2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生贄。
まずは動画をご覧ください。



【音あります。ご注意ください。YOUTUBEが見られない方はコチラ。】




これ…


朝、散歩から帰って、


COCO→パセ雄の順に足を洗った後の、うちのいつもの光景(汗)


COCOさん、足を洗い終わったパセ雄を激しくお迎えしています(笑)



『マテ』って言わないと、片手で抱きかかえてるパセ雄に飛びついてくるんでね…。


で、『マテ』コマンドと相成るわけですわ…。


20100302.jpg


20100302_2.jpg


この間、ワタシが散歩の後始末してる間も


20100302_3.jpg


飽きずにバトル(涙)



ま、いつも


20100302_4.jpg


COCO姐さんがパセ雄を泣かしてバトルは終了、あとはそれぞれ寛ぎ出すという


我が家のウルサイ朝の光景です(汗)





2頭の本当のお顔は 20100302_6.jpg ですからね~!


お忘れなきよう…(爆)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日も元気に 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり、COCOちゃんの素のお顔、わからなくなっていました・・・
そうですか・・・このお写真がCOCOちゃんね・・・お友達のレモンBーのワンコと区別が出来なくなっていましたが・・・わかりました・・・
眼の感じが違うのだ!レモンはみんな同じように見える私って・・・
ぷぷぷっ~お約束なん?
COCOさんは散歩中に何か気に入らぬ事でも?
これしないと散歩終った気がしないん?(笑
2人も見事なお口!
何度見ても顎が外れそうな気がするのは私だけ・・・?(笑
いや、ほらね、ケンカするほど仲がいいって・・・
でもこれCOCO姐さんが一方的?(笑)
生贄だな~確かに
早くパセを渡せ!みたいな
でもママが抱っこしてる姿が気に入らないとか?
最近じゃ、歯をむき出しにしている顔が
2匹のいつもの表情みたいに馴染んでしまったわ(笑)
そうそう、そうよね、本当は穏やかな二人だった・・・
うん。


COCOちゃんもパセ雄もがんばれ~~~~~♪
あはは、パセ君を「マテ」させられてるんだ(笑)
お散歩からかえったばっかりでも、まだバトれるパワーが残ってるのね^m^
これもお散歩とセットなのかな(^^ゞ
COCOちゃんにとっては、パセ君「オヤツ」のように魅力的なのよね(^_-)-☆
それにしても、ガウバトルのお顔でチラ見えする白い歯がふたりとも美しいわ(*^_^*)
MIPPY*さん「はい!」って、“どうぞ召し上がれ♪”って意味
なんですね(笑)。

毎朝これは大変だなぁ~。元気なことは確認できるけど(爆)。
ぷぷっ。
激しいですねぇ~(笑)
でも、かわいぃ♪
上手にじゃれあいしてて飽きないわぁ~(*^_^*)
ポチ☆
最後のかわぃぃお顔にホッとしました(笑)
本当はこれなのよね。
ほら、最近COCO姐さんのパセ君に対するスパルタ教育がフューチャーされっちゃってるからね。原型を忘れそうだった。
良かった良かった。ウンウンかわぃぃ♪

でもさぁ、パセ君はCOCO姐さんの事どう思ってるんだろうねぇ?
気になる・・・
なんかさー、COCOさんの嫉妬(笑)?
ちょっと、あたしのママに足拭いてもらうなんざ
100年はやいのよ!みたいな(笑)
COCOさんがチビラにみえてきたよ~。
チビラも、同じ感じなんだもん。
………あ……
女王、姐さん、女帝……そういう気質か(汗)
パセ雄さんを小脇に抱えてカメラ構えて「マテ」なの?
ブロガーの鏡と褒めていいのか
コイツ何やってんだ?と呆れる方がいいのか・・・

しかしその顔でのバトルは本当に楽しいん?
ドッチの顔も悪魔じゃ~
「待て」「座れ」「はい♪」って。
ホント、パセ君、これじゃ生贄だわ。。。(涙)

