2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
代打パセ雄。
20100314.jpg


今日はママに代わって、オレ様がブログ書くぞ。



え~っと、昨日はと…



そうそう、家族でお散歩に行ったんだ。


20100314_4.jpg


何故か、オレ様はいつもパパとペア。


20100314_5.jpg


ママはオヤツ持ってるから、ママの方がいいんだけどな…。






20100314_2.jpg



20100314_3.jpg


昨日は固まったブツを出してたぞ。


ママもこれで一安心って言ってたぞ。



20100314_6.jpg


オレもひとりでお留守番してたりして応援してたんだぞ。


オレのおかげだろ?そう思わないか?





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ だから 押せよ! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

トレイでおしっこするとき足上げないでするのー?
えらいねー!
感動★
うちの子にも伝授してあげてくれない??
cocoさん復活おめでとう。
うち下痢しないから下痢みたら失神するかも・・
そうね・・パセ雄・・ひんひん泣いて留守番してたおかげだよ。
男なら泣くな!諦めろ・・・ってうち数十秒で普段諦めます。
たまに帰ってくるまで泣いてるときにちびっと愛されてるぅって感動します。
アタチ、チビラ!
パセ雄、ご無沙汰なの!元気でよかったの!
アタチ、あんたのママからきいたの。
姐さんがお出かけの時
ワンワン泣いてたって言ってたの(←小声)。
くすっ・・・まだまだ子供なの。
アタチ、チョビっとしか泣かないの。
でも、パセ雄よく頑張ったの。えらいの。
そういう所からなの。
はやく、アタチに追いつくの!
追い越したら、ただじゃおかないの!
うんうん、パセ雄頑張ったよね!
ひんひん泣きながらお留守番したんだもんね(笑)
COCO姐さんの事だってちょっとは心配したんだよね!
元気になってくれてよかったね。

今日もいいお天気だからみんなでお散歩行くかな?
「パパもオヤツ持って」って、一応頼んでみたら?
パセ雄さん偉かったねぇ
頑張ったね!
COCOさんも完全復活出来たのも
パセ雄さんのお陰だね
ねぇパセ雄さん1人での留守番もなかなか
快適やったんでない? ふふふっ
COCOさん元気になって良かった
2人とも頑張ったから
ご褒美のおやつきっと上等なやつよ!
良かったねぇ
いつ貰えるかって?そら・・・そのうちよ!
パセ雄がひんひん鳴くから、姐さんも“ウゼぇ。早く元気に
なんなきゃうるさくてたまんないわ!」ってあっという間に
復活したんじゃないかしら?
うふ、姐弟愛♡

そういえばうちもパパにはおやつ持たせてないけど、普通に
歩いてる。あれ?諦め?怖いから??
そっか~パセくん一人でお留守番してたんだ~?
えらいねぇ どれくらいの時間だったんだろう?
心細かったねぇ?
鳴いてたのは 姐さんが心配だったからなんだよねぇ?
やさしさなんだよね うんうん いい子ねぇ
パセ君、お疲れさま~
思う思う、パセ君のおかげだよ。偉かったね^^
自慢で鼻の穴が開いてるよ~(笑)
でさ、パパの言うこと、もうちょっと聞こう?ね?(爆)

COCOさん、完全復活、おめでとう♪
パセくん ご苦労様。
頼れる弟分がいて、COCOさんも安心ですね。
でも 待てよ。 COCOの座は渡せないか。。。。
もしかして、超パワフルバトル復活かしら!
代打パセ雄wwいいですねー♪
おちっこのとき足あげないのー?

COCOさん復活おめでとうです♪
これでまたフルで活躍できますぞー★
そっか、パセ雄お留守番してたのか~
えらいね~ 
鼓太郎兄ちゃんはね、ハハが出かけても帰って来ても、昼間はどーでもいいみたいよ。
でも、それも3時までよ。
3時過ぎると、うるさいのよ~
ハハの一挙手一同を見張っているの。
ちょっとでも散歩のそぶりを見せると、サークルの中でどったんばったん暴れるのよー
もうすぐ4歳になるのに、大人げないでしょう?
なんとか言ってやってくんない!
☆モクママさん
うん、今のところはね~(汗)
どうなんだろ、そのうち足上げちゃうのかな~?
外でもなるべく足上げはさせないようにしちゃってるのよ。
ただでさえ、姐さんがマーキングが多いからね(汗)

☆ガオ母さん
うふふ(笑)そっか下痢はないんだっけ?
驚いちゃうよね~。片づけしにくいしね(?)
パセ雄もね、たぶんすぐ諦めてるとは思うんだけど
うまいんだな~。帰ってくるとちゃんとふんふん泣くしね~。

☆チビラさま
おぉ、ここはオレ、パセ雄が書くぞ。
一応、姉さんだからさんづけしといたぞ。
でも、すぐ追い越しちゃうんだぞ。
ママもおしゃべりだなぁ。
泣くわけねえだろ?置いてったことに怒ってただけだ!
オレ、でっかくなったから今度は沢山乗っちゃうぞ。
覚悟しとけよ。

☆ジョーディーママさん
うん!短時間だったけどね、ひとりになるって
この子はあんまり経験ないから、
大事なことだったと思うよ。
お散歩ね(笑)今日の記事になるけど、
ワタシは行けなかったんだ~(笑)
で、オヤツも持ってってなかったみたい(爆)


スミマセン、続きは後ほど…。
スミマセン、続きです~!

☆こたママさん
うふふ~♪もうとびきりのやつあげちゃった~!
ちょうど週末にペットショップに行ったから
「特別なササミ」ってのを(笑)
でも、全然フツウの干しササミだった(爆)
ま、普段は買わないやつだからね~。
喜んで食べてたし♪

☆ひぃさん
そっか~!ヒンヒン泣かれたら
ウザいよね~(笑)
ま、早く治ったからよかった、よかった♪
あ、うちもダンナだけのときのお散歩では
特にオヤツの要求はしないみたい。諦めかな?
ワタシは必ず持ってるから、よく知ってるんだよね~。
なんかすればくれるって♪

☆かなこちゃん
え~っと、ものの1時間くらいかしら。
そんくらいでヒンヒン泣いてたらダメよね~(笑)
姐さんのことが心配?
い~や、何でオレを置いて行くんだよ~ってとこかな~?
少しは心配してくれてるといいんだけどね~!

☆ももぷぷさん
ありがとうございます!
もうほぼ完ぺきに復活です~♪
本当にご心配をおかけしました。
あまり具合が悪くなるってことがない子なんで
有り難いんですが、たまにこういうことあると心配ですね~。
パセ、鼻の穴おっぴろげですね~(笑)
どんだけ得意だったんでしょうか(爆)

☆ぶーさん
このバトルはいつまで続くんでしょうね(笑)
パセ雄が大人になって、落ち着けば、
バトルも落ち着くのかどうなのか(笑)
姐さんの座はもちろん不動でしょ(笑)
ひっくりかえっても、なんか困っちゃう~。

☆みく姉さん
姐さんはやっぱり元気にしきっててくれないとね♪
これで、通常通りに生活できます♪
あ、パセ雄は家では足上げません(笑)
外でもなるべくさせないようにしています。
マーキング2頭では水1リットルくらい持ってかなきゃいけないし(爆)
姐さんだけで何とか…。

☆こーちゃんのハハさん
それはあれですな。体内時計ってやつですな。
なんで、わかるんだろうね~。
自分に関係してるのは絶対時間通り(笑)
身体のどこかに時計があるんだろうね~!
3時って、また微妙ね(笑)そこから子供たちも帰ってくる時間だし
ハハも忙しいね~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
