2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
逃れられない運命。
昨日はご心配かけました~。

一昨日、残業で仕事が残り、休日の昨日も出勤して片付けたのですが

キレイに片づきスッキリ♪

ついでに、体調もスッキリ♪ …なはず?


◆ ◇ ◆


さて、今日は日曜のラン話の最終回。



いつもは狭い家の中で、何かと自由がきかないパセ雄。


広いランではご覧の通り…


20100225.jpg


思う存分、自由を満喫♡



気持ちも晴れやかになるのか


20100225_2.jpg


前出のCOCOさんが絡んでたワンコが苦手なビーグルちゃんとも意気投合!


ビーグルちゃんも、パセ雄には心許して一緒に走ってくれてますよ♪



が!



そうは問屋がおろさない(汗)



ほれっ


20100225_3.jpg


背後から、そうはさせじと悪魔が忍び寄ってきてますよ。


20100225_4.jpg


な、何するのかしら…。


20100225_5.jpg


あ、やっぱりパセ雄狙いね…(汗)






COCO姐さんは、パセ雄が自由に走り回るのがお気に召さない様子で、 (何で?)


ここでも…


20100225_6.jpg


火事場の馬鹿力?並みに、あっという間に黒ラブちゃんを引き離し…


20100225_7.jpg


捕まえては、お叱り…。





ここまで執拗に追いかけまわすと…


20100225_8.jpg


当然回りを巻き込むわけで…


20100225_9.jpg


スマンねぇ…ゴールデンちゃん(滝汗)






パセ雄、ついに我慢できず、


20100225_10.jpg


ダンナに直訴。





すると…




何故か…







20100225_11.jpg


ドロドロだった土まみれでキタナイってのを理由に、


帰りは姐さんと同じケージの中にぶちこまれました(笑・いつもは別々です)




パセ雄は姐さんからは逃れられない運命…


いつか、その運命に感謝する日がきっと訪れるはず……かも?(え?どっち?)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ パセ雄に同情したら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わは^^;
COCOちゃん、パセくんがのびのび走るのが許せないのですね~^^
南の島のlocoちゃんも、年下さんが走ると、激烈指導に入るみたいですよね~!
犬界の掟がありそうですね~^^
同じケージで・・・かわいそう?だけれどかわいいですね^^♪
仲良さそうに見えます^^
COCOちゃん、パセちゃんのやる事なすこと気になる?気に入らない?
ほんとに・・・運命なのよ~
って簡単に片付けるなってパセちゃんに言われそうだけど・・・

ほほっ^^
ゴールデンちゃん困っちゃってますね(汗)
ゴールデンやん!
いーなー遊べて♪
めっちゃ激突してますやん!ぷー(=ε=ooo)ノノ
最後の一枚に大爆笑した!
なんで?汚れるケージを一つだけにするため?(笑)
パセ雄の顔が最高だし(^∇^)

COCOちゃん・・・
楽しくアハハうふふなインパラか何かを追うチーターのような・・(爆)
(3枚目の写真)
“パセ雄は私のもの説”確定ですね(笑)。
唯一心置きなく絡める(絡んでくれる)存在だから、他のワンコに
取られるのがイヤなのかしら。

パセ雄、それがCOCO姐の弟としての運命なのだよ~。
COCOちゃん、走るの早っ!(笑)
きっと弾丸のごとくパセ君を追っているのでしょうね^m^
たまには伸び伸びパセ君走らせてあげて^^
うふふ、過保護なお姉ちゃんなんだから♪
ゴールデンちゃん、きょうだい喧嘩に巻き込まれちゃって本当に迷惑そう(爆笑)
パパさんにお願いしたのに、まったく聞き入れてもらえなかったばかりか同じケージに・・・
パセ君の恨めしげな表情がまた笑える~(ごめんよぉ)(^^ゞ
姐さんてば。
どんだけパセが大好物?!
(あ、色んな意味でね^m^)
ゴルちゃんに激突するまでバトらんでもw
ゴルちゃん超焦ってお耳が垂れてないし(笑)

ん?車の中ではトランクにケージ積んでるの?
ウチもそうしたほうが良かったかなぁ。
後部座席はビグオ専用となり、毛だらけで大変よ(涙)
パセ雄・・・  むつこい・・・ (かわいそう~)
姐さん、せめて自由に走らせてあげてよぉ~
姐さんの器の大きいところを見せてくださいぜ~
COCOさん、なぜ、そこまで(笑)
それにしても、走るの速いですね~ 飛んでるし!!!