パセ君、COCOさんを越えたように見えないですね。
まだまだCOCOさんの方が大きい感じがします。

ん。体の大きさは関係ないのだな、きっと。
「待て」も「座れ」も、”そのとき”を待ってのことなのですね^^
まさに生け贄!?
我が家は、オードリーを抱っこすると、エリーゼが飛びかかってきます^^;
で、シッポに噛み付いたりするので、我が家でもプチバトルが^^;
でも、COCOちゃんパセくんのような見事なお口の開けっぷりはまだ見たことないんですよね~残念!?^^
COCOちゃん、二面性は、女の武器よね~♪
パセくんも、毎朝がんばってね~^^v
3枚目のおさしん・・・姉弟そっくりなんだけど(笑)
例えばパセ雄の足を先に洗ったとでも言うのならわかるんだけど・・
なぜバトルに?
抱き抱えてるってとこがポイントなのかしら?
あ、理由なんてどうでもいいのかしら^_^;

そうね、こうやって本当のお顔を載せるのはいいかも(笑)
やだ・・・恐い・・・
割って入れないかもあたし。
声、すごいね~。MIPPYさんのじゃないよ?笑
がるるるるーって声ね。

脱力系モクとグータラしてる毎日じゃないと生きていけない・・・笑
やだ、ウチも 爺さん抱っこして 階段上ってると、先に1人で上った
ひなっちが 踊り場で 飛び掛かって来るのよ。
女王、姐さん、女帝…… そういう気質だね (涙
マテって(笑)
オヤツかと思ったら、食べ物じゃなくパセくんなんだ。。。

ねぇねぇ~COCOさんとパセくんの犬歯すごくないですか?
写り方です?なんか長いというか大きいというか。
待てはおやつしかないと思ってた(汗)
そして、ルパママのコメの犬歯を いぬば・・・??と読んだぶー
疲れているかしら! ケンシではないですか!
一人でにやにや笑っています。
本日は休養日です。
うち 足を「洗う」とだめ
ハイパーになって 体当たりしきたり
家中駆け回ったり ソファだって動かしちゃうし
そうなったら狭いとこに閉じ込めて封印なんだけど(笑)
それも これと同じような行動なのかしら?
うちにももう一匹いたら こうなってたのかしら?
相変わらず激しいですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも我が家も同じです(;´д`)トホホ
っていうか先日は流血しました。。。
我が家の場合マオが本当に気が強く。。我が家の長であるメルと張り合うんですよね~~
旦那の迎えでテンションが上がった際マオが喧嘩をしかけメルが鼻を噛まれていたかったらしく怒った際マオの耳を噛んだんでしょうね~~
メルもマオも出血でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
病院にとりあえずいって薬をもらうはめになりました。。。
マオちんの気の強さはおばさん譲りは間違いないようです。。
是非是非お会いしたいわ~~
お返事遅くなりました~!

☆エルメスママさん
あ、わかりますよ~!
ワタシ、パセ雄が来るまで、トライの子が何頭もいるとワケわかんなくなりましたもん(笑)
レモンビーはわりと特徴的な顔つきな子が多いんですが、COCOはどっちかというと、ちょっと違うんですよね。
典型的なレモンビーの顔じゃなくて、ママがトライだからなのか、トライよりの顔だと思っています。あはは(笑)ますますワケわかんないか~(爆)

☆こたママさん
そう、ここまでがお散歩なの(笑)
これをやって、最後の運動して、で、昼寝と(笑)
なんで、お散歩時間が短くなっても、ここで一気に疲れるんで
仕事のある日は助かります(笑)
バトルもそうだけど、相当吠えまくってるから体力使うんだろうね~。

☆hanamamaさん
う~んと、ワタシが抱っこしてるのはあんまり気にならないみたい。
もともと、ランとか言っても、抱っこされてる子のところに行きたがるから、抱っこ自体が気になるのかな~。
ま、パセ雄狙いってのももちろんあるけどね♪
あとね、散歩の行く時と帰る時に玄関でパセ雄が姐さんに必ず怒られるんだけど、パセ雄はそれはすごいイヤみたい。
玄関=怒られるところって刷り込まれちゃったみたいよ(涙)

☆まっぷーさん
あはは(笑)ブログの記事でこんな顔ばかり載せてるから
フツウの顔があんまり載らなくて忘れちゃいそうでしょ(笑)
毎日この威嚇顔見てると、フツウの顔がとてつもなく可愛く見えてくるのよね~。不思議だわ~。(え?)

☆ポチ子さん
はい、セットです(笑)
たまに、どうしても洗った後すぐにケージに入れなきゃいけない時とかあるんですが、なんだか不完全燃焼っぽくって不憫でね(笑)
これをやって、昼寝ってパターンができてるので、
ワタシは仕事に行けるんですね~。
午後も散歩行こうかな…(笑・いや、絶対ムリだ…)

☆ひぃさん
あ、無意識だったけど、そうだね~!
「どうぞ、姐さん、召し上がれ!」だね(笑)
あ、でもね、大変じゃないよ。
勝手にバトっててくれるから、その間お皿洗ったりしてるし
家事はできるしね~!

