2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
不安。
20100317.jpg



20100317_2.jpg



20100317_3.jpg



20100317_4.jpg



20100317_5.jpg











20100317_6.jpg



てなわけで、週末は旅行なんですが

ダンナの両親と一緒で、

2頭は連れて行けない所のため、ペットホテルに1泊させます。

ホテル自体は日中室内サークル内フリー (一応性格等で仕分けはしてくれる)

夜だけバリケンというところで

COCOはそこのホテルは既に2~3回利用してますが、

パセ雄は初めて…。

何でも慣れておくのは大切なことなんですが

どうなることやら…(汗)

とりあえずまわりにご迷惑をかけないかが一番心配です(汗)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ コメのお返事頑張るから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

読み逃げで失礼してました
いつもご心配 ありがとうございます

パセ雄さん 初めてのお泊り?
姐さんと一緒なら 少しはマシなのかなぁ
ジョジョは病院以外に独りで泊まった事ないから
出掛ける時は一緒に泊まれるトコを探すか
なければ車中泊・・・(汗
こんな時は多頭飼いなら良かったもって思うんですけどねぇ
パセ雄さん 頑張ってきてね

↓の記事 二人とも楽しそうで良いね
笑顔が一番だよね 
母もお努め?御苦労さまでした
この笑顔に救われるでしょ~
サークル内フリー・・・お泊りでもバトルフリー・・・ダイジョウブかな(汗
他のお友達もノリノリ参加・・・(怖
それよりパセ雄は「おかあちゃん・・・おねえちゃん・・おとーーちゃーーん」って感じでcoco姐が「パセ雄!明日には迎えに来てくれるぜバトろーぜ!」って誘うのかな?
王子だったら友達が沢山いたらたぶんあたしのことなんて忘れてるんだ(泣)
パセ雄!ここが男前の見せ所だぜ!
我が家が預けているペットシッターズは室内フリーですよ。普段お家と全く同じ扱いです。良かったら紹介いたしますよ。相模大野です。
送り迎えもしてくれます・・・エルは大好きで散歩でその前通ると入ろうとするの・・・最高に多い時は10数頭だたみたい・・・お手紙をくれてどんなだったか様子もわかるし・・・資格をお持ちなので安心してます。
パセ君始めてのお泊りなのね~。
ママは心配ですね、でも案外ちゃっかりとお留守番できているよ~。
COCOちゃんも一緒だしね。COCOちゃんとのバトルで、お店の人のほうがびっくりしちゃうかも…

そういう我が家は一度もないのよ~
COCOさん口でかっっ!!
パセ雄くんの顔が小さいのか分からない 笑

ペットホテルかー
うちは預けたこと無いですなあ・・・
でもCOCOさんが居るから心強いかな?
初コメです♪・・かな。
(ずっと読んでるんで自分の中だけ常連気分)
ペットホテル!
うちの子は大好きですよ(-_-;)
初めて預けた時は、振り返りもせず・・・
担当のおねーさんと小躍りしながら行ってしまうし、
迎えに行った時は私の前をスルーしておねーさんといちゃいちゃしてました。
パセ君のリアクション、楽しみにしています♪
COCOちゃん、パセ雄を食べちゃう勢いだね^m^
ペットホテル、パセ雄くん、初めてのお泊まりなんだ♪
COCOちゃんがいるから、心強いよね~(^o^)丿
頼りになる姐さんだもんね(^^♪

↓学校の役員さんだったんだね!
お疲れ様でした~<(_ _)>

旅行でリフレッシュして来てね❤

初めてのお泊まりかぁ~。
意外とあっさり馴染んじゃうような気がしますよ。
なんてったって、COCOさんがいつもと同じ環境を作って
くれそうだから(笑)。

旅行楽しんで来て下さいね!
体格はCOCOちゃんと変わらなくなっても、お口の大きさはまだ負けてるのね^m^
お初のペットホテル、パセ君ドキドキね^^
でも、COCOちゃんが一緒だったらいろんな意味で安心かな^^
いつもどおり一緒にバトルしてお家と変わらないかもね(^^ゞ
パセ雄さん初めてのお泊りかぁ
でもCOCOさん一緒やし!
こたが初めてお泊りした時は
外トイレ以外は散歩もせずにずっと
ゲージに居たそうな。。。
パセ雄さんはどうするやろねぇ
きっとお姉ちゃん一緒やったら大丈夫やね♪
旅行楽しんで来てねぇ~
そっかぁちょっと不安ですね。
家も預けた事がナイから何とも言えない。。。
COCO姐さんが一緒ならパセ君も安心だろうけど、
バトルにならなきゃいいんだけど・・・って感じですよね。
でも、決めた以上はスッパリと旅行楽しんで来て下さいね。
きっとそれも経験ですわ~。
家も色んな事経験させないとなぁ・・・
COCOちゃんはお泊まり大丈夫なのね
初めての パセ君 ちょと不安なんだ
でも姐さん一緒だし大丈夫よね
女の子って意外とあっさりだから心配ないけど
男の子って甘えん坊だからね 
いざとなったら一緒にバリケンに ... そのほうが怖いかな??
我が家はあんにんは避妊手術の時にお泊まり経験しているけど
こーぱは無理だった 電話ですぐに迎えにって言われちゃったの
今のうちから練習すれば そんな事にはならずに済むしね
がんばれ---!! パセ君
初めてだけど一人じゃないから・・
たぶんお互いに心強いんじゃない?
COCOちゃんも一人よりパセがいた方が嬉しいだろうし。

