2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
寄り添う。
いつもは、こういう時だけスキンシップな2頭。


20100310_2.jpg


そう、バトル以外では


くっついて寝るとか、ほとんどないんですよ(涙)




昨日は、昼から大雪のCOCOパセ地方。 (積もんないけどね)



日中も1℃前後でとにかく寒いっ!




すると…


20100310_3.jpg


基本、ワタシの脚の間は『パセ雄指定席』なんですが


暖かそうに見えたんですかね。


姐さんも横入り(笑)



20100310_4.jpg


やだ、 なんてかわいいの~~?


2頭が寄り添って自分の脚の間にいるって、どうよ、この状態。


すげ~、幸せ♡ (←アホ)


20100310_5.jpg


そうよ、これよ!


これが、多頭飼いの醍醐味なのよ♡







って、喜んでたのもつかの間…



何かが耐えられなかったパセ雄は、その後すぐに別の場所に移動。


20100310_6.jpg


…そんなに嫌?






【おまけ】

ちょっと悲しくなりそうだったけど(爆)

お馴染福パパさん

うちのダンナが泣いて喜ぶ画像をプレゼントしてくださいましたよ☆


ジャン!


20100310.jpg

メキシコのプロレスマスク姿のうちのCOCOパセ(笑)


このマスクね、私物なんだけど、ダンナの宝物なの♡ (これが出てきた記事はコチラ

うちのダンナ、犬用のこういうマスクが作れないか真剣に悩んでるの。

ダンナもとっても喜んでました~♪

福パパさん ありがとうございました☆




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 変な家族だと思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなにお股に挟みたいならジョジョ貸そうか?
股裂きみたいになるわよ~
ジョジョだけで十分 多頭飼い気分になれるって!
しかも 来るなって言っても入ってくるしぃ

マスク 福パパさんとこでみてきたけど
誰か解んなくなってる いいの?
いいなー暖かそう(笑)
こういう時って至福ですよね♡
パセちんちょっと不服そうだけど・・・・
あ、前記事の絵、可愛かったですよ~
温かみがありますね!
みんな上手だな~
・・・・今ね、はなちゃんお膝に乗っけて打ってるけど
カミカミしてブレル~・・・これも至福?
寒い時のワンコのぬくもり×2で最高な気分ですね♪
パセ雄にとってはそうでもないみたいだけど(笑)。
ここはひとつMIPPY*さん、ゆったり並べるように
思いっきり開脚~!!

私もお昼寝は必ず抱っこして寝ま~す☆
↑でもいつの間にか足元で丸くなってる。イヤなの?!(汗)
あっ~ウチも昨日この格好で寝てて写真撮ったん
でもねぇ~悲しいかな載せれないのよ
もうこのモモは何?モモでなくクッション?って思う位
恐ろしい足が・・・ええ昨日ダイエットしなきゃって再確認したん
だから今日買い物行っても甘い物買わなかったん
だけどね、一緒に行ったオバちゃんにプリン買ってもらちゃった。
だからそのプリンが無くなったらダイエット・・・
パセ雄さんウチにおいで!今なら空いてるよ私のおまた
お肉のクッションで挟んであげる♪
ねえねえ、ここに顔突っ込まれると、股ぐらが 鼻息であったかくなって
気持ちいいのよねぇ^^
てかさ、足伸ばした状態で 乗って来られると 辛くない?
やっぱ あぐらでしょう!
内ももの肉でしょう!
寒い時はワンコ同士でくっついていたら暖かいだろうに^m^
あ、バトルで暖まるか(笑)
ふたりして、MIPPY*さんのお膝の取り合いなんだ^^
羨ましい~(>_<)
COCOちゃん、いつもパセ君に独占されてたからいつか自分もって思ってたのかな

ワンコマスクって!(爆笑)
そして妙に似合うし^m^

↓いつか、お江戸に行けたらいいなぁ♪
あらやだ、せっかくCOCOちゃんが歩み寄ったのに(←違う 笑)
パセ雄ったら動いちゃったの~?
まさかこれから先、ママの膝の権利を巡ってまで
バトルを繰り広げるんじゃないでしょうね(笑)

マスク写真、昨夜福パパさんの所で見てたのよ。
吹き出したよ(爆)
多頭飼いの醍醐味、羨ましい限りです。
でも、パセオ的には、、、だね。笑
ワンコマスクも笑えました。
くりくりお目目が引き立ちますね!

