2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お江戸オフ会。
タイトル見て、ピンと来たアナタはスゴイです(笑)


20100308.jpg


えぇ♪ もう、お分かりですね!


この方が、昨日お江戸入りしましたよん♪


20100308_2.jpg


ビーグル村、トップブロガー『ガオ母さん


20100308_3.jpg


会うなり…


20100308_4.jpg


そうだよね~!やっと会えた人が今回多かったもんね~!





はい!昨日は、


母さんの昨日の記事でも紹介されていた通り


mixi内で呼びかけられて集まった数11人!


全員ビーグル飼いで、11名中10名がビーグル村村民


というメンツでのオフ会になりました☆


なので、盛り上がる、盛り上がる(爆)




20100308_5.jpg


母さんの挨拶と共に始まった、『お江戸オフ会


今回開催されたお店はコチラ


20100308_6.jpg 20100308_7.jpg
(これは出てきたお料理のほんの一部ね・汗)


だって、お料理のオサシンを撮るのを忘れるくらい、ずっとしゃべってたんだもん~☆


20100308_8.jpg


20100308_9.jpg



途中1人ずつ自己紹介したけど


20100308_10.jpg


質問もされちゃうのよ~!どうする~?





そんなこんなで約3時間。


20100308_11.jpg


ガオ母さんと会うのははじめてだったけど、


ブログそのままの人 でしたよ~♪


いや~、ますます好きになったわ♡




そして、お店の人に、照明暗くされるまで(早く帰れとな?)


盛り上がってたこのメンバー(笑)


20100308_12.jpg

【前列左より】
ビーグルロックのときどき日記~』 ロックの母さん

ガオだらけの日々』 ガオ母さん

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 のりじちゃん

チャト先生の大行進!』 Nさん

Funny☆Bunny★』 ほくねぇさん

Geordie Smile!』 ジョーディーママさん

うーとひまの365日合戦』 うーママちゃん

★りぼんママさんはブログはお持ちではありません。

Crea Cafe』 shinaさん

毛むくがじゃらじゃら』 かさん



とっても楽しかったですよ~!


ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました~♪




【おまけ】


今回はじめましての方も多くて『名札必須』だったんですが


まさかいないだろうなって思ってたら…






…いました。




当日ガムテで服に貼りつける名札』な方。


20100308_13.jpg
(堂々とポーズとってんじゃないわよっ・爆)


ちなみに、このガムテ等を買いに行くのも付き合いました(汗)


もうひとつ、おまけに『この方』、待ち合わせ場所の東京駅名物『銀の鈴』まで


ご主人の『お地蔵さん』に送って来てもらってました(滝汗) どんだけラブラブなんだ?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 楽しすぎて、帰り魂が抜けたので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~楽しそう!良かったですね。ブログのお友達と会えて!
この次は私とも会えるよね!楽しみ!
さすが、のりじちゃん笑えるわね~。
私も東京に近かったら参加してたかも~。
楽しかったでしょうね…
よっ♪早いね!さすがっ!!

がお子また泣いたの~?
年々化粧直し程度ではリカバリしにくくなってるのに(え、アタシだけ?)

さすがブロガー達!談笑しながらみんな手にカメラor携帯持ってる(撮影会?)
夕方(5時ちかくだったかなぁ)Lっくさんに「楽しかった?」メールしたら、「今おひらき」というそっけない返信が。(ブレブレで忙しそうな写真も添付されてた)
照明も落とされるはずだよ…
いやぁ・・・楽しそうです♪
ピンと来ましたよ。だってガオ母さんのブログで・・・
初めてだったんですね。何度かお会いしてるのかと思ってました。
ガオ母さんってあったかくって、面白くって、気さくな感じのそのままの人でした?うーん想像しただけでも楽しそうです!
こういう会もいいですね~♪
予想通りの展開(笑)
いいですね~とっても楽しそう
そうですよね、このメンバーで話が尽きる訳がない
いい情報交換にもなっただろうしなによりみんなの顔見れるのは
羨ましい限りです
のりじさん・・・それ小学生?(笑)
母さんの嬉し泣きもなんかわかるな~♡
ヤッパリ 思った通りのメンバーだわ(笑)
のりじちゃん 旦那とお出かけって書いてたから みんな夫婦連れかと思ってのに なんだよ!!
まだ 続きあるんでしょう・・・・・・・・・・・・・待ってるわ(チュー!)
昨日はお疲れ様~。
とっても楽しかったね!
連れて行ってくれて、どうもありがとう!
やっぱ、いざという時はMIPPY*ちゃんだわ♪
でもほら、甘えたい時は言ってね。
私も精一杯頑張っちゃう。
エレベーターおりそこなうかもだけど。(てへ♪)
しゃべりつかれて昨日早く寝ちゃったの。
集合写真、どっかにもらえてるのね?
探すわ!
堂々たるメンバー!!!
入るのは恐ろしいのでこっそり会話を聞きたいです^^
ガオ母さんが江戸に行くって書いてたから
仲間に入ってるだろうとは思っていました~
でも、こんなに集まって、嬉しいですね♪
3時間じゃたらないでしょ?

