2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぴーひゃらら。
昨日は雛祭り。


我が家でも

20100304.jpg

お雛様を見ながら、ちらし寿司などでお祝いしてたら









20100304_2.jpg


…はい、途中でおなかが痛くなり、ぴーひゃらら(涙)


♪ぴーぴーひゃらら、ぴーひゃらら♪



てなわけで、せっかくお越しいただきましたが


本日、体力消耗により お休みです(涙)




20100304_3.jpg


…姐さん、その顔いい加減何とかならないっすか?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 何が原因かわからなくてイヤだけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

MIPPYさん、大丈夫?
お大事に・・・
COCOちゃん、パセ雄君、今日は静かにね・・・
お腹大丈夫でしょうか??
最近の風邪はお腹にくるらしいけど...。
とにかく早く良くなりますように
お大事にしてくださいね
大丈夫ですか?せっかくのおいしそうなチラシ寿司なのに~。
お大事にしたくださいね。
どしました?ピーヒャラって
はまぐりにでもあたったとか?
いやいやお大事にして下さい
COCO姐さんもパセちんもわかってるよね!
今日はいい子ですよ
わかってる?
何事も起こりませんように(笑)
あれまぁ~何拾い喰いしたの~
お子達にダメって言ってるのに自分は食べたん?

大丈夫?お腹温かくしてゆっくりおやすみ
早く良くなって美味しくご飯が食べれますように!
お大事に~
ちょっ・・大丈夫なの?
あ、大丈夫じゃないから体力消耗したんだよね。
せっかくのひな祭りだったのにねぇ・・。
MIPPY*ちゃんも疲れがたまってたのがお腹にきちゃったかな?
暖かくしてちゃんと休んでね。
お大事に~!
食べてる途中に出しちゃったの?
勿体ない・・・って そういう事じゃないよね
今 お腹に来る風邪流行ってるよ
ノロウィルスも流行ってるし
どっちにしても 酷くなるようなら病院行くべし
お大事にね~
姉弟もガウガウなしだよ~
あらあら大変!
そうだよノロとか他の感染性胃腸炎とかはやってるよね!
脱水しないように、お大事にね。

昨日はパセ雄が「アタタタタァッ」だったのに、今日はママがあたたたたっ!なのね。

どんだけケンシロウが好きなんだか…(あ、そういうことじゃないって?)
疲れがたまって免疫力が低下してるんですよぅ。
一度がっつりお休みした方がいいですよ。
MIPPY*さんが弱ってるとCOCO&パセ雄も思い切りバトル
できないじゃないですかー。

...って、やってそう(笑)。
わあああ!お大事になさってください!
暖かくなって寒くなると、応えますよね・・・。
暖かくして休息取られてくださいね!^^
立派なお雛様ですね~(*^_^*)
で、MIPPY*さんもお腹がピーヒャララですか(>_<)
お大事になさってくださいね(^^ゞ
私も昨日、2割引になったお刺身とそんなに新鮮じゃない生卵の黄身を乗せた丼を食べたので少し心配です(-_-;)
大丈夫ですか?
ピーピーヒャララピーヒャララ♪
疲れたまってる?最近寒くなったり暖かくなったり
気温の変化が激しいからお体気をつけてくださいねぇ。
そんな私もちょっと気持ち悪いぃぃ(>.<)
前もありましたよね~?
おなか弱いんですか?
お大事にしてくださいね。

COCOさん、女の子なんだから(笑)
ひな祭りくらい女の子らしい顔がみたかったわ。。。
あ、いつもそうじゃないみたいな言い方しちゃった!
ノロ?
うつちゃった?
ブログからウイルス感染?
お大事に★
タイトル見てもしかひsて・・・と思ったら
やっぱりそうでした!
お腹ツライですね・・。お大事にしてください!
ぴーひゃら本当に多いね。
最近よく聞くわ。

今日はいつものガウりはないんだね(悲)
ぴーひゃらら♪って・・・
急性胃腸炎とかノロとかありますから
お体お大事にしてくださーい(>_<)
かという自分も最近ご飯食べ終わると
すぐ便意が・・・ピーピーです←
何故凝固してくれない!?(あっ汚い発言失礼しました)

COCOさん桃の節句なのにそのお顔
まあ・・・らしいっちゃらしいですね 笑
ぴーひゃらってそういう事だっただったの~><
大丈夫ですか@@
お大事に~・・・

COCOちゃんのこの顔好き~☆
あらま、大丈夫?
お大事にね?
しっかり治してね~
あら 大丈夫?のりじちゃんのがうつったのかしら?
お大事にね
大丈夫ですか?
天気も不安定で、体も対応しきれないですね。
温かくして、お大事になさってください。

COCOさん、なんか、かじってるのかな?
かなこちゃん、私のは 原因が分かってるのよ?
で? MIPPY*ちゃん、内緒にしといてあげるから。
なにを 1人でこっそり食べたの?
ご心配おかけしてすみませんでした。
お返事です~。

☆エルメスママさん
ありがとうございます!
2頭は静かにはしてはくれませんが
とりあえずゆっくり休みますね!

