2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切ないお迎え。
ただいまです~。


無事伊豆から昨夕戻ってまいりました♪


旅行中、⇒右サイドバーの『Twitter』にて画像つきで呟いていましたが


結構見ていてくださってたんですね♪ ありがとうございます☆




さて、旅行記は別途さらっとご紹介するとして


今日の記事は


昨日の2頭のお迎えの様子を『ノーカット』で動画をご用意しました。


それではどうぞ!


【他のワンコの吠え声や話し声アリ。 YOUTUBE以外はコチラ





・・・切ない(涙)





え~っと、滞在中の2頭は…


20100322_3.jpg
(小さくて見づらくてメンゴ)


概ね、いつも通りらしく、


1日目はやっぱりパセ雄は緊張してたのかな。


でも、2日目は姐弟バトルの激しさに驚かれ (一応預けるときに説明はしたのよ、えぇ)


2頭のみで隔離されてた模様^m^


泊った夜は、大嵐の夜だったからね…。


それに加え、慣れない所で、たぶん寝られなかったんだろうな…。


だって、帰ってゴハン食べたら


20100322.jpg

20100322_2.jpg


あっという間の爆睡(涙)



何でも経験って思ってるし、これからもそのつもりだけど



・・・やっぱり切ない(涙)



土曜日に一緒の時間に預けられた黒ラブちゃん。


20100322_4.jpg


まだ、お迎えじゃなかったみたいで、本当に悲しそうに泣いてたのが


ますます、切なくさせました(泣)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ よく頑張ったCOCOパセに『エライぞ!』って 押してあげてね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります・・・その気持ち・・・
しかし・・・慣れてくると・・・・我が家なんぞはお迎えに行くと玄関まで出て来て眼と眼が会って、「エル~」って呼んだ瞬間クルッと向きかえて奥のリビングに入っていてしまう・・・もう、「この~!」って思うくらいよ!
お友達やシッターズさんのとこが良いみたいで・・・
でもやはり眠りは浅いみたいで爆睡してますよ、帰って来ると。
MIPPYさんも気づかれしたでしょう・・・ゆっくり休んでください!
お帰り♪

二人一緒で心強かっただろうけれど
やはり我が家に勝るものはないのよね。
帰ってご飯食べて爆睡・・・それだけ安心出来て居心地が良いって事よ。
COCOちゃんの「早く早く!!」って勢いがすごいね。
MIPPY*ちゃんも今日はゆっくり出来るのかな?

黒ラブちゃんのお迎えは来たかな~。
ふたりともしっぽが取れてしまいそうなほど
ぶんぶん ぶんぶん さんですね
そんな姿を見ると う--ん と思っちゃいますよね
やはり慣れない所ですからね 緊張とか色々あったんですね
爆睡しているふたり スヤスヤの寝顔は可愛いです
やはり お家がいちばんなのね

がんばってお留守番したんだね~。
お店の人は、バトルにびっくり!  爆
迎えで喜ぶ顔がかわいいね。尻尾がとれそうだよ。
ゆっくり休んでね~。
お疲れ様です♪
パセ雄&COCO姉さん元気にお迎えしてたんですね☆
(後ろの黒ラブが・・・・・)
下の記事の動画みました♪パセ雄幼くてかなりかわいかったです!!
吠えてる声がレオンに似てた・・(・ω・ ) (ビーグルだからだけど)
バトルはすごいですね~うちも二匹飼っていたら、
あのようになってたのかしら OωO でも毎日楽しそうですね♪
☆ではまたきます☆
お帰りなさ~い♪
COCOさん、パセくんもお帰りなさい☆
すごい喜びようで♡
ルパンなんて、5日預けて迎えに行っても、ぜ~んぜん。。。
早く外で散歩だぜぃ!おぅ、そこの姉ちゃん5日間ありがとな!
・・・みたいな(;^ิД^ิ)


お店の人、さすがに2人のバトル、びびったんですね~(笑)
MIPPY*さんお帰りなさい!
COCOパセ元気そうでなによりです☆
パセ雄初めてのお泊まり、上出来上出来♪

うちも昨日預けた時に大絶叫されて切なくなったんだけど、
毎回ゴハンがつがつ食べてお散歩もウキウキ行ってるみたい
なのであんまり心配してません(笑)。

今日は思い切り甘えさせてあげて、MIPPY*さんもゆっくり
してくださいね~。
MIPPY*さん、お帰りなさ~い!
COCOさん、パセ君も、よくがんばりました~^^

