2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
呪。
昨日の記事のコメ欄で発覚したんですがね。


どうやら、日曜朝の爆弾低気圧は


置いてけぼりだったうちの2頭の『呪い』だったようで…


20100324.jpg
(イメージ)


ワタシたちが行ってた伊豆地方だけじゃなく


広い範囲でお友達ワンコの行先にまで猛威を奮ったようで…(滝汗)




さて、そんな『呪い』はさっさと打ち消さなくっちゃってことで、


昨日は仕事から帰ってから


思う存分


20100324_1.jpg


バトっていただいたり、




途中、COCOが朝ウンニョをし足りなかったのか、


3cmくらいブツが顔出したのに、ひっこんじゃったんですね(汗)




なんで…


20100324_2_20100324060151.jpg


COCOだけ、30分ほど『ウンニョの旅』に連れ出したり




20100324_4.jpg


パセ雄がこんなこと言い出せば、


そういや忘れてたわと


20100324_5.jpg


毎月恒例体重測定をしてさしあげたり…




結構至れり尽くせりな夕方だったんですけど…










20100324_3.jpg



まだ、何か?? (滝汗)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 周りに迷惑なのでこれ以上の呪いはやめてねって思ったら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

まだ・・・・まだ何かあるの?
これだけ、至れりつくせりなのに?
恐ろしい姐弟じゃ・・・(汗)
ココパセちゃんの呪いだったんですね( ̄□ ̄;)!!

私、この連休、韓国に出張だったのですが、帰りの飛行機、出発前に突然雪が降ってきて、飛行機の翼の雪を溶かすために空港で、しかも機内で3時間足止め。
日本に着いたら電車もバスもなくてんてこ舞いでした(@_@;)

ココパセの呪い、お隣韓国まで届いてました(>_<)

すごい威力です(^-^)
何かまだ?
呪いはとけてませんね。
こっち、月曜の夜からずっと雨です・・・
MIPPY*さん要求は呑んでくださいね^^
えっ~まだ何があったん!
それだけCOCOさん達寂しかったのねぇ
まだまだ呪いは続くのね
頑張って~
おみやげ!おみやげは?
呪いを解くアイテムは「おみやげ」らしいですよ。
うちは買い置きの新しいおやつで勘弁してもらいました(^^ゞ
こちら大陸も、日曜日からお天気だけどものすごい強風。
翌日飛行機乗ったら揺れる揺れる~。
時差?時差攻撃なの??

今週日曜日にまた飛行機乗るから、それまでに呪いを解いてね♡
(そこまで続く呪いってどんだけ深いのよ)
COCOさん&パセくんの呪いだったんですね!!
ひぇ~おそろしや、おそろしや。。。

最後の写真、COCOさん舞ってる(笑)
まだ何か?
こんなに至れり尽くせりでバトルも思う存分なのに?
まぁ、『我が家の中で』だけなら別にいいんだけどね~(笑)

ところで・・丸い人倒れてるって・・どした?
うちも干したばっかりの洗濯物が吹き飛んだもの(T_T)
それくらいふたりとも寂しかったのね^m^
パセ君、少しずつ大きくなってるね(*^_^*)

え?至れり尽くせりだったのにCOCOちゃんまだ足りない???
日本列島 全域を襲った強風。
そうだったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨と雷と風と 怖く眠れなかったのは ココの姉弟だったのか!
恐ろしい 崇り。 2度と無いように・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・
そうだよ、お土産! もちろん あるわよねえ!?
COCOさんの その舞は、「 その手に持ってる お土産を 早くちょうだい! 」
って言ってるのよねぇ?
しかし … なんで この姉弟は 揃って 舌出すかなあ(^^ゞ
あの暴風はパセ&ココの呪い?!
そうだったのか(-∀-汗)や~しかしすごかったです、あの風は・・
あ、パセ雄は8カ月になったのね♪おめでとう~*
バトルの姿・・舌がむっちゃでてますね(笑
それをとるMIPPY*さんもすごい!!それではまたきまーす♪
(現在〇人が見ていますのおじさんたちおもろい・・)
パセ君、8ヶ月、おめでとう☆
姐さんと一緒に呪いをかけられるぐらい成長したのね(笑)

爆弾低気圧の呪い、怖かったです。
ってか、この映像、夢に見そう(笑)

