2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
初体験。
COCOパセ地方、春のような陽気が続いています。


春が来る=花粉も来る


ってことで、喉が痒い




そんなコンディションの中(?)


昨日は、朝も散歩に行ったのに、なんと夕方も連れて行きましたよ






ここへ。


20100226_2.jpg


「爪切り・足裏バリカン・肛門腺絞り」3点セット♪をしに


トリミングサロンへ。




久々に行ったのですが、何とCOCOさん。



このお店の


20100226_3.jpg


モデル業までやってました(笑)



てか、


前に来た時に撮ってもらった写真が、プリティーな小型犬たちを抑え


堂々ド真ん中に貼られてたってだけなんですけどね(笑) 迫力勝ち?






さて、この日はパセ雄も初トリミング


20100226.jpg


パセ雄の初物と言えば、足上げチッコも動画に撮れましたからね。


何でも記念にちゃんと動画に撮りますよ~♪


【シェーバーの音入ってます】


[高画質で再生]

はじめて切られました。 [無料blog]


トリミングテーブルって動くと揺れるんですね~。


パセ雄、爪切りとかよりそっちが怖かったようですよ(笑)




さて、昨日は相当暖かかったので、



家へ帰ると、


20100226_4.jpg


暑くて舌出し状態(笑)


実は、パセ雄のこういう写真も初物なんですね~~♪




ついでに


20100226_5.jpg


こんな『イタリアンな色男』風のも撮れちゃいました~♪


どうすか?惚れてみませんか~? (←大馬鹿)



*お詫び*

実生活がバタバタで皆さんのところになかなか遊びに行ったりコメが残せない日が続いています。

沢山の方が来てくださって、コメも残してくださってるのに

本当にゴメンナサイ…。

週末にかけてゆっくり遊びに行かせていただきますので、ご無礼お許しくださいm(__)m

お詫びついでに、昨日のコメのお返事ももうちょっとお待ちくださいね…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 見捨てないで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

惚れます!いや、もうすでに惚れてます!
うんうん、大人っぽいお顔になっちゃって~
カッコいいよ~パセちん♡
トリミングって私も連れて行ったことないけど
そんな3点セットあるんですね
ちなみに参考までにおいくらなんでしょ?
パセ君なんてお利口なの? 怖かっただけ?
らいちゃんなんか、ガオチャうよ~。
パセちゃん初めてなのにおとなしい・・・
やってる方がうまいのか?パセちゃんがいい子なのか?

貧乏な空家は全部家で作業行っております(汗)
まあ時々爪きり過ぎて血~見ることもありますが・・・

COCOちゃんの飛び切りの笑顔、飾りたくもなりますよね~♪
いや~ん、パセちゃん・・・もう惚れてますから~~~~~^^
惚れた!!
パセ雄さん 尻尾がガッツリ股間にINしちゃってお気の毒
COCOさんは やっぱ牙剥いてんの?
お店の写真は笑顔だけど ナンカ怪しい(笑
パセ雄さん イタリアンな男も良いけど やっぱりいつもの方が好きだな
お見舞いメール ありがとうございました(^O^)/
もう 体中すっきりで ( 意味が違う ) 起きていられますよ~♪
こういう3点セット、ウチも 金掛けらんないんで 自分でやっちゃいますが、
ここは サロン? 病院じゃなくて サロン?
行った事ないわ~! 
パセ雄、余裕ないって感じ? (爆
ひょえ~~~惚れちゃう☆
ほんとにハッハッって写真はじめてみました!
またいつもと違った表情ですね♪
cocoちゃんはおとなしくトリミングさせてくれるんですか?

お祝いコメありがとうございます!
応募してくださいよ~!?
これ抽選じゃないんですよ~。。。
COCOちゃんさすが!
そりゃあの満点笑顔だもの。堂々、ど真ん中でしょ♪

パセ雄は・・もう何も言う事はありません。パーフェクトです!
色男ぶりはもちろん
初めての3点セットなのにあんなにお利口さんで・・
やりやすいだろうなぁ・・。

なんでウチはあんなに(涙)
いやぁんかわぃぃ。
パセ君いい男ねぇ。
足裏バリカン?ビーグルが?そんなに伸びてますか?

