行きますね!
13歳ですか~!↑の、のりじちゃんとこと同じですね♪
今後ともよろしくお願いしま~す!

☆クロムママさん
バトルを見る限り、楽しいのかどうかは若干心配なんだけど(笑)
でも、アッカンベーはマジでそう思ってやってるかもよ~!
舌、気になる~?
あんまり他の子って出さないのかなぁ…。(COCOも出すよ)

☆tomochiん
そっか、まだ3カ月しか経ってないの~?
もう、古くからのお友達感覚なんだけど(あら?ワタシだけ?)
カマね~!今週末病院行って相談してきます~!
そろそろって思ってたら、あっという間に7カ月になっちゃったから
ちょっと焦っちまってます(笑)
☆shokoさん
そうだったの~~?
うちさ、お墓参りの後に行ったから、13時過ぎてたの…。
入れ違いだったね。
そうそう、ドロドロでさ~、最近あ~なのかしら?
履いて行ったブーツが大変なことになっちゃった(涙)
次回また~!

☆うーママちゃん
また、うちで思い出す~~(笑)
1回くらい、逆になってみようよ(笑)
1歳のお誕生日は大丈夫でしょ。
チビラも大きくなってるけど、パセ雄も6カ月でぐんって大きくなったよ。
でも、まだ片手持ちできるけどね(汗)

☆かなこちゃん
顔は天性のガウ顔よ~!
パセ雄の兄弟、みんなこの顔してるもん(笑)
迫力はね、COCOさん伊達に場数踏んでないから(笑)
パセ雄はCOCOの迫力は超えられないだろうな~。
他のワンコには勝てるかもだけど、姐さんは超えられないと思う…。
ま、しょうがないね~。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あら~♪ありがとうね!
人んちのワンコなのに、みんな本当にかわいがってくれてるから
ワタシも嬉しくてさ~!
もちろん、ワタシもお友達のワンコはみんなかわいいから
人んちでムービーとか見ると、泣けるもん!
いっちょまえになったでしょ?リアルなパセ雄は本当にやんちゃよ~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