☆こーぱママさん
ありがとうございます!
風邪ではなさそうですが、ま、弱ってたんでしょうね~!
大事にします!

☆オバチャンさん
一応ちらしずし作ったんですけどね(笑)
ワタシだけなんで、昼間独りで食べたものがいけなかったのか(汗)
ま、隠れて食うなってことですね(笑)

☆hanamamaさん
ありがとうございます!はまぐりね~(笑)
ワタシ、貝類ダメなんで、お吸い物は飲みましたが
貝の中身は食べなかったの。
たぶん、買い食いがいけなかったの(涙)
あ、何事も起こってないけど、通常通りの日常だよ(汗)

☆こたママさん
ありがとうございます!
さすがに拾い食いはいい大人なんで(笑)
でも、買い食いはしました~。
たぶんそれです~(涙)ゆっくりしますです~。

☆ジョーディーママさん
メールありがとうございました。
いや、今回突然だったんでね。
本当にビックリ(涙)
他の家族は全然大丈夫だったからねぇ。
ダンナが買ってきたケーキが一口しか食べられなかったのが
心残りだわ(涙)

☆ジョジョボさん
ありがとうございます!
そう、ゴハンの途中でもよおしてね(涙)
そのまま数回通うはめに(涙)
あ、犬たちはそんなの関係ねぇだからね…しょうがないよね。

☆P姐さん
ありがとうございます。
そう…って、いっそワタシが「アタタタタ…」って言ってる動画でも
撮っておけばよかったわ。
犬たちのは不可能だからねぇ(汗)
あ、そんなこと言ってる場合じゃないわね、ゆっくりしますです。

☆ひぃさん
ありがとうございます!
そう、やってる(笑)
それも、いつも以上に今日はやってた(涙)
ま、しょうがないよね~!ワタシの調子なんて関係ないもんね!
とりあえずできるかぎり養生しますです。

☆lumiさん
ありがとうございます!
そう、気温の変化もね~、この年には堪える…(汗)
知らず知らずのうちに、弱ってたのかもね~。
大事にしますね!

☆ポチ子さん
ありがとうございます!
あら、その後大丈夫でしたか~?
ワタシはその日の昼に買い食いしたんで、たぶんそれです(汗)
ダメですね~。気をつけなくっちゃ!
お雛様はムスメのです~。

☆マロピママさん
ありがとうございます!
あら、ママさんも大丈夫~?
この時期はね~、色んなの流行ってるし弱るしで
結構みんななるよね~!
ワタシに言われたくないかもだけど、お大事にね!

☆ルパママさん
ありがとうございます!
あ、大丈夫!姐さんいつもそうじゃないから(笑)
ワタシね、おなか弱いんですよ~。
でもね、便秘症なんで、たまに壊すくらいがちょうどいい…
なんて言ってたら怒られますね(汗)大事にします…。

☆モクママさん
ありがとうございます!
いや、ブログじゃ移んないから(笑)
それにノロではなさそうよ~!
ただ単に、食当たりかしら(笑)気をつけま~す!

☆tomoさん
ありがとうございます!
一応その日のうちに出切ったようなので(失礼!)
次の日からは、腹痛のみでおさまっています(?)
でも大事にしますね~!

☆ガオ母さん
ありがとうございます!
あら、ごめんね~。
一応お休み記事だから、ちょっと控えてみたわ~。
実は、ちゃんとガウ顔をこの日に撮っていたから載せる予定では
あったんだけどね♪

☆みく姉さん
ありがとうございます!
ワタシ、自慢じゃないですけど、急性胃腸炎はしょっちゅうなんですよ(涙)
ま、暴飲暴食等あまり自制できてない証拠なんでしょうね…。
みく姉さんも大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

☆キャンディ’ズママさん
ありがとうございます!
あら、このCOCOの顔、好き?
通好みなのよね、ワタシも好きなの。
で、どうしても載せたかったから、載せちゃった♪
結構キレイに撮れたからお気に入りです(?)

☆チビラさん
あら、うーママよね?ん?
ありがとうございます!
気をつけるわ!だって急いで治さなきゃ!

☆かなこちゃん
ありがとうございます!
う~ん、カキは食べてないけど、結構影響されやすいから(笑)
ま、食当たりはたぶん同じね♪

☆ももぷぷさん
ありがとうございます!
そうそう、この時期はね~、気温差がありすぎて
気がつかないうちに弱ってるんでしょうね~。
あ、COCOが齧ってるのはヒヅメです♪

☆のりじちゃん
ありがとうございます!
うんとね、今日の記事にも書いたけどコンビニスイーツ…。
隠れて食ったバツね(笑)
しっかし、なんで当たったかな~(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