尻尾ぶんぶんぶん・・・ 早く出して、早く出してって姿を見ると、
うれしいのと切ないのとが、一度に込み上げてきますね。
黒ラブちゃんの鳴き声が切なさをいっそう募らせます(涙)

気持ちが緩んで爆睡。やっぱりお家が一番だよね♪

うちは、猫もいるから、シッターさんに来てもらってます。
帰ると、熱烈お出迎え♪ その後は人のそばにくっついて爆睡。
場所が変わる緊張はなくても、いつもと違う状況、気が張ってるんでしょうね。
MIPPY*ちゃん お帰り~~(^O^)/
お天気悪くて 散々だったね (笑
撮ってるの パパさんだったのか。
ん~もう 黒ラブ君のBGMが 切なくて … (涙
2人とも 飛びついて来てくれるんだね。
いいな~、感動じゃん。
ウチは ひなっちが そうなんだけど、
うん、あの子は 意外と 義理堅くてね、お世話になったお姉さん達にも
「 ありがとうね、またね 」 って ご挨拶するんだけど、
爺が 脇目も振らずに 飛び出して行こうとするんだよね。
私すら 無視してね。
まあ、早く おうちに帰りたいってことなんだろうけど(-_-;)
ぐっすり寝てる2人 … 愛しさ200%でしょ^m^
今日は1日 ゆっくりしてね^^
おかえりなさーいい(^^♪
楽しかったですか?でも・・・切なかったの?
別れて初めて分かる暖かさ?
うんうん、きっと2人とも淋しかったのね~
やっぱりお家が1番だもんね!
でもこのホテルすごい!
え~こんな報告してくれるのお?新潟にもあるといいなあ
COCOちゃん・パセリくんいい子にお留守番してたんだね。
確かにお迎えに行った時の切ない声を聞くと
寂しかったのねぇ~。って胸がキュンってなりますね。
我が家は置いていくとどうなるかわからないのでいまだに
あずけたことはありません。。。
お帰りなさい(*^_^*)
やっぱり、ふたり一緒だから心強かったと思いますよ^^
いつもどおりバトルもできたようだし(笑)
詳細をこんな風にお知らせしてもらえるといいですね(^.^)
お家に帰って安心しきって気持ち良さそうにふたりとも寝てますね(*^_^*)
いい夢みてそうだ♪
すっっごい喜んでますよね!?
かわいいな~☆
きのう「迎えに行きました」の二人の写真みてウル・・
ってきたんですよ☆
cocoちゃんがずっとMIPPYさんたちのほうを見ているのが
とっても感動的でした♪
今日の動画のパセ雄くん、すごく背がすら~って高いですよね!
足がながいのかな?
写真とかも撮ってくれるんですね!?すごい!
黒ラブくん切ないですね(涙
ご旅行お疲れ様でした~

お迎えに行った最初の方の
COCO姐さんの尻尾の振り方(横にフリフリ)が
なんとも愛らしい☆です。

利用されているホテル、
「報告書」のようなモノが貰えるんですね!!

うちはホテルに預けた事がないのですが
いつかは経験して貰わなければ!と思っています。
その時は、どうなるんでしょう・・・

すごく広いホテルですね~
それに、たくさんのわんこさん達・・・
さっすが都会は違うわぁー
でも、寂しいのは都会のわんこも田舎のわんこもおなじね。
鼓太郎は、すっごく我慢していたらしくしばらく泣いていました。
普段と全然違う声で、抱っこしてもずう~っと泣いていました。
COCOちゃんとパセ雄も、きっと一杯我慢して待っていたんだね。
でも、これも必要な事ですよね。
ほんと、経験。
でも、伊藤家・・・  出かける予定がナッシング!!
やっぱり寂しかったんですねー(;ω;)
おうちがやっぱり一番ですよねー。
安心して寝てるー♪可愛いなあ♪
でもやっぱりどこでもバトルするんだ・・・笑
すごいなあ\(^o^)/
お帰りなさい♪ 楽しんでこられましたか・・・
COCOさんの吠えたの、初めて聞いた気がします。
切ないけど、あれだけ喜んでいる姿見ることができ、
うれしいですよ!
今日の勉強で、犬のストレスのこともお話していたけど、
難しくて、なかば省略!
わんがいやだと思っても(?)ほんとうに思っているか?はわからない
すぐ、脱感作(わんの楽しいことをして、忘れさせる)ことが大切なんだって。
たぶん、おうちでゆっくり休んで、COCO,パセバトルが思う存分出来れば、OKかもね。
おかえりなさ~い
cocoさんとパセくんのぐっすり寝顔 かわいいねぇ
やっぱり家が一番なんだね

