2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
罰。
この連休は、2頭をホテルに預け


1泊2日で伊豆高原へ行ってたわけですが


旅行中⇒⇒『Twitter』でつぶやいた


COCOの威嚇顔にソックリさん


20100323.jpg


似てるよねぇ、↓コレに…。


20100323_2.jpg




旅行中はもう、ずっとそんな感じ。


ま、日帰りで人間だけでどっか行っても同じなんだけどね(汗)


伊豆シャボテン公園』に行っても


20100323_3.jpg



この


20100323_4.jpg


ワラビーちゃんのふとした表情が


パセ雄に見えてくる…。


20100323_5.jpg





ついにはこのちょいキモい、サボテンまでもが

20100323_7.jpg


パセ雄のご立派な尻尾に見えてくる始末…。



ダメだね。


どの動物見ても、うちの2頭たちの面影追っちゃう。


20100323_6.jpg
(こ、これはどう見ても犬には見えんけど…爆)


20100323_8.jpg
(この動物のどこに面影を追うのか…今となると謎)



20100323_9.jpg


はい、その通り。 


あなたたちからの 『罰』 をちゃんと受け止めた感アリアリな旅でした(涙)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 旅行記はこれだけだけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめん・・ワラビーわろたw
そっくりじゃん(爆)
・・・ってかこれはパセ雄でしょ?

あたしもね・・昨日王子が来たばかりの時に肉球にしか見えなかった石を探しに行ったんだけど・・場所がわかんなくなっちゃった(汗
確か2回くらいネタにしたはずなんだけど・・3回目のネタにはならなかった・・
そういうものよね~。
日帰りで我が家にるんならそれほどでなくても
預けて泊まり・・となるとね~。
私、パパが一緒にお留守番で自分だけが旅行に行った時でもそうだったもん。

シャボテン公園懐かしいなぁ。
私、ここでロバだったか(とにかく馬系)に手~噛まれて
ワラビーに蹴り入れられたことあるのよ(笑)
COCOちゃんやパセちゃんさすがに気になりますね。
サボテンまでも!!!
でも、緊張の中でも今回は1犬じゃないですから^^
パセちゃんもCOCOちゃんいて心強かったかも~

お家が一番、安心して眠ったようですね。
お迎えに行ったときのCOCOちゃんとパセちゃん、並んで可愛かった♪
ずっと待っててくれてたんでしょうね^^

置物とワラビーは、完全にCOCOパセだね(^^)
携帯からだと、写真がはっきりしないし
ビデオも見れないからさ、
↓から見てきた。
うん、切ないよね。
でも安心して。

COCOパセってば、呪いをかける先まちがえたっぽい。
うち、完全にCOCOパセの呪いにやられたから(T_T)
呪う先まちがえるなって、厳重注意しといて。
うふふ、わかりますよ^m^
気になってしょうがないですよね(*^_^*)
確かに熊の置物とワラビーはふたりにそっくりだ(笑)
私も家を空けるとまず電話で第一声は「るくおはどうしてる?」だから(^^ゞ
電話で鼻息聞かせてもらったりして、余計るくおシックにかかったりします(~_~;)

今度は一緒にお出かけできるといいですね♪
え?
このテディベアミュージアムにいるのって
COCO姐の血縁の方じゃないの?(爆)!!!
しかし、ココ「テディベアミュージアム」でしょ?
こんな恐ろしい置物おいてコドモが泣かないかしら^m^

罰ねぇ・・・
呪いじゃなくて?(爆)!!!
他の動物や置物から我が子を想像したことはないけど(笑)、
ワンコ見ると無性に会いたくなりますぅ。

別宅滞在の多いダンナは特に可哀想なので、別宅にはワンコの
ぬいぐるみが置いてあります。
抱っこして寝てるみたいですよ(爆)
え! あの 爆弾低気圧は COCOパセの呪いだったの!?
いやだ、強烈ねぇ …
あ!ワラビーちゃん似てるかも・・・Σ(・ω・)
COCOちゃんの威嚇顔に似てるクマさんおもしろいですねw
ちょっとこわいけど・・・テディベアミュージアムなのにあれはなんだかクマに見えないけどなぁ~
他の動物から自分の飼ってるわんこを思うものなんですねーωー
レオンをあんまり思い浮かばないわ(汗
ではまたきます☆
あはは! よ~くわかります!
私も動物園いくとみんなモカに見えるし。^^
それにしても、ワラビーちゃんはそっくりですね。(笑)
あと、テディベアミュージアムのクマは、COCOさんですね、絶対。。
いやぁ・・・本当に似てる気がする。
アハハハハ・・・
サボテンも尻尾に見えるわぁ。
MIPPY*さん、気になってしょうがなかったんでしょー。
分かるわぁ。
それにしても・・・ワラビーちゃんはパセ君そっくりですねぇ。
そうなの?
アタシ週末あの低気圧のせいで頭痛と嘔吐(お通じもゆるんだけど、下痢はしなかった)でふせってたのよ。
ちょっと、COCOパセのおかげでお出かけできなかったわよっ!(と、威嚇顔してみる。むきぃっ)←返り討に遭って、あっさり負けそう。

