2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
11日間限定。
20100325.jpg



昨日姐さん(2歳)が、


20100325_2.jpg


ウルトラマン』になり、



シュワッチした先で



何かにとりつかれた模様



20100325_3.jpg



20100325_4.jpg



はい。


明日よりムスメが11日間の春休みに突入しますんで、


ちょっと、ブログもゆるゆる更新になります。



本当は、こんな感じで


20100325_5.jpg


写真1枚だけ更新とか、やってみたいんですがね。


去年の夏休み、それは無理だということがわかり… (爆・結構難しいのよ)


でも、自分に無理がないよう、毎日更新は続けますので


よろしければ見に来て下さいね☆


…でもね、この期間中オフ会があるんで、実質ゆるゆる更新は1週間程度になる予定でっす♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ お昼ごはんを作る仕事が増えるだけなんだけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

私も一枚だけ更新したいな~って思うけど、難しいのよね。
言葉が浮かんでこないの…
無理しないでくださいね~。
あはははっ~楽しいっ~
ウルトラマンになって悪霊退散!あはははっ~
パセ雄ニュースキャスターさんもお勤めご苦労様でした
またニュース読んでねぇ~

仲良し写真!ふふふっ可愛いっ
本日のツボ。

『*フィクションです。』

笑った~!!! フィクションなんだ(笑)
なんとな~く良い雰囲気に見えたんだけど違うんだ(爆)

パセ雄、11日間宜しくね(^^)
パセくんキャスター、かわいい~ですね~☆^^
COCOちゃんのシュワッチ、すごいスッと伸びてますね~^^
これで、「クルクル」の美しい姿勢も保たれるのですね^^♪
「仲良し」もいい感じ~♪
春休み、お家もブログもちょっと雰囲気が変わりそうですね!^^
今日からほのぼの?
いつもの妖怪ベロベロ~~~見れないのも寂しい気がした・・・
春休みか~いいな~

キャスターにパセ、COCOでお送りしますかな?
大事件が起こらないように祈ります^^
春休み。懐かしい響き...。
毎日ムスメちゃんカメラマン活躍かなぁ?

そしてなになに?ちっさーい字で書いてあるけどオフ会とな?
また楽しみだわん♪
しゅわーっち!
ぶるぶるする時なんか面白い顔になりますよね・・(-ω-笑)
友達と遊んでてレオンがぶるぶるしたら、むっちゃ爆笑してました
あのフィクションですは最初パセ雄にあごのせして、マジ仲良くしてる!
と思ったらあれはCOCO姉さんパセ雄噛んでますね・・・・・
パセ雄が初めて来たときからバトってたんですかね?
そんではまたきまーす♪
(あの右にあるせまってきたおじさんたち、クリックするともっと来る・笑・)
そっか、春休みか~。
11日しかないんだね、春休みって。
短い春を謳歌してねムスメちゃーん♪
(↑意味が変わってる)

最後の写真すっごい可愛いとおもったけど
フィクションなのね(笑)
残念フィクションでしたか^m^
COCOちゃんのシュワッチも可愛い♪

春休みいいなぁ^^
私も欲しいなぁ(T_T)

そうそう写真1枚だけって、難しいですよね(^^ゞ
,春休みなんですね~♪
羨ましい^^

ゆるゆる更新でも、十分楽しめますよ^^
仲良しこれ1枚でもOKだもの!!
これは、フィクションって感じですね(笑)
パセ雄クンの顔が。。。

↓パセ雄クン8ヶ月おめでとうございます!
体重は落ち着いたみたいですね^^


リンクから来てますよ~!
フィクションだったのか~、COCOさんの目が 優しくって ステキ♡ って思ったのに …
確かに パセ雄は 『 ギャフン系 』 (爆
そう。家でも春休みで~っす。
かわいいキャスターですねぇ・・・。
悪霊退散のお顔がウケル・・・。アハハハハ

最後の仲良しは・・・・フィクションだったのねぇ(笑)
パセ雄くん可愛い♪11日間宜しくです!!
にしてもお題の仲良しは・・・フィクションなんですね 笑
バトルもいいけど仲いいのも
見てみたいような・・・ないか 笑
パセキャスター、可愛いですね♪
彼にはこの路線を忘れないで欲しいわ(笑)

最後の写真はフィクションなんだ(爆)
一瞬、ほのぼの♪しちゃいましたよ~
モクママも最近かなーーーーりゆるーくなってまーす!
2日空いちゃったりしてまーす☆
ウルトラパセマン!参上!!ですかー?
OSAKAに来てよ~モクパーマン倒しに!
時間があるので多くの写真でお待ちしておりマース!
・・って人のところで宣伝(*^_^*)
え・・また集会あんの?そのすじの(爆)
視聴率悪くなるんだけど・・・うち・・・
よーーし!負けないぞ~!!・・でもさあたしひきこもり生活なんだよね(汗
お手柔らかに・・・
1枚更新って
簡単に見えて難しいよね~★
写真と文章のセンスが・・・
あ、でも私は無理やりつなげちゃうかもね^m^

