2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
目の保養。
昨日は…


20100307.jpg



えへ♪


姐さんとパセ雄にはお留守番してもらって…


ここへ。


20100307_2.jpg


湘南・江の島にある『新江の島水族館』へ行ってきました♪



で、今日は日曜日♪


COCO&パセバトルが大好きなアナタにも


たまには疲れた目を癒していただこうと、


バトルとお魚『ちゃんぽん』のムービーをどうぞ♪




【BGMアリ】





どうすか?癒されましたか?


え?無理?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日はこれから1人でお出かけしてくるので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなかった~?

でも水族館って楽しいよね~♪ 好きだな~私(^^)
COCOちゃんとパセ雄は仲良くお留守番してたのかしら。

え?あぁムービー?
そうねぇ・・癒されたと言えば癒されたかしら。
なんだか二人が新種の深海生物に見えないこともなかったけど(爆)
水族館って落ち着きますね~。  ほわ~
ムービー・?ん…
サブリミナルって知ってます?
あれみたい。  脳裏にCOCO、パセ植え付け~。  笑
な…なに?
サブリミナルのつもりなんでしょ?
サブリミナルで、何の効果をねらったの~。
あ、オバチャンの読んでわかった。
パセ植え付けか~。
魚植えつけたいのかと思った(爆)
あはははっ~なるほどっ
COCOさんパセ雄さん植え付け!
いいなぁ~水族館私も大好き
でもねぇウチ子供居ないやん
おっさんとおばはん2人で行くの恥ずかしいのよねぇ
それにここの水族館よくテレビでも紹介されてない?
いいな~娘ちゃんも喜んだでしょ~
おおお!生命の神秘を感じる、素晴らしいムービーです~^^
癒しのBGMも入っているし^^
でも途中から、お魚さんたちが獰猛に見えてきたのは、噂のサブリミナル効果!?^^
水族館いいですね~♪
たしか、油壺マリンパークなら、ワンコOKゾーンもあったような? 俄然、水族館行きたくなりました~^^
COCOちゃん、パセくん、お留守番お疲れさま!^^
あたしも水族館好き
でも 遠いからなかなかいけないのよね

↑こたママはおばはんだからいけないみたいだけど
あたしはおねえさんだから全然おっけ~だし(⌒⌒)

動画 魚だけなのかと思ったら・・・(爆)
音楽とあってない画像がちらほら(爆爆爆)

そこの水族館、近くに住んでいながらまだ行ったことがないのですよ~。動画見ると、色んな魚がみれそうでいいですね。
雨の休日に出かけるにはよさそうな☆

あと、今日久々にPC開いてあちこちのブログ見にいってますっ。
COCOちゃんとパセ雄は、散歩後ガウガウするんですね。
我が家もそうなのよ。
散歩中は平和なのだけど、足を拭き終えるとスカが、ビビに乗っかってバトルしようとするんです~。
なんでだろう・・・・!?
うんうん、癒された~~\(^o^)/
私ちょうど目の奥が痛いから、この動画見て
目が潤ったわ~^m^
途中、バトルシーンもあって、さらに目の保養になった(^^♪
水族館、いいなぁ!
私なんてもう10年は行ってないわね。。。
だから目が潤わないのね(笑)

COCOちゃんとパセ雄くん、おりこうにお留守番できたかな?
ふふ、癒される映像と癒されるBGMにわりこませても、
バトルでは癒されませんよ~(笑)
興奮するわっ♡

江ノ島~♡うちからだと電車で40分くらいなんです。
年間パスポート買おうか本気で迷ってます。
えぇ、もちろん1人で行くつもりです(。→∀←。)
新しくなってから行ったことがないんですよね~
子どもが大きくなると、どうも・・・
水族館てデートか家族連れのイメージで・・・
そうか ルパママさんのように1人で行こう!
ルパママさんルパパパさんといっていたりしてね。
動画の深海生物か~ 納得しながら・・・もう一回。
BGMには癒されました。
ぷぷっ( ̄m ̄〃)
お魚もバトルも、いいですねぇ~
あのBGMだと、バトルも癒し効果倍増☆
で、どっちに癒されたかなぁ・・・バトルかなぁ(爆)
水族館実は行った事がない(汗)
もちろん、こちらにもあるんですけどね^^
このお魚さんたちの写真はMIPPYさんが撮ったものですか?
それともポストカード?
凄い上手く撮れてるので聞いてみた^^

ひとんち(人の家)のガウは癒されるけど
自分ちのガウは勘弁してって感じですよ!ホント!!
水族館良いですよねぇ
ゆっくりじっくり 楽しんで
イルカのショーで盛り上がって 1日ワクワク出来ますものね
ムービー またまた凄い仕上がりですね
神秘的+バトル なんだか
COCOちゃんがサメで パセ君がニモ?? とか思っちゃった

