2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いたわって。
お江戸オフ会』の興奮も冷めやらぬ昨日。



それなりに疲れてたんでしょうね(汗)



お散歩中



パセ雄が急にワタシの足元に来たため



踏んじゃいけないって思って避けようとしたら…







はい、もう皆さんおわかりですね。



見事に転びましたよ(涙)



20100309_5.jpg
(再現画)



結局避けようとしたパセ雄もちょっとだけ踏んづけたみたいで (てへ♪)


倒れてるワタシに、思いっきり 吠えまくってるし…(涙)




そんなときでも、もちろん、リードは絶対離さなかったんで



アスファルトの地面についた指2本が→こんなことになりました
(ケガ画像です。苦手な方はスルーしてね…↑)




…マジ痛い(涙)






ま、そんなことは、犬たちにはわかんないもんね。



帰ってから、すぐにキズの処置してると…



20100309_2.jpg



順番待ちで、そんなとこに置かれてるパセ雄の目は冷たいし…



もちろんその後も1日中



20100309_3.jpg



バトってるし(涙)



ねぇ…



ママ、指痛いの。 じんじん痛いの…(涙)



20100309_4.jpg



…誰か、いたわって(懇願)




☆そんなこんなでお返事やら、コメやら色んなことが遅れとります(涙)気長に待っていただけると、嬉しいです…。ごめんなさいね。



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 年だと思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

パチパチパチパチ
面白いわ~話の流れからすると…って心配してやれよ(←自分で突っ込む)
綺麗なお顔は怪我なかった?
そうよ~あたくしも今の仕事って外回りじゃん〓金の入ったカバン持って歩くでしょ。冬なんてどんな格好で転んでも絶対カバンは放さないわよ。たとえ大股開きで転んでも。
それが訓練になってるのか過去二回位王子を連れてる時に転んだ時は放さなかった。
仕事辞めたあと…転んだとしたらどうなるのかしら~( ̄〇 ̄;)
ばい菌入らないように養生しなさいよ!
大丈夫ですか?痛々しいお写真でした・・・
あぁいう傷って、痛いんですよねぇ(T_T)

それにしても、倒れてるママに吠える息子・・・
傷も余計に痛みますね(爆)

昨日のお江戸オフ会、とっても楽しそうでしたね☆
わん抜きのオフ会も、いいですね♪
きっとお話尽きなかった事でしょうね~(^ー^* )

そしてあの!あの!!あの!!!
ガオ母さんが東京にお越しになっていたなんてっ!!
勝手に感動です(爆)
痛そうな写真見て、私の口も『いっ~』の口になってた(笑
これ相当痛いよねぇ
水仕事やお風呂の時も痛そう
何かのふとした時にぶつけたりしないようにも気をつけて~
COCOさんとパセ雄さん労わってあげて~
お子様のように速攻傷が治らないお年頃なの
優しくしてあげてねぇ~
あ・・・・。
おもわず、出た言葉(笑)
疲れてると、転ぶよね~。
大怪我しなくてよかったよ。
ほら、子供って転ぶの得意だけど
大人になるにしたがって
大怪我するもの。
最近、多忙そうだったからね。
これ、散歩の最初?最後?
最後な事、祈ってるね?
散歩の最初じゃ、その後の散歩が辛いもん。
なぜパセちんは吠えたのでしょう?
きっとね、ママが倒れた!誰か助けて!おいらじゃ持ち上がらない!
そんな感じではなかったのでしょうか?
これ以上傷が増えぬよういたわって下さい
痛いの痛いの飛んでケー!
これ、私の精一杯(^^♪
足がもつれるほど疲れもピークですね(涙)。
パセ雄、避けようと一応努力したママの愛を感じてあげてっ!
でもって、COCOさん、今が出番よっ!
「ママに向かって吠えてんじゃないわよ(怒)」って
指導するとこ!

