2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
殿。
寒くなってからのパセ雄のバリケン内は…



20100301.jpg


なんと ベッド二枚重ね!


上になってるのは、『パピー用ベッド』でフッカフカ☆


すっかりお殿様のようですね(笑)




おとといの夜は、外のお盛り中のネコちゃんの声が気になったのか


珍しく何回か夜泣きってましたが


昨日はものすっごい眠そう…。


【BGMとクシャミの音あり  今日もFC2動画にUPできなかったんで見られない方ごめんなさいね…】




なんか、優雅だな~。


ストレスもこれで一気に吹っ飛びそうな、くったり感(笑)



20100301_2.jpg


そんなパセ雄、身体の大きさがすっかり姐さんを超えました。


やっぱり、寝る子は育つのねぇ…


でも、


20100301_3.jpg


超えたのは、身体の大きさだけだけどね(笑) うふふ♪


20100301_4.jpg


…ま、こんな表情とかは超えなくてもいいわね(笑)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 只今超スランプだけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ・・大きさ超えたの?
体重はまだ6・5位だったよね。
玉が二キロ?・・・・んなわけねえな。

今日は癒し動画があってあたくしにとってのオアシス威嚇顔まであって残り少ない出勤生活の励みになりますわ。
パセ君 とうとう COCO ちゃんを超えたんですねぇ
男の子ですもの ぐんぐん成長しますよね
寝起きのパセ君 可愛い 本当に可愛すぎです
これから仕事なんだけど なんだか一緒に寝たくなっちゃうわぁ
アー朝からとってもいいもん見ちゃった♡
これはパセちんFANクラブとしてはかなりの萌ポイントですね
顔を何度もアイアイする姿・・・
殿!付いて行きます(笑)
あーモクもよくやるぅぅー!
脱力系なんじゃいないですかぁ~?ホンマは。
パセさん、ゆるーいじゃないですか~(⊇ωヾ。)Zzz
その動画見ながら2度寝しよー♪
あぁ、殿・・・。
その寝顔も寝起きも反則です。
思わず「可愛い・・・」って呟いちゃったじゃないですか。

でもですね、殿・・
1歳前の今からそのふっかふかは、将来危険かもしれませんよ。
「ボクこんな硬くて冷たいとこやだー!クッションないとやだー!」
とかほざきまくってるどこかのオッサンみたいになっちゃいますよ(笑)
え?超えたの?
うわ~、次回会った時、もうチビラは太刀打ちできないわ。

ほんとに殿だね。
うち、バリケンの中は何もしいてないから硬いんだ。
おかげで薄っぺらい布団でも大喜び(笑)
お布団齧って食べちゃうから、危なくて入れて置けないのよ(^^)

眠いパセ雄、超かわいいよね~♪
その顔を擦る仕草、うーはしないのよ。
チビラはやるの。初めて見たとき、可愛くって気絶しそうだった(笑)
ホントお殿様だわ~。
ネムネムのしぐさ、すっごいかわいい♡
でも、これ見ると狼爪で目を傷つけないかとヒヤヒヤするのは
私だけなのかしら。
(うち目が傷ついたことがあって原因はこれかと疑ってるの。)

COCOさんのムキっ歯って歯茎まで丸見えなのよね(笑)。
いや~ん!パセ雄の寝ぼけ姿、メッチャかわいい~
目をこする仕草とか胸キュンよ~

・・・・と思いきや、壮絶バトルは相変わらずなのね。
体のデカさ、姉さんを越えた?ってことは、闘いもドンドン激しさを増すのね・・・
やられた…❤
パセ雄くんのお顔擦り!!
なぁんってかわいいんでしょ(^O^)/

COCOちゃんより大きくなったんだね!
男の子だから、成長もはやいのかなぁ?

COCOちゃんの威嚇顔、ステキ^m^
よーし、午後も仕事がんばるぞ~(^^♪

↓動画の編集、私もね、どうやるのかなぁ?って思ってたの!
私の心の中までわかっちゃうなんてMIPPY*さんすごいわ❤
時間がある時にじっくりやってみるね\(^o^)/
かわいい♪
MIPPYさん一緒に寝たいでしょ!?
ふかふか好きよね~幸せ♪
寝起きで顔も洗ったようだし、また決戦がが始まりますからしっかり目を覚まさないとね^^

大きくなっちゃいましたか~
体だけでもアネゴに負けないように!
ムキッ~ももっと頑張らないとね(汗)
パセ君の寝起き可愛い~(*^_^*)
お顔をこすって姿に萌えまくり^m^
パセ君、可愛いって言われるのわかってやってるでしょ(笑)
COCOちゃんより大きくなったんですか!?
並んでもCOCOちゃんのオーラなのかしら?
どうしてもCOCOちゃんの方が大きく見えちゃう^m^
ま、微妙な差なのかもしれないけど(^^ゞ

