2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
リベンジ THE☆階段
(*春休み限定ゆるゆる更新中です)


まず、昨日の記事を見てない方は、コチラから見て来てね!



さて、またやってきましたよ!



20100331.jpg



今度は、コンデジの電池、フル充電!


さ、お二人さん、ちゃんと駆け上がってるのを皆さんにお見せしなきゃ!


20100331_2.jpg


えぇ、妙な憶測を呼びましたからね(爆)


さ、いつものように 元気に駆け上がりますよ~♪



【ワタシの声入ってます】

[高画質で再生]

リベンジ THE☆階段 [WIKI]



ほらっ! (←コドモか?)



20100331_3.jpg



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 転んでなくておもしろくなくても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【転載記事】

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡する事件が
起こっています。
詳しくはコチラ
そんな卑劣な行為は許してはなりません。
自分ちの子を守ると共に、周囲に注意喚起の意味で
転載どしどしお願いしますだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

登り終えた時「あぁ~つかれた~」って思わず・・・なんで私が疲れるんだ?しっかり画像の中に入ってる・・・これで運動した気になってるのが
こわい!
そんな、息切れを隠すために即効切らなくったって…( ̄∇ ̄)

一瞬、も1回、電源切れオチを期待しました。
ドリフじゃねーよ。
あたしは物足りないわ・・
一日の活力のアレ出してよ。
ガウガウギャンギャン明日はよろしくぅ★
リベンジですね。 ここの階段よいですね。 
お休み空間ちょっぴりあって・・・
それでも、見ているだけで息切れしてる・・・(なぜ??)
ビルがパピーのとき、近くのプールの階段を一気昇り降り(汗)
若かったね~ ビルも私も あっ ビルはまだ3歳だった・・・
・・ あら? 今日はとても仲良しさんですね。 
階段はきついね~~!!
この階段をのぼってるから、COCOちゃんの
筋肉の付き方がいいって獣医さんに褒められ
るのかな?\(^o^)/

COCOちゃんとパセ雄くん、鼻チューしてる❤
いつもバトッてる姿ばかりだから、新鮮だわ(^^♪
でもやっぱりバトッてる姿、好きなんだよね~^m^
途中途中のクンクンはMIPPYさんのためかしら?
COCOちゃんとパセちゃんの気遣いが感じられますよ^^

階段あがる事ないからね。
スーパーでもすぐエスカレーター使っちゃうし(汗)
私も散歩に陸橋でも入れようかしら~
私も、
私も見てるだけで
息がきれたわ・・・。
最後に息が切れたところを聞こうと思って
音量大きくしたのに
「はい、到着~」って涼しく言ってた・・・。
すごいわ・・・
ほらっ!って(笑)
うふふ、別に疑ったりしてなかったのに^m^
いやぁ、見てるこっちが足がツリそうでした(^^ゞ
すごいなぁ、私はやっぱ無理だわ(>_<)
絶対途中で足が上がらなくなる(-_-;)
駆け足というほど駆け足じゃないけど(笑)、なかなかいい
リズムで上がってますね♪

でも、撮りながらだから自分の足元あんまり見てないでしょう?
今度こそ本当に転んじゃうんじゃないかってハラハラした~。
駆け上がるのは飼い主がもたないですよね。
といいながら、こないだの散歩はノリの悪いあんちょび、
通称100段階段(130段あります)を抱っこして上りました。
さすがにへろへろでした(笑)
パセちゃん、まだあの服着れるんですね^^
ふくちゃんとお揃いですよ~(お気に入りです)
いい、お散歩映像ですね~♪
私も毎日毎回じゃないけど走りますよ~。
私的にはドッグショーみたく華麗にテッテケ走りたい
んですが何故か猛ダッシュになるディマジオさん。
今朝も平坦なら大丈夫だろうと走ってみたけど・・・
やっぱり猛ダッシュで足が回らずコケソウに。
これからは上り坂でしか走らないようにしよっと♪
ママさんも階段気を付けて下さいね~。。。
その石段 もっと長いのかと思ってた・・・・・・・・・・・・
ナゼに そこまで  リベンジにこだわるのか そっちが気になる・・・・
『はい上った~』て(笑)
うん、頑張った頑張った♪
階段上るのってとっても良い事なのよね。
か~るく「トントントン」といかないのは
あれよね?COCOパセがいるから仕方ないのよね?(笑)

・・・これからは私も駆け上がる努力をするわ^_^;
うっ~動画見てるだけで登った気になって
私がぜいぜい言いそう~よん
若いなぁ・・・ぽつり。
それに2ワンコと階段登って
動画を撮る・・・私なら途中でコケテそう・・・。
あは~♪
ウチ3階だから階段は慣れてるよん♪
灯油持って二往復とかしちゃえるものw
なのに痩せないのはなんでじゃろ?

