2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
パセシロウ。
うちの、パセ雄。


20100303.jpg


環境がいけないのか(涙)


どんどん、レベルアップしてきてます。



身体が大きくなるにつれ、バトルもますますヒートアップ。


20100303_2.jpg


まだ、最後は姐さんに負けるのですが


この日も、「北斗の拳」ごっこ…


20100303_3.jpg


どうやら、「秘孔を突く」技を覚えたようです。(嘘)




戦い終わった後は…


興奮して出ちゃった大事なところをしまい忘れてるし(滝汗)


20100303_4_20100302180532.jpg



パセ雄は一体どこに向かって進んでるのか…


20100303_5.jpg


…アナタってどなた?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 癒し系には戻れなそうなので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パセオ君、ほんっとにかわいいですねぇ~
うちとおんなじ名前のcoco姐さんにも言わないと怒られちゃう!?
ほんとに人間みたいに取っ組み合いの喧嘩なんですねっ!
怒った顔も二人ともかわいいっ!><!
おほほ~
やってますね!

なるほどね、負けないようにするには技が必要かも^^
COCOちゃんの顔ホントにヒコウ突かれてますね(汗)
後笑いが止まらないとか・・・

あちゃ。。。出てますよパセちゃん!
しまっておかないと狙われますよ~誰に!?
昨日の写真も大満足でしたが
今日のもいいですねぇ~(爆)

いつも、パセくんを応援しつつも、
姐さんが勝って終わるとナゼかほっとします(笑)
今後、パセくんが勝つ日が来るのかなぁ・・・

ウチのメルも、ランで遊んでもらってる時
兄さん達と超バトルってますが・・・
「でたーっ!メルの般若フェイスっ」って
みんなに言われるんです(-_-;)
…アナタってどなた?
だーらだらしてるモクにわたしも聞きたいときあるけど。
パセさんならもっと聞きたくなりそう。
COCOさんにも聞きたいけど・・・。

あ、でも今日のブログのモクは一味違うよー☆
わは!
パセくん、立ち上がると、COCO姐さんより背が高い感じですね!^^
秘孔を突くなんて、スペシャルな技まで身につけちゃって!^^
そして、行く末は、どなたか次第なのですね!^^
楽しみ~♪うふ^^

MIPPY*さんの動画講座を拝見して、我が家でもスライドショームービー作れました!^^
これ、楽しいですね~^^♪
パセシロウて(笑)。
これで「アタタタタタタタッ!」って動画でも撮れたら最高♪

「アナタ次第」は最強お姉様のCOCOさんと、激しさを増すバトルを
止めもせず見ているMIPPY*さん両方に向けてですよね~。

ところで北斗の拳って、ナウなヤングでも知ってるのかしら。
今もあるとしても、きっと我ら世代のあの画とは違うんだろうな~。
>これで「アタタタタタタタッ!」って動画でも撮れたら最高♪
…ひぃさん、そりゃ無理だ(笑)

アナタって・・そりゃやっぱMIPPY*ちゃんでないの?
今の所はどちらかと言えばバトル推奨でしょ?(爆)
私、多頭飼いってしたことないんだけど
みんなこんな風にバトルものなのかしら?
そしてそれがずっと続くものなのかしら?
私も、アナタって、MIPPY*さんのことだと。。。
なのに、『どなた?』って(笑)
他人事ですか~ おかぁさぁ~ん!!!(パセ君の声)

って、私も、『ひ・で・ぶっ』に、爆笑しちゃいましたが。
ごめんね、COCOさん&パセ君。
プロフィール写真のような、COCOさんのまぶしい笑顔はどこへ・・・
パセシロウさん、秘孔を付く前はCOCOちゃんの首を絞めてないかい?(笑)
この写真だけだと、パセ君が優勢っぽいけどまだCOCOちゃんには勝てないのね^m^
そうそう、遊んで興奮してしまい忘れますよね(^^ゞ
うちもひとりっこだから、きょうだいがいたら毎日こんな風に賑やか(?)だったかなぁって思います(*^_^*)
なんかね、
「 今日のパセ雄、顔が怖い … なんでだろ … あ! 眉毛がないからだ! 」
って 思っちゃった …
ほら、『 北斗の拳 』 でも よく出てくるでしょう? スキンヘッドに 眉毛がない奴 …
パセ雄 、悪役?
あっ~北斗の拳やでパセシロウかぁ~なるほど~
ホンマ~パセシロウって名乗ったで
怖い顔に見える?
パセ雄さ~ん明日は可愛い顔見せて~
って1枚目のベーッの写真可愛い♪
いやーんパセ雄くん・・・
オラオラ系に転向ですか?笑
そして立つとCOCOさんと同じ位なんですねー♪
大きくなりましたねー♪
そして眼力もさらに強く 笑
男らしくなってきましたね。ふふ
でもまだまだ可愛い顔見せて欲しいです★
あっCOCOさんの可愛い顔もね♪
北斗の拳、懐かし~!
パセシロウ、かっこいい~~❤
今日もバトルのお顔が最高!!
毎日こんな新鮮な顔が見れるなんて
サイコ~\(^o^)/
パセ雄も、姐さんも、しわが消えなくなっちゃうよ~
だって、このバトル毎日なんでしょ?
兄弟げんかは犬も食わない(?)
COCOさん、白い歯が光って、素敵ね~
パセシロウ、ユリアはチビラ?
ユリアには優しくしてね(^^)
誰次第ってさ、
これ、MIPPY*ちゃん次第って事じゃね(^^)?
すっげ~おかしい
なんかcocoさん 普段はおとなしそうな顔してるのに
バトってる時ってすっごいシワよせて
一気に年取るわ 怖いわ で
パセちゃんも 最初はかわいいムキだったのに
今じゃだんだんシワが深くなってきてて(爆)

きっとこれ 親のをみて覚えたのねぇ?(⌒⌒)
おかあさんのを見て覚えたんでしょう?
今度MIPPY*ちゃんも 一緒に参加してみて?(笑)
うはははは!北斗の拳(犬?)ごっこ楽しそう~。
きなこも仲間に入れてもらいたい♪
・・・いや、きなこには無理だよね。。間違いなく逃げちゃう(。・w・。 )
パセ雄君、COCOさんのもとで日々修行に励んでるもん。
そりゃレベルもUPしまくりだよね♪
師匠を越える日がきちゃったりするのかな・・・。
パセ雄さん 結構良いモン持ってる?
なかなか立派そうじゃん(爆
COCOさん ソコには食い付かないんだ
女捨ててる? 姉弟っていったって他人(犬)でしょ?
でも万が一パピーが出来たとしたら・・・考えたくないかもねぇ
二人とも避妊・去勢してるんでしょ?

パセ雄さん 姐さんの上を目指すと組長しかないじゃん
舎弟 つくんなきゃねぇ~
【皆様】

MIPPY*です!
今日の記事でも書いたとおり、
ちょっと腹の調子が…(涙)
本当に申し訳ないんですが、今日だけまとめてお返事を…(汗)

はい、皆さんの仰る通り、
アナタはワタシですね(笑)
今のところ、傍観していても特に危険は感じないバトルなのですが
この先どうなるでしょうかね…。
パセシロウキャラも好きなのですが、
前出の殿キャラも好き♡
どっちに転ぶかはまだわかりませんが
引き続き見守っていただけると嬉しく思います。

スミマセン…沢山のコメ本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
次記事からはちゃんと、またお返事させていただきますね…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