↓動画の説明、私もどうやってるのかな~って密かに思ってたのですごく参考になりました^^
PC新しくなったらチャレンジしよう♪(最近PC調子悪くて新しいことするの怖いので(^^ゞ)
パセ雄さん可愛いっ~
クシャミもなんて可愛いのかしらねぇ
うちのはやっぱりおっさんなのね
へックションってクシャミたまにする(笑
ふかふかベットもいいね
ウチも好き!
板場に寝るのは暑い夏くらいかなぁ

COCOさんキレイな歯!
あっ見るとこちゃう?(笑
昨日は ご丁寧なメールまで頂きまして ありがとうございました^m^
おかげさまで 夢がひとつ 叶いましたわ^^
んも~、パセ雄ったら その歳で アンニュイになって どーすんのよっ!
襲いたくなるじゃないの! ( え? )
↑ あらやだ! ひなっちったら、使いっぱなしで 直しておかないから!
ごめんね? あたしよ、のりじよ^^
こんにちは!ひさしぶりです。
キャーッッ!パセリ君かわい~っ!
あの顔を前足でこするしぐさ、
大好きです♪
ポッチは たまにしかしません・・・。
ぇぇぇぇぇ・・・・ビックリ!
越えたって大きさが?
姐さんよりも?COCO姐さんは結構小さいんですか?

最後のお顔がかわぃぃ・・・ムキー
殿~♪
わあ!この間の「オレにほれてみる?キラリン」でほれちゃったのに、殿の寝起き動画で、惚れ直しちゃいました~♡^^
かわいいですね~!^^
パセくん、寝る子は育つですね♪
でも、COCOちゃんは、いつまでもビッグな姐さんですものね^^♪
まだまだ赤ちゃんだなぁ
クシャミじゃなくて 「くちゃみ」だわ
ジョジョなんてオッサンクシャミ「ハックショイッテンダァコノヤロー」みたいな(爆
寝起きでも癒して貰えるなんていいわぁ
しかしCOCOさん 酷い顔だね それが好きな人も多いけどさ
そこは超えるどころか真似しない方がパセ雄のためだと思うわ
なんでバトルのときパセ雄って下あごがでるんだろー!
おもろーい♪

昨日の記事のムービーメーカーの解説とっても役立ちました!
分割っていうのが知らなかったので、活用させてもらいます。
あと、曲って著作権がないやつってあるんですか??私この前入れた曲はyoutubeでハネられちゃいました(汗)
パセ君ってまだパピーだよねぇ?
じゃまだまだ大きくなるよね?
そっかcoco姐さんを抜いちゃったのか~
すごいなぁ

大型ビーグル目指して頑張れ~~~
な、な、なんてかわいいんでしょう。
なんですかコレは!反則です。
曲もいい感じ。
ここんとこの激務には、とてもいい薬です。
疲れが、すっーと取れました(^^)
パセ雄最高♪

話は変わりますが、パセっちも仰向けになるとくしゃみします?
そういうわけではない、かなぁ?偶然のくしゃみ?
うちは、櫂だけですが、仰向けになると必ずくしゃみをします。
何でかなぁ?といつも不思議になります。
他にも同じわんこ、いるのかなぁ?どうでしょう?
そっかぁ~ COCOちゃんより大きくなっちゃったのかぁ~
でも、しぐさはまだまだお子ちゃまだね~
鼓太郎くらいおやじになると、顔を洗うしぐさも・・・    ねえ~
可愛い時期のパセ雄をいっぱい撮っててもらうんだよぉ~
☆ガオ母さん
あ、大きくなったって言っても体高ね!
体重は全然COCOのほうが重いから♪
体高もそうだし、立ち上がった時はもう全然パセ雄のほうが
でかかった(笑)でも姐さんのほうがでかく見えちゃうんだよね~!

☆こーぱママさん
いや、ワタシも仕事休んでずっと一緒にゴロゴロしてたいですね(笑)
気がついたら、パセ雄のほうが体高が高くなってました(笑)
長さはほぼ同じくらいで、体重は全然パセの方が軽いんですけど
同じくらいってのを予想していたので、あ~超されたかってのが
正直な感想ですね~!

☆hanamamaさん
あ、パセ雄はこれよくやってますよ~。
あの子は1頭だけなら、基本的には癒し系なので(笑)
まったりしてること多いですね~。
でもって、甘えん坊とくればもうメロメロでしょ(笑)

☆モクママさん
もう、おなか大丈夫~?
そうよ、二度寝よ、二度寝!
COCOと一緒じゃなければこんな感じだよ~。
実は、COCOさんも1頭だけならダラダラしてるもん。
2頭一緒になると、激しくなっちゃうんだわ~。

☆ジョーディーママさん
もうね、来たときからそうだった(汗)
犬用ベッドとかその辺置いておくと、(一応もともとはCOCOのね)
独り占めだし、
このフカフカベッドもお洗濯とかして身近にないと、なんか気になるみたいね。
ただの薄いベッドではお嫌みたいよ、殿は…(笑)
COCOさんなんか、何でも大丈夫なのにな~。