私もバトル見たいです~♪
コドモさん向けはこの辺までにして
明日は大人編でヨロチク^m^
ホントにやったよ この人ったら(-_-;)
で、なんで コケなかったの?
酸素不足で そこまで 頭まわらなかった?
うん。。。あたしもみんなと同じ
見てるだけでぜーぜー言って胸が苦しくなったわ
今日の運動はこれで終わりでいいかな
うん 頑張ったあたし(笑)
いいリズムで上ってますね~
2つめの踊り場みたいなところで終わりだと思ってて、
「え~、まだあるの~?」って思わずことばが(笑)
みなさんと同じ。なんで、私、疲れてるんだろ?(爆)
お返事遅くなりました~!

☆エルメスままさん
あはは(笑)一緒に上った気になっちゃいました~?
では、お近くですし、今度ご一緒に(笑)あれ?嫌?

☆古梅さん
あれ?バレてる(笑)さすがね…。
ドリフ的なのは、今の子わかんないからねぇ(爆)
って、ここコドモ見てないか(笑)

☆ガオ母さん
やっぱ、ここは「威嚇顔ブログ」に転向かしらん。
マジで真剣に考えちゃってるの(笑)
マニアにしかウケない?

☆ぶーさん
COCOがパピーの頃はもっと一緒に走ってましたね~!
さすがに多頭引きでは危なくて走れないんで
階段くらいかな(笑)あら?ぶーさんも息切れ???

☆クロムママさん
うん、小さい頃からの運動と、最近のバトルでの筋肉かな~。
メスでもマッチョOK!って開き直った(笑)
どんどん鍛えるわ~!パセにもつくといいんだけどねぇ(爆)

☆空カカさん
そうなのかな~?気遣い?
でもね、たまにものすごい勢いで上がっていくことあるよ~。
階段でのコケはやっぱり避けたい(笑)
そうそう、陸橋入れて!鍛えられるよ~~~!

☆うーママちゃん
えっとね、それなりに息切れてます(爆)
でもま、このくらいなら軽い息切れかね。
でも、うーママみたいに2万歩は歩けないから(爆)

☆ポチ子さん
いやいや、それは毎日の積み重ねだって~~!
こっちね、結構坂道多いのね。
階段、山道、坂道…あ、COCOの筋肉はその賜物か(笑)

☆ひぃさん
あ、見てない(キッパリ)
見れないもん(笑)勘で上がってるわ、そういえば。
そのうち、絶対コケるね(笑)
ま、もう動画は撮らないか(爆)

☆あんちょびパパさん
あ~、100段超えはさすがにムリです~~(笑)
だって、抱えてでしょ?
このお洋服たぶん、ずっと着られます(笑)
すっかりパセのものになってます~!

☆マリリン・ディマジオママさん
ショーのようにね~。ディマジオくんならできるんじゃないの?
(いや、もちろん教えないとだけど)きっとかっこいいよ~!
ビーグルはね…特に2頭引きだし、ムリ(笑)
パセは教えればなんとかなりそうだけどねぇ。

☆ゲンママさん
そうね~。段数はたぶん40段前後なんだと思うけど
なんざんしょ、なんか悔しかったんだろうねぇ、電池切れが。
もうすぐ、この横に100段前後の階段ができるの♪
やろうかな~?どうしようかな~?

☆ジョーディーママさん
うふふ♪年齢的にムリだと言うことは、ママが一番ご存じ~?
トントントン、気持ちは上がってるんだけどねぇ。
身体が…ついてかないでしょ(爆)
はい、ママも駆けあげってねっ!

☆こたママさん
「若い」その一言だけで十分嬉しいです~~!
もっと上ってきちゃおうかしら~?
そしたら、今度こそコケ???

☆tomochiちゃん
あら、コドモ向けに意識してそうしてるわけではないんだけどねぇ。
物足りなかったわね(笑)
さ、これからはバトル全開で頑張るわっ♪レンズ買ったし♪>今日の記事

☆のりじちゃん
酸素不足だったら、最後喋ることすらできません(爆)
ワタシね、底力はあるのよ。昔取った杵柄ってやつでね(笑)

☆かなこちゃん
いや、かなこちゃんはリアル散歩がたぶんこの後も
待ってたはず(笑)
こんなとこで疲れてないで、頑張って行って来てね~~!

☆ももぷぷさん
あら?皆さん疲れさせちゃったみたい(汗)
ま、病は気からと同じね…(え?)
また、是非一緒に疲れましょうね~~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
