2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ありがとう。元気です。
昨日は本当に沢山のお見舞いコメ・メール等々ありがとうございました。


COCOですが、昨日の朝嘔吐の後は


わりと元気もあり、食欲もあり(フードはふやかしてあげました)


お散歩も行けてましたよ。



でも、一応病院へ。


20100312.jpg


何しろ、血液の色に限りなく近いものを吐きましたからね(涙)


その割には元気なのが救いなんですが…


20100312_2.jpg


先生の診察によると、


特に今の状態では、血液検査やレントゲンの必要はなし。


念のため、『止血剤』と『胃酸を抑える』注射を1本打ったのと


2日間の飲み薬で様子を見て下さいとのことです。




あ~、とりあえず一安心…。




夕方には、もう…


20100312_3.jpg


パセ雄が疑いたくなるくらい


こんな顔で暴れてました…(涙)






20100312_4.jpg


アレルギー以外は丈夫に育ってて良かった…うんうん(汗)



でも、本当にご心配おかけしました(涙)


20100312_5.jpg


スミマセン、ワタシのほうはまだ今一つですが(汗)


何とか復活できるように頑張ります。



☆コメントのお返事遅れていて本当にごめんなさい(涙)
全部有り難く読ませていただいています。気長にお待ちいただけると嬉しいです…。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日も 押してくれると元気をもらえます…。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃん、良かった!しばらくはお薬きちんと飲んで、安静に・・・は無理か・・・COCOちゃんのかわいいお顔、ひさしぶりに見ました!
パセ雄君のあの目つき・・・なんか感じる・・・どちらも魅力的なわんこなんですよ・・・作品にどちらを先にしよう・・・今迷っているのが本音。気持があちこちいってます・・・じっくり見させてね!
COCOちゃんとりあえず大丈夫なんですね
元気なお顔が見られてちょっと安心しました
色々と心配だし大変だろうけど...
MIPPYさんもCOCOちゃんも 早く元気に復活できるように
お大事にしてくださいね
COCOさん良かった!
もう元気そおな・・・見事なレロレロ(笑
お薬ちゃんと飲んで早く完全復活出来ますように!
MIPPY*さんの復活も待ってます。
無理せずお大事に♪
良かった安心したよ(^^)
バトルの元気があれば大丈夫ね(笑)
リバースの時にたまたま傷つけちゃってたのかもしれないね。

コメ返は気にしないで~!

***********************************************
17:40追記
で、どうなのかしら?
またお医者さん行ったのかな?
たいしたことないといいんだけどねぇ・・・。
よかった♪よかった♪
うんうん またCOCO パセバトルが見られるのですね~
薬はちゃんと飲むんだよ!!
後はMIPPY* さんの元気回復を祈っています。
私は花粉症に突入しました。 あきらめです(しょぼん)
いかったいかった~♪
姐さんに何かあったらって・・・仕事中も考えちゃいましたよ
MIPPY*さんも姐さんに負けないよう元気にならなきゃですね!
ガオ母さんの所でモデルの様なって・・・・
あ、今度メールで写真送ってください♪(笑)
よかったぁ^^ ホント、よかった^^
食欲があって、バトル元気があれば、一安心できますね。

パセ君、姐さんは『本当に』具合が悪かったんだよ、手加減してあげて!!
(って心配も不要みたいなレロレロ顔・笑)

COCOさんパワーをもらって、MIPPY*さんも早く元気になられますように。
食欲があればもう 大丈夫ですね
遊んでいる顔もいつもと 変わらないものね

MIPPYさんも 疲れが出たのかしら・
季節の変わり目 無理しないように・
お大事に!
無事で何より
念のため程度の処置で済んで本当に良かったね
ムキッ歯でも何でも(笑 元気が一番だもんね
パセ雄さんも 姐さんが元気ないと張り合いないでしょ
MIPPY*さんも早くお元気にりますように
あっ 無理せずボチボチね
私の願いが届いたかしら~
よかったCOCOちゃん、たいしたことなくって!
でも、注射されちゃったね(汗)

その顔ならもう大丈V!
復活・・・より強力になっていたりして^^

MIPPY*さんもふっとい注射でもしてもらったら♪
お大事に・・・
血混じりのゲロ吐いたくせに元気モリモリご飯食べて
普通に過ごしてると、”あれ?大丈夫かな?”って
思っちゃうけどやっぱり病院に行って確認したいですもんね。
↑えぇ、経験者(笑)。
COCOさん何ともなくてよかった!

