2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お犬様。
え~~と


昨日の、 うちだけ FC2に画像がアップできない現象ですが


どうやら、うちが画像をアップしてる先のサーバー のみ (人によって違うんですよ)


不具合が起きていたようで…(涙)


結局一昨日の夜から、昨日まで画像がアップできない現象が起きていました…。


やっぱり、みなさんが仰る通り…


まだ2頭にはひときれしかかなこちゃんのチーズケーキをあげてないんで…


20100327_1.jpg
*今日はノンフィクション画像です。


でしょうかね…やっぱり(涙)





さて、気を取り直して、


散々待たせた(笑) かなこちゃんのチーズケーキ屋さん』ネタ。



届いたのは一昨日の夕方。


20100327_3.jpg


…いえ、COCOさん、結構です。




今回 かなこちゃんのチーズケーキ屋さん』に注文したケーキは


20100327_4.jpg


犬用と人間用のチーズケーキを2つ。


かなこちゃんのチーズケーキ屋さん』のケーキは


注文した時次第でお値段が変わる時価制度


ま、マグロとかみたいなもんですな♪
(詳細はかなこちゃん←リンク先の記事の一番下に詳細が書いてあるんで直接問い合わせてねん♡)



今回は、お犬様用には


りんごを入れてもらいましたよ~♪ (あと、バナナもOKらしいです)


20100327_5.jpg


人間用は、プレーンでお願いしました♪





では、オマケにいただいたプリッツと共に盛り付けると…


20100327_6.jpg


プリッツ立てちゃいかんですかね…(爆)



で、昨日の動画になると♪


【ワタシの声アリ YOUTUBEが見られない方はコチラ





あのね、これ食べた皆さんが仰ってますけど


本当に美味しいの。



ワタシね、ロールケーキとチーズケーキには少々ウルサイんですけど、


人間用はね、甘さも控えめで、レアなんだけど中がものすごいなめらか且つしっかり


お犬様用もちょっと食べてみたけど、


甘みはもちろんないけど、チーズ好きな人間にはこれでも全然OK!



でしたよ~♪



20100327_7.jpg


20100327_8.jpg


えへへ♪


かなこちゃん、万が一失敗したら、着払いでうちに送ってねん♡


全部引き取るから♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日もう1本更新しますんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろ~い・・・
ゆっくり食べますね・・・お互いに食べ終わった後、相手の皿に行くのね・・・いつもそうですか?
エルに頂いたお野菜クッキー朝食の後、上げたの・・・美味しかったようでもっともっと・・・の飛びつきが大変でした!
解かるよ! 本当に美味しいもん!
ワンコ用に ブルーベリーソースをかければ 最高かも! もちろん 人間が食べるんですよ。
絶対 お店のより 美味しくて 金額も高くないと思うよね。
あたし甘いのはちょっと・・なので(意外にも)
甘くないのは大量に食べれる人なの・・それこそ1ホール(爆)
犬用がベストかも。
食べ終わった時にパセ雄がcoco姐のところに行ったので期待してしまった・・バトル(汗
coco姐の待て・・きちんと上向いて立派だわ。
うちはパセ雄的です(笑)
うを!まじ?
いいな~・・・私予定より早く
1回注文しちゃおうかな~(じゅる)
おぉ~美味しそう~~
そりゃ、COCO・パセ、「もっとよこせ!」って暴れたくなりますね(笑)

パセ君の足がCOCOさんに引っかかって、
あんな不安定な体勢なのに、2人ともお皿に鼻を突っ込んだまま。
さすがビーグル♪
それだけあってあんなちょっとじゃ呪いたくもなりますよぅ。
まぁ健康のためにはあんまり一気にあげない方がいい
んでしょうけどね。

写真見てるだけでヨダレが垂れそう...。
チーズケーキ私も大好きです!!
私も甘いのはそんなに好きじゃないんですが・・・
チーズケーキは平気なんです♪
だからこの写真見たときやばいって思いました。

