2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日こそ。
え~っとですね(汗)


昨日、COCOは元気ですとお伝えしたんですがね…。





実は…


20100313.jpg


えぇ、また病院行き(涙)



『元気です!』と昨日の記事をUPした後行ったお散歩で


20100313_2.jpg


立て続けにブリブリブリッと水下痢攻撃(涙)


で、念のため再度診察してもらったってわけです。




その2回の水下痢攻撃のあとは、もう下さなかったのですが


おなかがゴロゴロ言ってるのはワタシにも聞こえるし


クッサイオナラもしてるしなので


一応、下痢の薬もいただいてきました。







が!








20100313_3.jpg


下痢じゃない、いつもの健康ウンP排出…。


あれ? 治っちゃった???






でも、ま、一応おなかゴロゴロ言ってるわけだし、


明日くらいまでは様子を見たいと思います。




で、昨日も病院から帰った夕方には、とっても元気にバトル♪


【吠えてます。音量注意】





20100313_4.jpg


はい、今日は何事もありませんように…。



☆戴いたコメントのお返事、ゆっくり進めています。
全て有り難く読ませていただいています。気長に待っていて下さると助かります。

え~っと、ワタシのほうですがこちらもご心配かけてましてごめんなさい。
体調が悪いとかではなく、ちょっと動かなくてはいけない問題があり
若干、そちらに時間を取られています。

合間を見て、皆さんのところは読み逃げ&ポチ状態で訪問させていただいてます。
申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日も元気に 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・・落ち着いたようではありますが
ひょっとすると注射の影響だったのかもしれませんね
もう固まったのなら安心と思いますが
MIPPY*さんもお忙しそうで・・・
頑張って下さい♪
よかった(*^-^)
最後のCOCOさんニヤリで、元気なんだなって思ったよ。
MIPPY*ちゃん、お忙しいと思うけど
ダウンしないでね~。
コメントやブログめぐりは気にしないで(^▽^)
・・・・わからないですね・・・なんで下痢に?
ストレス?
おだいじに・・・
あっ~良かった!
『今日は何事もありませんように・・・。』
うん!良い事しかない!大丈夫
MIPPY*さんも無理されないように♪
今度こそ大丈夫そうね(^^)

元気にバトってるしニヤリ顔は出てるし(笑)
良かったわ♪
MIPPY*ちゃんもこれ以上ダウンしないようにね~!
COCOちゃんどしたんだろうねぇ
でも悪いものが出てすっきりできたのかな?
ママもcocoちゃんも無理しないのが一番!
COCOさんも普通のワンコってことで!
慣れない病院に行ってちょっと動揺しちゃったのね。
今日はすっかり元気になってますように☆

MIPPY*さんもお忙しそうだけど体には気をつけて下さいね♡
先日はのりじさんのブログでりんへの暖かいお悔やみのメッセージありがとうございました
まだまだ悲しみは癒えませんが少しずつ前を向いて進んでおります
また寄られていただきますね
ありがとうございました

PS 以前は楽天でお世話になりました
お郷もこちらなんですね
うんPが普通の状態になって良かった!
COCOちゃんのこのにやり顔が出ればもう大丈夫かな?

MIPPY*さん、あまり無理しないでね?
コメ返とか大丈夫だから、その分、体休めてね?
こんにちは~

忙しくてネットを開いていない間に
姐さんが大変なことになっていたのですね!

会話ができる訳ではないので
本当に元気がなかったりすると心配ですよね。
(でも、うんPも元に戻ってきたみたいで良かったです☆)

MIPPY*さんもお忙しいようですが
無理をなさらないで下さいねっ

あらあ~  CCCOちゃんどうしちゃったのでしょうね~。
でもまたバトルできるくらいならね~良かったね。
MIPYY*さんもお忙しいようですね、がんばりすぎないでくださいね。
ありゃりゃぁ・・・
大変そうですね。COCO姐さん
大丈夫かな?
MIPPY*さんもあまり頑張りすぎないように☆ね
COCOさんもう少しの辛抱だ!!
でもそこまでバトルができるなら回復も近いかな?

MIPPY*さんも無理しないでくださいねー!!
よく食べてよく睡眠!!これ鉄側ですよー♪
水下痢2回に いいのが1回って …
姐さん、どんだけ 貯め込んでたんだ?
まあ、おうちの中で元気なら 安心ね^^
MIPPY*ちゃんも もっと短い記事でいいんだからね?
コメも レスも 気にすんな!
ありゃ。ストレスですか~?
COCOさんどうしたんでしょう。
病院後は通常Pだったみたいで一安心ですが。。。
やっぱり安静にさせといたほうが~・・・。
COCOさんに「安静」は余計ストレスですかね(笑)?
MIPPY*さんのかわりにCOCOちゃんがお腹下しちゃった!?
よく似ておられるようで^^
たいしたことなくってホントによかったです。

でも・・・COCOちゃんほんとに今度こそ大丈夫?
なんか心配になるね。
出す物出した?
悪いものは出しちゃった方がいいですよね~
COCOさん、出しきったかな?
ちゃんとしたうんPが出たなら安心できるかな・・と思いますが・・
繰り返すと心配ですね。

MIPPY*さん、あまり背負い込まないで^^
COCOさんと一緒に、ゆっくりゆっくり♪気楽に気楽に♪
☆hanamamaさん
う~ん、注射なのか薬なのか、はたまた枝がまだ残ってたのか
まったく分からないんだけど、
2回で終わったのがまた不思議でね~(?)でも
治ったようで本当によかったです!

