2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
容赦って何ですか?
まずは、お馴染『福パパさん』プレゼンツ!


20100305_7.jpg


どっちが勝っても人類に未来はないんだって(爆)


イメージ、ぴったりすぎ☆


福パパさん』、いつもありがとうございます~!


◆ ◇ ◆


さて、昨日もお伝えした通り、


雛祭りの日に、腹まで祭りになってぴーひゃららになったワタシ(涙)

(ご心配おかけして、スミマセン・汗)




でもね。


お散歩や家事は誰も代わってくれないから


ちゃんとやりましたよ。


20100305.jpg


もちろん、容赦なく引っ張ってくれ…(嗚咽)


20100305_2.jpg
(あんたらに言われたかないわい)


どうやら、「容赦」って言葉を知らないみたいなの…。





全然違うけど、


20100305_3.jpg


こうやって撮ると、パセ雄が姐さんとほぼ同じ大きさってのがわかるでしょ?


あ、


そんなことを紹介してる場合じゃないですね(汗)





じゃ、家ではどうだったかというと


20100305_4.jpg


そう。午後は寝てたので、COCOさんは便乗して添い寝…



パセ雄は


20100305_5.jpg


ワタシが弱ってて、目が届きにくくなってるのをいいことに


静かに立ち入り禁止の2階へ(涙)



ま、バトルもいつもよりは


20100305_6.jpg


控え目?



明日からは通常記事に戻れるよう、今日もゆっくりさせていただきます~。
あ、昨日のお返事は夕方になります。ごめんなさい…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ たぶん原因は昼間にこっそり食べたコンビニスイーツなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

体調崩れるときなのかな?
私も月曜日朝起きて貧血~
朝の散歩をうずくまっている横でチンチンして要求する空(冷や汗)
緩めてくれないね~

空も小さいときよく階段上がって降りれなくなって鳴いてました^^
パセちゃん?如何だったかな、立ち入り禁止の2階は?
破壊やイタズラは程ほどにね・・・
MIPPY*さん倒れちゃうかもよ~
あれ、結構ひどそうだね。
しっかり休んでね。水分も取ってね。
ってか、パセ雄2Fに進入って、COCOさん以上だね(笑)
体はもうCOCOさんと同じかそれ以上だけど
筋肉のつき方が、まだパピーなんだね~。
これから強くなりそうだよ~。
なるべく早くまた関東連合やろうね。
強くなりすぎる前に、皆にならしておきたいわ(笑)
体調悪くても家事とかお散歩をサボらないMIPPY*さん
エラ過ぎます。
っていうか、思い切ってストライキしてがっつり休んだ方が
いいですって!
幸い(?)、COCOさんとパセ雄はバトルである程度体力消耗して
くれるんですから~。

お大事に...。
主婦の代わりはしてもらえませんし、ワンコはお散歩行きたがるしねぇ(~_~;)
無理せず、養生してくださいませm(__)m

エイリアンVSプレデター、笑わせてもらいました
福パパさん、本当面白いですね^m^

COCOちゃんは、お利口に添い寝してあげてたのにパセ君は2階に侵入してましたか(^^ゞ
オイタしてると姐さんからお仕置きされちゃうよ^m^
こんな時くらい お散歩サボっちゃダメ?
ほら、庭に 放牧させておくとか …
野グソ覚悟で行ったの? いい歳の女が … ( しくしく
なんかさ、COCOさんさ、言ってることは 優しい女の子なんだけど、
顔が … 入れ歯外した 婆さんみたいだよ (涙
えええ~~~!お散歩いらしたのですね!凄い偉すぎます!
パセくんたら、頭いいですね^^;
隙を狙って、立ち入り禁止ゾーンに・・・^^;
COCOちゃん、(昨日から)大事そうに抱えているのは、ひづめかしら?^^
MIPPY*さんをいたわってね^^
本当にお大事に!
お返事スルーで大丈夫ですから!^^
容赦って何ですか?
って・・・よっしゃーって事なんじゃないかと・・・笑
COCOさん&パセ君はそう解釈してるんですよ。きっと。ウフフフフ