生き物みてCOCOパセに見えるなら、まだ大丈夫よ。

もうだめなアタシ(オットもだけど)は、通りの反対側にいる人間が手にしてるゴミ袋とか、人間の子供まで犬に見えちゃうのよ。
で、近くに来たらゴミ袋や子供でさぁ。
「さっきまでこのくらいのこんな犬だったはずなのに、なんでゴミ袋や子供に変わっちゃったんだろ(?_?)」と、思うわけですよ。
我ながらほんと犬バ化。あら違った犬バカ。

ほら、ワラビーはやっぱり夜行性だよね!
ちょっと~~~あの大風 呪だったの?
やめてよ~~~ あたし繊細なんだから
怖くて眠れなかったじゃないのよ~
呪は正確に的を絞ってかけるようにって
ちゃんと教えておいて頂戴ね 次のためにも(⌒⌒)

cocoさんの威嚇顔にそっくりの熊さん
うーママが書いてくれたてんの似顔絵かと思っちゃった(爆)
似てる似てる(笑)
姐さんそっくり(笑)パセちんもそっくり(笑)
でもちゃんと待っててくれたし
それ以上に幻覚にも似た症状?でやっぱり我が子を愛おしがる
愛を確かめ合ったみたいでよしとしては?(^^♪
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
お二人ともお留守番お疲れ様~~、
かなり立派に良い子に出来たようで(汗)
回りをビビらせてたって??さすがぁ~~。
無事お帰り何よりです!!
そうそう、留守にしてるともう気になってね、
折角外にいてもお芝居見てても気になっちゃうから不思議です。
何でも被って見えてくるしね。
今日も奈良の鹿があくびしてる映像を見て
「あ、ぴっぴさんだ~~!!」見た目でなく動作とかも
似てると気になったりしちゃいますよ・・・。
あら伊豆高原に行ってたんですね。
我が家も同じ日に行ってましたよ。
シャボテン公園にも行ったんですよ。強風の中。
まぁ私はチョコすも連れだから幻覚は見なかったけどね(笑)
さすがに犬連れじゃ人垣に入れなくてカピバラさん見てないの。
こんなだったのね~
しかしあの強風が呪いだったとは。
さてはすもちんのPPも「自分だけ一緒に行ってんじゃねえよ」って呪い(・・?
COCOさん、パセ君、今日はゆとりの笑みを浮かべてますね(笑)

私も他の動物や置物からは思い出さないけど。。。
わんこにゃんこを見ると、ぐすん、となります。
愛が足りないのかしら!?(笑)

一緒にお泊りの旅の方が、みんな、楽しそうですね♪
旅先でもバトルかな??
わぁ~い!  COCOちゃんとパセ雄だらけだぁ~
って、すっごいモノばっかり見つけてきたのね~
これは、どんだけ心配していたのか・・・
娘ちゃん、家族旅行できてよかったね~
家の小姉なんか、毎日グダグダよぉ~
きっとそのうち、爆発するわ~


分かる気がしますー♪
わらびーとか置物とか・・・
COCOさんとパセ雄くん置いてっちゃったけど
MIPPY*さん寂しかったとか?
でもそんなもんですよねー。
うちの子もたった1泊の入院でさえ
自分忘れられないですもん 笑

あっやっぱりあの風は呪いだったのー?
ああ私、ガオ母さんさんのブログを見た後だったので、サボテンが何に見えると言うの!?とドキドキしちゃったよ・・・ナニに見えるのかと・・・
☆ガオ母さん
だよね?このワラビー見たとき、絶対似てる!って思ったもん!
なんだろ、パセ雄がワラビーっぽいのかな(爆)
それってどうなのかしら・・・(爆)

☆ジョーディーママさん
そうそう、ここ危険な動物以外は放し飼いです☆って
説明しててさ、
でも、蹴り入れたり、噛むんじゃ十分危険な気が・・・(爆)
目の前ワラビーが横切ったりするからね~。
かわいいけど、怖いよね~!
園内は犬連れOKなんで、うちの子たちも行こうと思えば行けるけど
やっぱちょっと怖いな・・・。

☆空カカさん
うん、いつも多頭でよかったとは思ってるけど、
今回は本当に実感した~。
2頭一緒だと、かなり心強いよね!
だからこその2日目のバトルなんだと思うよ。
それで少しは寂しさも紛れてたかな・・・。
睡眠不足はしょうがないよね。自分達で呪って起こした嵐だから・・・(爆)

☆うーママちゃん
最初さ、言ってる意味全然わからなかったんだけど(ヒドイ?)
今日の午前中やっとわかったよ(笑)
あはは(笑)コラボりたい気持ちもよ~~くわかった!
てか、おもしろいよ!(かなり他人事)
うちもさそれなりにのろいは受けてるけど、
うーママんちのほうが酷かったね~!厳重注意ね♪OK!