☆うーママちゃん
うん!ダウンだけはしないように頑張る~。
コメは今怒涛のコメ返しを頑張ってるよ~(笑)
その分、ブログめぐりがどんどん後になっちゃって
心苦しいけど、許してね(涙)

☆エルメスままさん
いえいえ、連日の暗い話題ごめんなさいね。
ストレスが一番可能性は低いですね。
薬か注射か、残ってたのかのどれかひとつだと思います。
こんなにバトルしててストレスがあったら驚いちゃいます(笑)

☆こたママさん
1日何もありませんように・・・てのは切実なの~。
だって、この1週間、毎日なんかあったから(涙)
もうこれ以上新しいのが来たら、容量オーバーになっちゃうからね。
でも、おかげで何も起こりませんでした(涙)
本当によかった。ホッとした・・・(滝汗)

☆ジョーディーママさん
うん!全てが終わった後が気が抜けて一番危ないのよね。
うんうん、わかってるわ!気をつけるわ。
ワタシが元気じゃないと、犬たちもかわいそうだもんね。
指はさ、いつ治るんだろう・・・(汗)

☆かなこちゃん
うん、無理はしないよ~。
眠たきゃ寝るし、やりたくないことはやらないし~。
やらなきゃいけないことはやるけどね~!
COCOは今度こそ大丈夫みたいだわ。本当によかった♪

☆ひぃさん
うん、2日連続で病院行っちゃったからね~。
あの診察台から飛びついてきたもん(涙)
いやだよね~。
待ってるときも、クンクン言っちゃってさ…
病院っていいことないから、とりあえず病院嫌わないように
ちょっと高価なウェットフード買ってあげたわ。
ここ数日間COCOはお楽しみ中よ(爆

☆りんみるさん
こんにちは。
このたびは本当に残念でなりませんでした。
直接コメ欄に書かせて頂くのは控えましたが、
よく拝見していたので、とてもさびしい思いで一杯でした。
でも、よく頑張ってましたよね!きっと元気に走り回ってますね!
また日を改めてお伺いしますね。ありがとうございました。

☆クロムママさん
ワタシの心配も沢山かけちゃって、
本当にごめんなさいって気持ちで一杯です(涙)
コメのお返事ものすごく溜めちゃったけど、
お返事するのがお礼だと思ったので、頑張ってます♪
どうぞこれからもよろしくね♪

☆ブラウままさん
いえいえ、何か皆さんにご心配かけちゃって
すまない気持ちで一杯です。
ワタシは何とでも息抜きすればいいのですが
ワンコはね、しゃべれないし、痛いって言えないから
ますます気を配る必要はあるってとても思いました。
でももう大丈夫ですよ!
ありがとうございます!

☆オバチャンさん
ワタシは常にバタバタしてるほうなのですが
一番優先順位が低いはずのブログだけはやめたくないので
忙しくても文句は言えない立場なんですが
今回はちょっとキツかったです(涙)
でも、ブログのおかげで本当に元気をもらえてるんで
何があってもここだけは死守するつもりで頑張ります。
COCOはもう大丈夫ですね♪本当にご心配かけました。

☆マロピママさん
連日の具合悪いネタで本当にごめんなさい。
ま、COCOさんもフツウの犬ってことで許してくださいね。
とりあえず、夕方には固まってたんで
次の日も大丈夫だったし、一安心かな。
これからはかなり目を光らせて拾い食い阻止に頑張ります!

☆みく姉さん
うん!食べるのOK,睡眠はややOKかな?
とりあえず、溜めまくったコメのお返事がこの記事分で終わりなので
このあと寝ることにします(笑)
又明日から平日だし、何が来ても大丈夫なように、
気力体力養っておかなくっちゃね!ありがとうございます。

☆のりじちゃん
あら?COCOはね、小さいときからそうなんだわ。
散歩中ももっと小さいときは6回くらい平気でウンしてたよ。
溜め込むってか、溜め込めないみたいだわ。
出るのはまだ後でもいいようなやつを出しちゃうからね~。
しかし、のりじちゃん、いつもあのすごい数のコメ返
ちゃんとマメに返してて偉いね。改めて尊敬したわ。

☆ルパママさん
COCOはストレスってのがあるのかどうかいまだにわからないけど
安静は確実にストレスなんだろうな~(笑)
だから程よくガス抜きとかさせたいんだけど、
その程よくが難しいんだよね。パセ雄もいるし・・・。
パセ雄はまだコドモだから、手加減ないからね(笑)
そりゃ、姐さんも全力で立ち向かっちゃうもんな~。

☆空カカさん
うん、ワタシの代わりかな?ワタシもよく下すもんね(笑)
でも、治ったと思ったところでのいきなりの下痢攻撃だったから
正直落ち込んだ(汗)
オナカ痛かったのに、お散歩連れてっちゃった~~(泣)って。
もっと耳を澄ませないとだめだね。反省したわ。

☆ももぷぷさん
あはは(笑)ワタシ、背負い込むタチなんですな~。
それで、結構失敗してきたので、
今回は色々なところでガス抜きしています。
COCOは今のところ安定してるので、
おそらくもう大丈夫でしょう。本当によかったです・・・。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