そうそう!体調悪いけどやることいっぱいなんですよねぇ。
ご飯・掃除・洗濯と・・・しかも散歩は連れて行ってくれないしぃ・・・って気持ちすごーく良く分かります。
きっとね。娘さんがもう少し大きくなったら手伝ってくれますよ。
lumiさん同様、私も返事スルーでOKです。
お大事に・・・
少しは快復した?
明日は休み?ゆっくりして~
COCOさんは添い寝
パセ雄さんは皆寝てて
チャンス到来やったのね!
入ったらアカンって言われると余計気になって入りたい
のよねぇ~パセ雄さん
で!何悪さしたの~

お大事に~私も返事スルーで!!!
お久しぶりのtomochiです~♪
やだ、姉もピリピリ?
ブログ休業前にのりじ姐がカキでピリピリになって
ブログ再開したら姉はスイーツでピリピリ?
・・・・・
COCOパセ姉弟じゃないけど、どんなスイーツ食ったのよ?
まさか本当に拾って・・・(爆)!!!
コメ返はいらないから、とにかく出すもの全部出すのだ!^m^
ふふ・・・。COCOさん上から目線ですね 笑
そしてパセ雄さん進入禁止ゾーンに・・・
あとで大目玉でもくらったのかな?・・・姐さんに

確かに散歩って容赦しないですよね。
うちも体調悪いけど晴れてるから行かなきゃって時に
ハッスルするんですよね。呆

パセ雄さんの一発でCOCOさん怒った?ワクワク
あはっ!
どちらが勝っても人類に未来はない・・おもしろ~い♪
パセ雄おっきくなったね!!すごいすごい☆(ん?)
にしてもやっぱりビーグルはひっぱりますね~
かなり手が痛くなりません?!(ってうちがリード長くて手に巻きつけてるからか・・・)
COCOちゃんなんか食べてる顔かわいい♪
ではまたきまーす☆
MIPPY*さん、体調はいかがですか??
無理しないでね~~m(__)m

エイリアンVSプレデター笑っちゃった!!
パセリアンVSココデターだね(笑)
福パパさんってホント、すごいね~♪

お散歩の姿、COCOちゃんとパセ雄くん、
ホントに体格差がなくなってきたね!!
パセ雄くん、大きくなったね♪

少しは落ち着いてきた~?
本当に「あの」コンビニスイーツが原因なんだとしたら・・
本来なら大変な騒ぎだよねぇ。保健所入っちゃうよ^_^;

福パパさんの、笑撃的だったよね~!
よく思いつくよね(笑)
で、そのパセは静かに2階に侵入しちゃったの?
やるぅ~(爆)
☆空カカさん
ま…ね。
ワンコどもにこっちの都合がわかるわけないしね~。
パセ雄はどうしてか、ものすごく2階に興味があってね。
隙あらば行こうとするから、バリケードとかしてるんだけど
それでも、隙間から行っちゃったりね~(涙)
何かあるんだろうか?って疑いたくなる(笑)
2階に行っても降りられないし、走り回ってるだけなんだけどね。

☆うーママちゃん
うん、とりあえず落ち着いたみたい♪
忙しいのも良かったみたいよ(え?)
そうね~、なんだろまだパピーっぽさは抜けてないんだけど、
体つきはただ細いってだけじゃなくなってきて、
腿とか、肩とかに筋肉がついて来てちょっと逞しくなったよ。
でもって、力も強くなってるから、ごめん、チビラはもう
すっ飛ばすかも(涙)

☆ひぃさん
ありがとうね~!
これでも、一応いつもよりは休息は多めなの。
昼寝もちゃんとしてるしね~。
ただ、なぜか一番予定が立て込んでた時で、
動かずにはいられなかったから、逆にそれが良かったみたいでね。
もう大丈夫みたい~。
そうね、バトルで体力消耗してくれるだけでも、大分楽だよね~!