あぁ・・・昨日の画像UPできなかったのは
やっぱりまだ呪いが続いていたのね。
しかもノンフィクションで 笑
確かに一気に食べてみたいんだろうなあ。
ねぇ?もしその丸のまま
どうぞっておいたら 2ワンで一気にガツガツって食べちゃうの?
でもって そんだけ大きくても全部食べちゃう感じ?
やったことないからわかんないかな

うち 8分の1の大きさでも そのままお皿においたら食べないんだよ
(って 一度にそんなにあげないけど ためしにおいてみた)
鼻でつついたり くんくんして こっちを見てるの
だから ちょっとずつ手であげてるんだけど
みんな普通にお皿であげてるじゃない?
ほんとに少ししかあげてないってこと???
きゃー おいしそう!!
さっそく かなこさんのところも寄り道してきました。
次男Rの入学のお祝いに注文しようかな。
↑ くいしんぼ代表ビルがお答えします。
  おそらく、丸ごと食べます。(うちは1わんですが・・)
  でかい骨でもナイラボーンでも食べつくしますので・・
失礼いたしました。  また近いうちに注文に伺います。
あ! COCOさんとパセくんのスイッチがかわいいです。
パセ君の背中のダイヤ真っ白ですね。
かなこちゃんへ
そんなの 心配しなくても 1ホールくらい 軽く完食しますよ。
ただ カロリーが高いから あげないだけですよ。
まあ ビーグルとてんちゃんを比べるのが 間違ってると思いますが・・・・・・・・・・・って お宅は 普段から 美味しいものをあげすぎてるんじゃないの?

MIPPY*さん ごめんなさいね! お邪魔しました。
☆エルメスままさん
あ、エルちゃん食いつき良かったですか~?
ここのお菓子はワンコ好きみたいですね~!
ワタシもいただきもので知ったのですが、恐ろしいくらいの
食いつきの良さでしたよ♪
相手の皿を確認するのは何でしょうね~?

☆ゲンママさん
あ、そっか!甘みがないからジャムとかソースかければいいんだ~!
なるほどね~!
(←犬のまで食べようとしてる、ワタシ・爆)
うん、あの大きさの1ホールであの価格なら安いと思うよ。

☆ガオ母さん
え?1ホールいけちゃう?
犬用のはね、甘みがないチーズケーキだよん♪
あ、そうそう、COCOはねちゃんとアイコンタクトできんのさ(笑)
パセ雄はこっち絶対みない(爆)
オヤツ凝視よ(涙)

☆うーママちゃん
うんうん、人間用注文してみ♪
ワタシが言ってることわかると思うよ~!
ちなみに、昨日できれいになくなりました~(笑)

☆ももぷぷさん
うんうん、あの体勢でもお皿しか見えてないのねぇ(爆)
どこまで食欲旺盛なのかしら(笑)
あ、昨日2切れめをあげました~!
ムフフ♪ゆっくり楽しめそうです~!

☆ひぃさん
あると思うと、どんどん食べたくなっちゃうようなおいしさだよ。
帰国に合わせて注文してみて~♪
マジおいしいよん☆
ま、COCOパセが味わってるかどうかは疑問だわ。

☆みく姉さん
そうそう、ワタシも甘すぎるのは苦手でね。
チーズケーキでもレアが好きなんで、
かなこちゃんのチーズケーキを見た時絶対食べたかったのよん。
1ホールよ~!幸せだよ~!
あ、呪いね♪負けないわっ!

☆かなこちゃん
てんちゃん、ちょっと犬として心配だわ(笑)
1ホールでどんって置いたら、一気に食うわよ、ビーグルは。
うちは1回につき16分の1をあげるんだけど(少ね~・爆)
ヨシって解除したら、ひとくちであっちゅうまよ(笑)

☆ぶーさん
あ、背中の柄?
大きいし、真っ白よん♪まだ背中が黒いからねぇ。
でも、ちっとも茶色くならないのよね~。
この子はこのまま黒いままかしら…。
ケーキ、オススメしますよん。

☆ゲンママさん
うんうん、そうね。
てんちゃんはあのケーキをいつでも食べられる環境にいるんだもんね。
そりゃ、焦って食べたりしないよね。
いいな~。たぶん、ビーグル界ではてんちゃん、羨望の的よ☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