☆うーママちゃん
あら、COCOもこの仕草やるよ~。
確かにかわいいよね~♪
パセ雄もね、ベッドによっては齧って綿出すから、このベッドと
下になってるバリケン用ベッドくらいかな~、齧らないの…。
本当は、これって何も敷かなくても犬なら寝るんだよね。
でも、彼は殿だから(爆)

☆ひぃさん
そうなの?今は一応爪きったばかりだから大丈夫だとは
思うけど、伸びないように気をつけなくっちゃね~!
あ、そうね!COCO歯茎丸見えだから、怖いんだ~(笑)
な~るほどね~!そういやパセは歯茎出てないもんな(笑)

☆まっぷーさん
そうなの。体高だけ姐さんを超えたんだけど、
やんちゃ度もどんどん増してるよ(涙)
当然、バトルも長く激しくなってきてます…(涙)
COCOさんが本当に厳しいのよね。
ワタシがパセを怒ると一緒に怒るの(笑)あはは(笑)

☆クロムママさん
どうだろうね~!予想ではCOCOと同じくらいだったんだけど
やっぱり男の子は少し大きくなるのかな~?
でも、体重はできればもうそろそろ止まって欲しいかな…。
2頭引くのに、ますます大変になっちゃうもんね!
あ、ムービーお時間のある時に是非試してみてね!

☆空カカさん
気持ちはいつも一緒に寝たいね~!
あのベッドはマジで気持ちよさそうよ~。
「パピーベッド」っていうくらいだからね~。肌触りもいいよ~。
そうなの、体高は超えたわ~。
つまり、足が長いってことね、姐さんより(爆)

☆ポチ子さん
あはは(笑)言われるのわかってやってたらかなりの悪男ですね(笑)
あ、見た目はまだCOCOのほうが大きく見えますよ~。
でも、よく見ると体高は、もう越しててね。
ただ、パセは細身なんで、小さく見えちゃうんですよね~!
あ、ムービー是非お試しください。
うちだけかもだけど、結構不安定なんで新しいPCになってからのほうが
いいですね、うんうん!

*******************************

スミマセン!時間切れのため、
お返事の続きは夕方以降です!ご容赦くださいね!
スミマセン…続きです~!

☆こたママさん
いいオンナの条件は「歯」だからね~(あれ?)
あ、クシャミかわいい?
これもコドモだからなのかな~。
オッサンになったら、クシャミも変わっちゃうのかな~(涙)
パセがオッサン…考えたくない(笑)

☆ひなっち&のりじちゃん
もう、ビックリしたわよ。
殴りこみかと思ったわ(笑)
あ、うちのパセ雄はまだウブだから襲わないでね♪

☆ポッチーナちゃん
なんかね、やる子とやらない子がいるらしいよ!
うちは2頭ともやるのね。
普通なのかと思ってたら、違うんだね~!

☆マロピママさん
あはは(笑)言葉足らずでした~。
超えたのは体高だけで、あとはまだCOCOのほうが
大きいですよ。
でも、体高が高くなるだけでも結構違うみたいね。
バトルがますます激しくなったよ!
あ、ちなみにCOCOは画像で見る印象より小さめってよく言われます。
態度がデカイからデカく見えるけど、結構小さいのよ(笑)

☆lumiさん
そう、体高がいくらパセ雄のほうが大きくなっても
ビッグなのは姐さん(笑)
ずっとこのままなんだろうね~!
あ、惚れちゃいましたか?うふふ~♪
有り難いです…できれば末永く惚れてくださいね!

☆ジョジョボさん
え~~(爆)ジョジョくんは本当にそのくしゃみなの~~?
聞きたい~~!ぜひ、動画プリーズ☆
人間もさ、女でもこの年になるとそうなるよね~!
あ~あ、恥じらいとかってどこで捨ててきちゃったのかしら(笑)
パセ雄はまだ癒しの部分もあるから、どうにでもなるもんね!
そうね、姐さんの方に転ばないようひきとめなきゃ(笑)

☆locomiちゃん
あ、いいとこ気がついたね~!
そうなの、下あごが出るのが癖みたいなのよね。
あ、役だった~?
著作権ね、ワタシは洋楽だとはねられた(涙)
ただし、途中で切ると大丈夫だったり…。
あとね、ボサノバも…(涙)
なぜか、邦楽ははねられないのよ。違いは今一つ不明…。

☆かなこちゃん
う~んと、できればこのあたりで止まって欲しいかな~。
これ以上大きくなられたら、ツインリード不可能になりそうでね(涙)
体重もできれば姐さんより少なめでお願いしたいと思う
今日この頃です…。

☆micciiさん
あ、仰向けは関係ないみたい~。
最近よくクシャミしてるから、花粉?って疑いも(汗)
BGMは、動画サイトでつけました~♪
動画サイトのFilpclipはたまにいい曲があるので、使ってま~す!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ね~、やっぱりオッサンになるとそういうのも変わるのかな~?
これも今限定なのかね~。
そう思うと、やっぱり沢山写真や動画で残しておいて
あとで、じっくり楽しめるようにしなきゃだね~!
パセ雄がオッサンって想像できないんだけど(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
