2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ワタシとしたことが…。
(*春休み限定ゆるゆる更新中です)


はい、シリーズ化しちゃった、本日の 『フィクション画像』


春休みですからね。


お子様の閲覧も増えてるかもってことで♪


お題 『客引き』 

20100330_5.jpg


世の中そんな甘い話はないですからね。


繁華街やネット上の、怪しそうな話には注意しましょうね☆





さて、


COCOパセのお散歩道には


20100330.jpg


神社があります。



20100330_2.jpg


うふふ~♪


実はこの先に、


20100330_3.jpg


ちょっと段数の多い階段があってね♪


時間の関係で短め散歩の2頭とワタシには


程よい運動になっていいかな☆って思って、かけあがることにしてるんですよ~。


つ~ワケで動画です♪


[高画質で再生]

いざ、階段上り! [アダルト無料ライブチャット]






えへへ~^_^;


ワタシとしたことが…(滝汗)



20100330_4.jpg


いや、神に誓って、ちゃんと駆け上がったから…<(`^´)>



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 証拠がないから信じないって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

アハハっそうきたか(爆)
あたくし「階段」を見た瞬間に
あたくしとしたことが「筋肉痛になってしまいました」と言う続きだと信じきっておりました。
さあ・・引き続き皆さん!続きの予想をどうぞ・・・って司会者か!
てっきり こけたのかと・・・・・・・・・・・・・良かった。
だって もしこけてたら 顔からだものね。 良かった!
私もこけたに1票でした。
まさかの充電切れオチとは。
ああ~~~この心のザラつきを何とかして~~~
         ↑予想が外れた敗北感
いやぁ~ん。
こけたと思ったぁ・・・。
何?充電切れ?あれ?って不思議な感じだったぁ。
こういうのを載せる所がMIPPY*さんらしくって
好きでーっす。

春休みだからって怪しい客引きはどうかと?・・・プププププ。
笑っちゃいましたけどぉ。。。
最初から狙ったんでしょ。
充電切れてないんでしょ。
それともホントにこけたからか…
ん?怒らないから話してごらん(笑)

ウチの住宅街は丘の上だから、同じような階段がたくさんあるよ♪
でもね。
ニコラの腰のために、階段は使わないの(特に、寒い季節はね)
ホントにニコラの腰のためだからっ
そうよね、当然こけたんだと思うわよ(笑)
しかも動画撮りながら駆け上がる訳だから
その出来事がつぶさに記録されているのだと・・・。
私ならきっとそうだもの(爆)
充電か。

ま、MIPPY*ちゃんらしいっちゃらしいかな?(^∇^)
えっ~~~~~
なんじゃそりゃ!!!

駆け上がる意欲薄れたでしょ^^
まあ無理せずゆっくり歩いてください。
今度挑戦の際は、充電もだけどずっこけ注意ね~
私は、「ワンコブログなのにワンコではなくひたすら階段ばかり
写っていた」というオチかと思ってました~。

ねぇ、客引きさん、お客さんをガブッといっちゃダメでしょう。
強引過ぎて捕まるよ?
そうそう、うまい話は外からは絶対来ないのよ
自分で見つけた話以外は乗ってはいけないと昔のボスが言ってたわ(~_~;)

え~この階段上るの!?
私は、絶対無理!
肺がヒューッて言って翌々日に足が絶対上がらなくなる(>_<)
MIPPY*さんすご~い(*^_^*)って思ったのに・・・アレッ(=_=)
駆け上りながらの撮影は危ないから、まぁ電池切れでよかったのではないでしょうか^m^
うぁ~っこれを駆け上がるのぉ??
息切れしちゃうじゃない? 転んじゃうかも? と思って
不安で.. ちょっとワクワクしていたら 終わっちゃいましたね
もしかして カメラ落としちゃったの??
でも 音がしないから 電源押しちゃった??
色々考えちゃいましたよぉ
まぁ 電池切れで ほっとひと安心 これで良かったのよね
あたしも転んだのかと思った
まさか電源オフにしたなんてねえ?
これ、そういう事なんでしょう?
ねぇ?パセくん そうだわよね?(笑)
ポストカードの投票ありがとーー☆
ぜひぜひ当ててね!!
今日もいいのをアップしたから見にきてねー♪
50段の階段のはへはへ楽しみにしたのに!笑
笑っちゃった。。
おぉぉ! 若いねぇ~
でもね、階段ってゆっくり上るとかえって大変のような気がするんですけど・・・
で、帰りは下って来るのよね。
あの2頭連れて、階段下って来るのよね。
素晴らしい運動神経だわ。
やだ、みんな 疑い深いのねぇ。
私は MIPPY*ちゃんを信じるわ!
もちろん 駈け上がったのよねぇ?
でも 信じてもらえなくて 悲しくなっちゃうわよねぇ?
明日は 当然 リベンジがあるんでしょう?
充電 しっかりね! うふふ~^^
あらら充電なくなるとショックですよねー;;
私はてっきりこけちゃったかと・・・酷

ホントフィクション面白いー♪
そういう勧誘多いですよね。
私も、こけたのかと思ってドキドキしちゃいました、、、
(だって、片手COCO・パセ、片手ビデオでしょ?)
オチが電池切れで、よかったですよ~~~