☆ポチ子さん
鼻息はシックになるでしょ(笑)
そんな暖かそうなの、ダメっすよ(笑)
すぐ触りたくなっちゃうじゃん!
うん、今度は絶対一緒に行きたい!
誰がなんと言おうと、一緒に行くぞって思いました。
多少遠距離でパセ雄が吐こうが行きます・・・(え?)

☆tomochiん
うん、呪いだったらしいよ~(by うーママ)
知らんかった(笑)だって、大嵐だったくらいで
そんなことが呪いだなんて考えてもなかったんだもん(爆)
このさ、テディベアミュージアムの置物、クリソツでしょ~?
ダンナが見つけたんだけど、見たとたんCOCOだって思った(笑)
そうね、これ見て泣く幼児、結構いるだろうね・・・。

☆ひぃさん
え?・・・あの背の高いご主人が犬のぬいぐるみを抱っこ・・・(爆)
ミスマッチ過ぎて、どうしましょ・・・。
シャボテン公園って犬も入園できるの。
でも、トイプーやチワワ見ても、ちっともCOCOパセに
見えなかったんだけど、ワラビーとかで思い出しちゃうんだよ。
何で?(知るか・・・)

☆のりじちゃん
そうだったらしいよ・・・。このコメ欄見るまで
微塵も考えたことなかった。
ほら、うちの子に限ってってやつ~~??うふふ~♪

☆mari-leonさん
うん、他の動物みて自分ちのワンコのこと考えるのはね
相当重症なんだよ。
その辺歩いてるワンコでは全然似てるとか思わないんだよ。
なんでか、他の動物なんだわ。
だから、mari-leonちゃんは正常なんだよ!

☆tomoさん
あはは(笑)動物全部モカちゃんって(爆)
さすがのワタシもキリンとかは無理ですよ~(笑)
このテディベアMの置物、もし行かれる機会があったら
まだあるかどうか確認くださいね。
もしかしたら、怖すぎて撤去されてる可能性が大かな・・・なんて(笑)

☆マロピママさん
このワラビーを見たときね!
パセ雄だって思って、ダンナに言ってみたんだけど、
「そう?」ってバッサリ(涙)
でも、皆さん似てるって言ってくれるから、よかったわ♪
ダンナの目が節穴ね・・・!

☆P姐さん
あらあら、それは申し訳ないことを(爆)
呪いだったなんてね~!(←他人事)
でも、ゴミ袋が犬にはまだ見えてないわ。
ってことは重症ではまだないってことね~!
安心したわ♪ありがと☆

☆かなこちゃん
あ!あのてんちゃんの似顔絵でしょ???
あ~~そっちにも似てる~!
ま、どっちにしてもクマじゃなくて犬よね、アレ。
そうなのよ、呪いだったらしいのよ~!
そんなエネルギーがあるなら、もっと他に使いなさいよって
言ってやってくれる~?

☆hanamamaさん
2頭とも似てるものが見つかるなんて奇跡よ~(?)
クマの置物もワラビーの表情も、もう見つけた~~って
感じだったもん☆
ま、愛するが故よね~!罪だわ~!
ね~、ちゃんと並んで待っててくれたね~!
ワタシも愛されてるのね☆

☆たっぺねーさん
奈良の鹿があくび・・・って(爆)
また、なんかすっごいピンポイントな感じですね☆
COCOに似てたクマの置物にしても、なんでここにこんなに似てるものがって嬉しくなりましたよ~!
ワラビーもフツウの顔じゃなくて、この表情なんですよ~!
自分にしかわからないその一瞬を見つけると嬉しいですね!

☆チョコ母さん
あら~~!時間差だったのかな~?
うちは午前中に行ったからね~。
あの嵐の残りで、すっごい風でさ、とにかく見て帰ろうって
気分だったもん。
ダンナなんかあれで気管支やられちゃって、今倒れてるよ。
あ、これも呪いね(爆)
すもちんのもそうかも。うーちゃんちにはすっごい呪ってたらしいし(笑)

☆ももぷぷさん
これがもし2頭も一緒の旅行なら、間違いなくずっと
バトルでしょうねぇ。
それはそれでいつものことなんで幸せなんだけど、
どこも泊めてくれないかしらん(爆)
不思議と旅先でワンコ見ても、あんまりおセンチにはならなかったんですよ~。
でも、似てる動物にはダメでした~(涙)

☆こーちゃんのハハさん
あはは(笑)そうなのよ、これだけ似てるのが見つかるのって
珍しいよね~!
泊まったのはダンナの会社の保養所だから、めちゃ安いのよ。
あの価格なら、結構行けそうなんだけど、
犬は一緒に行けないからね・・・(涙)
そのたんびに呪いじゃ、日本中に迷惑でしょ?

☆みく姉さん
はい、呪いだったようです(汗)
皆様大変なご迷惑をかけ・・・(滝汗)
あ、もちろん心配でしたよ~ん。
今度はパセ雄、手術で一人で一泊なんですよね。
痛い上に一人って大丈夫だろかって今から心配してます(涙)

☆古梅さん
うふふ♪ナニに見えたの~~?
教えて~~(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。