それにしても千葉の事件は酷いし怖いですね。
ディン家の近くの河原でも随分前ですが毒撒き事件があったみたいです。
ビーグルは拾い食いが大好きだから~、想像しただけで怖過ぎです!!!
転載させていただきました。
そうそう、こうやって2頭から寄ってこられるの本当に幸せよね♪
でも、COCOちゃん。。。
小股に顔近づけ過ぎじゃない!!
大丈夫。。。(笑)
あはっ^^
パセ雄君、すねちゃったね~!
かっわいい~☆

ダンナさんプロレス好きなんですね!
私も好きなのよ!っていうか中学の時の同級生がレスラー(マスクマン)なので
年に3~4回はプロレス見に行きますよ(笑)
で、その友達はマスク職人でもあるので
見るマスカラスのマスクをダンナのクリスマスプレゼントとして
作ってもらった事があるよ(笑)
ブログ始めたばかりの頃マスク被った旦那も載せた事あるんですよ!
今度またアップしようかな~(笑)
ダンナさん、ルチャ好きなのかな^^
友達もメキシコで修行したんですよ~☆
ごめんね!長くなりました^^
プロレスの話は熱く語れるから^^
姉のあの細い、トリガラみたいな「おみ足」(爆)!!!に、
COCOパセ集合された日にゃぁ・・・
姉にはパラダイスでも、本人たちは
いかに肉の部分を捉えるか!で大変そうだわ^m^
私の足ならいくらでもスペースあるんだけどねぇw

しかし、このCOCO姐の寝顔って最高にかわええねぇ♪
見てるこっちがシアワセになるね~~~
・・・だからムキッパ皺寄せ、やめればいいのにぃ~
(↑なんてバトル大好物なヤツが言ってもねぇ^m^)

こんにちは!
ポッチ地方も雪でした。
五年ぶりに20センチこしたみたいです。
いーなぁ。ポッチもそんなふうにしてくれないのかな。
(毛がいっぱいつくからやっぱりいや。)
なにこの二人(爆)
福パパさん最高ね!

うちコタツにいるときとか こうやってこないんだよねぇ
だから たまにこられると何があっても動けないの
うん だって幸せなんだもん
いいなぁ~  いいなぁ~
お外で嫌な事あっても、これで癒されるね~
最近、むきっ歯のCOCOさんが多かったから、こんなCOCOちゃんが新鮮~
お姉ちゃんだって、甘えたい時あるよね~

あなたたち、このまま映画の「マスク」に出られるかも・・・
あははー確かに寄り添ってるのって
TOP画以外見たことないよーな?

股に入ってくるのっていいなあ・・・。
うちの子も外飼いじゃなったら股で寝てたかな?
昔まだパピーだった頃は
父親のあぐらでよく寝てましたよ。
今はもうしないですけど・・・。

それにしても・・・
パセ雄くんどれだけ股好きよ?
脚の間に2頭! いいなぁ・・・
そういえばモカもパピーの頃は脚の間で寝てたっけ。
今は膝の上とか、脚の間とか乗ってきてくれません・・。(泣)
COCOちゃんが来たときの パセ雄くんの顔ったら。。(笑)
スキンシップ~♪
COCOちゃん足間にいるの珍しいね。ママうれちぃでしょ、ふふふ。
ニコラは毎日密着生活だよ。

マスク、人間の靴下ベースにして作れるんじゃなぁい?
ピカピカのスパンコールつけるの大変そうだけど(^^;)
お返事大変遅くなりました。

☆ジョジョボさん
ジョジョくんも入ってくるのね(笑)
ってことは、ジョジョボさんはいつも股裂きなの?
あら、大変(爆)
あ、マスクの顔がわかんなくていいの。
被ってるってとこが重要なのよ~♪もうお宝よ☆

☆hanamamaさん
ありがとう(涙)
絵に突っ込んでくれたのhanamamaさんだけだった(涙)
いや、下手なんで逆に突っ込まれてても困ったんだけど(笑)
いいんですよ、ブレても。至福でしょ?