お大事に...。
あ~ 痛い・・・
指先って神経が集まっているから痛いんだって・・・
でも、転んで、犬に吠えられるって・・・  (他人事だけど、かなしいよね)
ハハ、雪道滑って転んだ時、鼓太郎を蹴飛ばしたの。
でも、鼓太郎はハハを心配して、上に乗って来てくれたわよ(?)
ハハには、「おかあさん、大丈夫ぅ?」って見えたけど、はたから見たら犬に襲われたおばさんだったかも・・・
真相は考えないわ。
指痛くて、家事出来ないわよね~
ご飯作れないんじゃない?
ほら、↑ ここご主人に見せてね!
やっぱ2ワンとはいえ チッコイから そんぐらいで済むんだなぁ
ジョジョに引き摺られて転んだら そんなんじゃ済まないよ
慰めになんない?
ママの手を煩わせない様に 二人で仲良く剥きっ歯なのよね
ママ思いの良いコ達じゃん(爆
傷見て・・・痛いと思いました;;
やっぱ多頭飼いは大変そうですね;;
うちは小さいころ(自分が)
引きずられ泣いた覚えがありますよ。
でも根気よくリードは持ってましたけどね←

その後のお二方は・・・いつも通り。
なんだか悲しい・・・。
それよかお手手あんな痛々しいのに
よくシャッター押せましたね?笑
これこそブロガー魂?笑
うわっ・・・
傷をみた第一声(笑)
それは痛そうだよ~。打ちつけたりしなかった?
アスファルトって無駄に痛いのよね。
しかも指・・嫌でも水仕事しなきゃいけないのにねぇ。
大人になって転ぶとねぇ・・身のかわしが上手くいかないんだわ。
よーくわかるわよ。
お大事にね。

パセ・・ジョーディータイプなのかしら?
ウチもこういう時の労わりってゼロだったわよ。
そういうのわかんないみたい(涙)
うぁっ、痛い・・・・・ (>_<、)
アスファルトで擦り剥くと痛いんですよね。
でもって、水仕事するから、治りも遅くて。
ここのところ続いてますね。気をつけてくださいね。

MIPPY*さんが転んでもしっかりしてたから、
子供たち、「ママ、大丈夫でしょ」って思ってるんじゃないかな。
おっきな声で泣いてみましょう♪(あ、もちろん、泣きまねでいいですよ!)
ものすごく大げさに『いったぁ~~~い』ってアピールして見せたら、
2人ともやさしい子だもん、心配して慌てて飛んできてくれるはず。

・・・ってか、バトル中、普通の声じゃ聞こえてないよね、きっと(笑)
ああ・・・痛そうなお手手(T_T)
お疲れで、足がもつれましたか(^^ゞ
パセ君、吠えないで~(笑)
でも、私も一緒に走っててるくお踏みそうになったから自ら転ぶことで踏まないようにしたのに、倒れた私に飛びついた挙句に吠えられた(-_-;)
ふたりともバトルはほどほどにして、添い寝してあげて(*^_^*)
お大事に
ああ~~痛そう・・・
大丈夫ですか? って、大丈夫じゃないですよね(汗
2頭一緒の散歩は大変ですもんね。
ぼくも2頭同時の散歩だと、ふくちゃんを踏まないか気にして歩きますよ。
オロナイン塗って早く治してくださいね。お大事に!

↓のオフ会楽しそう。ワンコ無しでも十分楽しめますよね。
おーかわいちょ
疲れが足腰に来るなんて…
寄る年なm(ぴー♪)…?←かわいそうなのはそこか?

ほんとにジグザグ歩行するよね。
もしかしてビーグルってまっすぐ歩けない生き物なのかしら?
(いやでも走る時はまっしぐらだし…)

あ、どこぞのかっかと同じでニコラも全然いたわってくれないよ。「癒し系」なんて言われてるけどさ。

消毒いっぱいしてお大事にね(って、なんかこないだも指痛めてなかったっけ?)
あ~、歳とると 足に来るんだよね …
って! ↑姐さんと同じコメ!?
いやだ! 違うのよ、私と あの方とは 同じ人種じゃないわよ!?
もちろん 私は 心配しちゃうわよ?
踏んだのは ちょっとだけなのね?  大丈夫なのね?
うんうん、あんな おっきいのに潰されたら パセ雄 大変だもんね。
びっくりしちゃったんだね。 うんうん、大丈夫^^
あたしも転んだとき リード握り締めたままその場にうずくまってたら 
てんちゃん寄ってきてぺろってしてくれたわよ(はっはっはっはっは)
足踏んじゃったときは すごい勢いで家に逃げ帰っていかれた
(すごい勢いで引っ張っていかれて また転びそうになった)けどね・・・
ちゃんと消毒してね 
子供の頃って擦り傷なんていつも当たり前だったけど
大人になるとものすごく痛く感じるよね。
私も何度かこかされたけどリードは握っていたわ(汗)

COCOちゃんとパセちゃんには恥ずかしいとこ見られたね^^
ペロペロされてもしみるよ!

