2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新たな天敵。
20100306.jpg




20100306_2.jpg




20100306_3.jpg




20100306_4.jpg




20100306_5.jpg




【声入ってます。YOUTUBE以外ではコチラ




この天敵も手強いぞ、パセ雄…。


(ちなみにこれ、ダンナが手を出すと何故かいつも腹を出します・笑 何もしてないんだけどねぇ…)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ワタシには甘えてくるから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


☆ご心配おかけしてました、食あたりですが大分良くなりました!
お見舞いコメありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰?
独りでこっそり すうぃーつ なんぞ食うからお祭り騒ぎになったのね
今度からは皆で分けましょうね~

動画 アクセス集中で見られないから また出直してきま~す

↓のエイリアンVSプレデター
MIPPY*家にドンピシャッ(爆
おほっ~かわいい♪
なんで?
パパさんには服従?
うちとは違うな・・・
決して腹見せません!
小さいときからめちゃ気が強かったですからね(汗)

パセちゃんに反抗期は来るのか?

お腹出して固まってる おっかし~
なんで?その手がこわい?

そういや うちの長女
てんにそうやって手を出して
てんが怖がって それで噛むようになったんだった。。。。

なんでこんなに違うんだろう?(涙)
パセ雄さん可愛いっ
マッサージしてって言うてるの?
それとも服従?
ふふふっパセ雄さん可愛い

ウチも2階には上がれるのに降りれない
最初は上がりも出来なかったん!
お友達が上がったの見て上がれるように・・・
でもそのうち飽きたのか勝手に2階も行かなくなったよ~
パセ雄さん2階へ勝手に行ったら
2度・・・怒られるのね
ぷぷぷっママが2人居るみたいねぇ
負け?認めてるの?
パパにだけ?
姐には出さない??
モクもすーぐおなか出すよ、寝起きとくに。
天敵じゃないよね~。甘えてるんだよね~パセ雄。

COCOさんにお腹を見せたりなんかしたらやられるからね(笑)。
パパさんはいる時間も短いから怒ることもあんまりないだろうし、
パセ雄にとっては心置きなく甘えられるんだろうなぁ~。

でも、こういう時に姐さんが「なにしてんだよ?」って来たりは
しないのかしら?
ご主人をリーダーとして正しく認識してるってことでしょ?
お腹見せるの早いもん(笑)

今さ、コメしながらジョーディーに同じ事してみたのよ。
思いっきりシカトよ。
名前呼んでこっち向かせてもう一度やったらさ・・・
「何がしたいわけ?」って目~された(涙)
可愛いなぁパセ。
これ、MIPPY*ちゃんがやっても やらないの? パパだけ?
ひなっちはね、「 ひなちゃ~ん! おいで~♡ 」 って
両手を広げて 迎え入れるポーズをすると おなか出すんだよ。
「 てめえが来いよ 」 ってことか? 違うよね??
パセくん、かわいい~~~♡
服従ですかね?

ルパンはダンナに怒られそうになるとこのポーズをとって
機嫌をとります。
私にケージに入れられそうになるとこのポーズをとります。
「これするから許してね♡」みたいな(笑)
ぱせくん可愛いね~。
パパは怖いのかな?
我が家なんか、ジャンプしておやつ催促してます…
あら、パパなでてのポーズじゃないの?
うちも、うーパパにやるよ~(^ー^* )
パセ雄、パパの事大好きなんじゃないの?
すごい!最初から、全面降伏ですね~!^^
しかも、みごとな開きっぷり^^
お腹真っ白でかわいいですね~☆^^
COCOちゃんも秒殺なんですね^^; さすが!^^
体調戻られてきたみたいでよかったです^^
お返事も↓ありがとうございました♪
失礼しました。知らぬ間にダウンしていたのですね。
大丈夫かしら・・・
寒いし雨だし、お大事に・・
ビルも父さん大好きです。きっとパセ雄くんも
男同士の話がたくさんあるのかもね。
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
ご無沙汰です~~~!!久々のバトル堪能いたしました!!
パセ雄君、あっという間のへそテン、超ラブリ~~~♪
ずりずりすり寄ってからの降参ポーズにノックアウトです~。
グリさんなんか私の前ではへそテンなんて滅多にしないし・・・。
しかしぴーひゃらら、おさまって良かったですね。
寒い時期には身に浸みますよね・・。
出直して ちゃんと見たのにコメ入れ すっかり忘れてた(汗

パパが怖いの?
お股広げた脚の微妙な動きが面白~い
何にもされてないのに お腹出してるのね
ジョジョなんて オトンにお腹出す事ってあったかなぁ・・・
まっ 我が家は 私>JOJO>オトン ってな序列だかんね(爆
☆ジョジョボさん
ありがとうね~!
わざわざ見直してくれて…昨日FC2動画また調子悪くてね(汗)
ワタシも何度見てもアクセス集中だったから
YOUTUBEに差し替えちゃったの(汗)
たぶんね、ダンナは怖いんだと思うよ(笑)
甘えるのはワタシ、遊ぶのはムスメってちゃんと分けてるみたい。
エイリアンVSプレデター、めちゃドンピシャでしょ(爆)

☆空カカさん
あ、うちもねCOCOは死んでもおなか見せないタイプだから
嬉しくてね~(笑)
ダンナには降参ポーズなんだけど、
甘えてごろんしてくるときもあるから、かわいくてかわいくて(爆)
ダンナにはいつのまにかこれをやるようになったのよ。
あともうひとつ、条件反射があるんだけどこれはまたいつか!