☆ひぃさん
え?開脚~?
何を仰る、40過ぎてそんな無理したら
歩けなくなりますって(爆)
年とると、無理が一番禁物なのよ~。
お昼寝ね~!ワタシも抱きかかえて寝るけど、
いつのまにか、COCOのお尻が鼻の前にあったことがあったわ。
良かった~、毒ガス発射されなくて。

☆こたママさん
よぉ~~く、見て♪
ワタシもGパンに横シワ寄ってるでしょ?
パツンパツンってことよ(涙)
肉はみ出しそうなのよ(泣)
いいから、思い切って載せちゃいなさい(笑)
一度載せちゃうと、全然平気になっちゃうから♪

☆のりじちゃん
うちの子軽いからかな~、あんまり辛くないんだけど(笑)
股ぐら暖かいってのはわかるな~。
でもさ、マジで匂わないのかしらって心配になるのよね。
あ、ワタシきっと無臭なんだわ♪

☆ポチ子さん
寒かったですからね~。
人のモノが良く見えるってやつなのかな~?
って思ってたら、今だからわかるけどもしかしたらもう具合悪かったのかもですね(涙)
ほら、具合悪い時って寄り添いたくなるじゃないですか?
それですかねぇ。くぅぅぅ(泣)

☆ジョーディーママさん
えっとね、膝の上ではバトルになるよ、よく(汗)
大体パセ雄が膝の上に乗ってくるんだけど、
それはCOCO的には絶対許せないみたい(涙)
膝の上でバトルって怖いわよ~。
一歩間違えば噛まれるからね(汗)

☆taiさん
なかなか行けなくてごめんなさい!転載ありがとうございます!
本当にヒドイ話ですよね。
でも、地元でもそれはあり得るので気をつけなくっちゃ!
2頭とも大人しいときは多頭飼いってめちゃ幸せですよ~。
あ、あくまでも大人しいときね(笑)
本当にウルサイ時は、鼓膜破れそうですから(涙)

☆キャンディ’ズママさん
え~っとですね(笑)
お友達のプロレスラーさん話にダンナがめちゃ食いついております。
後日、メールにてご連絡しますです~☆
聞き流してね(爆)
キャンディちゃん親子は普段から寄り添ってるからいいな~。
それって、見てるだけでも癒されるのよね~。

☆tomochiん
ありがとう(涙)ちっとも鳥ガラっぽくはないんだけどね。
年とると、ひざ上とかにも肉ってつくのね~。
ビックラするよ~!
そうそう、COCOはフツウにしてれば結構かわいいのよ。
お目目もクリクリだしね。
でもね…あの威嚇顔はいただけないわ…。
最近の顔は威嚇超えて、化け物化してるもん(涙)

☆ポッチーナちゃん
20cm超え~?
こっちはそこまでは積もったことないな~。
大昔はあるけど♪(大昔って言っても20年くらい前ね・汗)
毛はついちゃうね~!でも、コロコロで取れるから大丈夫よん♪

☆かなこちゃん
そうでしょ、そうでしょ?
この状態になると、確かに動けなかった(笑)
でも、ゴハン作んなきゃいけない時間だったのよね。
あと10分このままでいいかしらん♪なんて思ってたら
速攻パセ雄がどいちゃって、悲しくなったわ(涙)

☆こーちゃんのハハさん
あはは(笑)映画出演行ける~?
それはそれでウェルカムだわ~!
そうよ、こんな風に自分に寄り添ってくれると
本当にいろんなこと忘れられるわ~♪
難点は動けない所ね~。
このままずっと陣取られてたら、うちの夜ごはんはなかったわね(笑)

☆みく姉さん
うん、パセ雄は股好き(笑)男子だからね~?
この子はずっと脚の間入る子でいそう(笑)
犬どおしでもっと寄り添ってくれると、もっと嬉しいんだけどな~。
あぐらも、気持ちよさそうですよね♪
ワタシ、あぐら実は苦手なの(笑)
できないのよね~、長時間(汗)

☆tomoさん
いや、マジでパセ雄迷惑そうだったから(爆)
そこまで嫌わなくても(涙)
ま、いつもやられてるからしょうがないのかな~。
モカちゃんもやってたんだ~。
なんでやらなくなっちゃったんだろうね~?
なんかお気に入りの場所とか見つけちゃったのかなぁ。

☆P姐さん
なるほど!靴下ね~。
そうね・・・スパンコールがガンだわ(爆)
ワタシにそんな地道な作業ができるわけないじゃん。
あ、ダンナが作ればいいのか~。
すっごい凝りそうだなぁ。4色のマスクが欲しいらしいから
めちゃ派手になりそうね~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