家はまろがモサモサだから連れていかなきゃイケナイんだけど、
諭吉様が飛んでいくんざますの。だからもうちょっと我慢・・・うふっ。

パセ雄くんどんどん可愛くもなるけど
どんどん男っぽく・・・笑
うちは外飼いだから爪は切らなかったり
トリミングとかも行かないんです。
だから爪きりとかだいっ嫌いですよww
COCOさんはおとなしくしてるんですかね?
うちはただでさえ病院嫌いだから無理だなー・・・。

イタリアン男子いいですね(^^)♪
足裏カットって、ビーグルいらなくない?
前に、自分でやろうとして、どこをカットしていいか分からないから
サロンに連れて行ってみたの。
「足裏カットと肛門腺絞り」って言ったら、
足裏はカットするところがないって言われちゃった。
ビーグルって、みんなやらないんだと思ってた~。
パセ雄、夏の男だね、この顔は。
そうとう悩殺するだろうねえ。
ひょえ~!可愛いー!
私、、パセくんのニンマリ笑顔にやられましたー♪
しっかしパセ君大人しいですね。
足持たれても全然平気だし!
KAIは無理だな。。
すごいわ うちじゃこういうの無理だから
(噛み付いたらこまるからね)
あこがれちゃうわ とってもセレブリティ
でもって パセ君 これは惚れちゃうわ~(笑)
パセ雄のハァハァ顔すっごいかわいい♡
ブラックな顔も好きだけど、こういうお顔もこれからいっぱい
載せてくださ~い!

トリミングなんてペットホテル泊のついでにたま~にやってもらう
くらいかな。
普段、足裏の毛は家で小さなはさみでチョキチョキ切っちゃうし、
爪は長い散歩で削れてそんなに伸びないし(笑)。

っていうか、皆さんのコメを見て、足裏の毛が伸びない子もいると
言うことに驚いている私。
だってうち、放ったらかしにしてるとハミ毛ボーボーだよ?
お返事大変遅くなりました~(汗)
2階のPCからのお返事で~す♪(リビングにあるノートは休日は家族が使ってて使えないのです)

☆hanamamaさん
あ、そうだよね!hanamamaさんは惚れてるの知ってた・・・。
この3点セットは1000円です。
肛門腺しぼりも爪きりも足裏カットも、ワタシでは甘えが出て
暴れるので、安全のためにたまにお願いしてます。
毎月はちょっとキツイからね(笑)どうにもこうにもならなくなったら
連れて行くってペースでやってます。

☆オバチャンさん
パセ雄は、お手入れ系はわりとおとなしくさせてくれるほうなんですが
この揺れるテーブルがイヤだったみたい(笑)
COCOは、ここだとすっごくおとなしくさせてくれるんですよ。
上手なんでしょうね~。
ワタシには爪も切らしてくれません(涙)

☆空カカさん
たぶんね、お店の人も上手なんだと思うよ。
COCOでもおとなしいもん・・・。
ワタシだと暴れるってことは、どんだけへたくそだったかって
ことなのよね~。
一応、肛門腺しぼりも練習はしてるんだけどどうしても出なくて(涙)
お店の人がやると、大量に出るのにね・・・。
いつかはやってみせるわ~!

☆マリリン&ディマジオママさん
ありがとう!
人んちの子まで惚れてくれて嬉しいわ~!
ま、ワタシもあちこちの子に惚れてるけどね(笑)

☆ジョジョボさん
あ、COCOね、全然怒んないのよ、ここでは。
上手なんだろうね~。
ワタシがつめきろうとすると、歯があたるのにねぇ(汗)
パセ雄はね、大体こういうときは尻尾INなんだわ(笑)
テーブルグラグラ揺れてたからね~、怖かったんだろうね(笑)

☆のりじちゃん
本当にお大事にしてね!(あ、もう復活してたね・笑)
ここは、ホテルとトリミングとしつけ教室をやってるところで、
ホテルもいつも利用してるんだわ。
となりは、ペットOKのカフェでね。入ったことはないんだけど
おいしいらしいね。いつか行ってみたいんだけどねぇ。
そうなんだよね。のりじちゃんは前に自分で全部やるって聞いてたけど
ワタシ、練習しても肛門腺なんか特にダメなんだわ~。
何がいけないのかさっぱりわかんないわ~。