あ ご注文の件なんだけど
今週中に送っちゃっても平気かしら?
おかえりなさい。
うん確かにこんな姿は切ないねぇ。
うちもね、父が亡くなった時3日間預けたんだけど
迎えに行ったら声が枯れてた(泣)
人がいなくなると鳴きっぱなしだったらしくて
最後はオーナーさんのお宅にいたらしい(汗)
COCOちゃんとパセ雄くんは二人だから心強かったんじゃないのかな。
でもやっぱりお家が一番だよね。
天使の寝顔だね~
☆エルメスままさん
いいシッターさんなんでしょうね。
うちが利用したホテルも、日中は閉じ込められることはないから
おそらくまだいい方なのかもしれませんが
個人宅のほうがたぶん、色んな意味でストレスは少ないでしょうね。
あ、ワタシもやっぱり疲れてたみたいで、昨日はガッツリ昼寝しましたよ!

☆ジョディママさん
うん、連休最終日はとりあえずゆっくりしたよ~。
午後は昼寝もできたし♪
改めて動画見ると、COCOはこっちに、パセはスタッフさんに行ってるね(笑)
ま、2頭一緒だったから少しは気もまぎれてたのかな。

☆こーぱママさん
うん、やっぱりおうちが一番なんですね~!
それがわかるだけでも収穫ですわ(笑)
COCOは経験ありですけど、お迎えの時はいつもこうでね(笑)
体当たり系(笑)パセはどうかな~って思ってたら
意外とクールでしたね(笑)ま、泣いてましたけど
黒ラブちゃんの声にかき消されるくらいの小ささでした。

☆オバチャンさん
うん、頑張ったみたいだね。
バトルの件は一応言っておいたんだけどな~(笑)
想像を超えてたのかしら(爆)
あそこトリミングのお客さんも来るから、営業上問題があったのかしら(爆)
ま、2頭だけ隔離は正解かと♪

☆mari-leonさん
2頭飼ってもね、色々だよ~(笑)
すっごく仲良しになったり、うちみたいにバトルばかりだったりね~。
バトルも一応仲良しの証拠なんで、
見た目は凄いけど、いいんだよ、これで♪
預けるのもかわいそうなんだけど、この先どうしても預けなきゃ
行けないコトがあるかもだから、できるときに経験させておこうとは
思うんだけど、ワタシの気持ちがね、ついてかないのよ(汗)

☆ルパママさん
あら、ルパンくん、男らしいじゃん♪
そこの姉ちゃん、ありがとな!ってパセ雄にもそうなって欲しいわ。
お店の人の想像の域を超えたバトルだったらしいよ。
これ家の中で毎日なんですけど~(笑)
やっぱりフツウよりスゴイのかしら(爆)

☆ひぃさん
うん、大絶叫はつらいよね~。
うちはそれはなかったけど、預けた時COCOがずっとこっちを
見てたんで、なんか悟ってたんだろうな~(涙)
ま、ゴハンも食べて、お散歩も行けてるなら大丈夫だね。
よく、食べられなくなっちゃう子とかもいるもんね。
昨日はもう普通どおりだったよ~。

☆ももぷぷさん
うんうん、少しでも環境が変わると
敏感に感じ取って緊張するんだろうね~。
あんなに2頭揃っての爆睡は切なかったな~。
ま、しょうがないからね!預けなきゃいけない時もきっとあるし
どんな時でも図太くいられるようになってもらわなきゃね~!
いい経験だったな。ワタシは切ないけど我慢しなきゃね!

☆のりじちゃん
ううん、撮影はムスメよ。
うちの動画係にしたのよ(笑・ワタシよりもまともに撮れる)
黒ラブちゃん、預けられた時はとっても元気で明るかったのよ。
でも、一晩であんなに泣いてて、
こっちがより切なくなっちゃったわ。
あの日にお迎えじゃなかったのかな~。
なんかとっても心配になっちゃったわよ。
だからまだうちの子たちはわりと大丈夫だったのかなって思えたわ。
充分切ないんだけどね(汗)

☆hanamamaさん
切ないのはしょうがないね(笑)
ま、経験のひとつとして割り切るしかないよね~。
このホテルは、日中このスペースで過ごすんだけど、
日中もバリケン内ってとこが多い中、これはかなりポイント高いよね。
COCOのお泊まり経験の半分はここなんだけど、
日中バリケンだと、やっぱり調子を崩したりしてたかな~。
探すと結構あったりするよ♪

☆ラブママさん
そっか~。でも、3頭だとどうだろうね~。
心強いのはあるかもだけど、あとは個体差なのかな。
COCOで何度も経験済みとはいえ、やっぱりいつも切ないね。
できることなら連れて行きたいけど、そうもいかない事情があるからねぇ。
でもま、元気で何よりでした!

