2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
1日100枚。
ガオ母さんの真似をしてこんなんつけてみました。


20100318_7.jpg


→右、サイドバーに貼りつけてあります。


リアルタイムでの訪問者数がわかるものです☆


シュールなオジサンたちが近づいてくるので、何人だったか教えてね☆






さて、今日の記事。


実は何も用意してなかった(汗)




こんなときの、ボツ画像シリーズ(笑)


撮ると、1日平均100枚前後撮ってますからね♪ ストックは溢れるほどありますんで


月・火と撮った画像のなかからお送りしますよ~♪



まずは、『お山の公園』から

『絡まり具合レベル1』

20100318.jpg

このくらいなら、ひっぱれば走り回れるかな(笑)



でも

『絡まり具合測定不能』

20100318_3.jpg

これね、くぼみをジャンプするCOCOさんを撮ってたんだけど、


絡まってる上に、パセ雄がどっか行っちゃってて、


現地のバタバタさ加減をうまく表してる1枚。 (でも、ボツ)


この後、木にぐるぐるリードが絡まり、ここで帰ろうって決意しました(笑)




次は、火曜日撮影のバトル画像。(昨日の記事


『バトルレベル中級』

20100318_4.jpg


バトルも毎日やってると、知恵がつくんですね。


20100318_5.jpg


前足を上手に使って、抑えたり、殴ったりとかするんですよ~。


パセ雄はもう来たときからやってたので、天性のものもあるのかもですが


最近COCOまでやり出したので、レベルがアップしたんですかね~。


そのうち、蹴りとかもはじまりそうですね~♪ (そしたら、上級)





そして、オマケ☆


本日、めでたく42歳


お誕生日を迎える、同学年ののりじちゃんのために


彼女のリクエストにお答えして、


『パセ雄・7ヶ月のコカーン』

20100318_6.jpg


お誕生日おめでとう!


でも、うち健全ブログなんで、このくらいで勘弁してね♪


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 後ろから見るともう揺れてるけど(何が?) 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

現在3人閲覧中・・・うち1人私!コメ1番のりか?
うれしい・・・それだけで・・・
生バトル見て見たいね!
今ね~5人閲覧中やって~スゴイ♪
あはははっ~蹴りが出たら上級なんやね
ねぇ1日100枚も撮ったら整理大変~

おじさんの今ピタって書いてある・・・
ピタって?
コメ書いてる途中はピタになるんかな

のりじさんお誕生日なんや~
後でおめでとう良いに行こう~っと♪

のりじさん、お誕生日おめでとう♪
パセちゃんで物足らなかったらおっしゃって~^^

閲覧のおっさん。。。こわいわ~(汗)
増えれば増えるほど嬉しい事ですが・・・

こうやって空はじゃれてバトルするところ見たことないんですよ。
羨ましいです。
でも、怪我のないようにね!
11人だって!

あぁ、のりじおばちゃんには何よりのバースデープレゼントね(笑)

私ね、最近連写機能をつかうようになったから1日50枚くらい撮ってるよ♪
そっか、100枚とれば結構いい場面もストックできてるわけね。
みんな全然ボツじゃないもん。
ところでそのロングリードって・・一体、何(じゅう?)メートルあるわけ?
おじさん、さっき9人で今5人になった(^^ゞ
キモ面白い^m^

確実に喉元を狙ってるCOCOちゃんにそれを冷静に前足で抑えるパセ君さすが!
これで中級なの!?上級でいいんじゃない?^m^

まぁ、今日はのりじさんのお誕生日でしたか(*^_^*)
あとでお祝い言いに行かなくっちゃ♪
オジサン7人が8人になった~。
髪型は違うけど顔は一緒なのね。

パセ雄、COCOさんのおかげでいろんなスキルを身につけて、
向かうとこ敵なし!だな。←そんな敵ばっかりだったら大問題(笑)

タ○タ○ちゃん揺れてきたんだ~。
男になってきたんだねぇ。そのうちスッキリしちゃうんだよね?
今ねぇ10だって。
やっぱスゴイわ。MIPPYさんは・・・
でもガオ母さんの所もスゴカッタですけど・・・。

立派なコカーンをお持ちで・・・。
拝んでおきます(笑)