パセ雄もよかったね。いつもの姐さんが戻ってきて♡

MIPPY*さんもコメ返は気にせずゆっくり休んで下さいね。
ヨカッタァ。とりあえずホッとしました。

食欲もある事だし・・・何よりこの顔が、元気そうです。

所でMIPPY*さんの方も気になる。。。
ちょっと疲れちゃったのかなぁ?寒くなったり暖かくなったりって気温さも激しい今日この頃ですから、ご自愛なさってくださいね。
COCOちゃんお大事にーーー
早くペッして元気になるとよいですね<(_ _)>
この時期人間も体調壊しやすいから
わんこはもっとなのかも?
あまり気を落とされないように。。。
COCOちゃん、レロレロレロ顔!復活って感じですね。
良かった。
でも、あまり無理しちゃダメですよぉ~。

あとは、MIPPY*さんですね。
ホント、無理せずゆっくりしてくださいね。

パセっち!ママに優しくしてあげてねぇ(^^)
あーよかったー!!COCOさん元気で♪
またパセ雄くんとのバトルが見れるんだと思うと
ほっとしました★
COCOさんの回復と一緒に
MIPPY*さんも元気になりますように★
レロレロって!!
でもまぁ、なんともなさそうで一安心ですね。
やっぱり安静にしたほうがいいと思います~(笑)
こんにちは!元気でよかったですね!!!!
COCOちゃんむっちゃ元気だね・・(笑
レロレロレロって・・・(爆)あはは~(^∀^ )
そんではもっと元気になったCOCOちゃんと、
パセ雄の✪ファイト✪を楽しみにしとります♪(笑
COCOちゃん、とりあえず問題ないようでよかったです(*^_^*)
お薬飲んで安静にしていたらすぐに良くなりますね^^
って、安静にしてない?^m^
バトれる元気があるならもう安心かな(*^_^*)
食欲もあるしね♪
MIPPY*さんも無理なさらぬように^^
エルメスままさん、このレロレロ顔を ファイルインして下さい。
あー、、いつものCOCOちゃんの顔が見れて安心しましたー。
まずは問題なさそうで良かったですね!
パセ君も、いつもの姐さんが戻ってきて嬉しいんじゃないでしょうか(^.^)
MIPPY*さんもお大事にしてください。
COCOちゃんは一安心ですね。
日ごろ丈夫なCOCOちゃんだもん、すぐ良くなりますよ。
で、MIPPYさんはオフ会つかれ?
季節の変わり目は、なにかと体調が崩れやすいから、気をつけてね。
ほら、もうすぐ恐怖の春休みよ~~~~
COCOちゃん、元気になってくれてよかった(^o^)丿
レロレロ顔が出たってことはもう大丈夫かな?^m^
パセ雄くんの優しい看病があったからかな?

MIPPY*さんも元気出してね(^_^)v
ファイト~\(^o^)/
よかった まずは一安心ね?
この記事 十分にお返事になってるじゃないの
これでいいんじゃない?
coco姐さんのレロレロ見れたし(爆)
十分だわよ~
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました!
皆さんのコメ、大変心強かったです。ありがとうございました。
短めですが、お返事です。

☆エルメスままさん
ありがとうございます。
ワタシにとってもどちらも魅力あるビーグルで、それぞれ特徴が違うので、そこを楽しめるのってすごく幸せなことなんだなって思っています♪

☆こーぱママさん
ありがとうございます。
とりあえず、あの顔が出れば大丈夫っぽいですよね(笑)
いい、バロメーターにはなりますね!

☆こたママさん
ありがとうございます。
いつにもまして怖い「レロレロ」・・・(汗)
この犬、朝本当に吐いた犬でしょうかね・・・。
それとも、日中はバトル禁になってたから爆発したのか・・・(滝汗)

☆ジョーディーママさん
ありがとうね。
あ、パスワード入れとくとこういうとき追記ができるね~。
ついつい忘れちゃうのよね・・・。
本当に色々心配かけててごめんね。これに懲りずこれからもよろしくね。

☆ぶーさん
ありがとうございます。
ワタシも花粉と戦いながらいろんなことと戦ってます(汗)
花粉少ない年のはずなのに、結構飛んでますよね。

☆hanamamaさん
仕事中まで考えて頂いてスミマセン(汗)
でも、ま、バトルができるのならとりあえず安心でしょうか。
あ、がっかりされると困るので、写メだけはご勘弁を・・・。

☆ももぷぷさん
ありがとうございます。
いや、でも本当にワンコからはパワーもらえますね。
COCOからも、パセ雄からも・・・十分いただいています。
ワタシも頑張らなきゃですね!

