2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日は断念(涙)
本日2回目の更新です(汗)



何故だか、今朝から、FC2に画像のUPができましぇん(泣)



なので、本日は奇跡的にUPできたこの1枚のみでお許しください…。



何故か春休み恒例ネタとなった 『フィクション』シリーズ



本日は…



20100327.jpg



…なんか、悲しい。





で、今日のネタ予定だった、



朝の動画ですっかりバレバレですが、



かなこちゃんのチーズケーキ屋さん』に注文したケーキのお話は



FC2の野郎野郎呼ばわり)が回復してから、お送りしたいと思います。



かなこちゃん、本当にごめんね~~~(涙)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 待たせたけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄、キミが食べる前にCOCO姐さんがキミを食べるよ(笑)

それにしても、結構がっつりくわえてるんですね!!
肉がびにょ~んって伸びて痛くはなさそうだけど。

かなこさんのチーズケーキ私も食べたい。←ムリを承知で言ってみる
謝るこてないのに(笑)
でもね、それ多分呪いだね
自分たちばかりいっぱい食べて、あたしたちには少ししかくれなかったって
子供達からの呪いだよ(爆)
そうだよ、呪いだよ!
だって 私、FC2 平気だったもん!
私は 子供達に 呪われるようなこと してないから~♪
COCOさん、肉付き良くて良かったね^^
そろそろ熟女体型?
私も普通にアップ出来たよ。
COCOパセの呪いの力って凄まじいものだったのね~!

パセ、本当にカプッといってるし(笑)
わ~ どこかじっているの?
首のお肉? たっぷりね…笑
みんな呪だって(笑)
じゃあ本当にそうなのかな~♪
かなこちゃんのチーズケーキ?まあ素敵♪
おいちかったんだろうな~♪
こんなおいちいもの食べるから、COCO姐さんがぶってされる位
首にお肉?(笑)
COCOちゃん、お肉あって当然よね!
だってオンナノコだもん。
オンナノコはお肉があるのよっ!
だってアタシそうだもん。お腹に、だけど。
・・・オンナノコだもんっ!

久々のコメントです。

ちょっとお邪魔しない間に
COCOちゃん大変だったんですね
(って、何のこと?ってくらい時間経ってます(-_-;)
COCOちゃん病院通いしてたんですね・・・)
でも、元気になって良かったです☆

最近、疲れてて元気ないのですが
COCO姐さんとパセくんのバトルみたら
超元気出ましたっ!ありがとうございます☆
やっぱり、このふたりのバトル見ないと
元気出ないですよ・・・
毎日、お邪魔しないとダメですね(笑)
前記事に引き続き、
この日の記事に関してはまとめてのお返事にてご容赦ください…。

朝、画像が取り込めず途方に暮れた後、
出かける予定があったので、とりあえずUPできた動画だけ載せて
更新し、

障害情報にも何も情報はなかったので、
出先から帰ったら再度チャレンジするつもりでした。

・・・が、夕方帰っても画像が取り込めない(涙)

しょうがないので、他に持ってるブログサービス(○メーバ)
を今回だけ使ってみるかと
とりあえず更新作業をしてみたんですが
使い慣れてないんで、断念!

で、再度FC2の障害情報を確認したら、
ワタシがUPするサーバーだけが不具合があったらしく(涙)

そういう状況になってから20時間近くたってからの
情報で、ぐったりし、この日の更新は諦めました(涙)

それなのに、こんなグダグダでもコメいただきとても嬉しく思っています!
今日(3/28)は無事復旧してたので、
昨日の分と今日更新予定の記事2つをUPしました♪

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