のりじさん、名札の考えとってもいいですけど~
ガムテって!?
沢山のひとがいてものりじさんはすぐに覚えられそうですね^^
昨日はお疲れ様でした&やっとお会いできましたね!
旦那Hの生姿?は見てもらえず残念でしたけど・・・
前回もお江戸オフ会参加しましたが、今回もメンバー濃くて楽しかったー!
今度はビーグルズも一緒に、お会いできたらうれしいです♪
ん~ ココも楽しい楽しいで終わりかぁ
楽しいのは解ってんのよぉ
何がどう楽しかったの?
誰か詳しく書いて~ 書けない話ばっかだったの?
質問の内容とお答え それぞれのを書き出して教えてよぉ
でも お料理の写真 初めてみたわ(爆
お疲れさまでした!
楽しかった~としか言いようがないオフだったね。

ちょっと・・・
あんなにお料理があったのにパスタとドルチェだけなの?
私と一緒じゃないよ(笑)
おまけにドルチェの方はブレブレで使えなくて
メニューに関してはかさんの所に丸投げよ(爆)

楽しかったね。
初めましてさんが4人もいらして(除くガオ母)実は緊張してたんだけど・・
喋って笑ってるうちにとこか行っちゃったよ(笑)

元ママさん・・・たぶん続きないよ(笑)
ピンと来ますとも!
だって、いいなぁって私も行きたいなぁってmixiで思ってましたから(T_T)
やっぱり、泣いちゃいますよね^^
私もきっとご対面したら泣いちゃうと思いますから(*^_^*)
とっても楽しい3時間だったでしょうね
のりじさん、なぜあえてガムテなの・・・?(~_~;)
キャァーーーッ
UPしないあたしのURLまで・・・
すすすすすいません(;一_一)
今月内には何かしらUPを・・・<(_ _)>
昨日は楽しい時間をありがとうございました~^^
お写真達もありがとうございました!
楽しそうです!!!
みんな、カメラ片手におしゃべり&お食事なんですね~
さすがトップブロガーの方たち!
このメンバーなら話は尽きなくて、3時間じゃ足りないでしょうね^^
昨日は お疲れさまでした(^O^)/
いやあ、もうすっかり疲れちゃって … 
体力の回復が遅いわぁ(-_-;) 
歳だから? MIPPY*ちゃんも そうよねえ? そうでしょう?
いやあ、私のために ワンコーナー 作ってもらっちゃって 悪いわねぇ^^

はい♪本日3軒目ね^m^
ホント楽しそうなのがどこに行っても伝わってきて
んでもってのりじ姐の・・・ブリもネタにされまくりで(爆)!

そっかぁ
母さんがパセとCOCO家のキューピッドになったんだもんねぇ♪
母さんはホント泣き虫ね♪
でも、確かにすごいオーラがあるんだと思うわ~♪
ああ、ワタシも参加したかったな~(涙)
は~い わたしも三軒目ですよ~♪
ガムテープ 笑えました(爆)
いや~ うらやましいですよ・・・ 
一生懸命ブログに専念して、いつか仲間入りを
狙っていますよ(あれ?)
平均年齢あげてしまう恐れあり!
Mixiまで、手が出ないし・・・ こつこつブログがんばろう!
まずはエルメスままさんのところへ行きましょうね。
トップブロガー集まりましたね♪
そしてmixiで呼びかけてたなんて!!
行きたかったーけど・・・あたし浮いちゃうわ 笑
一度でいいからオフ会参加したいですわ。

そしてのりじさんのところで
のりじさんが名札を忘れたのは見たんですが・・・
写真が無くどんなのかなーと思ってたら・・・
MIPPY*さんさすが!!
そんな名札だったのですね 笑
ほんと楽しそう うらやましいわ~
三時間なんてあっという間だよねぇ
昨日はありがとうございました!
写真まで、スミマセン。。。

本当に楽しくてあっという間の3時間。
緊張も一瞬でどっか行っちゃいましたぁ!
今度は是非犬連れで、お会いしましょう☆
濃ゆそ~なメンバーですね。
これで楽しくないわけがない!って感じで。

今度はキューピットさんに成長したパセ雄を見せてあげなきゃ
ですね☆
美人なブロガーさんこんばんは☆彡
泣き虫な毒舌ブロガーです(汗
あたしたちNりじの隣にいたから他のメンバーとほとんど話ができなかったわね( ̄〇 ̄;)
来年はあの名札をあいつの口に貼ってきてちょうだい!
↑座布団一枚っ!!
お返事遅くなりました~。

☆エルメスママさん
はい~♪母さん以外のはじめましてさんは、みなさん、お名前はよく存じてる方々ばかりだったので、はじめましてって感じがしませんでした~!
お会いできるの楽しみにしていますね。

☆オバチャンさん
そうだよね~!近くならいいのにねぇ。
のりじちゃんって、どこにいてもネタになるから
すごい人だわよ~(?)