中級レベル・・・さて上級になるとどんな写真になるのか。
その後が楽しみでございます。

でも怪我の無いように祈るばかり・・・ですが♪
あら、のりじちゃんがお誕生日なのね(^^)
そうか、そうか~。いいな、同学年。
私Nさんと同学年だった♪

今はオジサン7人だったよ。
この機能ココログではなかった・・・残念。
あったら勇気を出して設定してみようかと思ってたけど(^^)
いいなー、コカーン。
私の誕生日の時もちょうだい?
それまで残ってないかしら・・・。
13時過ぎ現在おじさん4人!!
ガオ母さんのところで見かけてないロン毛のおじさんが居た(笑)
これ、面白いですよね^^

パセ君、可愛いコカーンですね^^
男の子飼った事ないからどんなもんか分からないけど^^
何回か来てもキモイおっさん 毎回4人
もしかして私一人で三人が後ろから見てるんか?

Nりじちゃんと同学年なのね ( ..)φメモメモ 
で 42歳? 若いなぁ。。。そっかぁ (._.)イジイジ
7人のおっさんがこっち見てるわ(汗)
ワタシはどれなの?!
まさかこの「つるピカキャラ」じゃないでしょうねっ


あ、ワタシも新しいデジカメだと、連写1回=20枚なのよ~
なので以前とは比べようもないくらい数はあるけど、
整理がめんどう・PCがやたら重い・ボツも多いの
三重苦に遭ってるわ~(泣)
姉みたいにいいお写真が撮れたら楽しいだろうなぁ♪

100枚
すごいね( ̄□ ̄;)
わたしカメラなしの3日間とか平気であるのに。

はっぴーばすでー
のじりさん
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
あら?現在7人様だわ~~!面白いこれ!!
私なんかやったらいつもゼロ人だろうな・・・ふぅ・・。
パセ雄君、しっかり拝ませて頂きました。
立派に成長しているのね。
のりじさんありがとう、何か便乗してラッキー♪
でもやっぱりバトってる時のムキっ歯につい目が行っちゃいます。
おっさん、一人だって・・・
こんな夕飯作る時間に見てるのって、ハハだけ?
でも、ホントやばいは夕飯作んなきゃ~
小姉も今日が卒業式で、明日から休みよぉー
来週までマーチングの練習もないし・・・
お昼、チチ以外みんないるのよォー
今日はまだやってないけど、そのうちCOCO・パセ雄なみのバトルが始まるわ~
女二人はうるさいのよぉー
おっさん今4人♪
ロングリードで遊ばせたことが
無いからあれだけど
ほどくのが厄介・・・;;
大変そうだわー。

バトル中級は
確かにパセ雄くんは前足をそこに
絶対持ってってますよね。
COCOさんも知恵がつきましたね。
上級バトルは体を飛び超えて後ろ足でキックとか?笑
エッ・・あたしのりじに何の写真プレゼントしたらいい?
王子のは見飽きたからいらないかな(汗
・・ってかあの人実際触ってるじゃん(爆)

早く上級にならないかな~パセ雄★わくわく★
え~あたしも上級が早くみたいわ~~(爆)

あ 今は4人だって
あたしも忍者使ってるんだけど
今のブログ あんまりいろんなの使えなくてさ
前にやってたhpのときは携帯で訪問されたのも
どこから飛んできてくれたのかも解析できたのに
今じゃ ほんとにざっくりのしか使えないのよ

エキサイトって簡単でいいけど ちょっと不便なのよねぇ
うっひょ~おじさん、8人だ~!
おっかね~(´^ิ^ิ`)

なになに、のりじさんってばそんなリクエストしたんですか?
じゃ、私もついでに便乗して・・・(笑)
パセくん、ありがとう☆
なんか みなさん、こんなところで ( こんなところ? ) お祝い 言ってもらっちゃって
すみませんね~(^^ゞ
ありがとうございます。 ますます 女に磨きがかかりそうな のりじです。
パセ雄 … すっかり 大きくなっちゃって … 
のりじお姉ちゃん 嬉しいわ ( ほろり
現在、5人です。
おじちゃんたち、最初はちっちゃくて、かわいいのにね。
途中で、「それ以上は近寄らないで」って思うわ(笑)

1日100枚~~~
すごい。
私だと、整理できなくて、そのままにしてしまいそう(汗)

パセ君、技を使いつつ、余裕の笑みが浮かんでますね。
上級も近い!?(笑)
お返事遅くなりました~!

☆エルメスままさん
一番乗りありがとうございます~!
生バトルですか~?
うふふ♪いつでも見られますので(笑)
今度お散歩でもご一緒に!