激突してもバトルは止まらない・・・ パセ君しか見えてない!?
どんだけパセ君が好きなんでしょう?(爆)

最後の写真、あまりにも対照的な二人の表情にまた笑ってしまいました。
パセ君、負けるな!運命は君のがんばりで変えられるんだよ!!
(・・・・・たぶん・・・・きっと・・・・・)
パパさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナゼ そうなるの???
パセ ココに来た運命だと 諦めな!
え~! おもしろい(笑) 
COCOさんの思うところを聞きたいですねぇ。^^
一休み中のゴールデンちゃんに突っ込んで行ったのかな・・??
あはははっ~パセ雄さんには悪いけど
ちょっと笑ってしまったわ~
COCOさんパセ雄さんと遊ぶのが好きなの?
ヤキモチ焼くん?
ぷぷぷっ姐さんも可愛い~
パセ雄くんがほかのワンコちゃんと一緒に走ってる時、
思いっきり走ってくるCOCOちゃんの走る姿に爆笑!!
飛んじゃってるし^m^
スーパーCOCOちゃんだね!!
COCOちゃんは、パセ雄くんがほかのお友達と仲良く
遊んでるのが嫌なのかな??

車の中にいるパセ雄くん、恨めしや~って感じ??
可愛過ぎる~❤
あは♪パセ雄頑張って~☆
ケージに入れられた時のフン!って感じの顔が何とも言えないですね♪
広いランで自由だったのにね~  いつかは逃れられる・・はず!!のはず!!
頑張って~~~~(・Д・)
ヤキモチやいてるのかなあ?
チビラも、うーちゃんが他の子と遊ぶと
ヤキモチやくじゃない?
それと同じだけど
姐さんだけに、迫力がちがうのかしら?

ケージ、なんで1個にしたの?
汚れ拡散防止?
やっぱりCOCO姐さん
パセちん心配なんじゃないかな?
うん、そう思う
ガウるのは愛情表現の1つ
まあパセちんは違うかもだけど(笑)
直訴パセくん しっぽがない??
COCO姐さんの愛情がパセくんに伝わるように祈っています。
自由と 束縛の愛情 どちらを取るか、
難しい選択ですね。
COCOさん、早すぎっ!!
大きい子より早いの~?!
すごい~~(๑→‿ฺ←๑)

COCOさんはパセくんが大好きなんでしょうね。
だから、他の子たちと遊んでるのが気に入らないんですよ。
きっと!いや、そうであってほしい(笑)!!
あははは♪
なんだかんだいってcocoさんはパセ坊やが好きなのね?
だから誰にもとられたくないのよね~?

ほら 親に隠れて付き合ってる二人だものね(←)
でもパパさん 最後はなんでそうなったの?(笑)
お返事遅くなりました~!

☆lumiさん
なんなんでしょうね(笑)あ、ロコ姉さんもかもね(爆)
普通だったら同じケージになんて怖くて入れられないのですが
(狭いとこでのバトルはちょっと・・・)
ランで走った後だったんで、全然ケンカもせずいい子でした~。
ま、2頭とも車が苦手なんで、それどころじゃなかったでしょうね。

☆空カカさん
うふふ♪ワタシ的には、この困り顔のゴールデンちゃんが
ツボでね(笑)
感情が顔にしっかり出てるよね~!すっごい迷惑そう(笑)
そうね、パセ雄にとってはもしかしたら有難迷惑な運命かもだけど
でも、パセ雄も嫌いじゃなさそうよ、姐さんの指導(?)

☆モクママさん
ねぇ…めっちゃ激突(笑)
迷惑甚だしいわよねぇ(笑)
なんで、突っ込んでったのかは疑問だわ。
フツウ、犬って障害物避けられるのにね~。おかしいわ…。

☆ジョーディーママさん
ね~、ワタシも3枚目のチーターCOCO好きなのよ~。
超狙ってる感じが出てて、気に入ってるの(笑)
あ、一緒のケージに入れたのは、そういうこと♪
こっちはもともとCOCOのなんだけど、パセ雄のいつも入ってるのは
もっと小さいときに使ってたハウスなんで、洗いやすい方を
犠牲にしてみました~。

☆ひぃさん
うん、確定だね!
もうさ、どこのランに行っても、これだから
絶対『独占欲』だよね~。
それか、他の子が相手ではなにかが不足なのか
パセ雄がなんかいいもの持ってて、魅了されてるのか(?)
パセ以外の子が来てたら、ここまでは執着しなかったかもな。