☆ランままさん
ありがとうございます。
食欲だけはなぜか落ちないCOCOさん(汗)
こっちが戸惑っちゃいますよね。
でも、消化がよくなるようにふやかして、少しでも量が多めに
見えてればいいのですが・・・。ご心配かけました。

☆ジョジョボさん
ありがとうございます。
うんうん、無理は禁物だね。
ワタシ、大体無理する派だから、気をつけなきゃいけない度が
かなり高いんだけど、ね~。
COCOのことでは本当に心配かけました。ありがとうでした。

☆空カカさん
ありがとうございます。
うん、ふっとい注射3本くらい打ったらどうなるかしら?
ハイすぎて、かなりやばくなるかしら?
COCOは注射すっごいイイコだったよ~!

☆ひぃさん
ありがとうございます。
うん、まさにそれ!血に近い色のゲロは何だったの?ってくらい、
その後すぐクレクレ攻撃だし・・・。
なんざんしょ?感覚がおかしいのかしらって心配しちゃうよね~。
でも、元気がやっぱり一番だね!

☆マロピママさん
ありがとうございます。
あ、ワタシは昨日書いたとおり体調はいいのですが、
色々問題解決に奔走してる状態です。
こればかりは長引くのは必須なので、倒れないように頑張りますね。

☆ほくねぇさん
ありがとうございます。
季節的な頭痛とかそういう体調の崩れがあるくらいですが
それ以外の問題に立ち向かってる状態です。
でも、これしか書けないってなんか申し訳ないです~。
余計心配かけちゃいますね。どうしようかな・・・。

☆micciiさん
ありがとうございます。
いや、パセ雄の存在って必要ですね~。
今朝も、思うがままにギュ~って抱っこして癒されてました(笑)
本当に2頭飼っててよかった・・・。
COCOももう大丈夫ですよ!

☆みく姉さん
ありがとうございます。
COCOとパセ雄を両方フリーにしちゃうと、バトルになっちゃうので
1頭ずつしか出せないのが、大変でした。
片方が文句言いますからね(涙)ご心配おかけしスミマセンでした・・・。

☆ルパママさん
ありがとうございます。
そうですね(涙)どうしたら、この子を安静に出来るかを
日頃から考えておく必要がありそうで・・・。
今回はもう元気になりました。だからまた考えなさそうです(爆)
ご心配かけてすみませんでした~!

☆mari-leonさん
ありがとうございます。
そうですね、うちの売り(?)はバトルなんで(汗)
でもま、復活が早いのはさすが若さの証拠なんでしょう。
心配かけてスミマセン!

☆ポチ子さん
ありがとうございます。
食欲あるってどういうことなんでしょうね(汗)
気持ち悪いとかって残らないのかな~?
ま、ないよりは全然いいです!ご心配おかけしてゴメンナサイ!

☆のりじちゃん
ありがとう!ファイルインの指定まで(爆)

☆shokoさん
ありがとうございます。
パセ雄的にはどうなんでしょうか?
嬉しいのかな~?どうなんだろ~?聞いてみたい!
うちの場合、バトルがいい目安になるので助かります。
ご心配おかけしました。

☆こーちゃんのハハさん
ありがとうございます。
そうだね、普段丈夫だからね。(アレルギー以外は)
あ~~っ、もうすぐ春休みだった・・・。
一番短いのに、乗り切れるかしら・・・(汗)
ご心配おかけしました。

☆クロムママさん
ありがとうございます。
パセ雄は看病は何もしてないけど、
連日のお留守番はとっても頑張りましたよ。
その分、時間をかけてナデナデしておきました~。
ご心配おかけしました。

☆かなこちゃん
ありがとうね。
うん、お返事にはなってるけど、こんなにコメいただいて
お返事しないとバチが当たるような気がしちゃってね。
これ以上バチが当たると凹んじゃうから、書かせてね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