「まだ何か?」
いやいや、わんずの要望、際限無いでしょ~(爆)
すごい~!^^
低気圧、ダブルだったんですね~^^
2枚目のお写真、ぴったり組み手?が会っていて、そのままこちらを向いてくれたら、「YES! FALLING LOVE!」?^^
お留守番の埋め合わせ、もうちょっと要求されそうですね^^;
COCOちゃん、パセくんの少し甘えたような視線がかわいいですね!^^
今、前のコメの古梅さんのコメントで爆笑した。
あんなちょろ毛の何が出てくるってのよ(爆)

今日も寝る前に良いオサシンみれてしあわせ。
この写真保存しておこう・・・ベロがいいね~
威嚇されながら舐められたい!!
あはははは なんだろこの画像
MIPPY*ちゃんの腕がいいのか
それともカメラ?
やっぱり cocoさんとパセ君のサービス精神かしら?
もう最高!
☆うーママちゃん
うふふ♪すまんねぇ、呪いの大半がそっち行っちゃって(爆)
どうやら、知り合いの旅同行ワンコにはジェラシーから
強めに出ちゃってるようでね(汗)
そのパワー他に使えってねぇ。

☆micciiさん
あら、ひぃさんの中国もだったみたいだけど、
韓国もだったの~?
なんちゅう、ワールドワイドな…(感心)
やっぱり、その強力なパワーは違うことに使ってもらわなきゃ!
みなさんご無事で本当にヨカッタ…。

☆空カカさん
あはは(笑)雨はこっちも2日間連続で降ってるよ~。
さすがにもう顔も穏やかだし、そろそろ呪いは終わりかしらね~。
あ、要求は呑みましたよ(笑)
昨日くらいまでは♪

☆こたママさん
うっしっし~(笑)
頑張って~とか言ってると、
あなたのところにもきっと来る~(爆)
しかし、呪いも2頭揃うと強力ね~(笑)

☆古梅さん
そうそう、さっき買っておいたプレゼント用のお菓子があるのを
思いだしてね♪
あげちゃった~♪うふふ~♪
もう、ノリノリだったわよ~。これで大丈夫?

☆ひぃさん
韓国と中国にまで、ご迷惑を(汗)
せめて国内だけに留めて欲しかった…。
あ、帰る頃にはたぶん呪いも解けてるかと…。
そこまでもってたら、怖いっす。

☆ルパママさん
そうなの…気づくの遅すぎたわ(笑)
最後の写真ね、舞ってるように見せかけて…
なんか呪文唱えてるのよ、きっと…。

☆ジョーディーママさん
あ、まるい人?
暴風の中、シャボテン公園なんて標高の高いとこ行くから
気管支やられてね。
ワタシはマスクしてたから大丈夫だったけど、
喘息っぽくなっちゃってたわよ。もう大丈夫だけど~。

☆ポチ子さん
そうですね~(笑)おとなりの大陸等々にも
行っちゃったみたいなんで、
九州はもちろんだと思います(爆)
今日あたりはもうすっかり落ち着いてますよ~!
これじゃ、もう預けてどこにも行けませんねぇ。

☆ゲンママさん
ワタシも気がつくの遅かったんだけど、
そう言われれば、なるほどなぁって(笑)
あのくらいのパワーあると思いますっ!って言っちゃいそう。
ワタシも二度とやめて欲しいっす(汗)

☆のりじちゃん
ここで言われて、今日思い出したわ。
お土産じゃないけど、おいしいオヤツ☆
だから、呪いはさっき解けたはず(笑)
遅すぎたかしら~?
舌?揃って出したの撮れたのは珍しいかも~。

☆mari-leonさん
うんとね、この舌出しはね、
連写で撮ってるから、撮れちゃうのよ~。
いいわよ~、連写!
思わぬものが撮れて、おもしろいわよ~!

☆ももぷぷさん
ありがとう!この力作にやっと触れてもらえた(涙)
ワタシのイメージではこんな感じなんだよね~。
化け物ちっくになりつつある、うちのワンコ…。
それもアリだと思ってしまうワタシは鬼でしょうか。

☆lumiさん
ウケちゃいました(笑)
いい!今度それにしましょう!
こっち向かせるのは難しいけど、頼んでみようかな…師匠に(誰?笑)
お楽しみに~☆

☆ガオ母さん
あら、母さんがファイルイン?
是非、PCの背景に、もしくは携帯の待ち受けに♪
あ、王子がヤキモチやくか(笑)
威嚇されながら舐められたいって、オイオイ…。

☆かなこちゃん
うんとね、素材がいいの♡
まさに低気圧って顔でしょ?(え?)
爆弾低気圧なんてなんてぴったりなネーミングなのかしらって
ホレボレしちゃった~♪

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