余韻が残ってるのかな・・・
あらららら…(>_<)
これは痛いね(T_T)
主婦は水仕事するから、なかなか治りにくいんだよね。。。
どんな時でもリードを離さないなんて、よき母の鏡だわ!
早く良くなりますようにm(__)m
お大事にね<(_ _)>
ああ~痛そう~(;◔ิд◔ิ)
洗い物とか大変ですね、コレ。
お大事に・・・。

私もいきなり前に出てきたルパンをよけてつまづき、こけて手のひらの
皮1/3向けたことあります!
16号線沿いで転んだ私の周りをくんくんするルパン・・・(´^ิ^ิ`)ハズカシイ
でも手のひらの皮再生したら、生命線伸びてました(笑)!!
笑い疲れ話疲れでしょうか?
どうぞお大事に・・・。
思い出しました。 ビルにいきなり引っ張られて大の字前のめり、
やはりリードだけは離さないんですよね・・・
手のひら打ち身擦り傷・・・ その後も噛み傷で、手はぼろぼろですが・・・
一瞬 え?わかっているという表情してくれるのは 気のせい??
MIPPYさんアラウンド40は くれぐれも気をつけてね。
ぶーはその上なので、心得ているんですよ!なんてね。
うえ~ん!痛そう!!お大事になさってくださいね!
踏みそうになることありますよね!変な汗かいちゃいますよね^^;
パセくん、脚洗い待ちのカット、任侠映画のお兄さんみたいですね!^^
かっちょいい~♪
本当にお大事に!

あ、そして、昨日の記事のオフ会、本当に豪華ですね~♪
ガオ母さんをお迎えして、達成感といっしょの疲労感があるのかもしれませんね!
お疲れが早く取れますように!^^
お返事遅くなりました~。

☆Gさん
携帯からありがとう!
そうね、心配してね(笑)
あら、仕事辞めたって王子が繋がったリードは
死んでも離さないでしょ~!それは大丈夫よっ!
うん、養生しますです。

☆はるちゃんさん
↑母さんはね、とってもかわいらしいお姉さんだったよ~!
キズはね、正直痛いです。
2日たってもまだじんじんするし、水がかかるとまだ痛いの(涙)
すり向けた皮が厚かったからね~。
養生しますです。

☆こたママさん
あら、キズの治りが遅いのはしょうがないわよね~(爆)
そうなのよ、当たるとすっごい痛いの~(涙)
本当に困ったわ~。
だから料理も手抜き中よ(いつもか…)

☆うーママちゃん
うんとね…散歩の中間地点(汗)
血が止まらなくてね、ウンP袋の中のちり紙で
抑えながら帰ったわ(涙)
疲れてるのもそうだけど、避ける時ってどうしてもコケるよね~。
顔から行かなかったのが救いだわ(?)

☆hanamamaさん
ありがとう!ちちんぷいぷい、効くと思う~(笑)
パセ雄が吠えたのは、ちょっと踏んづけられた上に、
覆いかぶさってくる恐怖があったからかな~。
にしても、吠えるなんて(涙)ヒドイわ(泣)

☆ひぃさん
そうよ!そうじゃない!
COCOさん、ここが指導しとく絶好の場じゃないのさ。
そういえば、COCOは全然動じてなかったわ。
そんなときに、動じない性格が仇になるとは…(涙)
☆こーちゃんのハハさん
あら~、こーちゃん優しいじゃない!
ううん、犬に襲われたオバサンには見えてないわよ(笑)
大丈夫~!ちゃんと親孝行なワンコに見えてるって。
それより、うちのパセ雄よ。何故、飼い主に吠える(涙)
あ、今ね、お弁当だけお休みしてるの~!うふふ~♪

☆ジョジョボさん
うんうん、うちは2頭でも小さいからこれで済んだんだと思う~。
これでもし、パセ雄あたりが動いて、指引きづってたら
んも~、こんなんじゃ済まなかっただろうな~。
あ、これってワタシを労わってのムキッ歯?
そ、そうね!そんな風に考えれば腹もたたないわ(笑)