そっかぁ
ムスメちゃん、今日から春休みなんだね~♪
ん?次が6年生なんだっけ?
どんどんかわいくなって行くね~♪♪♪
え~ 春休み11日しかないのぉ~~~?
良いなぁ・・・   うち、18日くらいあるよぉー
だって、19日から休みだもん・・・
部屋は片付かないし、あっちこっちと連れまわされるし、お昼ごはんは作んなきゃいけないし・・・
学校様様だよぉー
もう諦めているけどね~  ゆるぅりぃ~といこうねぇ~~~
パセ雄、段々パピィ臭さが抜けて行くね~ 
ゆっくりおおきくなってよぉー おばちゃん、寂しいよぉー
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
おお!!ニュースキャスター・パセ!!
やっぱりニュースは明るくなくちゃねぇ~~。
「フィクション」受けましたよ!!
私も1枚更新とか考えたことあるんですけどね、
多頭飼いでそれって不可能ですよ、きっと永遠の憧れだと・・・。
春休みなんだよね~
高校生はお弁当もちだから
休みだと作らなくていいし(自分のは作るけど)
洗濯ものは干してもらえるし
今は好きになったよ(爆)

昔は 子供の休みってなくてよくね?って思ってたけどね(え?)
お返事大変遅くなりごめんなさい!

☆オバチャンさん
そうなんですよ~!
1枚だけで伝えなきゃいけないでしょ?
難しいのよね…。
なんで、4コマ漫画風になるかと(爆)

☆こたママさん
仲良し写真、現実もそうだったらどんなにいいか(汗)
パセ雄ニュース、結構好評?
あら、続けちゃうぞ~~(笑)

☆ジョーディーママさん
あら、フィクションに決まってんじゃないのさ。
いかんよ、たまたま写った顔とかに騙されちゃ(笑)
11日間ってあっという間に終わりそうね~。

☆lumiさん
うふふ♪伸びしたところを撮ったんですけど
シュワッチにしか見えませんでした(笑)
あ、雰囲気は今までのままで若干短くなるだけかな~。
でも、あんまり変わらなそうだな~(爆)

☆空カカさん
あら、ほのぼのじゃないわよ。
フィクション画像とベロベ~ロばかりだよ(笑)
だって、それしか撮れないんだもん(涙)

☆ひぃさん
それがですね、お散歩の時間に
寝てやがるんですわ(涙)こっちは仕事前で忙しいっつ~のに(涙)
オフ会、楽しみですがその後が…(笑)

☆mari-leonさん
うふふ♪来たときからバトってましたよ(笑)
オジサンね、カーソルを持ってくと、色々やってくれるみたいだから
試してみてね!

☆うーママちゃん
短いよね~。でもハハ的には長いのよ。
長い春よ、どうよ、それ?(また意味が違う…)
そうなの、フィクション画像、見ようによってはかわいいの…。
残念ねぇ…かわいいのにねぇ…(←アホ?)

☆ポチ子さん
本当に仰る通り!ワタシにもギブミー春休み!
もう、早く始業式にならんかと指折り数えちゃってますよ。
ついでに給食も早く早くってね(汗)
お昼作るのって大変ですねぇ(涙)

☆キャンディ’ズママさん
1枚更新が本当に理想なんだけどね~。
これ、無理~。伝えられないもん(何を?)
パセ雄、まだ7kg超えないので、小さめ決定かな~?
男だけど華奢な男なんだよ(笑)

☆のりじちゃん
はい、OK!
レンズはまだ来ないけどどういうことかしら?(爆)
ギャフン系って…なんか懐かしい言い回しだわ(え?)

☆マロピママさん
夏休みと比べればはるかに短いのに、
どうしてだか長く感じるんですわ~。
6日が始業式なんで、来週1週間さえ乗り切れば…かな(汗)

☆みく姉さん
うん、仲良し画像ってマジでないの(涙)
一緒に暮らし始めて5カ月余り…。
何でか聞きたいわ!↑TOPで使ってる画像が
今までで一番の仲良し画像なんだよ…(ちょっと並んでるだけだけど)

☆ももぷぷさん
そうですね~、この路線だけは守って欲しいですね~。
切に願いますよ~。
あ、そう、フィクションです!もちろんです。
バトル中のほんの一瞬です~。写り方によってそう見えるっていう
フィクション画像を続けてお伝えする予定ですよ~!

☆モクママさん
うふ、残念!ウルトラマンはCOCOなんだな~。
大阪行ったら、COCOトラマンに、モクちゃんリンチされるよ~。
行かない方がいいでしょ?(涙・でも大阪行きたい…)

☆ガオ母さん
そうなの?集会の時って母さんとこ来訪数が減っちゃうの?
知らんかった…。
あら、まだ集会なんて言ってないわよ(爆)
さて、オフ会後の怒涛の毎日に今のうち備えとくかね…(え?)

☆tomochiん
ううん、今度5年生~。
うちの子始業式に11歳になっちゃうんだわ…。
4月生まれってなんか損よねぇ、すぐ年とるし~(爆)
1枚更新って夢なんだよね~。1枚でも伝えられる写真が
撮れるように頑張るわ~。

☆こーちゃんのハハさん
え~!そんなに早くから春休みなの?
始業式は~?
まだ2日目なんだけど、すでにダラダラしてるよ~。
パセ雄、まだお子ちゃまだよ~!中身は可愛いから安心して♪

☆たっぺねーさん
うん!多頭は1枚無理かもですね~!
どっちかだけの写真になっちゃうしねぇ。
それだけで伝えるのってかなり難しい(汗)
夢で終わらないよう頑張りま~す!

☆かなこちゃん
うん、いらないと思う!
なんで、夏休みとかあんなに長いんだろうねぇ…。
お洗濯干してくれるの~?いい子じゃない!
たまに貸して♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