やっぱりサブリミナルだったんだ!アタシもそうだと思ったの!
BGMと合ってないこと合ってないこと(脱力)

だけどアタシのイチバンのツボは、イルカの脇にいるオネイサン(だよね?)達のいでたちとポーズ。
ぷっ!(ムービーの最後にも出てきたわよね。ショーを見てれば普通に見えたのかもしれないけど、写真で一瞬を切り取ると…笑)
☆ジョーディーママさん
うふふ♪どうだったんだろうね~。
でも、雨じゃ犬連れはムリだもんねぇ。
湘南海岸は、サーファーでいっぱいだったわよ。
寒くないのかしらん。
深海生物か~。
こいつらが海に居たら、魚全部食べられちゃうだろうね~。

☆オバチャンさん
うふふ♪もちろんでございます!
めちゃ、アンマッチでしょ?
一応イヌブログだからね~、何枚かは入れておいて
植えつけとかなくっちゃね(?)

☆うーママちゃん
あら、効果は期待してないわ~。
だって~、犬ブログだもん♪
いい子にお留守番してた2頭も登場させて
癒しちゃおうかと♪(このオサシンじゃ、癒されないって…)

☆こたママさん
うんうん、結構大きい水族館だからね~。
最近(数年前?)綺麗になってね♪
でも、ワタシ実は初めて行ったのよ~。
実家からもそんなに遠くなかったんだけど、
入場料が高くて行けなかった(笑)今回半額券があったから
これならいいか~って言って行ってみました~!

☆lumiさん
あ、油壺はそうなの?
ず~~っと前に行ったことあるけど、(まだ犬がいない頃ね)
あそこは古いけど良いよね!
あ、魚たちが獰猛に見えちゃったか(笑)
そっちの効果になっちゃったのね(笑)

☆かなこちゃん
水族館ってさ、デートスポットなのかしら?
もちろん、親子連れが一番多いんだけど、
カップルが多くてね~。
そうね、おねえさんだから大丈夫!
でも、小さい子に水槽の前は譲ってあげてね~(笑)

☆マルクさん
そう、ワタシも実ははじめてで(汗)
意外と、近いけど行かないんだよね~!
ムスメのほうが、幼稚園とかジジババとかと行ったりしてて
リピーターなのよ。
前の古いときも、だから知らないの…。
雨の日には、屋内だからいいよね~!

☆クロムママさん
水族館ってなんか静かな気持ちになるんだよね~。
照明が暗いからかな~。
ムービーに一番出てきたクラゲゾーンがすごいきれいだったよ~。
お魚よりもオサシン沢山撮っちゃった♪

☆ルパママさん
あ、そうなの~?
うちからも電車だとそのくらいかな?
だから、こっちの幼稚園の卒園遠足はそこなのよ。
年間パスポートってあった、あった!
うちは半額券で入ったんだけど、あそこ綺麗だし、
通いたくなるわ、確かに♪

☆ぶーさん
ワタシ、古いときも行ったことないんですよ~。
てか、興味がなかった(笑)
新しくなったって知ったのも、結構最近でね♪
子連れとカップルばかりでしたよ~!
あ、動画、曲だけは癒されそうなのを使ったので、
ぜひ、目を閉じてご覧くださいね(笑)

☆はるちゃんさん
あはは(笑)バトルに癒されましたか~(笑)
もう、上級ですね(爆)
お魚はワタシマジで興味がないんですが
くらげだけは本当に良かったですよ~♪
バトル好きでも、これは癒されました♪

☆キャンディ’ズママさん
あら♪嬉しい!
ワタシが撮ったのよ。
雨の中、重たいデジイチ抱えて、撮ることに集中してたわ(笑)
ムスメもデジカメで撮ってたけど、暗いから難しいみたいでね♪
そうね~、バトルさ~、最近本当にますますうるさくなってね(爆)
人んちのは、ふふっ♪って見てられるけど、
自分ちのは、好きだけどうるさくて、度が過ぎると怒鳴ってます(笑)

☆こーぱママさん
イルカショーはいいですよね~!
本物のイルカショーは間に合わなくて、人間との共演みたいなのしか
見れなかったのですが、やっぱりすごいですよね~!
あ、サメがCOCOで、ニモがパセ雄…ぴったりです(笑)

☆P姐さん
あ、あのおねえさんたちね~。
どっちかというと、イルカより、お姉さんたちが主役みたいなショーだったよ~!
ま、こっちはいつ出てくるかわからないイルカのジャンプを
ファインダー越しに狙ってたから、全然見てなかったんだけど~(爆)
衣装も奇抜で突っ込みどころ満載だったわ(笑)

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