☆こたママさん
ピタってのはね、カーソル合わせると
どうやら止まるみたいだわ♪
止まられても怖いよね~(笑)

☆空カカさん
おじさんがたくさんになればそりゃ嬉しいけど
やっぱりキモいね~(笑)
空くんは、そっかこういうバトルはまだ未経験か~!
って、経験してる子のほうがたぶん少ないと思うよ(爆)

☆ジョーディーママさん
おっ!10人超え!嬉しいな!
ロングリード10mだよ~。
でも、これが扱うには限度の長さだね~!
のりじちゃん、喜んでくれたかしらね~。

☆ポチ子さん
そうそう、リアルタイムで本当に数えてくれてるみたいよ~!
すごいね~!
上級でいいっすか?
うちのハードル高すぎかしら(笑)

☆ひぃさん
向かうところもともと敵なしなんで、
これ以上スキル上げてもね~(笑)
逆に誰もよってこなくなるわ。
そう、取っちゃうとさ、梅干の種みたくなるって本当?

☆マロピママさん
母さんとこは28人とか来てたんでしょ?うちは
足元にも及びません(笑)
ワタシがみたので最高11人だも~ん!
でも、一人でも寄ってくるのはキモいね~。
いや、それが結構好きなんだけど~(爆)

☆うーママちゃん
ココログでつけられるかどうか試してみてね!
これ、人数はともかく、おもしろいし参考になるよ~!
あ、うーママちゃんの誕生日の頃には
たぶん・・・ないな(笑)

☆キャンディ’ズママさん
うちも、おとこのこははじめてだから、
なんだか全部が新鮮でね~。
ま、いい勉強になるよ~。
結構平気で触っちゃったりするし~(笑)

☆ジョジョボさん
ジョジョボさんひとりに、3人???
それは誰かしら~~?
そうなの、のりじちゃんと同い年なの。
でも、のりじちゃんは認めたくないらしいよ(爆

☆tomochiん
あ、そっか、自分はこのオッサンの中のどれかなのね~。
ツルピカはいやだけど、ロン毛もやだ~(笑)
あ、ワタシ撮ったもんはそのまんま保存。
とりあえず使い道なくても保存なんだわ。
整理はしてません~!無駄なんだけどね~!

☆モクママさん
あ、ワタシも撮るときはそのくらい撮るけど、
撮らないと、平気で3日くらい撮らないよ~!
ここ3日間もそうだったし!
でも、ほらストックは満載だからね!どうにでもなるの~!

☆たっぺねーさん
うん、育ってますよね~(笑)
予約投稿用にうちに来たばかりのパセの写真みてたら
全てが小さくて驚きました~!まだ5ヶ月しか経ってないのに
すっごく大きくなった~!って一人で感動しちゃいましたよ!

☆こーちゃんのハハさん
そっか~!大姉ちゃん、ご卒業おめでと~!
春休みがちょっと長くなっちゃったか~(笑)
母はお昼の心配も増えるからまた忙しくなっちゃうね~!
うちの子は終業式は25日だよん。
あ~!もうすぐだね(涙)

☆みく姉さん
ロングリードって確かに絡まるし、
1頭だけでも、結び目ができてたりって感じですが
わりと解けますよ~(笑)
あ、背中飛び越えジャンプとかはCOCOはやってますね~!
それに蹴りを加えれば、完璧かな(笑)

☆ガオ母さん
うふふ♪でも王子のはマジ立派だからね~!
パセも身体は小さいけど、フツウにあるから
なんかデカく見えるよ~!
ダンナとかいつも触ってるもん(汗)

☆かなこちゃん
そうなの~?ブログサービスによっても
本当に色々よね~!
楽天のときは365カレンダーのパーツとか
全然つけられなかったし~。
FC2はその点は結構自由なのが助かるわ~♪

☆ルパママさん
あ、ママさんにも喜んで頂けた~?
それは良かった!
のりじちゃんはね、コメ欄で見せろーって言ってきたのよ。
42歳にもなると恥じらいがなくてや~ね~!(でも同い年)

☆のりじちゃん
こんなところって(爆)
そして、なにが、どうしてオンナに磨きがかかるのさ。
ま、おめでと!
今回だけサービスよん☆

☆ももぷぷさん
はい、近寄られるのはちょっと(汗)
こういうのすきでも、オジサンは好きじゃないんで(爆)
あ、100枚撮りますが整理はできませんよ(笑)
そのままざっくり保存です~。
いいんですよ~それで♪思い出ですからね~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
