2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
都合により予定を変更してお送りします。
もともと、貧乏ヒマなしのワタシの生活ですが

今週いつにも増してハードな日々を送っています。

そのため、既に疲労困憊なので

本日は、ランのレポ最終回の予定を変更して

先にランでのボツ画像をお送りしたいと思います。ご了承くださいね。


◆ ◇ ◆


さて、


まずは、まだまだピチピチの2歳半のCOCOさん…ですが、







お題…

20100224_3.jpg


不憫じゃ…(涙)




そして、最近めっきり男っぽくなった、パセ雄。


20100224.jpg


うんうん!



20100224_2_20100223230448.jpg



ノゥ!





はい、そして早くも最後のボツ画像。




↑光るようになったけど(爆)、まだまだチビすけのパセ雄、


元気なゴールデンちゃんに追っかけられてました。


20100224_4.jpg




そこへ!



20100224_5.jpg


姐さんがかけつける!!!


やだ、姉弟愛?



って喜んだのもつかの間…



20100224_6.jpg


ただの横取り (滝汗)


それって、どうよ…(汗)




【おまけ】


福パパさんプレゼンツ!


『噛むと言ったら、噛まれると言ったらパセ雄』


で、共演実現!


52124_1266910168.jpg


すげ~~(笑) 見事だ…。



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ スミマセン、遅れてるコメのお返事も少しずつ頑張りますので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOさん 夏前に美白しちゃって素晴らしいじゃない
いつも裸なのに 何時の間にお手入れしたのかしら?
パセ雄さん 姐さんに噛まれるだけじゃなく ガオ婆まで・・・
って ガオ婆は相当な雑食かいな(爆
COCO婆とガオ婆に噛まれるパセ雄さんが一番不憫じゃね
す、すごいっ!!!
ガオ婆に食べられちゃってますね~!
仕事中なのに笑っちゃいました\(◎o◎)/!
COCOちゃんって・・・
こういう状況で邪魔すること多いよねぇ。
パセ雄が他の子と遊ぶのが嫌なのかしら?
「アタシのパセ雄」なのかしら?
やだ・・ジェラシー?(笑)

福パパさんのこれ知らなかったよ~!
ホントに食べられてる~(爆)
ガオ婆ちゃんの顔見るとパセちゃんが美味しそうに見えるわ^^

男の勲章、ピカッ~ン☆
とうとうやっちゃいましたか!
ゴールデンちゃんもうちょっとパセちゃんと遊びたかったんでしょうね~
姐さん助っ人と思ってビビッたことでしょう・・・
拍子抜けね、ゴールデンちゃん^^
MIPPY*さん最近体調悪いこともあるしムリしすぎでは...。
ブログは写真1枚で「今日はお休みです」でもいいんですよぅ。

COCO姐さん、やきもち焼いちゃったのかしら。
パセ雄は私のもの!!って。
でもそれならゴールデンちゃんに挑めばいいんだもんね。
あ、やっぱりモテるからムカつくんだ(爆)。
MIPPY*さん、お大事になさってくださいね!^^
それにしても、ガオ婆さまと、パセくんの競演、見事ですね~♪
パセくん、せっかく輝きといっしょに大人の階段あがったのに!^^
COCOちゃんの老け顔(失礼^^;)も、かわいいです^^
目細めると、レモンの子は驚くほどおとなしめの印象ですよね!^^
MIPPY*さん大丈夫?ですかぁ?
体調悪い時って無理しちゃイケナイって思いつつもやっちゃうんだよねぇ。気分転換しながら頑張ってくださいね♪(←そんな事しか言ってあげられなくってご免なさい)
ただの横取りって(爆笑)COCOさん。なんだかんだいってもパセ君の事大好きなのね。ウンウン分かってるわよぉ(^O^)愛情なのよねぇ。