☆アイリーママさん
COCOはびっくりするくらいイイコですよ~。
ま、本当はイヤなんでしょうけどね~。
あ、抽選じゃないんだ~。じゃ、ますます申し訳ないような・・・。
気持ちだけいただこうかな・・・。
本当にね、当たりすぎてるとちょっといただくのが
申し訳なくなってきてるのよ(笑)フツウだったら飛びつくんだけどね(苦笑)

☆ジョーディーママさん
COCOは笑ってるのかな~、興奮してるのかな~って顔だよね。
やけくそ笑いかしら(笑)
本当は足とか触られるのがイヤな子だから、
たぶんかなり我慢してるんだと思うんだよね~。
だから、ワタシだと甘えが出ちゃって、お手入れ不能になると(笑)
パセ雄はね。一応ワタシでも爪も切れるんだけど、
この子、足裏の毛が伸びるの早くてね~。
これは怖くて出来なかった(笑)肛門腺と一緒に練習しなきゃだわ~。

☆マロピママさん
あれ?うちの子たち足裏の毛、長くなるよ~(笑)
Pちゃんはならない?
ま、ビーグルでも毛の長短って犬それぞれだからね~。
うちは2頭とも、毛が長いほうなんでかな?
だから、滑りやすくなるから、何ヶ月かに1回は切ってるの。
ま、パセ雄は今回はじめてだけどね!

スミマセン!お散歩に行ってくるのでお返事の続きは
また後ほど・・・。
☆みく姉さん
こんにちは!なかなか遊びにいけなくてごめんなさいね!
やっとさっき行ってまいりました!
13歳か~、うちの子たちの10何年後ってまだ想像つかないけど
でも、元気にバトってて欲しいです~(笑)
パセ雄が男っぽくなるのってなんとなく親心的には寂しいもんですよ~。あ、COCOはここでは意外とイイコにしています。
トリマーさんが本当に上手なんだと思いますよ!

☆うーママちゃん
なんかさ、皆さんのコメ見てて気が付いたんだけど
ビーグルにも足裏の毛が伸びる子と気にならない子がいるみたいよ。
うちは特にパセ雄なんかがボーボーではみ出しまくってたから
これは切らなきゃってずっと思ってたんだわ~。
たぶんね、フローリングとかだとつるつる滑っちゃいそうな感じね。
パセ雄の顔、珍しいでしょ?悩殺はどうだか(爆)

☆shokoさん
パセ雄は何されても全然怒らないタイプなんですよ~。
お友達のおうちもそういう子いるんですけど、
うち、COCOが何されてもイヤな子だったんで(笑)想像できなかったんですけどね~。
だからすっごい新鮮でしたよ~!
でも、お手入れはしやすいんですけど、それでも爪切って出血させてますからね~(笑)
危険なのは、まだプロにお任せして、おいおい自分でできるようにって思っています~☆

☆かなこちゃん
一見セレブっぽいでしょ?外注なんて(笑)
違うのよ、飼い主ができないから止む無く数カ月おきに
行かされてるってことなのよぉ(涙)
COCOはもっと小さいときは、3人がかりだったな~(笑)
ここのトリミングサロンじゃなくて病院だったけど(笑)
ここのトリマーさんは一人でやってるけど、上手なのよ、たぶん!
全然COCOさん怒らないもん(笑)

☆ひぃさん
でしょでしょ?うちもほうっておくとハミ毛ボーボーなんだけど(笑)
特にパセ雄がすっごい伸びる子でね。
今回うちに来て初めて切ったけど、もう伸ばす限界まで伸びてた(笑)
爪はね~、ひぃさん並みに歩いたら伸びないだろうな(笑)
でも、狼爪はね、さすがに伸びる・・・。ここだけは
まめに自分で切るな~。
パセ雄のこの顔はかなりレアなの。夏のお散歩はまだ経験ないから
暑くなったらもっと見られるかな?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