☆ポチ子さん
ね~。主婦って本当に代わりがなかなかいないからね~。
最近は、いたずらも酷くなってきたパセ雄にワタシが怒ると
COCOさんも加勢してくれるようになってね(笑)
怒ってる横から、すっと出てきてガウガウしはじめると(笑)
助かってます~。
人間が怒るよりわかりやすそうだからね~。

☆のりじちゃん
うん、もうこの時は出切ってたから、
途中でって心配はあんまりなかった~。
腹痛のみって感じ?
たぶん、数回トイレいっただけで済んだから、軽い方だったと思うけど
壊れたおなかの修復に時間はかかってたみたいだわ、
ほら、ワタシたち、年だし~(笑)

☆lumiさん
ありがとうございます!お返事しても…いいですか?(笑)
もう結構大丈夫です~。
食事だけまだがっつりは無理だけど、腹痛はなくなりました~。
前はCOCOもじっとはしてなかったけど、最近はワタシが座ってると
どっかくっつけて寝始めるので、添い寝にはぴったりなんですよ~。
パセ雄はね…まだじっとしてないからダメ(笑)
2頭だと余計癒されるんだけどな~。いつになるかな~。

☆マロピママさん
そうだ…よっしゃ~、だ(汗)
さすがだ、マロピママさん(笑)
何でもよっしゃ~!になっちゃったのね、パセ雄の解釈では…。
本当に最近パセ雄相手が体力勝負になってきててね~。
男の子ってそうなんだろうね~。
あ、でもCOCOがこのくらいのときはもっと酷かったわ(笑)
うちには大人しい子は来ない運命なんだわね~。

☆こたママさん
ありがとうね~!もう大丈夫みたい!
パセ雄は階段上っても降りられないくせに行きたがるんだよね~。
行って何してるかと思えば、走り回ってるだけ(汗)
まだまだ運動不足なのか?って逆に感心しちゃうね~。
でも、立ち入り禁止は絶対なんでその都度連れて帰りながら
すっごい怒るんだけど、1階で更に怒る人が待ってるの(笑)
二段階で怒られてるんだけど、そろそろ気づかないかしらね~。

☆tomochiん
おかえり♪
あ、拾い食いなんてめっそうもない(笑)
ただの買い食いなんだけどね~(汗)
おっかしいな~。別に酸っぱくもなんともなかったけど
単に弱ってただけかしらね~(笑)
ワタシ、おなかわりと弱めでね…。
なのに、無理食いとかするから多いのよ、下すのが(爆)

☆みく姉さん
あはは(笑)COCOは姐さんなんでいつでも「上から」目線です(笑)
いい方はあ~だけど、結構かわいいところもあったりね♪
だけど、ちゃんとパセ雄のお仕置きは欠かしませんよ~。
ワタシの代わりに怒ってくれるので、そこだけは楽ですね♪
散歩はね…もうしょうがないね~!
こっちの都合がわかるわけないしね。
諦めてひっぱられます(汗)

☆mari-leonさん
そうだよね~、ビーグルは引っ張るよね~。
なので、引っ張られても痛くないっていう二頭引きの持ちてを
使ってるのよ。
確かに、ショックは少ないよ~。
もう、これじゃないと手がおかしくなっちゃうかも♪

☆クロムママさん
うん、画像で伝えるのは難しいんだけど、
パセ雄が本当に大きくなってね~。
なんつ~か、がっしりしてきたって言うのかな~。
ビーグルらしくなってきたよ~。
前に会った時はまだ華奢な感じだったけどね。
福パパさんのいいでしょ~?
ワタシたちが思いつかないような面白いもんばかりだもんね~!

☆ジョーディーママさん
そだね(笑)
ま、ワタシも弱ってたところにそれが来たから
一気に祭りになったのかしら(笑)
福パパさんのは、どうしていつもおもしろいんだろ~!
見習わなきゃだわ、そのセンス♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