☆tomochamaさん
うふふ~(笑)りーたんとくーたんは絶対しなさそうだよね~!
リーたん、絶対優しいお姉ちゃんだもん!
うちは、こうでしか愛情表現できないのかな~。
姐さんはパセ雄のこと嫌いではないしたぶん好きだと思うんだけど、
パセ雄はもしかしたら、姐さんのこと好きではないだろうな~(汗)

☆マロピママさん
うん、うるせ~な~って思ってると思います(汗)
だって、怒られっぱなしだもんねぇ。
優しくなんて、してもらってないもんねぇ。
最近は、でもパセ雄も有り余ってるから(笑)
遊びに誘うことあるんだよ。
でも、ケチョンケチョンにやられてる(涙)ま、しょうがないね。

☆うーママちゃん
女王、姐さん、女帝…ってなんか(汗)
男どもは爺、殿…ん?うーちゃんは何だ?
そういや、そういうペットネームないね(笑)
そうね…何だろう…。
今度一緒に考えよう!

☆ジョジョボさん
どうだろうね~、楽しいのはもしかしたらCOCOだけかな(汗)
パセ雄はどうかなぁ。
やられる方だから、楽しくはないかもね(汗)
あ、確かに小脇に抱えて、カメラで動画って
傍から見るとすごいだろうね…ここまでやるか、ワタシ(笑)

☆ももぷぷさん
そうですね~、動画見ると、パセ雄のほうがまだまだ
小さく見えますね。
これ、リアルで見ると、もう差もなくて、
体高が高い分、パセ雄が越えてる感じなんですよ。
ワタシの差し上げ方が生贄っぽかったね~(笑)

☆lumiさん
あ、そうなんだ~!
きっと大口開けるほどのバトルにまでは発展してないんですね!
うち、毎日なんです(涙)
普段吠えない分、この時とばかりに吠えまくってるからかな~。
あ、でもエリーちゃんが飛びつくんですね~。
抱っこされてるワンコにはうちもどっちも行きたがるんですが
何かの習性ですかねぇ…。

☆ジョーディーママさん
うん、本当のお顔を見せないと、みんな忘れちゃいそうでしょ?
ま、この顔ばかり載せちゃってるからなんだけどね~(汗)
この、足洗った後のバトルはパセ雄がお散歩しはじめてから
ずっとなんだわ。
ま、お散歩行かなくても、一緒にフリーにすると、
最初はコレだから、お散歩だからとか抱っこしてるからとか
理由は特にないんだろうね~。

☆モクママさん
モクちゃん、こんな声出したことないでしょ?
あ、すっごいガルルルルって言ってるのはCOCOね。
パセ雄は唸ってないなぁ。
吠えてるときはパセ雄のほうがすごいけどね~。
それも、明らかに負けてるときに、最後の力を振り絞って吠えてるって感じだわ…。

☆のりじちゃん
どうやら、そういう気質の女と一緒に暮らすと
飛びかかられる運命みたいよ(涙)
男どもは何やってるんだ~!
てか、女どもが強すぎるのか…(涙)

☆ルパママさん
あはは(笑)COCOにとっては、パセ雄はオヤツのように
好物なんでしょうね~(笑)
あ、2頭とも標準の犬歯だと思うけど、
迫力でデカく見えてるのかな~?

☆ぶーさん
ぶーさんも忙しそうだね~!
いいのいいの、犬歯は「いぬは」で(笑)
困らないから(笑)
ワタシも今日やっと休養日…あと1時間で家族が帰ってくると
もう休めなくなるから、今のうちのんびりしておきます~。

☆かなこちゃん
どうやら、気の強いオンナのところには、やられるオトコがくるみたいよ。
↑にそういう、気質のオンナが住んでる家が2軒ほどあるけど
どこも同じみたいだし。
ってことは、そうね…そうなるわね(爆)

☆メルママさん
あはは(笑)COCO2号ができあがりつつあるんですね~(笑)
これは血ですね(笑)
でも、他の兄弟ちゃんは大人しい子もいるみたいだもんね。
COCOの兄弟犬は知ってる限り、同じ感じですよ~!
会わせてみたいね~!どうなるかな~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。