ここ、桜満開になったら綺麗でしょうね♪
その頃、もう一度、お願いします(笑)

COCO・パセ、ママのこと言うときだけ、つるんでるみたい(爆)

ぽんのご心配、ありがとうございました!
痛みもとれ、ショート散歩、始めてます。^^
私もコケたって想像したわ~。
そうよね、
明日のリベンジ楽しみにしてるわ!
私も信じてるから、駆け上がってるって^m^
パセ君に呼び止められたら
エステしちゃう~^^
おばちゃん、付いて行っちゃうよ~♪

えっ@@
ここで終わり。。。
充電なんて。。。怪しい^^
真相は闇だね~(笑)

↓↓エルメスままさんの個展行かれたんですね!
羨ましい!!
実際に見るのとHPで見るのではかなり違うんだろうな~。
COCOちゃんもパセ雄君も可愛がってもらえたみたいでよかったですね♪

えええ~~~!^^
わたしがこけました^^
階段で運動量アップって、愛ですね~♪
パセくんの客引きもかわいい^^
☆ガオ母さん
うふふ♪予想外だったの~?
てか、ワタシが一番予想外だわよ(涙)
これからって時に、なんで電源切れ~~(涙)ってね。
悔しいからネタよ、ネタ!

☆ゲンママさん
うん(汗)この前転んでケガしたばかりだからねぇ。
その傷もやっとかさぶたまでこぎつけたのに、
顔まで行っちゃったらねぇ。
でも、その辺は気をつけてるよ~。足元見てないけど♪

☆古梅さん
あら、ざらざらになっちゃったの???
ぐふふ♪それ思うツボだよん♪
なんか、ウレシイ・・・(ヒドイ?)

☆マロピママさん
いやね、春休みは気が緩んで(宿題ないしさ)
よからぬ方向へコドモたちが行っちゃったら
親としてねぇ・・・。
大人ってコワイのよ~って思ってもらわなくっちゃ♪

☆ぺこ姐さん
ん?そのままそっくり姐さんにお返しするわ。
本当のこと言っていいのよ?
本当にニコちゃんのためなの?ん?
本当は・・・(自粛)
ちなみにワタシはマジで電池切れよ(涙)タイミング良過ぎ~(爆)

☆ジョーディーママさん
そうね、ママなら転んでるかと・・・(逃げろっ)

☆空カカさん
うん、悔しすぎて、バカヤローって駆け上がったわ(涙)
でも、あとから、これネタだわ♪って
立ち直ったけど☆

☆ひぃさん
みんな、いろんなこと考えて見てるのねぇ(笑)
いや、感心、感心(笑)
パセが客引きやったら、このくらい強引だと思うよ。

☆ポチ子さん
そうそう、向こうからうまい話なんてやってこないんだよね~!
そこのお子様達(誰?)、大人の言うことちゃんと聞くんだよ。
(だから、誰に向かって??)
うんとね、息が切れないって言ったら嘘になるけど
結構このくらいだったら行けるもんだよ~!

☆こーぱママさん
いや、マジで電池切れです(笑)
これからって時に何よ~~~って思いました(笑)
で、悔しくて今日の記事と(笑)
思ったことはやらないと気がすまなくてですね(滝汗)

☆かなこちゃん
いや、だから電池切れ(爆)
タイミングよすぎて、もう憶測がみんなすごくて(笑)
なんで、ちゃんとリベンジしました~。
マジでいつも駆け上がってるのよ~~!

☆モクママさん
あら!デザイン進んでるね~!あとで見に行くね♪
昔鍛えた杵柄があるから、そう簡単には
ハヘハヘしないよん♪
前に倒れたときに救急隊の人に脈が乱れてなくて驚かれたの(爆)

☆こーちゃんのハハさん
あら、いいとこ目をつけたね~!
そうそう、この2頭づれだとくだりのほうが怖いのよ~!で、
ここはね、上ったらそのまま出口から出ちゃうの~♪
上にも出入り口があるのよん☆

☆のりじちゃん
のりじちゃんが優しいとなんか怖い・・・。

☆みく姉さん
若い頃、街歩いてるとこんなのばっかりでしたね~。
キャッチセールスってやつ?
今は、誰も声かけてこないんだけど(爆)
よくかけられるのは、道に迷った人とか(笑)
生き字引に見えるのかしらね。

☆ももぷぷさん
ぽんちゃん、よかったね♪
少しずつね!
そうなの、この子達ってそういうやつらなの(涙)
桜、キレイですよ!毎日通ってるのでまた撮ってきます~!

☆うーママちゃん
な~~んか、関東連合・・・仕組んでないか?(爆)
ま、それは冗談だけど、
もちろんリベンジしなきゃ、オンナが廃るわ(え?)
こういうことはハッキリさせておかないとね・・・。

☆キャンディ’ズママさん
当ブログは真実をありのままお伝えしております(爆)
やだわ、マジで電池切れだって~。
もう、ママったら、パセ雄にだまされちゃえ~~!
エルメスままさんの生作品、すっごくよかったよ~!

☆lumiさん
はい♪この子たちにはありったけの愛を注いでます(笑)
もう、誰もそんなこと言ってくれなくってねぇ(涙)
パセの客引き、そこが罠ですからお気をつけくださいね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