☆P姐さん
うふん♪早いのだけが取り柄よ(笑)
そうだわ、泣いたらリカバリできないお年頃だったわ。
ワタシなんて、化粧直しもせず東京駅から2本乗り継いで帰ったわよ。
40過ぎるとや~ね~(笑)
あはは(笑)その時間が一番写真やらなんやらでバタバタしてたんじゃない?ロックさん、副幹事さんだからお忙しそうだったよ。

☆マロピママさん
あはは(笑)ブログだけじゃなくてmixiでもほとんど毎日接してるから
全然はじめましての感じはなかったのよ。
ほら、顔も知ってるしね。(母さんは写真でしかこっちの顔は知らなかったけど)
なんだか、毒舌な癖にかわいらしいお姉さんだったわ。
みんなに好かれるのがとってもよくわかったよ~♪

☆hanamamaさん
予想通り??あれ?知ってたの?
のりじちゃんの名札は今どき小学生でもしないよ(爆)
てか、のりじちゃんとこに書いてあったけど、
もともとガムテにしようと思ってたなんて…
作ってあげようかしらね…恥ずかしいから(笑)
涙もろいのは知ってたけど、会うなり泣かれたらね~(笑)
こっちも貰い泣きしそうだったわ…。(←でも泣かない鉄のオンナ)

☆ゲンママさん
東京駅まで送ってもらうなんてありえないよね~。
だって、近所じゃないんだよ~。電車1本なんだよ~。
ワタシは見なかったけど、うーママがお地蔵さんの姿は見たのかな?
みんなのところまで来ないで、遠くでバイバイしちゃったんだよ~。
追いかければよかったわ。
あ、続きないから(爆)

☆うーママちゃん
あら、甘えてもいいの?
お高いわよ~(?)
あれ買ってこい、これ持ってこいってうるさいわよ~(笑)
それでも、甘えさせてくれる?
そうね、エレベーターは是非降りて♪
あんな都会で恥ずかしいからね(笑)

☆空カカさん
どうして、怖くなんかないわよ~。
母さんもね、かわいいお姉さんだよ~。
話した内容はね、あっちゃこっちゃいきまくりで
正直覚えてないの(笑)
てか、オフ会関係のってさいつもそうなんだよね(あれ?ワタシだけ?)
のりじちゃんは名札なくてもすぐ覚えられると思うよ。
だって、だれよりもうるさいから(爆)

☆Nさん
本当ですね~!やっとお会いできたって感じです~!
共通のお友達は多いのに、何故だか今まで接点がなかったって
なんか不思議ですよね~。
次回は家族もろともお会いできるのを楽しみにしています。
うちのだんな、旦那Mって名乗ってもいいですか?(爆)

☆ジョジョボさん
うふふ(笑)みんなんとこも同じ感じで
肝心の話の内容なんて、誰も触れてないもんねぇ(笑)
そりゃ、消化不良だわ(爆)
質問もさ、皆さんブログでよくご存じの方ばかりだから
特に聞きたいことってそんなにないんだよね~。
それに細かいことは忘れちゃった~(笑)へへへ♪

☆ジョディママさん
ワタシね、ワタシ以外の関東連合の3人はみんな人見知りとか
言っちゃってるけど、全然意味が違うと思うの。
明らかに皆さんよりうるさかったわよ、連合組(笑)
ママは、実際のママの姿がどんどん明るみに出てきてるね~!
ブログとイメージが違うって沢山言われたでしょ?
ほら、ワタシとみんな同じじゃない~(笑)
えっと~、
前日にPさんちのマニアックな場所で遭遇したので、お会いできるのをとっても楽しみにしていました♪
その前にパセ雄ちゃんの首の白い形がロックと似てるって聞いていたし(これもPさん情報)
噂どおりの美人ブロガーさん☆
悔やまれるのは席が遠かった事・・・(泣
次回に期待したいです!

ステキな写真を沢山お持ちなので、加工して自分の所をちゃっかり充実させました。
ありがとうございました
☆ポチ子さん
うんうん、みんな会いたかった人ばかりだから
本当に会えると、涙が出るくらい嬉しいよね~~!
ポチ子さんは、東京に来ることはないの?
東京もお知り合い多いでしょ?
お越しの際には是非ご連絡お待ちしています~!
てか、来年は母さんと一緒に来ちゃえば?
ポチ子さんのこと知らない人いないよ~!