☆ポチ子さん
そうなんですよ、COCOって結構走るの早いの。
地を這うように走るからかな~?完全に獲物を狙う走り方なんだよね。
あ、同じケージに入れたときの顔は笑いましたね~!
マジで怒ってましたよ、アレ(笑)

☆tomochiん
そう、トランクにケージ積んでるの。
でも、そこはCOCOで、パセ雄は2列目にハウスに入れて
載せてるの。
ただ、今回トランク側のケージに2頭一緒に入れたら
いつもは吐くのに吐かなかったんだよね~。
試しに次回も一緒に入れてみようかしら…ダメかしら~?
☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
むつこいって言うんだ~!なんか可愛いね~!
ま、ずっと追いかけてるわけじゃないけど、気がつくと追っかけてることが多いのかな~。
何でだろうね~?ワタシと遊べってことなのかしらね~。
だとしたら、かなりの自己中だよね~(爆)

☆ももぷぷさん
好きなのか嫌いなのかわかんない態度よね。
好きだから追っかけてるのか、逆なのか…。
ま、たぶん皆さんが仰るように、独占欲からくる間違った行為なんでしょうけど~(笑)
もっとさ、好きならストレートに、好き好き攻撃すればいいのにね。
姐さんのプライドがそれを許さないのかしらね~。

☆ゲンママさん
あはは(笑)助けるつもりなかったみたいよ(笑)
ケージに一緒に入れたのも、ケージ2つも汚さないためにってことだし~。
そうね、うちで鍛えられて逞しく育ってもらいましょ~。

☆tomoさん
ね~!COCOは実のところどう思ってるんでしょ(笑)
そう、何もぶつからなくってもねぇ。
ゴールデンちゃんにとっては超迷惑だよね~(笑)

☆こたママさん
うん、COCOはパセ雄と遊ぶのは好きだろうね~!
ほら、思いっきりできるから(笑)
前は色んなワンコと遊べたけど、今全然遊ばなくなったもんね~。
パセ雄と遊ぶ以上に楽しめそうだと思える子じゃないと遊ばないのかなぁ…。贅沢ね~!

☆クロムママさん
どうなんだろうね~。イヤなのかね~。
こればかりは聞いてみないとわかんないけど、
でも、パセ雄と遊ぶのはCOCOは楽しいみたいよ~。
いつも怒ってるけどね~(笑)
COCO、本気で走ると結構早いのよ~。見た目あんまり早そうじゃないけどね~!

☆mari-leonさん
いつかは逃れられるかな~。
なんか、一生こうやって追いかけっこしてそうだわ(笑)
ま、今が一番ピークだろうけどね!
これだけ毎日バトルを見てると、しなくなったら寂しいかもな…。
☆うーママちゃん
そう、汚れるケージは1つだけにしようってことだけよ(笑)
ま、2頭とも疲れてたからバトルもリバースもなく帰れて
あれ?これからもこうしちゃう?って思ったけど♪
そうねぇ、チビラのは本当に焼きもちよね~。
COCOのも焼きもちなのかもしれないけど、表現方法が間違ってるのよね。それとも気に食わなくて怒ってるのがストレートに出てるのか…。

☆hanamamaさん
そうね(笑)COCOはともかく、パセ雄は違うね!
何でこんなに攻撃されるんだよ~、何でこんなに怒られるんだよ~
ってずっと思ってると思う…。
COCOはパセ雄のこと嫌いじゃないと思うけど、なんか
目につくんだろうね~。気になる相手なのかしら(LOVE?)

☆ぶーふーうーさん
あはは(笑)そりゃ、自由を取るでしょ(笑)
束縛されたくないもんね~。
ま、相性が悪いわけではなく、むしろ同じレベルな感じなんで
そういう意味では仲良いほうなのかな~。激しいけど…。

☆ルパママさん
あ、COCOね結構走るの速いのよ~。
サルーキーとか走り屋のワンコは別として、
結構大型犬とかでも負けてない(笑)
あ、迫力もだったね(笑)
パセ雄は意外と遅くてビックリ♪見た目軽やかなんだけどな~。

☆かなこちゃん
やっぱりつきあってる説消えてないよね~(笑)
あ、ダンナ?結局パセ雄の直訴は聞いてなかったみたい(爆)
うちの家族なんてそんなもんですわ…。
ワタシも、ムスメもそんな感じだからね~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