☆みく姉さん
へへへ(汗)痛みをこらえても写真を撮る、ブログバカです(汗)
あ、多頭でも1頭でもあると思うよ~!
COCO1頭のときも、何回か転んでるもん(汗)
ただ、今回のケガはナンバー2かな~?
ナンバー1はね、COCOがパピーの時に、なんかの拍子に噛まれて
(わざとじゃないから、怒れない)
血が止まらなくなって、病院行きってのがありました~。

☆ジョディママさん
打ちつけはなかったな~。
でも、傷が深い(涙)まだじんじんしてるもん(涙)
水もしみるし、当たると痛いしね~(涙)
そうなの?閣下も労わってくれないの?
あ、じゃ、うちの子たちは労われなくてもいいわ~!
パセ雄に吠えられたのが一番悲しかったけど(涙)

☆ももぷぷさん
あ、そうだった!
つい先日もワタシ、指ケガしてましたね~(笑)
治るとすっかり忘れちゃってや~ね~(爆・年のせいかやっぱり?)
そうか、泣いてみる?
でも、泣いても誰も来なかったら、もっと悲しいな…。
うん、来なそうな気がするから…やる勇気が出ない(爆)

☆ポチ子さん
あら、同じ目に逢ってる方が(笑)
悲しいでしょ?吠えられると(涙)
添い寝まではいかなくても、いたわって欲しいと思う
弱ってるワタシでした(涙)
いつ、治るかな~?ちょっと不便なんだよな~。

☆あんちょびパパさん
はい、痛いです(涙)
そうですね、ふくちゃんは小さいから余計踏んじゃいそうですよね~。
パセ雄は大きくなったけど、足取りがまだパピーなんで
やっぱり人の前とか出てくるんですよね。
それがなくなると、転ばなくなるとは思うんですがね。
オフ会、人間だけでも十分すぎるくらい楽しかったです~。
これがワン連れだとどうなっちゃうんでしょうか(笑)

☆P姐さん
そうなの、ここでコメ見るまで、この前指痛めてたの
忘れてたのよ。やっぱ、寄る年なm(ピー♪)?
あ、ビーグルってやっぱそう?COCOも未だにジグザグだよ~。
だから、COCOを踏んづけるのもしばしば。
ま、どうやら体重軽いみたいで、大事には至ってないから~(書いてて悲しい…爆)

☆のりじちゃん
あんな大きいのって(爆)
そりゃ怖いわよねぇ(何故か同調しちゃう)
P姐さんと突っ込みどころが同じってことは同じ人種ってことよ。
あ、でも姐さんに怒られそうだわ。
撤回させてもらうわ。
☆かなこちゃん
あら、てんちゃんったら♪
あ、でもワタシ、足踏んだ時は、キャンって泣かれるだけよ(はっはっは)
てんちゃんが帰っちゃったのは、耐えられなかったんじゃない?痛すぎて(爆)

☆空カカさん
あ、そうか!恥ずかしいことだった~!
それよりも吠えられたことにショックでさ、そこまで考えが及ばなかったわ~。
転んだとこ、交通量も多くて、車の人に見られたと思うんだけど、
そっちも全然気にならなかったわ…。
やっぱ、オバサンだわ、ワタシ(汗)

☆クロムママさん
うん、リードだけはね、何があっても離さないのは自信があるんだ~。
コケて、逃げられたら立ち直れないもん(涙)
キズ、痛いよ~。
しばらく気をつけて歩かなきゃ!この上にさらにケガしたら、
ワタシ、家から出られないかも~。

☆ルパママさん
あら、16号?そりゃ、交通量激しいとこでまた…。
てか手の皮半分って相当痛いでしょ?
生命線伸びたのは、それを乗り越えたからかもね~。
手の皮半分って聞いただけで、少し痛みが和らいだ気がするわ!
ありがとう!

☆りぼんママさん
うふふ♪でも、あの疲れは心地よい疲れですから(笑)
あんな疲れなら、いつでも来い!って感じですよ~♪

☆ぶーさん
大の字ですか~。またそれは派手に(笑)
噛み傷はさすがに最近なくなりましたが
そういうキズが絶えなくなって、それも治りにくくなりましたね~。
あぁ、年は取りたくないですね~。

☆lumiさん
踏みそうになって、踏んじゃうことは何度もあるんですが、
今回こけたのは、なんか一瞬ワケわからなくて自分でも
驚きましたよ~。
パセ雄の目、怖いでしょ?
吠えといて、それはないよって感じですよね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。