家族がいない所でも姉弟でバトるかどうか! だね(笑)
おじさん、付けたんだね!
今ね、5人だって! すごいじゃん!
パセ雄、初めてのお泊りかあ。
いいじゃん、2人で 隔離してもらえば^m^
今は6人だって すご~い
初めてのお泊りじゃ MIPPI*ちゃんのほうが心配でどきどきなんじゃないの?
パセ君にはおねえちゃんがついてるから大丈夫だよきっと

うちなんか 同居の親ですら預かってくれないからな(涙)
二回目(笑)
おじさんゾロゾロしてるよ・・
あは・・・は・・。
そりゃ心配だわ(汗)
心配の方向が違う家ってのも、珍しいね(笑)
サークルフリーで、
他の犬達もたくましくなるんじゃない?
うん、きっと大丈夫よ(笑)

あ、オジサン!
今6人だって、すごーーーい。
ココログにもあるのかな~。
でも、常に「1」見るのも切ないなあ・・・
ほんとうだ 4人です。 さすが!!
わぁ いいな 旅行なんですね。
きっとCOCO姐さんがパセ雄くんを見守ってくれて
いると 信じましょう。 夢であっても・・・ あれ??
エルメスままさん情報ゲットしました。
我が家は旅行はないけど・・・ 預けられるところ見つけておくと、
安心ですよね。
あっ でも、ビルのように元気はつらつ犬は大丈夫かな・・・
とうとう、パセっちもお泊りを経験するんですね(^^)
まぁ、姐さんがバッチリとフォローしてくれますよね(・・・してくれるかなぁ/笑)

うちも初めて預けた時は心配でしたが、何とか迷惑をかける事もなく。
あっでも、ココパセちゃんが泊まるホテルは昼間フリーなんですね。
すごぉい。
いいですね。
ワンコにとってストレスたまらないですもんね。

せっかくですから、気になるでしょうけど、旅行楽しんで来てくださいね♪
COCO姐といっしょならまだ安心!?
でもバトってんのかなーそちらでも。
(=ε=ooo)ノノどちらに旅行に行かれるのぉ~ん?いいな(=ε=ooo)ノノ
旅行先にホテルから電話入るかもよ!
「こ、この二頭は不仲でものすごい喧嘩するから一緒に放牧できませんっ!!」なんて言われたりして(ぷっ)
ちゃんと「不仲ではなくじゃれてるだけ」と預ける時に説明しないと!(ぷぷっ)

週末お天気良いといいねぇ。(アタシもおでかけ)
お返事遅くなりました~。

☆ジョジョボさん
できることなら犬もいっしょのとこが希望なんだけど
そうもいかない時もあってね(汗)
そこが嫁の辛いところね。
ま、何事も経験だし、姐さん一緒だからね(笑)
笑顔いいでしょ♪この顔見る為なら何度でも行くわ♪

☆ガオ母さん
そう、バトルフリー(笑)
できれば2頭で隔離してもらいたいくらいよ(爆)
だって、よその子も参加しちゃってケガでもさせたらねぇ。
王子は一晩寂しがるんじゃないのかな~。
あ、COCOは今までワタシが迎えに行っても気がつかないこと多くてね。やっと気がついて体当たりされたことあるけど。

☆エルメスままさん
え?そうなんですか~?
教えていただきたい!今度お会いした時是非教えてください!
あ、よそのお宅でもバトルは…どうなんでしょ(笑)
お友達がそういうとこ利用していていいな~って思ってたんです。
宜しくお願いします!

☆オバチャンさん
そうそう、意外と楽しく滞在しちゃいそうだ~(笑)
預けるときに一言言っておこうと思うんですけど、
お店の人絶対ビックリしちゃうよね(笑)
他のワンコも驚いちゃうかな~(爆)

☆みく姉さん
あ、今ね、パセ雄のほうが顔大きいの(笑)
ってことは、COCOの口は大きいってことですね~(笑)
ホテル利用されたことがある方ってそんなに多くないんじゃないかな。
うちの場合、どうしてもこういう旅行があるんで
止む無く年一くらいで預けることになっちゃうんですよ。
ま、経験ってことで♪

☆古梅さん
はじめまして♪コメありがとうございました♪
うちのCOCOも古梅ちゃんと同じタイプですよ~。
とりあえず、お店のお姉さんになつくタイプで(笑)
で、迎えに行ったら、体当たりで歓迎してくれます(笑)
今回はどうかな~?パセ雄はどうかな~?
反応は楽しみですがね(笑)