☆ほくねぇさん
いや、もうUPしてたし(笑)早い!
すっごい楽しい方で、ツボでした~!
一番若い組ですもんね~。普段そのくらいの年代の方と
一緒になることないので、いや、新鮮!
前の席ではオバチャン丸出しでしたが大丈夫でしたか~?
次回は是非犬連れで会えるといいですね~!

☆ももぷぷさん
うん、ブロガーが集まると本当に口とカメラが一緒に動くから
おもしろいよ~!
母さんが開会のあいさつしてるときなんて
記者会見みたいだったもん(笑)
お店の人が電気暗くしなかったら、まだいたな(笑)

☆のりじちゃん
うん、ワンコーナー作らないと書けなかった、ネタ多すぎて(笑)
ん?いくら同い年だからって、
体力は違うはずよ(笑)
ほら、ワタシ伊達にでかくないんだから(爆)
蓄えがあるのよ。のりじちゃんももうちょっと太った方がいいわよ。
それと、賞味期限とか食品の保存にもっと気を遣うように(<今日のアナタの記事)

☆tomochiん
のりじの…ブリ?妄想しておけばいいのね、OK!
そうだよ、次回はおいでね。
母さんとはもしかしたら年一くらいしか会えないかもなんだから
逃す手はないわよ~!
あ~、確かに母さんオーラあるね~。
来ただけでパ~っと明るくなるからね♪すごいわ。

☆ぶーさん
うふふ♪ワタシも犬ブログ歴2年半ですけど
はじめた頃、見てた方々が多くて、かなりの興奮度でした~。
ワタシなんてあの中ではまだまだ青い部類だもん。
年齢はね、あんまり気にしなくてもOKな感じでした~♪
若い方は30代前半だから♪

☆みく姉さん
オフ会1回でいいからなんて(笑)1度出ると、
次々出たくなるんですよ~ん♪
あれ?みく姉さんはどちらにお住まいでしたっけ?
…と、見に行ったらどうやら関東っぽい(笑)
いつか会えそうですね~!
のりじちゃん?写真撮ってたら、「撮って~♪」って
全開スマイルなのよ(爆)おもしろいやっちゃ♪

☆かなこちゃん
うん、3分位な感じだった~(それは言いすぎ・笑)
でもね、気がついたら3時間近く経ってて驚いたのは本当!
楽しい時間って何で早いのかしらね。
仕事の1時間とかって長いのにねぇ。

☆shinaさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
なんせ、ブログはじめたころから、読み逃げしてたんで(笑)
うーママが言ってる通り、お住まいの謎も解けたし
それより、クレアちゃんが8kgってのに驚きました~!
うちのCOCOとそんなに変わらないの~~?って(笑)
それなのに、電車で移動…恐れ入ります…。
また是非遊んでくださいね♪ハルクくんとかも一緒にね♪

☆ひぃさん
本当にね~!母さんにはパセ雄もCOCOも是非見せたいわ。
ってか、王子を見たい!
見たい個所があるのよ。オフ会で教えてもらったんだけど♪
ここでは書けないわ~。うふふ~♪

☆Gさん
了解!ガムテ持参ね!
本当よ~、今度はNりじは一番端でお願い!
あと、席替えもしようね~!
えへへ~♪美人だって~~(デレデレ)

☆P姐さん
今度はP姐さんも参加ね♪
ワタシ、姐さんにも会いたいんだから。
あ、ワタシが忘れるといけないから、ガムテ一応持参してね。
☆ロックの母さんさん
本当ですね~!席が対角線の端と端で(涙)
で、P姐さんとこって何故にマニアック??
一人っ子の女の子の先輩ママさんとして
今度は色々お話聞かせてくださいね~。
次回は是非お隣にセッティングしてください~(爆)
コメントはじめましてー☆
ですよね?
先日は日本橋ーでおつきあいありがとうございました。

といってもブログは何度も読んでいましたので♪
なんだか知らない方と言う感じがしませんよね。ww
うちのオチビさんともなかなか似て居るようですし
またお会いできますように!!
初コメです^^/
オフ会、楽しかったですね♪
ガオ母、毎年お江戸入り宣言しましたので
またお会い出来ますね♪
お返事遅くなりました~。

☆かさん
うふふ~!コメありがとうございます~!
いやはや、お近くでお話したかった~♪
実は母さんと同じで、ワタシもかさんのイメージが
全然違って(もちろん、いい意味でです♪)
驚きました~!
次回は是非お近くで宜しくお願いしま~す!

☆りぼんママさん
いや~、今回は本当にお世話になりました~!
とっても楽しかったです☆
是非毎年の恒例行事で宜しくお願いしま~す♪
うひゃひゃ、今から楽しみだ♪
あ、もちろん、次回も自ら広報担当で頑張りますよん☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