☆ポチ子さん
うん、バトれればまだいいほうだよね!
いつもの自分たちを出せてるってことだから…。
やっぱり2頭ってのは心強いんだって思いましたね~。
今までCOCO1頭のときは、やっぱり寂しかったのかもな~っと
また切なくなったり(笑)
ま、とりあえず元気で安心です~。


*****************************


スミマセン、タイムアウトのため、お返事の続きは夕方に…。
COCOちゃんパセくん、お留守番がんばりましたね~!^^
やっぱり、2頭だと、心強いでしょうね^^
お迎えの感動の再会、COCOちゃんパセくん嬉しそう~♪
MIPPT*さんもお疲れさまでした^^
ご旅行中、COCOちゃんパセくんの面影追っちゃうというお話、わかります~!^^
そして、パセくんのパピー時代からの動画、かわいさまた格別ですね!^^
COCOちゃんが、パピーだからと手加減しつつバトっている感じが、微笑まし~♪
まとめてコメントしちゃってごめんなさい^^;
お返事大変遅くなりました~。

☆アイリーママさん
あはは(笑)ウルっときちゃいましたか~。
実際ワタシもキテたんで、すみません(汗)巻き込んじゃって♪
黒ラブちゃんはその後大丈夫だったのかが
とっても気になりながら帰りました♪次の日だったのかな~。
パセ雄はいまどきの子らしく、足長いです。

☆ブラウままさん
そうなんですよ。ここのホテルっていつもレポートを
下さるんですよ~。
ただ、爪きりだけに行っても、写真撮ってくれて
HPとかお店に貼ってくれてるのでね。
スタッフさんもいいかたばかりで気に入っています。
ホテルにはじめて預けるときって心配ですよね~。
あ、でもいつも心配です(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ここね、いつも週末は結構ホテルの利用があるのよ~。
トリミングもやってるんだけど、
いつも混んでるもん。
ま、人気があるのも分かる気がする。利用してイヤな思い
したことないしね~。
出かける予定は作りましょう。でもこーちゃんも一緒のね!

☆みく姉さん
どこでもバトルってやっぱりそこよね~!
これが、バトルさえもやんなかったら
それこそ心配しちゃうけど、バトれるなら安心だわ。
ま、寝られないのはしょうがないかな~。
2泊は・・・でもできないな。かわいそうで(涙)てか、
自分ももたないな(笑)

☆ぶーさん
あ、そうだね!COCOの吠えた声聞いたことないよね!
パセ雄が来てからよ~~く吠えてるよ~!
お散歩のときも、すれちがうワンコに遊ぼうって吠えるの(汗)
一吠えだけだから、特に注意はしないけど、
最初はこんな声してたのね~っていまさら思ったりもしたわ(笑)
お勉強の成果は今度じっくり教えてくださいね~!

☆かなこちゃん
うふん♪楽しみだわ~!
そうね、なんだかんだ言っても家が一番なのよ。
でもって、ワタシが一番好きなのね~(?)
でも、迎えにいって、ドアが開いたとき、
パセ雄はスタッフさんのほうにまっすぐ行ったわね(爆)う~~ん・・・。

☆チョコ母さん
3日か~。結構つらいだろうね~。
うちはずっと泣いてました~って話は今のところ聞いた事ないんだけど
うちでもたぶんそうなるな~。
なるべく安心できるところで、やっぱり急に預けなきゃいけないって
時は必ずあるだろうから慣らしておかなきゃなんだけどね、切ない!
次回はすもちんも一緒だから少しは紛れるかもね!
で、伊豆高原だったんだって~~?

☆lumiさん
うん、2頭一緒ってやっぱり少しは違うかもって思いましたよ~。
待ってるときも並んでましたもんね。
それ見てすごくそう思いました~。多頭でヨカッタ・・・。
あんな小さいときからバトってましたね~!
すっかり忘れてました(笑)今や手加減ゼロですけどね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。