☆クロムママさん
そうだね、姐さんが一緒なのは、
心強くもあり、心配でもあり(笑)
とにかく2頭でバトルのはいいから、他の子だけは巻き込むなって
ことだけですかね~(笑)
役員終了ってすっごい解放感ですよ~。
大変なものほどそう思います(笑)

☆ひぃさん
あ、COCOが同じ環境を作るのはそうだね~。
メンツは一緒だけど場所が違うってとこだけかしら。
あとは他のワンコがいるのかな~。
週末だし3連休なんで、いるよね~。
その子たちが心配だわ。トラウマにならないかしら(爆)

☆ポチ子さん
COCO口デカイのかな~。今更ながらそう思いました(笑)
あ、うちの2頭はたぶんいつもと同じなんだろうな~。
パセ雄は甘え上手だからお店のお姉さんにベタベタだろうし(笑)
他のワンコがうるせ~って思いそうでね。申し訳ないわ~。

☆こたママさん
そうなの~?こたくん、やっぱり違う環境だって理解してたんだね。
パセ雄はそんなに心配してないんだ。
だって、一応姐さんも一緒だし、わりと世渡り上手だしね。
皆さんにも書いてるけど、一緒に泊る他のワンコにご迷惑を
かけないかがね一番心配(爆)
ま、2頭で隔離してもらえればいいのかしらね~。

☆マロピママさん
うんうん、経験だよね。
そういう意味ではCOCOには色んな経験させなきゃって思って
預けたりとか結構したな~。
あ、バトルはしてていいの。それが日常だからね。
ま、たぶん2頭とも普段通りなんだろうね~。
旅行…楽しめるかしらん。

☆こーぱママさん
そうそう、男の子って意外とそうなんですよね~。
パセ雄はどうかな~?
この子は大丈夫かな~とは思うけど、甘えんぼは甘えんぼなんでね(笑)
お姉さんにべったり甘えててくれてればそれはそれでいいかなって
思ってます~。
COCOは全然心配してないです(笑)お散歩もいつもるんるんと行ってるみたいですよ♪

☆ジョディママさん
いや、バトルでしょ(笑)
でも、パセ雄は他のワンコが気になるのかな~?
ま、でも、2頭一緒だから、そこは安心よね。
全部が全部いつもと違うわけではないからね~。
すっごい仲良くなって帰って来たりね(爆)

☆のりじちゃん
ね、言わなくても隔離されそう(笑)
ホテルとトリミングが同じところにあるから、
来たお客さんとか驚きそうね、すごくて(笑)
おじさんのいいよね~。こういうシュールなの好きなの♪

☆かなこちゃん
そうなの、いつも旅行先で何やってるかな~って心配でね(涙)
結構ワンコは平気なんだろうけどね~。
でも、迎えに行って体当たりされた時は、怒ってたのかしらんって
思っちゃう(笑)
パセはどんな反応するかね~。

☆ガオ母さん
このおじさん、おもしろいわ。
ポインタ合わせると、ぴたって止まるのがかわいいわ~。

☆うーママちゃん
うーママんちはおそらくこの先はないと思うけど、
チビラとか心配じゃない?
うちの心配って寂しがらないかしらとかそういうとこから入れないからね~。
オジサンはね、NINJAっていう解析とかカウンターとかをサービスしてるとこのだから、どこのブログでも使えるんだと思ってたんだけど
ココログはダメなのかしら?
色んなとこのブログパーツがつけられれば大丈夫だと思うよ~。

☆ぶーさん
あはは(笑)旅行っていっても、うちはいつもダンナの会社の
保養所ですよ~。
どうやら、キレイなとこらしくてね。人気だそうです。
姐さんは見守ってはないと思いますが、とりあえず2頭一緒ってのは
心強いでしょうね~。
ま、この子たちは大丈夫でしょう。一緒に泊る他のワンコが心配です。

☆micciiさん
2年くらい前にできたんですよ、ここのホテル♪
見に行ったときに、日中はサークル内でフリーって知って、
それ以来利用しています~。
病院とかだと、常にバリケン内とかですもんね。
それで、ウンPの状態が悪くなったことがあったんでね~。
で、スタッフの方もいい方なんで、お気に入りです~♪
あ、姐さんは面倒はみないでしょ(笑)でも2頭一緒なのは
少しはそれぞれ安心でしょうね!

☆モクママさん
うん、2頭目ってさ、とりあえず1頭になるっていったら
手術とかで入院する時くらいなもんだもんね。
COCOは今まで一頭で泊ってたから、パセ雄は幸せかな?
あ、確実にバトってるでしょ(笑)
旅行先ですか~?当日、右上のついったーから
こまめにUPしますです☆

☆P姐さん
あはは(笑)もちろんさ♪
最初に説明しておくよん♪じゃれですから!って♪
でも、他のワンコは一緒にしたら巻き込まれるので注意して下さいってのもね。
どんな危険なワンコなんだわね~?
あら、おでかけ~?3連休だしね~!車混みそうでやだな~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