☆かなこちゃん
うん、怖いらしいよ(笑)
手がごつくて、でかいから?
え?かなこちゃんちのムスメちゃんの手
別にごつくもでかくもないよね?
あとね、なんか低く吠えてんのよ、ダンナが。
それも怖いのかしらねぇ。

☆こたママさん
うん、服従の方ね!
ワタシには甘えでやるけど、
使い分けてんのよね。
あ、COCOにも降参かな(笑)
そうそう、2階に行くと2回怒られるんだわ(笑)
それも結構こっぴどく(笑)
それでもやめないのって、もしかして…ドM?

☆モクママさん
あ、ダンナだけじゃなくて
ワタシにも姐さんにも出すよ。
ムスメには出さないけどね(笑)
ダンナと姐さんには降参って意味だけど、私には
甘えの時もあるからねぇ。
姐さんが出さない子だから、かわいいわ(笑)
あ、姐さんも違うとことでかわいいとこあるけどね(一応フォロー)

☆ひぃさん
あ、天敵なの(笑)
結構ダンナ、居る間は構ってるから(爆)
寝てようが何してようが、関係ないみたいでね(汗)
姐さんにも出すよ、降参って意味で♪
一応、腹出せばそこでやめてくれるって理解してるみたいでね~。
ダンナにやられてるとき、もし姐さんがフリーだったら
間違いなく加勢なんで、いつもケージの中です♪

☆ジョーディーママさん
うん、リーダーってより、ただ単に条件反射。
こいつには、おなか見せとけばいいやっていう
何かの判断みたいよ(笑)
なんで、他にもダンナにまつわる条件反射があるんだけど
動画撮れたら記事にするね~♪

☆のりじちゃん
あ、もちろんワタシが怒ればやるよ。
でも、ダンナには低い声で手を出しただけで、ごろんって
勝手に腹出すの。
別に何もしないんだけどね。そうしとけばいいやって思ってるみたい。
ひなっちは…そうねおまえが来いが濃厚ね(笑)

☆ルパママさん
そうか~、ルパンくんは降参とは違った意味で
やっぱり、ご機嫌とりなのかな~?
色んな意味がありそうね~。
うちは使い分けなのよ。降参やとりあえずや甘えや…色々。
ま、おなか出すっていい手段だよね。バトルもそこでやめるしね。
でも、COCOは出さないんだわ(爆)

☆オバチャンさん
ご主人に?
おやつ係だと思ってるのかな?
うちはCOCOがダンナのことそう思ってるよ(笑)
ケージのとなりがソファなんで、ダンナが座ってると
もらえるまで、催促しまくりだもん。
ゆっくり座ってられないらしいよ(笑)

☆うーママちゃん
うん…残念ながら(汗)うーパパとは犬に対する対応が違うから(笑)
一応条件反射ね。
こいつにはおなか出しとけばいいや的なね(汗)
とりあえず、怖いみたいなんだわ。
ダンナには絶対甘えないもんな(笑)

☆lumiさん
いえいえ~。お返事は出来る限りはさせていただきますので♪
ぜひ、どんどんコメしてくださいね!
あ、そういや、パセ雄はおなか白いかも(笑)
COCOに比べて毛がもっさもっさ生えてるので、乾きにくくて(笑)
ちなみにCOCOは生えてる毛は長いけど、おなかは毛が薄くてね、
地肌が見えてるんでピンクなんですわ(笑)
秒殺は…いつもながら見事ですわね。

☆ぶーふーうーさん
そういえば、ご主人にはお会いしたことないもんね~。
そっか大好きなんだ~!
お子さんも男の子ばかりだから、男同士気が合うのかな~?
うちはね、なんだかダンナのことは怖いみたいなんだよね。
ま、ダンナがいけないんだけどさ。この時も低い声で吠えながら
手を出してるからね。
もう、こいつにはおなか出しとけばいいやってパセ雄は思ってるみたいなの(涙)

☆たっぺねーさん
ありがとうございます!
おなかはもう落ち着きましたよ~!
うちもね、COCOがおなか出さない子だったんで、
こういう子は本当に新鮮で(笑)
多頭になって、全てがCOCOと真逆なんで楽しいです~。
あ、でも気の強さは同じですね(笑)

☆ジョジョボさん
ありがとうね!
↑でお返事したので、ここでは別のことを♪
うちでは序列は、ワタシ>COCO>パセ雄>ムスメ
で、圏外にダンナって感じかな。
圏外ってのは、ワタシの上にも、ムスメの下にも来るってことで(笑)
普段いないと、悲しいことになるわね(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