すっごい!福パパさんって。
さっきガオ母さん(←ずっと隠れファン)所でも見たけど・・・
パセ君食べられちゃってるしぃ。
さすが・・・ガオお婆様♪お顔が素敵すぎ!ですわ~。
ひどいわ MIPPY*ちゃん!
COCOさん、女捨てて 更に 婆?
いくら モテないからって、2歳の乙女に それはないわ!
ほら、フリフリ着せなさいよ^^
あら、こないだの ピンクのアクセはどうしたの?
まずは 形からよ!
ガオ君とこで食べられた画像見ていたので、こわさはそれほどなくなり
なんか、今度は笑いが出ました!パセ君、さんざんだね~
COCO姐さんだけじゃなく、ガオ婆様にまで・・・
いつか男の一撃でガツン!といこうね・・・
MIPPYさんのブログはおもしろいな~明るくて最高!
福パパさんの、笑っちゃったよ~。
COCOさんの「婆顔」って、その伏線なの?
でも確かに、ふけてる(爆)。

ほんと、姐弟愛だよね、ある意味。
「あたし以外のヤツがいじめるのは、許さない」のカチラ?
☆ジョジョボさん
いや~。COCO2歳半なんですけどねぇ。
美白が始まるのが本当に早くて…(汗)
気のせいかと思ってたんですけど、目の周り既に若干白いです。
苦労はしてないはずなんだけどな~(笑)
どっちかというと、確かにパセ雄のほうが苦労続きですよね~!

☆cocoさん
ワタシも、ガオ母さんの所で見て、大笑い!
記事が更新されてたけど、慌ててつけたしちゃいました♪
本当に福パパさんのセンスってすごいな~って感心しちゃいました☆

☆ジョーディーママさん
夢のコラボでしょ?(笑)
うん、ワタシもそう思う!パセ雄はワタシのものとまではどうだかだけど
自分の遊び相手だと思ってるのは確かなんだよね。
いつもは、ワタシの取り合いで邪魔にしてるくせにさっ!
外で他の子と遊ぶのは許さんなんて、どんだけ自己中よねぇ。

☆空カカさん
うん、おいしそうなのかな~?って一瞬思うけど、
食べるのは遠慮したいかな(笑)
パセ雄のはそろそろ光らせなきゃなって思ってたの。
もうグロい感じがしてきてね(恥)
ゴールデンちゃんには悪かったよね。今日の記事もそんな感じになりました(涙)

☆ひぃさん
あ、ご心配おかけしました~。
そうなの、ハードなのは確かなんでオサシン1枚デーとかにしたい時も正直あるんだけど、
オサシン1枚って結構難しいのよ~。
何枚も使った方がなんとなく楽なのよね。
パセ雄はワタシのもの説はかなり確実にあると思いますよ。
や~ね~、パセ雄を何だと思ってるのかしらねぇ。

☆lumiさん
うんうん、レモンビーは黙ってればわりと大人しめに見えるんだけど
結構強い子(特に女子)が多いよね。
何だろうね~、そういうもんなのかねぇ。
COCOは美白化が少し始まっててね。色素が薄いからかな~。
なんか、ちょっぴり老けました(涙)

☆マロピママさん
ありがとうございます!
でも、これでも一応ブログが一番の息抜きなんですわ~。
これだけは絶対やりたいので、他のことをうまく手を抜きながら
死守!って感じで頑張りま~す!
福パパさん、ステキでしょ?宝物がまた増えました~!

☆のりじちゃん
そ、そうね~。形からってのはわかるけど、
どこぞの女王様も形から入っても…いつもと同じだったのを見てるからねぇ(爆)
余計ギャップがひどくなるんじゃないかしらねぇ(笑)

☆エルメスママさん
うふふ(笑)
この福パパさんの、夢のコラボですっごい幸せでした~!
お婆ちゃんにはなかなか食べてもらえないもんね~!光栄ですわ!
なので、ちっともかわいそうに思えませんでした(笑)
すみません、おふざけブログですが今後ともどうぞよろしくです。

☆うーママちゃん
そうでしょ?悲しくなるくらい老けてたのよ(笑)
婆になったら本当にこんな感じなのかしらね…。
そう姐弟愛。それも過剰な…。
パセ雄、うざくないかな…?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
